本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロメロ~♪

ちょい久しぶりに会うブーピーの妹分。。
大きくなったかなぁ?


黒ペキのチェルシーです♪
s-Dちゃこりんチェル 124
カワエエ~。

友達に『ウーピーがヅラかぶったみたいだね、(爆)』と言われるくらい似てるこの2コロ。

ちょっと大きくなったチェル。。
そしてすっごく人懐っこくなった~。
ファサファサしっぽを振ってこれまたかわいい。

なが~いランチを楽しみ、ブーピーのお洋服を買いに行くのに付き合ってもらって。
s-Dちゃこりんチェル 200
チェルも試着中。。

今度はウーピーと♪
s-Dちゃこりんチェル 219
なんかごっついウーピー(爆)
ウーピーは友達には『岩』と表現されてます(爆)

鼻ペチャな2コロ(うもれてますが・・・)
s-Dちゃこりんチェル 226
この日、初お洋服のチェル。
嫌がることなくお洋服を着てたので購入決定~♪

夜になり
ちょっと散歩を楽しんで
ブーピー、チェルを引きつれ飲みにGO♪

西麻布にあるBARの前でパチリ。。
s-Dちゃこりんチェル 241
暗かったのでボケボケ写真だ~。

BARなのでお店は真っ暗・・・・(なので写真はナシ)
みんなでカクテルを飲みながらしゃべくるワタシ達。
その頃ブーピーチェルはソファに座り食べたり寝たり。。

よっちゃんとチェルはここから数分のとこがお家なのでここでバイバイ。。
楽しい再会となりました~♪
また遊ぼうねぇ。


   ============おまけ==================

結構前に撮影した『アイケント』が昨日発売♪
その中の一枚

ウーピー・・・・・・
まさか!まさかの『歯出し』写真でした(爆)
s-Dちゃこりんチェル 108
一緒に写っているチワワのマル君。
と~ってもおりこうでビックリ~!!
撮影慣れしてて、さすがモデルさんって感じ。

ブーピーはと言うと・・・
ブーが輪を乱しておりました(爆)
が、そんなブーも頑張って撮影に挑んで、人間のモデルさんと絡んだりしちゃって(ププ)
かわいく商品紹介しとりました(爆)












  1. 2008/07/08(火) 10:16:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<サプライズなプレゼント♪ | ホーム | あの~、どちら様で??>>

コメント

♪るうてぃさん♪

もうもう、いや~んって感じでしょ。
かわいいんです、チェル。
ず~っと見ていても飽きない!!
短足なとこもかわいくって(ププ)
パグと違うのはなんでしょう?
気品?なのかしら?(爆)
毛の長さかな?(ププ)

ウーピー、何度か雑誌に出たんですが・・黒いせいか写りが悪い!!
しかも今回は歯だし!!
面白キャラなんです、ウーピーって。

のり+ハイちゃまはヘソ天しないんですね~。
まぁ、ひどいもんですよ、ブーピーの寝相!!しかも幅もとって寝てるからワタシは身動きとれずに寝ています(泣)




  1. 2008/07/10(木) 10:13:35 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪よっちゃん♪

楽しかったねぇ。
久しぶりに会うチェルはたまんなくかわいかった。
写真・・・
うまく撮れなかったよ~(涙)
もちろんよっちゃんよりはましだけど(爆)
次回はどこに行こうかね?
相談しよ~!!

ブーピー。
頑張って撮影したんだけど・・・
面白顔でビックリよ(爆)

自己中?かな?チェル??
気にならなかったよん。




  1. 2008/07/10(木) 10:07:10 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪たまみちゃん♪

きゃわゆいのよ、チェルシー。
そうそうなの、ウーピーと似てるのよ。でもなんだかごついのよねぇ(爆)

西麻布のバー。
すっごく雰囲気もいいし、店員さんもワン大好きって感じでとっても良かったよ~。
ついつい飲みすぎてしまいそう・・・

ブーはかわいく写っていたのに・・・
ウーピーは面白顔で写っていたのには
大うけだったわ。
  1. 2008/07/10(木) 10:02:43 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

いや~ん♪
チェルシーちゃん、かわいすぎますーーー♪
なんだろ。。。パグとは違った何かがある。。。気品? 優雅さ? なんだろー。

ウーピーくん、雑誌に?! すごいなぁ。のり+ハイには遠い世界の話だなぁ。

ブーくんもウーピーくんもへそ天ですっごい寝相だね。どっぷり寝てる感があるわぁ。見てるだけで気持ちいい!!
のり+ハイはへそ天しないからなぁ。なんでだろ。
  1. 2008/07/08(火) 17:24:50 |
  2. URL |
  3. るうてぃ #ZK/TaodE
  4. [ 編集]

この間はどうも~
可愛い写真撮ってもらっちゃったぁ
また行こうね~

ブーピー達スゴイ~お仕事してる^^
ブーピー><チェルの自己中に付き合ってくれてありがとぅー♪
  1. 2008/07/08(火) 14:46:57 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集]

かわいい!チェルシーちゃん。
ウーピーちゃんと良く似てるね。ほんと、ズラかぶったウーピーちゃんみたい。
西麻布のバーだなんてお洒落だね。
バーとかもワンコOKなんだ、すごいね。

ブー君達、またまた雑誌に出てるんだー。
チェックしてみるね。
  1. 2008/07/08(火) 13:22:23 |
  2. URL |
  3. たまみ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/236-0a330bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

