本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の待ち時間は・・・

食べることが大好きなブー!!
ワタシ達が食事中の時はものほしそうなお顔でテーブルにアゴを乗せて待っている。
とにかくブーの待ち方は『どこでもアゴを乗せて、ものほしそうなお顔で見る!!』
毎度この姿に負けてしまうワタシ・・・・

カートの中からだって覗きまくって乗っけてるし!!
s-Dららぽ1人 025


食べ物を前にアゴ乗っけて見る!!
s-D正月2008 183


『早く食べたいぜ!』な顔で乗っけ見!!
s-Dりあむ撮影 047


とにかく乗っけ見!!!
s-Dパグ仙クリスマスH19.12.9 246


そんなブー君。。
最近も乗っけるのは乗っけてるんだけど・・・・
部位が少し変わってきた(爆)
なんと!!な・ん・と~~~!!

『クチビル』でございます~(爆)
では、ご覧くださいませ。。
s-Dコスプレ 036
乗っかってるわぁ~、クチビルが(ププ)

『オイラに何か食い物をおくれだぜ!!』
s-Dコスプレ 035
クチビルは痛くないのか??

クチビル乗っけ寝まで。。
s-Dりあむ撮影 103


最近のブーの待ち方はクチビル乗っけ見に変わり始めた・・・・・
うぴ:『僕チンはそんなことしないも~~ん。。
      ブー君ってばおもしろいね。』
s-Dコスプレ 034




  1. 2008/06/21(土) 17:25:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<あの~、どちら様で?? | ホーム | パグ仙コスプレオフその②>>

コメント

♪マーちゃんさん♪

先週は行けなくって残念でした。
誘っていただいたのに・・・・
ちゃこりんちゃんのブログを拝見して行った気分を満喫しましたよ~。

クチビル乗せはブーの特技として特許とちゃおうかしら(爆)
ちゃこりんちゃんは乗っけはしますか?

アゴ乗っけはするかな?
とにかく何か、どこかを乗っけてないと気がすまないブーなんです(笑)

ウーピーの笑顔。。
かわいいなんて・・うれしい~~。
よくわかってらっしゃる、まーちゃんさん!!!(←親バカです、ワタシ)

メール待ってますねぇ~~♪

  1. 2008/07/01(火) 23:13:30 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

お久しぶり~

なかなかコメント入れないで申し訳ありませんでした。

BOOくんのくちびる乗せは、BOOくんだけの特技かも。初めて見ましたよ。く・ち・び・るv-207乗せv-411
僕ちんはしないも~んのウーピーくんの笑顔可愛いですね。
後で、メールしま~す!
  1. 2008/07/01(火) 08:55:35 |
  2. URL |
  3. マーちゃん #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

♪れいなさん♪

そうなんです!!
クチビルのかってるんです。。
器用でしょ、ブーってば。
なにがそうさせたのは未だに謎なんですが・・・
最近のお気に入りの待ち方のようです。

食べ物を見る真剣な眼差し・・・
BOO君もですか?
ホントよくこんなにジ~っと見てられるなぁとワタシも感心しちゃいます。
でもあんまり待たせていると泣きが入るんですけどね(笑)
パグってなにやってもホントかわいいですよね。しかもおもろいし。。
  1. 2008/06/25(水) 10:58:21 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪るうてぃさん♪

アハハ、そうなのかなぁ?
笑わせようとしてくれてたのかな。
ブーには毎回十分笑わせてもらってます(爆)
見ていて面白いことをよくするんですよね、のり+ハイちゃんもだよね。
のり+ハイちゃんのブログを読んで何度笑ったことか!!!

本ワンは笑われてることに気づいてるのか?特にブーは失敗した時などに笑ったりすると悲しげになるんです。
なので笑うのも気を使ったり(爆)
新ワザは得意げに(?)気にいってるようなので思いっきり笑ってやりました~。

でも本当に痛そうなんですよね。
中身がどうなってるのか知りたい・・
今度下から覗いてみないとだわ。

  1. 2008/06/25(水) 10:54:18 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

(≧▽≦)くちびるのってる!
真剣な眼差しもパグですねぇv-10
なにやってもかわいいv-238
  1. 2008/06/24(火) 21:37:03 |
  2. URL |
  3. れいな #4.1m4qDo
  4. [ 編集]

な~んか変わったこと、笑わせることをしないといいけないと思ってるとこありますよね、パグって。笑
笑ってもらえるのが大好きだから、ブーくんも新しいワザを考えたんだわ!! ナイス~♪
でも痛そうに見えるけど。。。苦笑
  1. 2008/06/24(火) 16:00:18 |
  2. URL |
  3. るうてぃ #ZK/TaodE
  4. [ 編集]

♪こはひよママさん♪

コスプレオフ会楽しかったですね~。
そしてお疲れ様でした♪

こはひよちゃんがトップバッターでいきなりかわいくってしかも面白い!
小さなカメラをさげてる演出にマイッタ!!!
かなり写真撮ってしまいましたよ~。
そして~、こはるひよりチャンたちはすっごくおりこうさんですねぇ~。
写真の時もちゃんと待ってができて感心しちゃいました。
ブーピーもこはるひよりチャンを見習ってほしい・・・・(トホホ)

クチビル乗っけ。。
ホント中身はどうなっているんでしょ?ワタシにも謎?です(爆)
当の本ワンはなんだかお気に入りの様子・・・
もし中身を見れるコトがあったらお知らせしますね(爆)



  1. 2008/06/24(火) 00:50:03 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪テンテンママさん♪

クチビル・・・・
そうなんです、見ないですよねぇ~。
なんでなんだろ?急に??
最近はアゴ6 クチビル4とだんだんアゴ率が低くなってきてるんです。
このままでは常にクチビルに!!
見てて面白くって笑ってしまうのですが・・・
ブーは痛くないのかと???

テンテン君はアゴオンリーなんですね。かわいいんだろうなぁ~、テンテンアゴ。。
今度ソックリアゴ乗せしましょうねん。
  1. 2008/06/24(火) 00:42:08 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪くぅママさん♪

ウフフフ。。
超カワイイだなんて(グフフフ)
うれしいわ~、今日は楽しく仕事できそう!!ってワタシの事じゃないっての・・・(ププ)

ブーピーはなんでか目の前にあっても絶対に食べないんです!多分ワタシに怒られるのがよっぽど怖いんでしょう・・・(ハハハ)
くぅちゃまは速攻食べなのね、うんうん、かわいいわ~。

クチビルのせ。。
なんでだろうか?
見てると辛そうな感じがするんだけど。ワタシも見てて面白いからそのままにしといてます。
  1. 2008/06/23(月) 11:50:04 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪パグ神さん♪

テヘヘ~。。
すごい格好でしょ、ブー。
イヤイヤ、ご馳走はたま~になんです。写真の前においてあるのは全部ワタシ達のご飯です。
一枚だけ『ささみ』を待ってる写真があるのですが。

エンジェルちゃんは大好きなブロッコリーちゃんがあるもんねぇ~。
ブーピーもブロッコリーは大好きですよん。ブーは好き嫌いはないんだけどウーピーは・・・結構あって。。
わがままウーピーです。

ゆがんだお顔もかわいいだなんて~。
ブーが聞いたら『当たり前だろ』って言うかも(爆)
  1. 2008/06/23(月) 11:44:32 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、先日はコスプレオフお疲れ様でした。
林家ペー・パー子、こはる・ひよりの飼主です。
初参加でドキドキでしたが、和やかな雰囲気で楽しかったです。
ポンデライオン、とっても美味しそうで可愛らしかったですよ~♪

クチビル乗っけ見!!
こんな風に見られたら、即食べ物あげてしまいます~~~
クチビルの中の歯はいったいどの様になっているのだろう・・・?
  1. 2008/06/22(日) 21:48:56 |
  2. URL |
  3. こはひよ #/RKIUcek
  4. [ 編集]

笑笑笑!!!
アゴのせはよく見ますが、クチビルとは…v-238
かわいいです♪
テンテンはアゴ乗せ止まり。
まだまだ修行が足りませんね。
  1. 2008/06/22(日) 09:37:31 |
  2. URL |
  3. テンテンママ #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

ブーくん 超可愛い~♪
目の前に食べ物があってもちゃんと待ってられてるなんて…
くぅなんて きっとあんなに近くにあったら (待て)より先に速攻食いだょ~
(; ̄▽ ̄)

ブーくんの口びるのせ!
最高に笑ってしまった(爆)可愛いじょ~♪
  1. 2008/06/21(土) 22:58:33 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集]

うははi-179
いつもご馳走ばかり食べてるんだね
あーエンジェルはフード以外もらえないから味を知らないよ
ゆがんだ顔もめちゃめちゃかわいいな
  1. 2008/06/21(土) 18:19:32 |
  2. URL |
  3. パグ神 #5KWOzFPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/234-ef9290cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

