本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY TO BOO

8月24日は愛しい愛しいブーのお誕生日♪

ブーくん、5歳になりました。。

うれしい気持ちと・・・・
もう、5歳なの、早いよ・・・・

と複雑な気持ち。。
イヤ、でもでも、やっぱりうれし~!
だって、ブーがこの世に生まれた日だもんねっ。。

大好きな大好きなたまらなく大好きなブー。。
これからも元気でいてください、そしていっぱいいっぱい甘えてね。
たくさんステキな思い出を作ろう~!!


あ~~~。もうもう!!
好きすぎるよ、ブー!!!!

DSC_0020.jpg

ブーの同胎の妹ちゃん達。
『福豆ちゃん』 『菜菜ちゃん』も同じく5歳に・・・・
おめでとう~!!
これからも一緒に年を重ねていこうね。。

ブー君のお誕生会の様子とお友達からいただいたとってもステキなプレゼントは
また後ほどUPします♪

ブ:『オイラだぜ!!
    
    オイラってば5歳になったんだぜ!!
   
  みんな、これからもオイラと仲良くしてくれなんだぜ!!!!』
DSC_0023.jpg


  1. 2008/08/24(日) 02:17:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<第一回パグ合宿 その① | ホーム | か・からだ全身が・・・痛い・・・・>>

コメント

♪サトシさん♪

応援ありがとうございます!!

そして、見てくださって
ありがとうです&これからもヨロシクです♪

  1. 2008/09/10(水) 11:00:10 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
  1. 2008/09/07(日) 16:30:36 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集]

♪りあむとーさん♪

ブーにお祝いコメをありがとう♪

誕生日の日にりあむ家からプレゼントが届いてビックリ&うれしかった~。
遅いなんて・・・何をおっしゃいますか!!本当にありがとうです!

そうだぁ、りあむより一足お先に5歳に!お兄ちゃんなんだよね♪
久々に仲良し3コロでお出かけしたいですねぇ~。
ワインやおビールなど担いで(爆)
例のトコ行きましょう~♪
今回も体育会系のお二人は色んな勝負するのかしら?
そしてとーさんにはジェラートをゲットしてもらわなきゃですぞ!!
楽しみにしてるワン!!
  1. 2008/09/07(日) 15:51:41 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

おめでとう!ブーくん(だいぶ遅いけれど)(汗)

v-218ひとあしお先の5歳だね!秋になって(もう秋?)もう少し涼しくなったらv-272をもって牧場でBBQしようぜ!v-208v-209
  1. 2008/09/05(金) 16:12:57 |
  2. URL |
  3. りあむとーさん #EX1T/iSI
  4. [ 編集]

♪陽子ちゃん♪

ブーにお祝いコメをありがとだよ~!
ウレシ~わぁ。
ブーが『遅れてなんかないぜ!』と言ってるよ(笑)

そうそうなの、ブーってばおっさん!
5歳になったよ~。
なんだか早いよねぇ。
あんまりにも早くってビックリしてるよ。
この一年もブーが楽しく過ごせるように・・・そして元気でいられるように
ワタクシ張り切っちゃうわ!!!

是非、チロアポロイ、そして~~
とっくんと一緒に肉屋敷に遊びに来て来て~~!!


  1. 2008/09/01(月) 17:07:12 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

ブー君v-238
5歳のお誕生日おめでとうv-254
すっかり、出遅れちゃってごめんね~
そっかぁ~ブー君も5歳になったんだね。
これからも、あかりん&ひとみん&ウーピーくんと楽しい毎日を過ごしてね。
また肉屋敷に遊びに行かせてちょ~v-222



  1. 2008/08/30(土) 16:44:28 |
  2. URL |
  3. 陽子 #1pePe9AQ
  4. [ 編集]

♪ヨシミちゃん♪

ブーにお祝いコメをありがとだよ~。
『遅れてなんかないぜ!オイラいつでもwellcomeなんだぜ!!』とブーが言ってる(笑)

そうだよね!
犬生はまだまだこれから!!!
本当にゆっく~りと年を重ねてほしいなぁ。。
おじいになっても『肉屋敷』は存在し続けるよ(爆)

ウレシ~!
あのポーズが大好きでついつい頑張ってるトコを撮ってしまうんだけど。。
ワタシだけかと思ったら(爆)
今度、ヨシミ家の頑張ってるトコも見せて~、見たいわ(ププっ)
また遊んで~!楽しみにしてる~!


  1. 2008/08/30(土) 06:29:13 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪あいぴぃさん♪

ブーにお祝いコメをありがとうございます♪
遅れてるなんて、全然OKですぅ。
『オイラ、いつでもOKなんだぜ』と
ブーも喜んでおります。

そうなんですよねぇ、のりくんとは同級生さん!花のH15年組(爆)
5歳・・・今までの誕生日とは違った気持ちで・・・・
うん!ホントあいぴぃさんが言うように一緒にいる今をめいっぱい楽しんでもらってねっ♪
たくさん楽しい思いをしてもらうためにも、のり+ハイちゃまに会わないとだわ。。

最近のウーピーってばブーを追い越そうと何かとライバル視・・・
今更の反抗期?な態度(爆)



  1. 2008/08/30(土) 06:20:10 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

思い切り出遅れてるけど言わせてね~v-356
BOOクン、お誕生日おめでとうっ!!
5歳なのね~♪
まだまだ犬生これからっv-218
ってことで、5歳の1年もたくさん遊んで、肉食って、お得意のポーズで踏ん張って(よくブログにのってるあのポーズ、実はダイスキv-238)
楽しく元気にすごしてね!!
また久々に会いたいぞぉ~♪
  1. 2008/08/29(金) 12:12:16 |
  2. URL |
  3. ヨシミ #-
  4. [ 編集]

(しまったぁ!出遅れてちまったぁ!)

ブーくん、5歳のお誕生日おめでとう。お祝いコメントが遅くなってごめんね。
のりまきと同級生のブーくん、なので5歳という区切りの年を迎えて、うれしくもありちょっぴりさみしい複雑な気持ち、わかりますよー。
でも、一緒にいる今をめいっぱい楽しめたらそれでいいんだと思います、うん。

5歳の1年もウーピーくんと仲良く、元気に楽しく過ごせますように。。。

  1. 2008/08/27(水) 21:44:15 |
  2. URL |
  3. あいぴぃ #ZK/TaodE
  4. [ 編集]

♪Jさん♪

ブーにお祝いコメをありがとう♪

そうだよねぇ、あんなに小さなブーがこんなに大きくなり(大きすぎだけど、笑)
そんなブーは今では誰よりもデカい態度をとり(爆)
ホント、大黒柱だねっ。

ブーにはだくさんの笑顔をもらい
そして爆笑も提供してくれて。。
かわいいくってたまりませんな。

これからも我が家の大切な大黒柱&宝物だわ~。。
  1. 2008/08/27(水) 10:44:18 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅりちゃん♪

ブーにお祝いコメありがとさん。。

かわいいブーが5歳に!!
早いなぁ。もう5歳だよ~(クドイ)
小さい頃は皮膚が弱く毎週病院通いだったけど今では元気元気♪
このまま元気に過ごしてほしい~。

かわいくやさしいブーとまた遊んでやって。。
ちょいと激しいけどね(笑)
  1. 2008/08/27(水) 10:38:03 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪テンテンママさん♪

ブーにお祝いコメをありがとうございます。。

好きすぎちゃってどうしていいか(笑)
ブーを見ているとたまに胸がキュンといたくなったり。。
とにかくかわいくって~。
ウーピーと違って手がかかるところも
腹はたつけどかわい~。
この気持ち、ブーは気づいているかしら(爆)

妹の菜菜ちゃんと一緒にお祝いができてこれまた幸せ~な気持ち♪
なかなか写真を整理できずUPが遅れてますが・・・(汗)

いよいよ・・・
後3日だぁ~。ドッキドキ~!!




  1. 2008/08/27(水) 10:32:01 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪たまみちゃん♪

ブーにお祝いのコメをありがと♪

本当に早い!!
もう5歳なんて・・・
性格はまだまだおこちゃまなんだけどね。おこちゃまな性格はずっとかもね(笑)

誕生日パ~チ~は楽しく過ごせたよ。
妹と一緒にお祝いできてすっごく幸せ&不思議な感じだった。
もちろん飲んださ~~!
ひとみんなんて思いっきり酔ってたし(笑)

うんうん、元気なブーでいるよ~!
写真はモチかわいいに決まってるじゃ~ん(親バカッス)


  1. 2008/08/27(水) 00:28:34 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪エルママさん♪

ブーにお祝いのコメあんがと~!

本当にビックリだったよねぇ。
わき目も振らず直進してくるエルママに笑えた笑えた~!
ブーが呼んだんだよ、絶対!
だってありえない偶然だったもんね。
一緒にお祝いしてもらえてうれしかったよ~♪

そうそう。。
なんだったのかな?あの状況。
次から次へとエルママのひざに移動するわが子達(笑)
エルママがやったワタシ達のモノマネは最高におもしろかった。。
傍から見るとあんな感じなのね(爆)
  1. 2008/08/26(火) 23:43:13 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪よっちゃん♪

ブーにお祝いコメをありがと~♪
ウレシ~よ~~!!

そうなんだよね、一年の中でワタシの気合の入る日の2日なの(爆)
ブーのBDとウーピーのBD!!
とっても大切な日なんだよねぇ。
そうだ、チェルはまだ一歳にもなってないんだよねぇ~。。
チェルのお誕生日もすっごく楽しみ♪

写真、かわいいでしょ~!
でもワタシが撮ったんではなくプロが撮ったんだよ~。
やっぱうまいよね、プロって!!






  1. 2008/08/26(火) 23:36:54 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪マーちゃんさん♪

ブーにお祝いのコメをありがとうございます!
福豆&菜菜も同じく5歳!
おめでたい!!!

この写真かわいいでしょ~(親バカ)
前に菜菜ちゃんと一緒にお台場で撮ったものなんです。。
いつもと違う感じでしょ~。

ファー・・・
ちゃこちゃんのナチュラルファーは立派だもんなぁ。
月末はちゃこちゃんのファーをいじりまくろう~~(笑)
BBQこと飲み会(爆)楽しみ♪
飲もうぜ!マーちゃんさん♪

  1. 2008/08/26(火) 23:31:25 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

BOO誕生日おめでとう!

ブー君誕生日おめでとう!初めて会った時はあんなに小さかったのに、今では一家の大黒柱だね。みんなにこれからも笑顔をあたえてね。ブー君とすごす時間は今までも、これからもきっと宝物だから。
  1. 2008/08/26(火) 10:13:51 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集]

♪じゅんちゃん♪

ホントにありがと~~~♪
メールもすっごくうれしかった♪

そうなのそうなの、じゅん家の仔達には兄貴になり親父になりのブー(笑)
ブーは彼氏がいいといってるけど・・(限定の仔がいるの、わかるでしょ、爆)

なんだか5歳って複雑な気持ちだけど
うん、生まれ出会えた奇跡だもんねぇ。感謝感謝だわ♪

写真、かわいく撮れてるでしょ~!
なんかごっつくってお気に入りなの。
これからもブーには楽しく過ごしてもらえるようにガンバルぜ!!



  1. 2008/08/26(火) 09:38:01 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪パグ神さん♪

ブーにお祝いコメをありがとうございます。。
こちらにもコメをもらってウレシ~!

5歳・・・
今までの誕生日とはまた気持ちが違っていて。本当、ゆっくり年をとってほしいなぁと寂しく思ったり、でも、めでたいとうれしく思ったりと。。

ブーにはいつまでも元気でいてもらわないとです!
エンジェルちゃんとは誕生日が近くってなんだかうれしい♪
  1. 2008/08/26(火) 09:31:44 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪くぅママさん♪

ブーにお祝いのコメをありがとうございます!!
気分は『イェ~イ』です!
今もまだブーを見ては余韻にひたっています(笑)

そうなんですよ~、なかなかお会いできないですねぇ。
是非機会を作って遊びたいです~。
その時はたくさんお話しましょう!
  1. 2008/08/26(火) 09:26:10 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

ブーくん。
お誕生日おめでとう=^ェ^=五歳になったんだ~。

かわいくってやさしいブーくん(^.^)
また一緒に遊ぼうね。

素敵な一年を過ごしてね(^_-)
  1. 2008/08/25(月) 15:24:10 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

ブーくん、おめでとう!!

「好きすぎるよ」…うんうん、そうですよねv-238
いくら「大好きっ♪」って言っても足りないんですよね。
どんなお誕生日を過ごしたのか、楽しみです。

  1. 2008/08/25(月) 14:20:15 |
  2. URL |
  3. テンテンママ #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

ブー君、お誕生日おめでとう!
もう5歳なんだね、早いねー。
お誕生日パーティは盛り上がったのかな?きっといっぱい飲んだんだろうね。
いつまでも元気なブー君でいてね。
写真、すっごい可愛いい。
  1. 2008/08/25(月) 14:09:54 |
  2. URL |
  3. たまみ #JalddpaA
  4. [ 編集]

Happy Birthday Boo君

お誕生日おめでとう!!
昨日は偶然の出来事に、びっくりしたね~。
でも、直にお祝いができて良かった♪
ブー君に呼ばれたのかな~?って気にもなったりして…
しかも、今までにない行動にニンマリでしたよ。
シャイで優しいブー君、これからも一緒にウマウマ三昧しようね☆
  1. 2008/08/25(月) 12:43:41 |
  2. URL |
  3. エルママ #2rFbaLbY
  4. [ 編集]

5ちゃいだ~

一年に一度の大切な日だよね♪
ブーおめでとぅー☆

しかも写真可愛すぎぃ~
よっちゃんもこんな感じの写真取れるようになりたいよぅv-355
  1. 2008/08/25(月) 12:38:56 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集]

Happy♪Boo♪Happy♪

ブーくんv-352誕生日v-384おめでとうv-314

Withv-9福豆ちゃん&菜菜ちゃん

写真!可愛い!ファーがちと、ちゃこより小さいなあ(笑)

もうすぐまた会えるねv-290楽しみ~v-343
  1. 2008/08/25(月) 12:38:01 |
  2. URL |
  3. マーちゃん #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

頼れる兄貴ブー兄☆
五歳おめでとう♪

この写真たまらなく可愛いんですけどっ!!!

複雑だよね…でもこの日に産まれ出会えた奇跡←運命には感謝する日でもあるよね(^^)

五歳も健康で楽しい毎日でありますよ~に☆
  1. 2008/08/25(月) 08:08:31 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

♪おめでとう!♪

5歳
やっと5歳もう5歳早いんだか遅いんだか・・
いつまでも元気でいてね
おめでとう!
  1. 2008/08/25(月) 04:44:40 |
  2. URL |
  3. パグ神 #5KWOzFPo
  4. [ 編集]

☆ブーくん☆
お誕生日おめでとうございます♪イェーイ♪
なかなか お会いできませんが 今度また、機会を作ってみんなで遊びたいですね(^.^)
  1. 2008/08/25(月) 02:27:47 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/247-113c824c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

