本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パグ仙コスプレオフ会♪その①

8日の日曜日にコスプレオフ会に参加。
今年で2回目の参加ッス。

今回は全部手作りにしようと決めたのに
作品も決まらず・・・・
グズグズしていると気づけば前日に(笑)
追われないとなかなか重い腰があがらないらしい。。。

土曜日にお酒を飲みながら作業にとりかかったんだけど
飲みながらってのは作業がまったく進まない(爆)
時間ばかり過ぎてますます追い込まれるコトに・・・・

ブ:『不器用なママ・・・  飲んでばかりいないでガンバレなんだぜ!!』
s-Dコスプレ 002
そうなんだよねぇ~、写真とか撮ってる場合では・・・

時間はかかったけどなんとか完成~♪
なんせミシンを使うのは中学以来・・・・お裁縫がとにかく苦手(女子なのに・・・)
とりあえずはヨシとするか!!

ではでは~♪
みんなのコスプレをズラズラ~っと。。

こはる&ひより 『林家ぺー・パー子』
s-Dコスプレ 079


モカ&コロン  『ヒマワリ娘 ・ ライオン』
s-Dコスプレ 094
後ろ写真しか撮れてなかった~(泣)

エンジェル  『目玉おやじ』
s-Dコスプレ 099
エンジェルパパ・ママもコスプレしてました♪

クラウス   『スティッチ』
s-Dコスプレ 112


ブーピー(我が家は) 『ポンデライオン』
s-Dコスプレ 132


ぱぐおさん   『邪馬台国のヒト』
s-Dコスプレ 143
卑弥呼~、卑弥呼~って叫んでました!

ももたろう  『バニーガール』
s-Dコスプレ 159


みんなすっごくかわいくっていい出来!!
アイデアも盛りだくさんだし~、かなり大笑いだし~。
写真とりまくり!!

そうそう!
おねぇキャラの『坂本ちゃん』もオフ会に参加していて。。
ウーピー抱っこしてもらちゃいました♪
s-Dコスプレ 217
かわいい坂本ちゃん♪
すっごく気さくでTVのまんまの人。。
ウーピーの『アホ顔』がかわいいと褒めてくれました(爆)


長くなりそうなので、その②にひっぱります(ププっ)





  1. 2008/06/10(火) 11:27:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パグ仙コスプレオフその② | ホーム | ゴハン前・・・>>

コメント

♪ぶーこちゃん♪

あ~~、ぶーこだぁ!!
遊びに来てくれたんだね、ありがと。

オフお疲れ様そして初幹事もお疲れ様。すっごく楽しく過ごしたよありがと!
ホント~、みんな可愛かったし楽しく面白かったねぇ。
ブーピーの袖ね、本当は全身タイツみたいに足も靴下みたいに全部隠れるようにしたかったんだけど・・・
ワタシ達にそんな高度な技はできなかった(爆)

イヤ~、もも君のセクシィさには驚きよっ。オヤツ食べまくっていたのには大爆笑~!さすが!もも君って感じだわ。

ぱぐおさんの表情いいよね。
大きなお目目でジ~っと見てるんだもん、たまらん!
  1. 2008/06/12(木) 10:37:21 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪たまみちゃん♪

ちゃんとポンデライオンに見えた?
飲みながら頑張ったさ~。
たしかに飲みながらだと作業がなっかなか進まなくって。。
飲む手は進んでいたんだけどね(笑)

裁縫は・・・・
そうよそうよ~、苦手以外のなにものでもないわ~~(泣)
ボビンのやり方さえもわからず説明書とにらめっこしちゃった。

他のパグズはすっごくいい出来で。。
みんなとってもかわいく最高♪
そして坂本ちゃんには驚いた(ワタシも)
でもすっごくやさしくってファンになちゃった♪♪
  1. 2008/06/12(木) 10:31:57 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様!!
みんな可愛かったし、楽しかったね。
ブーピーちゃんも本物ポンデライオンより可愛かったよ。裾を引きずってたのも可愛かった^^
ぱぐおさんのあの表情最高><。。
  1. 2008/06/11(水) 21:31:11 |
  2. URL |
  3. ぶーこ #-
  4. [ 編集]

すごーい、ポンデライオンに変身してる。
かなり可愛いいんだけど。これ全部手作りなの?良く出来てるね。
あれ?お裁縫苦手じゃなかったっけ?かなり苦労したんじゃない?
しかし飲みながらは進まないよね。
他のパグちゃん達もみんな良く出来てるね、可愛いい。
そして坂本ちゃんにびっくりしたよ。
  1. 2008/06/10(火) 18:52:33 |
  2. URL |
  3. たまみ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/232-f8e1216f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

