本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一回パグ合宿 その③ 完

二日酔い真っ最中のワタシは
しばらくあっちこっちでゴロゴロしトドのようだったなぁ。。
掃除も手伝うことなく・・・(スミマセン)

少しずつ回復してきたと思ったらもう解散の時間(トホホ)

テンテン君との2ショット♪
s-Dパグ合宿 199 やっぱり似てるね~!

音音&りん♪
s-Dパグ合宿 235 どこかでつながっているのかな?ってぐらいに似てるこの2コロ!

リック君&元気君♪
s-Dパグ合宿 227 カメラ目線バッチリでかわいいのよ~。

この後、参加者全員で記念写真を撮ったり、血縁ショットをとったりと
あっという間に11時になりみなさんとお別れ~!!
参加した皆様、楽しい時間をありがとうございました!
テンテンママさん、誘ってくれてありがとうでした♪
皆様~、また遊んでくださいねぇ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんと別れて我が家とpug7家は一緒にお昼ゴハンを食べに旧軽井沢に~!
二日酔いには『お蕎麦』と思い・・・
s-Dパグ合宿 307 店員の態度がものすごく悪くって!!!ビックリ!!!
 味は・・・イマイチ、値段も驚き!となんだか3拍子そろってました(苦笑)

ゴハンを食べお次に向かうは、旧軽銀座♪
たくさんの京野菜を差し入れしていただいた こやぶんさんに何かお礼を・・・と思い。
ワインに合うモノを物色しにみんなでウロウロ。。

見渡す限り『ジャム・ジャム・ジャム』
たま~に、漬物やハチミツ(爆)

ウロついていると
s-Dパグ合宿 309 発見!
並んで食べちゃいましたよ、モカソフト!!!

またまたウロつきやっとこワイン合うブツを発見♪
そんな中、目を奪われてしまった食べ物が・・・
s-Dパグ合宿 315 うまそうなジェラートですよ!
只今作っておりますと言われ・・・いつもなら諦めるとこなんだけど
ど~しても食べたくって!待っちゃいました(笑)
s-Dパグ合宿 310 ブーも待ってます♪

出来立てのジェラートの旨かったこと旨かったこと!!
s-Dパグ合宿 318
s-Dパグ合宿 328 みんなにもおすそわけ。。
パグズ達も驚きのおいしさだったみたい。。

おいしさの余韻を楽しみながら家路につくことに・・・
s-Dパグ合宿 330 『ひっくん!し~さん!菜菜&音音!
オイラ、とっても楽しかったぜ! また遊んでくれなんだぜ!!』

横川SAでpug7家とお別れ・・・
本当に色々ありがとございました♪

楽しい2日間が終わり・・・
寝不足だったワタシとブーピーは翌日当分ベットから抜け出せずにおりました(笑)
仕事お休みにしといてよかった~~!!








 



  1. 2008/09/09(火) 11:27:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<ブーのお誕生日プレゼント♪ | ホーム | 第一回パグ合宿 その②>>

コメント

♪ひっくん&し~さん♪

ひっくん、お疲れ様でした~。
旅行、楽しかったですねぇ~。
たくさんのパグズに囲まれて~。

ひっくんはBBQ中に寝ていたモンねぇ、かわいかったわよ(爆)
ワタシもちゃんと寝るべきだった!
翌日あんなに具合がわるくなるなんて!!本当にごめんねぇ~。。
お蕎麦は劇的にうまかったし(爆)
また旅行いきたいですなぁ。
次回は西へ・・・ですねっ♪

今度もガールズトーク聞きたい~って!!
もちろん参加でしょ!ひっくんは!!

し~さん、旅行お疲れ様でした。
あっという間に終わってしまったね。
楽しかった、ありがとう!!

二日酔いの最悪な姿を見せてしまった(汗)今更なんだけど・・・恥ずかしいわ(爆)
Hみんの介抱は少々手荒いからねぇ。
まぁ、手慣れているよね(ププっ)

西では絶対に二日酔いしないようにするわよ!!!
西計画しないとだね。。

軽井沢もまた行こうねぇ、次も絶対にジェラート食べないと!もちろんジャムもゆっくり見ようね♪








  1. 2008/09/15(月) 15:53:39 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

ちょっと遅くなりましたが、パグ合宿お疲れ様でした!
みんなでBBQにお泊り、楽しかったですね。あ、私は早々に寝てしまいましたね...誘っていただいてほんとに感謝です。旧軽井沢も楽しかったですね。
また、どこかお泊りしに行きたいですね。この次はもう少し西の方かな...(笑)
もっともっとガールズトークを聞きたいです(爆)
続いてもうひとりからもメッセージありです。
(by ひっくん)

こんばんは~!
今回の合宿は何から何までお世話になっちゃってホントにありがとです!
楽しい時間でしたね~♪
あっという間に終わっちゃった感じ。
二日酔いのAかりんさんをHとみんさんは優しく介抱してたよ~。
たま~に毒舌になってて笑っちゃったけど。

楽しい思い出が共有できて、ホントにブーピー家と参加された皆様には感謝です。
また軽井沢行きたいな~!
もっと西の方面も(笑)
(by し~)
  1. 2008/09/12(金) 01:55:31 |
  2. URL |
  3. pug7一家 #ZK/TaodE
  4. [ 編集]

♪JIRUママさん♪

合宿、お疲れ様でした&ありがとうでした~!!

JIRU君、男っまえでした~!
でも食べ方とかやさしくって(ポッ)
かわいかったぜ!!

ブーピーおしゃれでしたかぁ~、キャ~うれしいなぁ~~!
フリフリはワタシの好みなんですけど本ワン達はどう思っているんだろうか・・・(笑)
JIRU君も似合うよ、フリフリ~。
今度ブーのフリフリ着てみて~!

JIRUママさん、朝方まで起きていたでしょ~~、ワタシの酔っ払い声うるさかったですよね・・・ごみん。
  1. 2008/09/11(木) 23:38:56 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ゴエママさん♪

合宿、楽しかったです~♪
ゴエがかわいくって~。。
うんうん、ゴエとブーってば似てる!
ゴエの写真を見てる時から思っていたの~(整形写真とか)

ウーピーは竜介君に似てましたねぇ~。なんだかとってもうれしかった。

次回はゴルフですか~(笑)
ワタシはへたっぴなので是非ひとみんと!ワタシはハーフ後のお昼ゴハンから飲みで参加しまっす(爆)

  1. 2008/09/11(木) 23:32:55 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪飯使い こやぶんさん♪

たっくさんのお野菜をありがとうございます、ほかにもたっくさん♪
本当に感謝感激でした~。

紫ずきん。。最高に美味でした~!
野菜を洗っている段階からおいしそうだったんです、このコっでば。
茹でてからはもう首付けです!!
食べて驚き!本当に味わい深い~、濃厚なお味で・・・惚れたぜ!紫ずきん!!
ししとうもナスもウリ?も唐辛子もどれも味がしっかりしていて最高でした!日本酒もうまかったですよ~!

いいなぁ~、おいしいモノがたくさんで。しば漬けしょうがもおいしい~、お茶漬けにしちゃいたかったなぁ。
お土産はこやぶんさんに軽井沢をお届け~と思って(爆)

本当に悪い3拍子がそろってました!
お腹が空いていたので文句を言いながらも完食しちゃいましたが・・・
やはり京都もそういうところあるんですねぇ~、今度行く時にそういうところに当たらない様に色々教えてください~!!

  1. 2008/09/11(木) 10:51:17 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪にんさん♪

合宿お疲れ様でした&ありがとう!

とっても楽しい時間が過ごせました♪
リック君&元気君、2コロともとってもかわいくって(ニマニマ)
もっといっぱいいじりまくればよかった~、次回はパパさんみたいに(爆)

ブーピー達、インプットされてますか~、うれしいですぅ♪
フリフリ男子ですがこれからもヨロシクです!ニック君&元気君もフリフリ似合うよ~、絶対♪
  1. 2008/09/11(木) 10:37:28 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪くぅママさん♪

そうなんですよねぇ~。
血縁が4家族も集まって♪
そんなこと滅多にないですよねぇ~。
我が家は幸せだぜ~~!!

くぅちゃんも続々親戚さんがわかってうれしいかぎりですねぇ~。
兄妹、親戚ならではの話もたっくさんありますよね、ここが似てる性格もって。

BBQ、うまかったですよ~!
おいしい京野菜やお肉にそしてお酒!
おいしく&楽しくって飲みすぎてしまった・・・本当、もったいない。。

今度一緒にBBQなどしましょうねぇ、その時はあまり飲まないようにしま・・・できるかなぁ(爆)
  1. 2008/09/11(木) 10:31:56 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪テンテンママさん♪

楽しい合宿でした~。
本当にありがとうございました♪

ウフフ~!
テンテンとブーの2ショット!
かわいいでしょ~♪
かわいすぎるよねぇ~~!!

テンテンママ~、ありがとだわ~。
ブーの事をかわいいだなんて。。
あんまりブーがかわいいなんて言われ慣れてないせいか照れちゃうよ~。
ジェラート、本当にうまかった!
ジェラートだけ食べに行ってもいいぐらい(笑)

モカソフトは・・・
ここでは思いっきりイヤな出来事があり、モカソフトの味が思い出されず(ハハハ)

是非是非、また遊んでくださいね~。
お掃除(涙)ごめんなちゃい。。
  1. 2008/09/11(木) 02:20:46 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ましゃ~んさん♪

遅遅ブログを待っていてくれて感謝!

ぶひに囲まれそしてアルコールに囲まれ(爆)そうなんです、囲まれまくってましたよ~。朝までなんて・・・
やっちまったなぁ~ですよ、マジで!
途中あんまり記憶ないし・・・
おじさんも今度おばさんと朝までコースしましょうよ~~(爆)

京野菜、本当においしくって。
こやぶんさんに感謝感謝です。
ブーはやさしい妹をもったなぁ~。

ジェラート屋では、さすがのブーも疲れたらしく・・・ワタシにずっと付き合ってくれていたせいで。。
大人しくジェラート待ちしてました(爆)
モカソフト、ワタシには甘かった~。
並んで食べた割には・・・
この並んでいた時に後ろにいた女の人がブーピー達を見て『邪魔くさい』って言ったんです(怒)そんなこともあったからなのかなぁ。。







  1. 2008/09/11(木) 02:11:41 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅりちゃん♪

いいだろ~!
軽井沢。。
久々に行ってみたよ、しかもブーピーとはお初♪

ホントにたくさん食べて飲んだのよ。
その結果・・・
二日酔いさぁ~。参った~~!
久々の二日酔いだったよ(苦笑)

一緒に朝までのんでいたまりりんさんはその何時間後には起きてしっかりしていたんだよ、すごいわ。
やっぱ年だよね、ワタシ・・・(しょぼぼん)




  1. 2008/09/11(木) 01:59:14 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪よっちゃん♪

キャ~、わかる~!!
そうそう、あの時のアレだよん。
買ったの忘れてて(バカでしょ~)
おっ、着なくっちゃってね。

今度みんなでおソロして出かけようね~~!
その後チェルはどうかしら?

  1. 2008/09/11(木) 01:54:42 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪グリコさん♪

デヘヘ~。。
またまた楽しそうですか~!
ってか楽しかったですよ~!

ワタシも近所ではまったくパグ達には会わないせいか・・・
お友達がいなくって。。
淡々とお散歩してますよ~。
わかるわかる、ダックスつれてる方多いわ~。。

ワタシもグリコさんのお店に癒されにいきたいなぁ~。
12月かな?そのあたりにそちらに行く予定なの、ポムネグの写真探しに行こうかなぁ~。。琥珀ちゃまも見たい!

いつか一緒に合宿できるといいねぇ。
  1. 2008/09/11(木) 01:52:06 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪あいぴぃさん♪

楽しかったですよ~、合宿!
響きもいいですよね、合宿って。
みんなでお泊り・・・
前日まで緊張しまくっていたのですが
当日を迎えて現地に着いてみると
みんなとっても気さくで緊張どころか
飲みすぎに(爆)

ワタシもみんなでお泊りなんてお初です!企画して動いてくれる方がいてくれて実現したんですよ~。ワタシはおんぶにだっこ状態で・・・(テヘ)

二日酔い・・・
ハイ、なっちゃいまして(トホホ)
ありがとうです、ホント飲みすぎには要注意ですねぇ~。
  1. 2008/09/11(木) 01:44:14 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

合宿おつかれさんでしたv-290
ブーくん、ウーピーくんのお洒落な格好には見惚れちゃいましたv-398
ジルは、なんたってオッサン顔なのでフリフリは似合いませんv-406

また、お酒をおいしそうに飲む姿見せてくださいねv-345
  1. 2008/09/10(水) 22:41:24 |
  2. URL |
  3. JIRUママ #bJ7mYvdQ
  4. [ 編集]

v-212合宿チョ~楽しかったね
ブー君は何かゴエに似てました。
ウーピー君は竜介に似てましたよ!
写真もすごく可愛く撮れてるし
v-290

また遊ぼうね♪
  1. 2008/09/10(水) 18:44:24 |
  2. URL |
  3. ゴエママ #-
  4. [ 編集]

合宿 お疲れ様でした。

枝豆さん(紫ずきん)の度アップの写真、たまげました。
味わい深い? 枝豆さんでしょう?

京都以外では馴染みのない野菜ばかりお送りしましたが、
皆さんで楽しんでいただけたようで安心しました。

わざわざ 旧軽井沢まで足を運んで頂いて…
お土産まで探して頂き― 恐縮でございますv-290
ありがとうございます。
気を使っていただかなくても…  普段食べてるモノばかりなんですから!


それにしても、
いまいち?な 3拍子揃ったお蕎麦屋さんって観光地ならではですよね!
京都にも ありますよ~ ?なお店
(しかも 祇園祭りの時期には特別料金になる、さらに上手なお店だったりする)


  1. 2008/09/10(水) 16:13:35 |
  2. URL |
  3. 飯使い こやぶん #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

おいしそう♪

合宿、お疲れ様でした☆

ホント楽しかったです!
写真撮っていただいてありがとうデス。
我が家は、、、
でもブー君。ウーピー君のお顔はしっかりとインプットされてますよぉ~v-410
また遊んでくださいねぇv-222
  1. 2008/09/10(水) 12:31:42 |
  2. URL |
  3. にん(リック&元気ママ) #K4keJoPg
  4. [ 編集]

いいな♪いいな♪
親戚さんで集まって合宿って 夢のような話だよ~
\(^O^)/
羨ましいぞぉ~
みん~なでおしゃべりしながら飲んでバーベキュー あたしもしたいーッ
(^0_0^)

次の日 2日酔いはもったいないですが?
あかりんさんなら 許されちゃうね?
ウフッ♪
  1. 2008/09/10(水) 00:04:48 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集]

ブーくんとテンテンの2ショットだぁ♪
しまった!
ふたり並べて顔のアップ撮ればよかった!!

ジェラートをパグ座りで待つブーくん…キミは可愛すぎるよーっv-10
本当にできたてのジェラートなんて、すばらしいわぁ…。
モカソフトもおいしいよね^^
お蕎麦屋さんのマイナス分取り返せたんじゃないですか??

ぜひぜひまた、遊んでくださ~い♪

あっ、お掃除って5分くらいしかかかってないので、ノープロブレムです^^


  1. 2008/09/09(火) 21:05:12 |
  2. URL |
  3. テンテンママ #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

いよっ!待ってました!!

合宿の記事、首をなが~くして待ってましたよ!

ぶひぶひたちに囲まれて、そして大好きなアルコールに囲まれて(笑)、楽しい時間が過ごせたみたいですね。ぶひたちを酒の肴に、朝の4時まで飲んじゃいましたか!すごいパワーですね、おじさんはもう若くはないので朝4時はムリです。

BBQ楽しそうだなぁ、ホント、合宿みたいで、見ていてワクワクしますよ。

京野菜の差し入れ、うれしいですね!そういうさりげない気配りがうれしいんですよね。

ブーくんのパグ座り、すげぇかわいい!いい子に座って待ってますね。

ミカドコーヒーのモカソフト、うまかったですか?この前の軽井沢旅行で念願の初モカソフトを味わったわたくしでしたが、若い子に混じって列に並んだのはちょっと恥ずかしかったですが(苦笑)
  1. 2008/09/09(火) 19:22:58 |
  2. URL |
  3. ごんちゅら福いっけ代表ましゃ~ん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

いいなぁ、軽井沢。
行きたい=^ェ^=

たくさんのお友達とバーベキューをし食べて飲んで。すっごく楽しそう(#^.^#)
朝まで飲んでれば二日酔いもするわね~。
年を考えなさい(爆)








  1. 2008/09/09(火) 18:25:48 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

お洋服~♪

ブーピーのお洋服v-238あれはあの時のオソロ服だね~♪次に会うときチェルにあれ着せてくね(嬉)
  1. 2008/09/09(火) 17:48:49 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集]

モカソフト~(*´д`*)

まぁた~~~!!楽しそうなことを・・・いいな、いいなv-157v-156

うちの周りも、淡々とお散歩してて、すれ違うばかりの方だらけです・・・。
ダックス仲間(?)みたいな人はいっぱいみかけるのになぁ。
残念だよ・・・。
うちのお客さんで、店に飾ってあるポムネグの写真を外からみつけて、そこから常連さんになってくれた、黒パグ2匹のぱぱ&ママはいるんだけどねぇ。
ほんと、そこだけ。
合宿までは程遠いな~~~~。
  1. 2008/09/09(火) 17:31:31 |
  2. URL |
  3. グリコ #-
  4. [ 編集]

合宿たのしそーーー。みんなで集まってお泊まり、いいですね。
おパグたちはみんな仲良しさんで平和ですねー。いいなーこの雰囲気。
この辺のパグ飼いさんたちはひっこみじあんなのか付き合いが悪いのか、そういうのって一切ありませーん! 東北人だから?(違いますね 笑)

ふふふっ。あかりんさん、二日酔いになったですか。それもこれも楽しい時間のせいよねー。でも飲みすぎには注意してくださいねー。
  1. 2008/09/09(火) 16:36:58 |
  2. URL |
  3. あいぴぃ #ZK/TaodE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/250-7b042dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

