本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブーのお誕生日プレゼント♪

今更・・・・ですが・・・・
まだまだひっぱります!!

ブーのお誕生日にお友達からプレゼントをいただきました。
幸せ者のブーだわ。。

『オイラ、なんだぜ!
  オイラのプレゼントを見せびらかしちゃうぜ!!』

s-Dパグ合宿 001 たっくさんのプレゼント~♪

s-Dパグ合宿 046 カエルなブーピー。。

s-Dパグ合宿 047 うぴの目目くそが気になるんですけど・・・(笑)

pug7家からいただいた リードとカラー、かわいくってヘビロテ中(早速、プっ)
エルママさんからいただいた パグまくら~、かわええ~のぉ。

りあむ家からいただいた ひえひえマット&靴下。。
   靴下は爪剥離してしまったウーピーにと温かいお心遣い。。
s-Dパグ合宿 050 イヤ、だから目目クソが気になるんだってば~(笑)

ちゃこりん家からいただいた おもちゃ&オヤツの数々・・・
ごんちゅら福家からいただいた カエルさんのバスローブ&オヤツの数々・・・・
Jさんからいただいた カラー&リード。。
こやぶんさんからいただいた 水のみボール&ケーキ&BDクッキー♪
s-Dパグ合宿 081
s-Dパグ合宿 131 ケーキを食すオッサン、ブー!

写真撮影の合間に一休み♪
s-Dパグ合宿 067 オッサンはオネム・・・

食べれるBDカード(デケ~~)
s-Dパグ合宿 093 目目クソをつけて食すオッサン!

カエルのバスローブで決まってるブーピー!
s-Dパグ合宿 005 ちょいと鼻水の光るオッサン、ブー!!

ブー君に
たっくさんのプレゼントをありがとうございます~~!
大切に大切に使わせていただきます~!!

次回も・・・・まだまだブーのお誕生日ネタが続きます(爆)
    お付き合いくださいませ~。。













  1. 2008/09/11(木) 01:16:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<菜菜&ブーのお誕生日会♪ | ホーム | 第一回パグ合宿 その③ 完>>

コメント

♪いっこさん♪

いっこさ~ん、ブーにお祝いコメをありがとうです!!

なんだか毎回ブーの誕生日は色々あり盛大にお祝いしたことがなくって。
今回はかな~リ前から計画して張り切っちゃいました。
きっとブーも喜んでくれたはず!

あっ、そっかぁ~。
BDクッキー動画に収めてればよかったなぁ、こんなにおいしそうに食べてるのに・・・
ケロパグです(爆)
とってもかわいくって(テヘ)
お風呂上りに毎回着せてるのですが、かわいくって顔がほころんじゃう。

ブーの楽しいエピソードにモカちんコンつんも一緒にお付き合いくださいねぇ。
ヨロシクね、モカちん、コんつん。。



  1. 2008/09/15(月) 16:19:02 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ゴエママさん♪

お返事が遅くなってごめんです。
風邪を引いてダウンしとりました。
はぁ、もう休みも最後なのに・・・

ブーにおめでとうをありがとです!
カエルブーピー、かわいいでしょ~!
(↑親バカです、許して)
ワタシも持ってないのに『バスローブ』ブーピーってば生意気だわぁ(爆)

BDクッキー、かなり旨いみたいで。
がっついてました~。
一回では量があるんで何回かに分けてブーピーに堪能してもらいました~。

  1. 2008/09/15(月) 15:57:47 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

すっかり遅くなっちゃったけれど、ブー君、お誕生日おめでとう~~~♪♪
いっぱいお祝いしてもらって、ブー君も笑顔いっぱい、可愛いお顔満載ですね!
BDカードにガブリの画像、動画になって飛び出して来そう(^-^)
ケロのオソロも光ってるよ~~☆
カッコ可愛い~から、こんなほんわか可愛いまで似合っちゃうなんて、やっぱりブーピーちゃんイケてます!
今年1年もまた元気で楽しいエピソードをたくさん披露してね!

手作りケーキのUPも待ってまぁ~す♪
  1. 2008/09/14(日) 04:04:04 |
  2. URL |
  3. いっこ #Z4iv2gFU
  4. [ 編集]

カエルくんのペアルック可愛いv-345
大きなバースディークッキーお腹いっぱい食べたブー君v-290
ちょっと遅いけどおめでとうv-392
  1. 2008/09/12(金) 20:11:04 |
  2. URL |
  3. ゴエママ #-
  4. [ 編集]

♪飯使い こやぶんさん♪

カエルブーにお誕生日プレゼントを
本当にありがとうございます!

皺・・・伸びるほど真剣にがっついておりました。実はケーキ、ワタシも食べちゃって(爆)あっさりしてて旨かった~!!前回からクッキーを見るとわかるようで・・・(現金な兄)
ソワソワキュンキュン・・・要求泣きでございますよ、まったく。。
おいしいモノってワンもすぐにわかるんですねぇ~。

福豆ちゃん、ダイエット大成功中なんでおいしいケーキにそろそろありつけますかね??黒豆さんの喜ぶ顔が目に浮かぶ・・・

お水、我が家もガブ飲みしとります。
で、思ったのですが・・・
食器を毎回洗う時思うのですが、ヌルヌルしないなぁ~と。。(ワタシだけかしら?)

あっ、そういえば。。
紫ずきんちゃんをネットで注文しようと力入れてたのに~、売り切れだった~~!!!ショック~。。
  1. 2008/09/12(金) 00:12:40 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ぷれこ。さん♪

ブーにお祝いコメをありがとうです!
うれし~~よ~~~!!

着こなし、いいっすか?
智也よりもかっこいいでしょ・・・(爆)
ブーが『オイラ、智也に似てるか?』って図々しいこと言ってます(笑)

これからも元気で!
ぱぐおさんを目指してかっちょよくそして恋もして元気に過ごせるように・・・!!
ブーと一緒に張り切りますぞ~!



  1. 2008/09/12(金) 00:02:06 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪たまみちゃん♪

本当に羨ましいよね、ブーって。
みんなにかわいがってもらって。
そしてこんなにたくさんのプレゼント!ワタシなんて・・・(泣)

カエルさん、決まってるでしょ~!
バスローブなんて石原ブー次郎よ、ワイン持たせないと(爆、古っ)
靴下、うぴの事を忘れないでいてくれて感激~!かわいいでの、うぴ。。

合宿はもちろん楽しかった♪
ワタシの二日酔い・・・・
読んでいたんだ、さすが(トホホ)
  1. 2008/09/11(木) 23:52:56 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

Boo兄ぃさん・・・ カエルのバスローブに似合ってますねぇv-10

誕生日ケーキ&クッキーが
Boo兄ぃさんの額の皺が伸びるぐらいの旨さだったようで、
こやぶん 喜んでおります。
(現在減量中の福豆さん まだ食べていません)

これからの時期 泌尿器のトラブルが増える時期なので、
しっかり歩いて ゴクゴク水を飲んで予防してくださいねv-218

  1. 2008/09/11(木) 22:23:18 |
  2. URL |
  3. 飯使い こやぶん #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

すごーーーーーーく遅くなっていまさらですがブー君お誕生日おめでとう。

着こなしはさすがだね!!
ますます元気でかっちょいいブー君でいてね。
  1. 2008/09/11(木) 18:32:00 |
  2. URL |
  3. ぷれこ。 #VBhLj3MM
  4. [ 編集]

ブー君、たくさんプレゼントをもらって良かったね。
カエルのバスローブもかっこよく決まっているよ。
ケーキを食べているブー君の顔、すっごい可愛いね。
靴下姿のウーピーちゃんも可愛い。
そして合宿、楽しそうだねー。
やっぱり二日酔いだったんだ。
  1. 2008/09/11(木) 14:03:06 |
  2. URL |
  3. たまみ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/251-88d12b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

