本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菜菜&音音

遅れてのUP・・・・・(テヘヘ)

6月の最終日曜日にお台場へGO♪
しかもすっごい雨なのにGO♪
この日ばかりは自分の雨女加減にはガッカリしたわ!

そんな雨でも心ウキウキ気分は晴天。。
そう!
菜菜ちゃんと音音ちゃんとお台場でおデ~トなのだ!

菜菜ちゃんはブーの妹ちゃん。。
s-D菜音お台場 040
ブーではないよ、菜菜だよ(爆)

みんなでお昼ゴハンを食べて、おしゃべりして・・・
s-D菜音お台場 019

s-D菜音お台場 037
ウマウマなケーキを前にお目目がデカっ!!な音音ちゃんと菜菜ちゃん。。

ヴィーナズフォートに移動して写真を撮ったり店内を歩いたり・・・
s-D菜音お台場 047
ワタシの買い物に待たされる音音&うぴ。。
黒×黒!!この2コロの2ショットは珍しい!

その頃待ち中のフォーン×フォーン(兄妹)の菜菜&音音
s-D菜音お台場 048
かなり待たせ中・・・(スマン)
舌の出し方や長さまで似ているこのお二方。。

カートに入る兄妹・・・
s-D菜音お台場 059


会うたびに必ずしてしまう兄妹ショット♪
s-D菜音お台場 082

s-D菜音お台場 081
これからも兄妹ショットは絶対です!!!

たくさんお話して歩き回り
さすが女の子の菜菜&音音ちゃん、お洋服屋さんを覗いたりとウキウキショッピングを楽しんでいたな。
雨だったけどすっごく楽しい時間が過ごせました~。
PUG7家の皆様、ありがとうございました。
また遊びましょう♪
今度は晴れだといいんだけど・・・・
ワタシの雨女っぷりがでないようにしないとだわ。

最後に音音ちゃんが7月11日に3歳のお誕生日を迎えました~♪
この時はまだ早かったんだけどケーキでお祝い。。
s-D菜音お台場 005

s-s-D菜音お台場 006
3歳も幸せに過ごしてね♪
結石なんて音音ちゃんパワーでぶっ飛ばせ!!
早くよくなってね。。







  1. 2008/07/15(火) 01:07:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ちゃこチャンとりんチャンとランチ♪ | ホーム | サプライズなプレゼント♪>>

コメント

♪pug7一家さん♪

UPがめちゃくちゃ遅れてしまって・・・スミマセン。。
写真、あんなにたくさん撮ったのにブレブレが多くて(泣)

とっても楽しい一日だったね。
初お台場オメデトウ~(爆)
以外に近いこともわかったし今度はごんちゅら福家と一緒に船に乗ったりしましょ~~♪

菜菜ちゃんも音音ちゃんもすっごく楽しそうにしていたよね、オシリフリフリかわいかったなぁ。
ウィンドウシッピングに夢中で外に出てからのなが~いオチッコもかわいかったよ(川みたいだったね、爆)

次回も雨だったらホントワタシってヤバイ・・・・
たたられてるかも・・・・


  1. 2008/07/16(水) 10:58:48 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ましゃ~んさん♪

ましゃ~んさんもそう思うでしょ。。
そうなの、最近また似てきたかも。
顔以外も行動やちょっとした仕草や愛想のないとこまでソックリ♪
かわいいだなんて・・・
言いこというじゃ~~~ん、ましゃ~んさんってば(爆)

今では菜菜ちゃんも音音ちゃんもワタシ達のことは覚えていてくれて。。
ウレシ~!!兄妹として近づいてはいないみたいだけど(ハハハ)

次回はもちろん一緒に集まりましょう~~!!
美らちゃんとブーのバトルはあったりなかったりだから(爆)
ブーには美らサマをもっと見て釘付けになりなさいと伝えとくわ。
  1. 2008/07/16(水) 10:52:09 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪あいぴぃさん♪

たくさん楽しんで待たされて(爆)
ワタシの買い物に付き合うブーピー達ってやさしいわ(爆)
すっごく楽しい一日でした♪
そうなんですよ~、次回は是非晴れで!ワタシが前もって出かけようとするとたいがい雨・・・どうでしょ?こんな雨女っぷり(涙)

ハーちゃんは7人兄弟なのぉ。
まぁ、お母さんがんばりましたね!
そんなブー、8人兄弟ッス(ププ)
のり+ハイちゃんも兄弟にめぐり合えるといいですね~。
お~い!どこにいるんだ~い!!
のり+ハイの兄弟さ~~ん!!!
  1. 2008/07/16(水) 10:44:16 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅりちゃん♪

そうでしょ~♪
毎回撮っている兄妹写真なんだけど
何度撮っても似てるのよねぇ。
当たり前だよね、同胎なんだもん。

ブーピーのクッキー食べ姿。
ワタシも大好き♪
かわいいよねぇ~(親バカッス)
クッキー、すんごく美味かったみたいですよん。
  1. 2008/07/16(水) 10:35:46 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

菜菜・音音の写真をたくさん載せていただきありがとうございます。

ほんと、あの日は楽しかったですね。サプライズプレゼントもいただいて感謝感謝です。
今思い出してもワクワクしちゃいますよ。それって飼い主だけかなぁ...
でも、ヴィーナスフォートでは、菜菜・音音もお尻&シッポをブンブン振って歩いていたので、彼女達もかなり楽しかったんだと思います(笑)

今度は是非、ごんちゅら福家のみんなも入れて会いたいですね。

それにしても雨だったのが悔やまれます(爆)
  1. 2008/07/15(火) 23:07:36 |
  2. URL |
  3. pug7一家 #ZK/TaodE
  4. [ 編集]

いやぁ、ぶーにぃと菜菜ちゃんは、会うたびに顔が一段と似てきますね!兄妹だから当たり前ですが、それにしてもウリふたつですよ。すっかり2ぶひの2ショットも慣れたもので、だいぶ板についてきましたよね、いつ見てもかわいいなぁ!

そして、うぴにぃと音音ちゃんのブラック団も負けず劣らずなかなかお似合いの2ショットですよ。もう何度も会っているから、かなり距離も近づいて仲良くなってきたんじゃないですか?

ウチもたまには仲間に入れて~。でも、美らがぶーくんに吠えたらメンゴ、メンゴ(笑)
  1. 2008/07/15(火) 22:09:57 |
  2. URL |
  3. ごんちゅら福いっけ代表ましゃ~ん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん待って(笑)たのしい1日でしたねー。
次のおデートは晴れだといいですね♪

兄弟に会えるってうらやましいです。のり+ハイの兄弟さん、どこかに必ずいるはずなのにいまだめぐり合えず。。。
ハイジなんて7人兄弟なのになー。
  1. 2008/07/15(火) 22:09:07 |
  2. URL |
  3. あいぴぃ #ZK/TaodE
  4. [ 編集]

何度見てもブー君と菜菜ちゃんのツーショットは似ているね(*^∇^*)

ブー君ウーピー君がクッキーを食べてる顔かわいすぎだよ~(≧▽≦)/
すっごくおいしかったんだろうね(^_^)
  1. 2008/07/15(火) 12:45:14 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/238-cb74a5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

