本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃこチャンとりんチャンとランチ♪

ちょっと前の出来事・・・・
ブーの異母妹のちゃこ&りんちゃんと一緒にランチを~。
この日、予報では雨(またか!!ワタシ)
ですが!!
かな~りの暑さ、いい天気~。

ちゃこチャン♪
s-Dちゃこりんチェル 014
やっぱりブーに似てるよ~。

りんチャン♪
s-Dちゃこりんチェル 012
とっても人懐こいりんちゃん。。

ランチはららぽの5階のカフェらしきとこで(笑)←なんで笑う??

一緒にカートに入る ちゃこ&ブー。。
s-Dちゃこりんチェル 023
s-Dちゃこりんチェル 039 この顔似てる(笑)

りんちゃんはマーちゃんさんと抱っこ中~。
s-Dちゃこりんチェル 065 気持ちよさそう~。

ちゃこ&ウーピー♪
s-Dちゃこりんチェル 075 ちゃこちゃんカートの中がお好きな様子。。

ちゃこ&ブーピー。。
s-Dちゃこりんチェル 087 あれ?ウーピーってばどこに??

ニッコリりんちゃん♪
s-Dちゃこりんチェル 094 かわいいねぇ。。

食事をしながらたくさんお話をして。。
とっても楽しかった♪
涙が出るくらい笑ってしまうことも。。

マーちゃんさんとママさんとはランチをしてお別れ~。
バーゲンにGOするマーちゃんさん。
ちゃこ&りんちゃんはその間少しお留守番♪
そんなお留守番してるちゃこ&りんちゃんを撮影~~!
s-Dちゃこりんチェル 105
s-Dちゃこりんチェル 102 ヤベっ、写真撮ってるのがバレた~~~(笑)

ちゃこ&りんちゃん。。
また一緒に遊んでねぇ~。
マーちゃんさん、ママさん、今度はじっくり飲みましょう~♪










  1. 2008/07/17(木) 10:12:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ごめんね・・・ ウーピー | ホーム | 菜菜&音音>>

コメント

♪グリコさん♪

お久しぶり~~~♪

キャーキャー見てくれていたのぉ。
ありがとう(笑)
何にキャーだったのか気になるトコだわ。

ポム&ネグロを足して2で割って・・
うんうん、そうかも。
小さくってとってもかわいいりんちゃんなのです!!
  1. 2008/08/06(水) 09:50:42 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりぃっす~アハ━━━(*_Д_*)━━━ン♪

毎回のぞいて、キャーキャー言って読み逃げしてました(笑)

りんちゃんって、うちのポムネグを足して2で割ったような、お顔v-119ラブリ~
  1. 2008/08/05(火) 11:07:51 |
  2. URL |
  3. グリコ #-
  4. [ 編集]

♪マーちゃんさん♪

ちゃこちゃん、カート気に入ってくれてましたね~、一緒に入ってる姿と~ってもかわいかった~♪
りんちゃんはアスリートなジャンプでカートから降りてましたよね(プっ)
これからもっと距離が縮まるといいですね。

ブーもすごいと思っていたけどちゃこちゃんのナチュラルファーはでけぇ~。冬は気持ちよさそうだねぇ。
お留守番中、ちゃこちゃんは外を見ていて、りんちゃんは小さなワンコと遊んだりウン○したり(笑)
影から見させていただきました(エヘヘ)
写真、見ました~~~!
ね、やっぱり顔載ってるでしょ~(怒)しかもかなり油断した顔だし!

ウーピーのこと気にかけてくれてありがとうです。よくなってきてますよ~!
あっ、ブーのがんばり見てくれたのぉ。ありがとです~!!



  1. 2008/07/29(火) 20:57:44 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

ブーピーくん!遅くなあってごめんね♪

カートを我がもの顔のように、ちゃこが占領してしまい、申し訳ありませんでした。ちゃこは、他のワンコオッケーなんですが、りんは飼い主さん大好きの、ワンコ嫌いなんで、なかなか一緒に写真撮れません。
4枚目の写真、ブーくんもちゃこも困った顔で似てますね。しかし、ちゃこのファーはでかいですね。
良い子にお留守番してる?ちゃこりんたちを撮っていただきありがとうございます。
カフェのブログ見ました?全員顔バッチリで載ってましたね(笑)
ウーピーくん良くなって良かったね。
テーピングしている中から血が滲んでるウーピーくんの顔痛そうで、泣けちゃいました。気をつけないといかんと肝に銘じます。

あっそうそう、やっとアイケント買いました。ブーくんいろんなとこに出てましたね。
  1. 2008/07/29(火) 00:09:22 |
  2. URL |
  3. マーちゃん #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

♪るうてぃさん♪

ブーの親戚さんはみんなよく似てるんですよねぇ~。
そうそう、ナチュラルファーがしっかりしてるの、冬は羨ましいんだけど・・今の季節は・・・暑そうで~。

りんちゃんは小さくってカワイコちゃんなんですよ~。
ブーピーがデカイのでますます小さく見えるかも。。

カート。。
ブーはあまり好きではなくって(汗)
よくカートの中で泣いてます(爆)
ウーピーは大好きなんですよ。
疲れて歩きたくない時はよくカートを眺めて入れてくれって言ってます(ププ)



  1. 2008/07/25(金) 10:33:47 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

チャコちゃんとブーくん、ホントよく似てる~♪
顔はもちろん、襟巻きの感じとかもそっくり~。笑

リンちゃんは小さくてかわいいですね。みんなカート内でじっとできておりこうだなぁ。
こういうの見ると、どんだけ我が家の子らがお行儀悪いか思い知らされるわけで。。。汗
お恥ずかしい。。。
  1. 2008/07/23(水) 16:27:00 |
  2. URL |
  3. るうてぃ #ZK/TaodE
  4. [ 編集]

♪たまみちゃん♪

返事が遅くなってゴメンねぇ。

ブーの親戚さんはホントよく似てる!
みんなか~わいいの!!
カートに一緒に入ってる時、ワタシもちゃこ&りん家もバチバチ写真を撮ってそりゃ、すごかったのさ(爆)

ららぽ・・・
だって・・・ららぽしかないんだもん(爆)
  1. 2008/07/22(火) 10:04:06 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪テンテンママさん♪

ちゃこちゃん、結構カートがお気に入りの様子でした(笑)
ブーピーとちゃこちゃん、3コロで入っていたのですが、かなり幅とって座ってましたよ~~(爆)
テンテン君はワンコが苦手なんだぁ、前にパグミで一緒に写真を撮った時は一所懸命頑張ってくれてたんだね、テンテン君。ありがと♪

目目細め・・・
偶然撮れた似て顔~、かわいいですよね。
ブー、笑顔ですよねっ。。
かわいいだなんてブーが喜びまくちゃうよ~!!
  1. 2008/07/20(日) 13:46:39 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

ブー君の親戚さんはみんな良く似てるね。
一緒にカートに入っている写真なんて、そっくりだよ。可愛いなー。
しかしららぽーとによく行ってるよね。
なんだか最近ららぽも変わってきてるよね。
  1. 2008/07/18(金) 13:59:49 |
  2. URL |
  3. たまみ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ブーくんとちゃこちゃん、一緒にカートに入ってくれて、いいなーv-237テンテンはワンコ苦手なので、こういうのダメですねぇ…。
一緒におめめ細めてる~♪(笑)
おネムだったのかな??
3枚目のブーくんのお顔、すごくかわいいんですけど…v-238
  1. 2008/07/18(金) 10:23:40 |
  2. URL |
  3. テンテンママ #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/239-bbf49946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

