本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々・・・そして連チャン♪

久しぶりにブーピーもワタシも大好きなお店にGO♪

『ふらっ亭』です!!
ここはワンコもOKな居酒屋さん!!
お酒が大好きなワタシにとっては大変ありがたい~。

ブ:『オイラもたくさん食べるぜ!!』
s-Dうぴ 063 うんうん、ブーにもお肉焼いてもらったよ~。。

ブ:『オイラのお肉が・・・・・』
s-Dうぴ 050 うまそうだねぇ、でも、もうちょっと待てだよ~!!

ブ:『オイラ、お肉の為ならいくらでも待つぜ!!』
s-Dうぴ 055あれ?クチビル乗せは??

ワタシ達にもおいしいお料理やお酒~♪
s-Dうぴ 059 この日もおいしかったわ~。。

また別の日・・・・
今度はエルと一緒にまたまた『ふらっ亭』へ~~~。。
今回はお座敷でまったりと。。

今日もカワイコちゃんのエル♪
s-D陽子家 092 ちょい久しぶりだね、エル~。。

この日も食べるわ、飲むわの飼い主達。。
s-D陽子家 083
s-D陽子家 087 始めに頼んだ料理しか写真を撮らず(ププっ)
食べるのに夢中でどれも食べ途中に写真を撮り忘れたこと気づき・・・・

この日もワン用の焼き鳥を食べてご満悦なエル&ブーピー。。
s-D陽子家 088
s-D陽子家 085 エルとブーはあっちこっちと移動しながら焼き鳥をもらおうと必死!!
何回来ても楽しい~♪おいし~♪
ブーピーも一緒にお酒やゴハンが食べれて、まった~りできで最高だわ。。
今度はいつ行こうかなぁ・・・・
ねっ、ブー君。。

ブ:『おっ、オイラならいつでもOKだぜ!』
s-Dうぴ 048 最後はブーのいつものスタイルでおわかれ~!!
↑の写真、ふらっ亭に行く前のブー。。




 






  1. 2008/08/13(水) 18:45:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<か・からだ全身が・・・痛い・・・・ | ホーム | BABY+BABY>>

コメント

♪ましゃ~んさん♪

ふらっ亭、かなり魅力的でしょ~。。
もしウチの近所になくってほかの場所にあったらかなりうらやましいもん。
ホント、料理もうまいし~、安いし。
お座敷&個室でまった~りガブ飲みできるのはありがたいかぎり!!
モチ、ノンノンアルコールもあるよ~~~!!
是非、ふらっ亭に行くぜ!ブヒ!!を実現してくださいませ~。

かっぱの現る川でBBQなどできたら最高だよなぁ。。
うぴ、かっぱ川が大好きだし。

うぴの爪・・・
いい感じで伸びてきました。
ありがとうございます♪
  1. 2008/08/17(日) 23:31:24 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

その後、うぴの爪の具合はどうですか?早く良くなるといいですね。

ふらっ亭、いつ見ても魅力的な場所ですよねぇ、ぶひを酒の肴に、ルネッサーンス♪あ、ノンアルコールビール、置いてましたっけ?ウチが行く時は、自分は運転なので、ノンアルコールビール、もしくはなんちゃってジントニックでお願いします(笑)

ドッグカフェとか、洋食やカフェ中心のお店が多い中、こういうお店は本当に貴重ですよね。ウチの近くにこういうお店あったらうれしいんですけどねぇ。

残暑といいつつ、まだまだ暑いですね、みなさん、お体に気をつけて、涼しくなってから、お会いできたらうれしいです。

ほな。
  1. 2008/08/16(土) 07:59:50 |
  2. URL |
  3. ごんちゅら福いっけ代表ましゃ~ん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

♪エルママさん♪

うんうん。。
ありがと!ウーピー、すっかりよくなったよ。
最近ではコンクリの上でも走れるようになってきたんだよ~。

何々?どした~?
時が経つのが早いなんて言って。。
エルママ、最近かなりハードだから疲れがたまってるんだろうね。
お疲れ様~。
今度ってか明日だね、発散しちゃってちょうだいませ~!!!

エルは食いしん坊だよねぇ(爆)
初めに会ったエルはどこへ??
ずっとエルママに抱っこされてトラ被っていたのが懐かしい(爆)
でも、今のエルもだ~いすきっ。。

  1. 2008/08/16(土) 00:56:01 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪たまみちゃん♪

おりょりょ~。
また壊れちゃったの、パソ。。
もしかしたら買えってことなのかもよ。

ありがとねぇ。
最近、かなり小さな爪が生えてきたんだよ、ウーピー、元気にしてるぜ!

テヘヘ・・・
そうなの、相変わらずでございます。
飲みも食べるも毎回真剣よ~(爆)
ワンと一緒に飲めるのは本当にありがたく最高なのよ~。
時間よ止まれ~って感じ。。
ブー、かわいい?
そうなの、かわいいでしょ~(ガハハ)


  1. 2008/08/16(土) 00:50:51 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ぷれこ。さん♪

そうなんです~。
最高の組み合わせ!!
かわいいワンをツマミに楽しくおしゃべりし、そして飲みまくり・・・
次の日はだいたい具合が悪く(笑)
何度やってもまた二日酔いを。。
懲りないワタクシでございます。

焼き鳥をもらうまではずっとアゴ乗せてガン見してます。
口角はヨダレで濡れ(爆)
いいコって言ってもらえてご機嫌ですよ、ブーってば。。

ウーピーの爪はいい感じで生えてきてます。。
え~、ぱぐおさんも経験者なんですねぇ~。痛かっただろうなぁ、ぱぐおさん。出血の多さにマジでビックリしちゃいました。
気にかけていただきありがとうございます。。

  1. 2008/08/16(土) 00:45:22 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

ウーピーは、その後大丈夫?
いや~、何だか日が経つのって早いよね。
あっという間に1ヶ月、2ヶ月と平気で過ぎてくもんね。
こんな写真見ると、また行かなくちゃって気にさせられるわ~。
それにしても、エルったら食いしん坊だよね。
視線がどれも、ウマウマに集中してるのがバレバレ。

また、行こうね~♪
  1. 2008/08/15(金) 12:48:51 |
  2. URL |
  3. エルママ #2rFbaLbY
  4. [ 編集]

なんかパソコンがおかしくなって、やっと直って久々に見たらウーピーちゃんが大変なことになっていたんだね。
その後は大丈夫なの?早く良くなるといいね。
ウーピーちゃんもブー君もえらかったね。
それにしても相変わらずよく飲んで食べてるよね。
ワンコと飲むお酒って美味しそう!
ブー君の待ってる姿はいつも可愛いいね。
  1. 2008/08/14(木) 18:54:40 |
  2. URL |
  3. たまみ #JalddpaA
  4. [ 編集]

美味そう~~

お友達とかわいいワンコとおいしい酒とツマミ。
く~~~、たまらん組み合わせですなぁ。
焼き鳥貰うまで頑張る姿、いぢらしい。いい子だね~~本当に。


そしてウーピー君の爪はいかがですか?
ぱぐおも2度ウッドデッキの隙間で爪を折って大出血した事があります。
出血の多さにびっくりしちゃうよね。

どうぞお大事に~~。

  1. 2008/08/14(木) 05:08:11 |
  2. URL |
  3. ぷれこ。 #VBhLj3MM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/245-778fcf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

