本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴハン前・・・

s-DBoopi 017
いきなりブーのドアップで♪
これがいつものブーのお顔。。

このお顔はゴハンを用意してる時のお顔♪
s-DBoopi 008
あまり変化ナシ。。

では・・・
ウーピーは!!
s-DBoopi 006
うんうん、かわいこちゃんだわよ。

ゴハン用意中のうぴ。。
s-DBoopi 010
エッ!!エ~~~~!!
なんか顔が伸びてる????壊れてる????
ブーと違いなんかおかしなお顔になるうぴ・・・・(爆)

今度はゴハンを待て中のブー♪
s-DBoopi 013
見てます!見まくってます!!しかもヨダレ付き。。

ではでは、ゴハン待て中のうぴは?
s-DBoopi 016
顔は全体的に伸びて垂れ、そしてヨダレは流れ・・・・
この子は本当にウーピー??(爆)

  1. 2008/06/04(水) 10:18:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<パグ仙コスプレオフ会♪その① | ホーム | 3:3>>

コメント

♪ぷれこ。さん♪

幹事お疲れ様でした。
と~っても楽しかったです!!

観ちゃってますか(ニヤ)
わかりますとも、彼は最高ですわ。
前におすぎか?ピーコ?かどちらかが
こんなに男前で演技もいいのにいまいち人気がでないのはおかしいとばやいておりました。。。

ゴハンを待ってるブーはかわいいのですが泣きが入ってうるさいんです。
とにかく食べることに命かけてますんで・・・(爆)
うぴは毎回ものすごいことになっていて・・・
面白いので待たせちゃうんだけど、待たせれば待たすほどにおかしなコトになちゃってます。
こんなに顔って崩れるのかと逆に感心したりして(笑)


  1. 2008/06/11(水) 11:36:03 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

( ̄ー+ ̄) ニヤリ

先日はオフお疲れさまでした。
そしてブツ、堪能させていただいておりやすww。観るとやはり彼は最高よっ!
ブー君の待て状態、「まだ?まだ???」ってオーラがボウボウだね。
そしてまぢやばのうぴ君。
この画像はフォトコンテストで使えそう。決定的瞬間、お見事!
  1. 2008/06/10(火) 09:01:15 |
  2. URL |
  3. ぷれこ。 #VBhLj3MM
  4. [ 編集]

♪れいなさん♪

わぁ~、遊びに来てくれてありがとう♪
BOO君とBOO、同じ名前ってのはナイスだわ(笑)

そしてそして~。
BOOのコトをかわいいだなんて!
なんてウレシイお言葉!!
ありがとう♪

こちらこそこれかもヨロシクです!
リンクもありがとうございます。
ウチもリンクさせてくださいねぇ~。
  1. 2008/06/07(土) 20:32:32 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

さっそく遊びに来ちゃいましたv-16

Booくんかわいいv-10v-10ウーピーちゃんも負けてませんね~

これから仲良くしてくださいねv-20
あと、もし良かったらブログのリンク貼らせてくださ~い☆
  1. 2008/06/07(土) 05:50:16 |
  2. URL |
  3. れいな #-
  4. [ 編集]

♪yumiちゃん♪

久しぶり~~~!!
ぶぅすけにコロンにと誕生日月間だったね~。。オメデト!!
みんな元気にしてるかい?

デヘヘ~~~(ニマニマ)
かわええ~でしょ~~、しかもナイスなよだれちゃんしょ♪
ぶぅコロもよだれダラダラしたりする??

うぴのたれ顔・・・
面白いでしょ~。
なんかうぴじゃないみたいで、意味もなく待てさせちゃったりしてるよ(意地悪なワタシ)

ブー。。
けなげでかわいいよねぇ~。
ゴハンの前ではとってもいい子なの(爆)



  1. 2008/06/06(金) 22:43:58 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪テンテンママさん♪

うぴのヨダレをシャワーって(爆)
いい表現だわ~。。
これからは我が家もシャワーって言っちゃおう!!

うぴの顔伸び・・・
なんなんでしょ~?
絶対にこのお顔なんだよなぁ。
しかもシャワーになる前はりっぱな口風船なんかも作ったりしながらゴハンを待ってます(笑)

ブーの写真、テンテン君に似てますか。うれしいなぁ~。
やっぱり男の子なんだねっ。。
また一緒に写真撮りましょうねん。


  1. 2008/06/06(金) 22:37:28 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅりちゃん♪

ふふん~♪
かわええ~でしょ、ブー!!
アップに耐えられるナイスガイなのさ。

うぴ・・・
やっぱり顔が伸びてるよねぇ~。
なんでだろ?
しかも目も見開いてるし・・・(爆)
いつもこの顔を見ては笑ってしまうのよよね~(ププ)

ゴハン!!
好きすぎだよ~~!
ゴハンと散歩が命な2コロなのです。
  1. 2008/06/06(金) 22:32:43 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪マーちゃんさん♪

テンテン君に似てました~(ニマ)
やっぱり異母弟なんだなぁ、テンテン君。。

ゴハン待て中はちゃこちゃんもダラダラですか(笑)
ポタポタとすごい勢いで垂らしてますよ、ブーは。
早くあげればいいんだけど・・・
そんなダラダラな2コロを見てるのが大好きで。。

ウーピーの顔かなりやばいですよね。
なんで伸びてしまうのか??
不思議・・この謎を解かねば!!

テンテン君と遊ぶんですね~。
今度一緒させてくださ~い!!
  1. 2008/06/06(金) 22:29:06 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

かわいすぎる!!
よだれがぁぁぁ♡
なんでこんなに変わっちゃうんだろ
≧m≦☆
けなげなブーもかわいい~♪
  1. 2008/06/05(木) 17:14:27 |
  2. URL |
  3. yumi #JC78KhA.
  4. [ 編集]

ウーピーくんのシャワー、豪快ですね^^
お顔が伸びるのはなんででしょうか?(笑)

マーちゃんさんのおっしゃる通り、1枚目(2枚目も)テンテンとそっくりですよー♪
  1. 2008/06/04(水) 20:11:22 |
  2. URL |
  3. テンテンママ #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

はぁ~、かわいいなブー君。ドアップに耐えられるなんて羨ましい(*^∇^*)

ウーピー君もすっごくかわいいよ。お顔が伸びてるのには笑ってしまったけどね。目もすっごく大きくなってるし(≧▽≦)/

当たり前だけどゴハンが大好きなんだね~。
  1. 2008/06/04(水) 18:17:24 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

テンテンく~ん

一番最初の写真、テンテンくんだと思ったよ。ゴハンを待て中のブーくんの横顔は、ちゃこに似てるなあ。ちゃこも、待て中は、ヨダレたらたらですよ。
ウーピーちゃんも、超可愛いv-9最後のウーピーちゃん、ホント顔伸びてますね。でも、可愛いです。

来週末テンテンくんに会いに、群馬に行きま~す(笑)
  1. 2008/06/04(水) 12:42:21 |
  2. URL |
  3. マーちゃん #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/231-1d28f131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

