本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サプライズなプレゼント♪

ブーピーとダラ~と過ごしていた日曜日の午前中。。

ピンポーンのチャイムでテンションがあがり騒ぎまくるブーピー。
あれ?ネットでなんか頼んだっけ??とワタシ。。
送り状を見ると
黒豆クンと福豆ちゃんからでした。
福豆ちゃんは京都に住むブーの妹ちゃんです!
何々?どうした?

箱を開けるとたくさんのオヤツとワタシ達にもオヤツが!!!
わぁ~~~~、ウレシ~ねぇ、ブーピー♪
s-D福豆 002

いつも楽しい福豆ちゃんからのお手紙付き!!
このお手紙が大好きなワタシ。
s-D福豆 003
中は黒豆クンからのお手紙。。
ありがとうねぇ~、黒豆クン・福豆ちゃん。。

ブーピーはオヤツがかなり気になる様子・・・
s-D福豆 005
いいねぇ~、おいしそうだねぇ~。

そんなおいしそうなオヤツをブーピーに!!
s-D福豆 028

s-D福豆 037

s-D福豆 036
デカイクッキーにむさぼりつくブーピー!!
ブーなんて目がおちそうだし(笑)

『オイラはまだまだ食べるぜ!!!』
s-D福豆 044

『僕チンだって、食べるもんねっ』
s-D福豆 039

かなりお気に召した様子のブーピー。。

こやぶんさん、黒豆クン・福豆ちゃん♪
いつも素敵なプレゼントをありがとうございます!!
当分おいしいオヤツでブーピーのご機嫌はバッチリです!!










  1. 2008/07/15(火) 00:23:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<菜菜&音音 | ホーム | メロメロ~♪>>

コメント

♪よっちゃん♪

ね~~~!
大きなクッキーでしょ~!!
なのに速攻食べちゃってたよ、ブーピー。
テンションあげまくってたし(ププ)

チェルはクッキーとか好きなのかな?
よっちゃんもクッキー食べたいのかい(爆)
ってかこんなに大きなクッキーってそうそう売ってないよね~。

  1. 2008/07/15(火) 23:37:55 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪テンテンママさん♪

テンテン君のその後結石の方はどうですか?
早く良くなって冷凍庫で待機してるクッキーを豪快に食べてね。。

クッキー、すっごくおいしかったようで・・・
ブーピーったらあっという間に豪快食べしちゃいました。
味は甘くなくってこれまた人にも美味しいんですよ~、って食べたんかい!って感じですよね(爆)
ハハハ、毎回ブーピーのオヤツはワタシも試食してるんです。
たま~に吐きたくなるモノもあるのですが・・・(爆)

こやぶんさんは本当にやさしい方なんだなぁ~と・・まだお会いしたことはないんですが我が家も色々気遣ってもらってます。
テンテン君も福豆ちゃんからお手紙きたのね~。
毎回かわいくってホント顔がニタついちゃいますよね。。

  1. 2008/07/15(火) 23:34:01 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

スゴイ大きいクッキーだね♪
人間が貰ってもウレシイよね~
よっちゃんもあんな大きいクッキーにかぶりつきたいわぁ~

ブーピー達もそりゃーテンション上がるよねv-238
  1. 2008/07/15(火) 21:05:35 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集]

ウフフ…豪快な食べっぷりですねぇv-218
やっぱりパグちゃんはこうじゃなくちゃ!!

実は、ウチにまでいただいてしまいました。
テンテンは今ストルバイトの療法食とお水しか口にできないんですけど、「快気祝いのときにでも…」っていう嬉しいお心遣いでした。
冷凍できますってことだったので、今は冷凍庫内で厳重に保管されてます(笑)
早く食べさせてあげたいなー!!
っていうか、私も味見してみたいv-14

テンテンには福豆姉ちゃんからの楽しいお手紙付きでしたよー。
読みながら、顔がほころんじゃいますよねっ。
  1. 2008/07/15(火) 09:43:54 |
  2. URL |
  3. テンテンママ #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/237-8aa45dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

