本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一回パグ合宿 その②

その2はBBQの様子をズラズラ~っと!!

京野菜を切ったり洗ったりとなんとも手際のいい、ちゃこりんママ!!
s-Dパグ合宿 040
s-Dパグ合宿 070 ありがとう、こやぶんさん&ちゃこりんママ♪

手際のよすぎるちゃこりんママにお台所はお任せして(笑)
ワタシ達は写真をとったりとBBQに向けまったり~。

ちゃこりん&菜菜音音の4ショット♪
s-Dパグ合宿 079 フォーン×フォーンが菜菜&ちゃこ、異母姉妹です!
黒×黒 音音&りんもなんだかソックリ♪

ブーの異母兄弟のテンテン君。。
s-Dパグ合宿 088 血縁組みショット!!あっ、ちゃこ~~~!

お風呂に行っていた女子組みも戻りBBQTIME♪
おいしく焼き焼きされていく京野菜達・・・
s-Dパグ合宿 104 野菜達に合わせてだし醤油をかけて~~!サイコ~!!
ししとうは激カラのもあり(笑)
見事、リック元気パパに大当たり~~~♪
かなり辛かったみたいで(爆)火吹いてました(爆)←笑いすぎのワタシ。。

コロ達のササミもいい感じに焼けてきたよ~!
s-Dパグ合宿 105 あ~、おいしそう!!

この後もお野菜にお肉に・・・漬物に・・・・・

そしてそして~、BBQにはビールでしょ~、焼酎でしょ~、やっぱ日本酒!!
すべてに手をつけたワタシ・・・・
飲む飲む・・・ワタシ。。

ゴエ君に見つめられちゃった、照れるわぁ~。
s-Dパグ合宿 118 

おいしく食べて飲んでいて
この後からまったく写真をとっていなかった~!
撮っていてもボケボケ写真ばかり(泣)

JIRUパパさんやまりりんさんにお酒を作っていただき、楽しいおしゃべりは続き・・・・
10時にBBQは終了~!!

今度は焼いたお野菜やイカちゃんをつまみに部屋飲み~!!
ホントどんだけ飲むんだ!ワタシって感じですが・・・・

コロ達は・・・・
1コロ1コロと夢の中へ~。。
ブーってば、リック&元気君と一緒にねんねさせてもらちゃってます。。
にんさんのお傍で気持ちいいね~。。
s-Dパグ合宿 172

みんなが眠る中、まりりんさんとワタシは朝の4時すぎまで飲みまくり(爆)
グフフな楽しいお話をいっぱいしちゃいましたぁ。。

と、ここまではよかったんです、ここまでは!!!

朝、6時ぐらいにみなさんが起床~!

あれ?頭痛いかも・・・あれ?大丈夫かな??とワタシ。。
ちょいと起きてみようと身体を起こす・・・

やっちゃいました!ハイ、二日酔いです!!
気持ちわる~い、頭ガンガン(泣)

団体行動の輪をみだし・・・ワタシは2階でダウン。。
一階では朝ゴハンを食べたりしていたらしい・・・
みなさま、ご迷惑をいおかけしてしまいスミマセン。

あっ、思い出してまたまた反省・・・

その3は解散からその後までをお届け~!












  1. 2008/09/08(月) 23:06:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第一回パグ合宿 その③ 完 | ホーム | 第一回パグ合宿 その①>>

コメント

♪テンテンママさん♪

合宿お疲れ様でした~!
誘っていただきありがとうございました♪とっても楽しかった☆

ワタシ達ってば会って早々飲んでいたし・・・ビックリしませんでしたか?
ブーが!存在感ありますかぁ?
うれしいなぁ♪♪
いつもいつもどこに行っても『うぴ』ばかりが目立ってまい・・・
テンテンママさんにはブーの良さがわかっているんですね~、ウレシ~!

そうなんです!
ママさんがお風呂TIMEの時に血縁ショットを~。
みんなに囲まれていましたよ、パパさん。。うぴなんて常にピットリくっついて寝てましたよ~。

テンテン君のことかなり盗撮してました(爆)ほかにもたっくさんかわいい写真があるんですよ~!(グフ)

次回はブーが遠慮なくいくと思います、ヨロシク~~!!
  1. 2008/09/10(水) 12:43:47 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした^^
あかりんさんとひとみんさんは明るくて楽しくて、存在感たっぷりなブーくん・なぜか健気な感じのウーピーくんもすごーーーくかわいく…v-10
もう、ホント来てくれてありがとう!!

私の留守中に兄弟写真撮ったってテンテンパパは言ってましたが、自分がこんなに囲まれていたなんて、一言も言ってなかったぞ!!
まぁ、こんな感じじゃないとテンテンは集合写真撮れないでしょうけど…f^^;
どの写真もすごくよく撮れてるなぁ。デジイチ&腕前v-91もスバラシイ☆

ブーくん、私のお側でもネンネしてほしかったよ~。

続き、楽しみに待ってまーす!
  1. 2008/09/09(火) 11:23:01 |
  2. URL |
  3. テンテンママ #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/249-60753ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

