本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パグ仙コスプレオフその②

コスプレ名物(??)
練り歩き~。。
s-Dコスプレ 175
コスプレ会場を後にしてみんなでゾロゾロ練り歩き。
その前にお店の前で・・・・記念写真・・・・・・・
なんて思っていたらあっという間に人だかりが!!!
s-Dコスプレ 176
みんな携帯を片手に『なんの集まり?』なんて聞いたり話したりしてました。。

では~、みんなで歩きましょ~~♪
s-Dコスプレ 179

みんなで記念撮影~♪
s-Dコスプレ 194


会場に戻って、お気に入りのコスプレを決める投票が!!
優勝はモカ&コロンちゃんの『ヒマワリっ娘とライオン君』でした~~!!
2位はももたろう君の『バニーガール』NICEBODYのもも君。。
3位はエンジェルちゃんの『目玉おやじ』家族全員でのコスプレ最高でした♪
s-Dコスプレ 269
オメデト~~~♪♪

残りの時間はみんなでおしゃべり~。。
s-Dコスプレ 239
ケン太君。。照れてるのかしら?

もも君の豊満な胸~(爆)中身はパパの靴下らしい(ププ~)
s-Dコスプレ 164


モカちん~♪ 笑顔笑顔~~~♪
s-Dコスプレ 244


頑張ったエンジェルちゃんはそろそろオネムかしらん?
s-Dコスプレ 066


ブーピーのしてるネックレスも作ってみちゃいました~。。
s-Dコスプレ 154


ぱぐおさん。。なんてかわいいのでしょう。好きすき♪
s-Dコスプレ 279


とっても楽しいコスプレオフ会でした~。。
幹事の皆様お疲れ様&ありがとうございました!

この後、ももたろう家と一緒にお疲れさん会♪
飲んで食べて~おしゃべりして~~~♪♪
s-Dコスプレ 290

s-Dコスプレ 307
ウーピーってばもも君のパパにずっと抱っこしてもらってました。。

すっごく楽しい一日だったわ。。
来年は何にしようかなぁ~・・・・ってどうせ来年も直前仕上げなんだろうけど(爆)

この日のコスプレの様子はネットの動画で見れるんですって~。
6月の終わりの火曜日に配信予定だそうです。
       わんチャンネルTV
http://wan-chan.jp/
  1. 2008/06/10(火) 23:30:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<最近の待ち時間は・・・ | ホーム | パグ仙コスプレオフ会♪その①>>

コメント

♪マーちゃんさん♪

楽しいオフ会でしたぁ~♪
前日はドタバタで(笑)
あんなにミシンに向かっていたのは初めて!!
ずっと縫っているとど~してもほかの事がしたくなり・・・
ブーピーのおもちゃを作ってみたり、カフェマットを作ったりなど脱線しまくりでした。時間がないってのに。。

おいしいって言ってもらえるとうれしい!!飲みながらやったかいがありました(爆)
次回は是非ちゃこりんちゃんも参加しよ~~~!!
  1. 2008/06/20(金) 10:29:09 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

楽しいオフ会

コスプレオフって楽しそうですね!
ボンデライオンのお二人は、とっても可愛いです。それを作っちゃうあかりんさんは、器用なんですね。素敵v-352
ネックレスも手作りなんてすごいです。食べちゃいそう!
  1. 2008/06/19(木) 00:10:30 |
  2. URL |
  3. マーちゃん #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

♪ぷれこ。さん♪

たしかに!!
たしかにこんなにコスプレが似合うワンはいないのでは?と思えるほどコスプレが似合う!!
かわいいだけではなく笑いもとれるってのが最高ですよね♪
どの子もすっごくいいアイデアでホントにかわいくって。
初めてぱぐおさんのコスを見た時かなりの衝撃をうけました!
今回は去年とは感じが違っていて・・・・これまた面白くってよかったです~♪

おおう、ポンデおいしいですよね。
今度はブーピーポンデを食べてください!(香りバツグンですよ、爆)

お酒の力で無敵!!な我が家
始まる前もガソリンを補給して挑みました(ププっ)
今度大笑い飲みしましょうね♪

今度もぱぐおさんとイチャつかせてください!
チュ~~~~♪

  1. 2008/06/14(土) 10:31:12 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪るうてぃさん♪

キャ~~、アワワワワ。。。
恥ずかしい・・・・・
すっごくひどいでしょ~、縫い方(爆)
とにかく裁縫が苦手で、ミシンと立ち向かうのに勇気がいりました。
型紙を作るのも知らず・・・
そのままイメージのみで切って縫っての状態で(ハハハ)だからかなりいびつな出来。。

コスプレはパグならではって感じですよね。他の犬種だと同じ物を着ていても笑いは起こらなかったりしそう。
どんな格好をしてもパグちゃまはかわいいですなぁ~~!!

美味しそうって言ってもらえてウレシイ♪
  1. 2008/06/14(土) 10:18:12 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪れいなさん♪

ガハハ~。。
笑っていただけましたか(ププっ)
作っている時、何度も仮試着をブーピーにしてもらっていたんだけど、そのたびに笑ってしまってました。

マカロンのネックレスかわいいよね。
そっかそっか!!
子供用のを購入すればいいんだね~。
今まで大人用を買っていて長かったから・・・・

ドーナツのは、携帯のストラップにドーナツが付いてるのを買ってネジの部分をはずして作ったの。
10分もあればできるチョ~手抜きで簡単なブツなんです(爆)
  1. 2008/06/14(土) 10:08:10 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

楽しかったね!!

パグはコスプレするために生まれてきた犬といっても過言ではないでしょう!
ブー君・ウーピー君も本当においしそうでした。
ドーナツリングもすごくかわいくて~~。
全然不器用ではないお二人。
さらにアルコールでム・テ・キ♪

次の日は思い出してアソコでポンデしちゃったよ。
ぱぐおさん、かなり上機嫌でご帰宅。
たくさん愛してもらってどうもありがとう。
  1. 2008/06/14(土) 08:36:44 |
  2. URL |
  3. ぷれこ。 #VBhLj3MM
  4. [ 編集]

♪ヒロさん♪

お久しぶり~~♪

圧巻でしょ~、みんなのコスプレちゃん。。しかも笑えるし。。
よくみんなアイデアが浮かぶなぁと感心しちゃったさ。
ヒロさんもいいアイデアでそうだね~。

ブーピーのポンデライオンおいしそうかしら?ウフフ、食べてもいいよ。
ってまずそうだよね、ブーピー(笑)


  1. 2008/06/13(金) 11:46:24 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ぶーこちゃん♪

練り歩き・・・
たしかに恥ずかしいわ。
みんなが一緒だと少しは平気なんだけど・・・(ププ)
何度止まって写メを撮られ笑われたか(爆)

もも君は毎回いい味だしてるよ。
マイペースなトコがすっごくかわいい。あと、もも音もねっ。。
来年も期待してるよ~~~!!
ぶーこのアイデアは面白いからね。

ウーピー・・・
荷造りしてたんだけど『ダメ』って引き止めたさ(爆)
次回もまた抱っこされに行くのでヨロシク!そしてブーのカリカリももれなく付きます!!
  1. 2008/06/13(金) 11:40:25 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅりちゃん♪

見たみたぁ~~。。
みんなすっごくかわいいでしょ!

オイオイ、不器用って(爆)
その通りなんだけどね~。
なんだかやってみると簡単(ウソ)だったような・・・・
実は不器用ではないのかも。
お酒の力は借りてはいけませんな、作業が進まないから(ププ)

ウーピーと坂本ちゃんの写真かわいいよね~。
ウーピー・・・
殿方がすっごく好きみたいだよ(爆)

  1. 2008/06/13(金) 11:35:34 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪パグ神さん♪

アハハ~。
鬼太郎さんと一緒に飲みたいです!
次回はぜひぜひ一緒に~~♪
あっ、運転だから飲めないですよね。
いつか鬼太郎さんの近所で飲みましょ~♪

コスプレの話とかで盛り上がって楽しいお疲れさん会となりました♪
コスプレ前も飲んでいたんだけど(笑)興奮してたからアルコールとんじゃいました(汗)
  1. 2008/06/13(金) 11:32:28 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

コスプレオフとは~!
パグならではなのかしら? 他のワンちゃんの場合は笑いに走ったりせず、もっとかわいい路線だったりするのかなぁ? パグだと笑ってもらってなんぼだもんなぁ。笑
ポンデライオン、夜なべして作ったかいがあったじゃないですか。かなり美味しそうですよ、じゃなくて、かわいいですよ♪
  1. 2008/06/12(木) 22:17:49 |
  2. URL |
  3. るうてぃ #-
  4. [ 編集]

見た瞬間に笑ってしまいました!
ライオン可愛すぎですv-10

ドーナツのネックレスもかわいいv-238
どうやって作ったんですか?
ホント可愛い☆

うちはマカロンの子供用ネックレスを
買いました☆
  1. 2008/06/12(木) 15:06:56 |
  2. URL |
  3. れいな #-
  4. [ 編集]

お姉さま方、お久しぶりです
パグっちのコスプレに圧倒されました
ぶーぴーくんのポンデリング、おいしそうですね~
食べちゃいたいぐらいカワイです!!!
  1. 2008/06/11(水) 23:25:47 |
  2. URL |
  3. ヒロ #ZK/TaodE
  4. [ 編集]

練り歩きちょっと照れたね(爆)
相変わらず、ももくんやる気ない顔してるし(笑)
でも、コスプレオフもお疲れさん会も楽しかったね。来年も一緒に頑張ろう!! ウーピーちゃん、荷造りしてなかった?こちらはいつでもウエルカムよ☆
  1. 2008/06/11(水) 21:39:14 |
  2. URL |
  3. ぶーこ #-
  4. [ 編集]

(≧▽≦)/みんな可愛い。
不器用な二人が作ったなんてすごいじゃない!
信じられないよ。
お酒の力かな?( ̄ー ̄)

坂本ちゃんとウーピー君の写真かわいかったな。
飲み会ではお友達のパパさんにだっこされて、男性が好きなんだねウーピー君は(o^v^o)

  1. 2008/06/11(水) 18:21:06 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

鬼太郎知ったら一緒に飲みたかったって言うよ

運転手は急いで帰りたがるi-53飲みたいからi-179
でも、あの後飲み会したなんて知ったら羨ましがるわぁ~i-240
  1. 2008/06/11(水) 17:13:50 |
  2. URL |
  3. パグ神 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/233-c4b9129d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

