本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの~、どちら様で??

おっ、またまた更新してなかった・・・(汗)


前回のブーの特技?を羨ましく思うウーピー(多分だけど)

ウーピーも負けじと特技を披露中♪
まずはコレ!!
s-D菜音6 085
仰向けなウーピー。。

実は気持ちよく寝ているウーピーなんです。
s-D菜音6 088
まぁ~、すごい格好だわ。。

どんなお顔で寝てるのかしら?どれどれ~??
s-D菜音6 089
・・・・・・・・・・・えっと、コメントに困るな・・・・

角度を変えて。。
s-D菜音6 093
ホラーだな、これは(苦笑)

あまりに白目をむいてるので起こしてみた!!
ワタシ:『うぴ君、目痛くない?  そんな格好して寝なくても・・・』
s-D菜音6 095
う:『僕チンってば変?? 』

ブ:『変だぜ、ウーピーってばよ、オイラはそんな変な寝方なんてしないぜ!!』
s-D菜音6 099
またぁまたぁ~、ブーってば。。
知らないのはブーだけだって(笑)

s-D菜音6 100
ほらね、ブーもひどいでしょ。。

まぁ、気持ちよさそうでいいんだけどさ。。
s-D菜音6 106
ホントすっごい格好で寝てるな。

ウーピーには悪いんだけど・・・特技ではなくって・・・・・
面白顔?ホラー顔??
とにかくどちら様って感じだよ。。

う:『変顔を僕チンの特技にするよ』
s-D菜音6 098

よかったね、ウーピーにも特技ができて(爆)

我が家の2コロ・・・
とにかくすっごい寝相&寝顔でございます。。


  1. 2008/07/01(火) 23:01:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<メロメロ~♪ | ホーム | 最近の待ち時間は・・・>>

コメント

♪くぅママさん♪

ホント~~~♪
くぅたんも仰向け寝してるんだね~。
いびきもモチロンオソロでしょ(爆)
なんで?あんな寝方なんでしょ??
本当に疑問。。
初めっからあの格好なんですよ、ウーピーってば。

フフフ。
どんないい夢みてんのかな?
よくモゴモゴ動いてピクつてるけど・・・(ハハハ)
  1. 2008/07/05(土) 09:08:18 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

アハハ♪(爆)
うちも~♪うちも~♪一緒だよ~ん♪と思って見てました(^0_0^)
なんで こんな寝かたになるのか…不思議だす☆
安心して 寝てるんでしょうねぇ~(☆o☆)
(いい夢みろよっ♪)
って感じになりますです☆ホッホッホッ(^.^)
  1. 2008/07/04(金) 09:21:12 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集]

♪たまみちゃん♪

ブーのクチビルに負けまいとこんな顔をしてる訳ではないのよ(爆)
まぁ、とにかく寝相は悪く寝顔もひどい!!あっ、ウーピーがこっち見てる(爆)

とにかく寝るのが大好きなブーピーなの。ホント人間みたいな寝方してるよね。
  1. 2008/07/03(木) 22:06:51 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪パグ神さん♪

怖って顔だよねぇ~。
ワタシもさすがにこのお顔には引いてます(爆)
怖いしなんだか目がひっくり返って痛そうだし・・・・
でも、仰向けになると必ずこんなお顔しちゃってます。

エンジェルちゃんは白目向いたり仰向けって寝たりするのかな。。
  1. 2008/07/03(木) 22:02:22 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅりちゃん♪

ねぇ、ホントすっごい顔して寝てるでしょ(笑)
寝相はかなり悪いのよ~、ウーピー。
寝てても蹴ったり寝言言ったりと騒々しいの。
かわいいから許せるけど、これが人だったらかなりイラついちゃうかも(爆)

ブーは寝相はひどいんだけど、寝顔はメチャクチャかわええのよ~(ニマ)
仰向けはほかのワンのやってるみたいだよ、おもしろいよね。
クチビル、今度生で見てやって!!
  1. 2008/07/03(木) 21:59:17 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

ブー君のくちびるのせもすごいけど、ウーピーちゃんの寝相もすごいね。しかも白目むいて寝てるなんて。
あんなかわいいウーピーちゃんからは想像出来ないよ。
ブー君もウーピーちゃんも本当に気持ち良さそうに寝ているんだね。
なんだか人間みたい。
  1. 2008/07/03(木) 12:19:48 |
  2. URL |
  3. たまみ #JalddpaA
  4. [ 編集]

うほー怖っ!

笑えちゃいますねこの寝顔
  1. 2008/07/03(木) 05:05:16 |
  2. URL |
  3. パグ神 #5KWOzFPo
  4. [ 編集]

本当にすごい寝相だね。
寝顔にはちょっとビックリしたけど(●д●)
そんな寝相と寝顔のウーピー君もかわいいよ。

ブー君の寝相もすごいね。ワンちゃんが仰向けに寝るとは思わなかったよ(^.^)クチビル乗せかわいいね(*^∇^*)
  1. 2008/07/02(水) 12:05:03 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/235-08da475a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

