本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパードックカーニバルにGO♪

日曜日に『スーパードックカーニバル』に行ってきました。。
仲良しのエルも一緒にね♪

朝8時30分に出発~。
高速は渋滞もなくスイスイ~~。
が!!

下りてからはひどい渋滞・・・
しかも雨が降ってきたし・・・・
駐車場はいっぱいだし・・・・
テンションが下がりそう・・・・

だけど気持ちを切り替え西武ドームにGO♪

入った入り口でたくさんのパグちゃんに遭遇~!!
一気にテンションも上がりましたよ~。

さとのりさん家の『ポロ&メロ』ちゃま♪
s-Dスーパードックカーニバル 026
s-Dスーパードックカーニバル 027
s-Dスーパードックカーニバル 028 ボケてしまった(ごめんなさい)

タイニーちゃま♪
s-Dスーパードックカーニバル 042 とってもオシャレさんでした~。。

あんずちゃま♪
s-Dスーパードックカーニバル 032 駐車場から一緒だったね~。

つっこちゃま♪
s-Dスーパードックカーニバル 255 ウーピーと同じ反対咬合ちゃん(笑)
そして毛足も長くって~、つっこちゃんとウーピーってば似てる~!!

くぅちゃま♪
s-Dスーパードックカーニバル 055 久しぶりだね、くぅちゃん。。

菜菜&音音ちゃま♪
s-Dスーパードックカーニバル 149
s-Dスーパードックカーニバル 091 今日もよろしくねん。。

こつぶちゃま♪
s-Dスーパードックカーニバル 181
s-Dスーパードックカーニバル 177 久しぶり!今年のエクストリームもかっこよかったぞ!

ズラズラ~と・・・
なんだか写真がボケまくりで(涙)
まだまだお友達に偶然会ったりと

次回はその②で~~。。











  1. 2008/09/25(木) 00:23:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<スーパードックカーニバルのつづき♪ | ホーム | 新生?ブーピー♪>>

コメント

♪さとのりさん♪

初コメありがとうございます!!

ポロメロちゃまのことは我が家もちゃこりんちゃんや菜菜&音音のブログで知っていてお会いできた時すっごくうれしかったですぅ。。
メロちゃまはちゃこちゃんに似てましたねぇ~、かわいかったなぁ。
ポロちゃまはすっとぼけって(爆)
とってもかわいかったですよ~。

またお会いできるのを楽しみにしていますねぇ~。。
UPされたんですね、おお~!!
早速遊びに行きます♪
  1. 2008/09/30(火) 10:41:01 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪タイニーパパさん&ママさん♪

お返事が遅くなってしまってスミマセン。。

タイニーちゃま、とってもかわいかったよ~!
お洋服&ネックレスもすっごく素敵だった~!!
もっといっぱいお話できればよかったなぁ。お洋服談義とか(笑)

ブーピー達をかわいいだなんて~。
ありがとうございます!!
またお会いできるのを楽しみにしてますねっ♪
どうぞこれからもヨロシクです!!

  1. 2008/09/30(火) 10:28:44 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪つっこママさん♪

お返事がおそくなってしまってごめんなさい。。

つっこちゃん、とってもかわいくって
カメラではなくつっこちゃんの実力ですわよ~。
ホント、つっこちゃんとウーピーは共通点が多かったわ~。
まずはお口ねっ(爆)毛も!!
なんだかとってもうれしかったぜ!

あの雨は最悪でしたねぇ~。
飼い主は濡れまくり・・・・
ブーピーは完全防備だったので乾ききってましたよ(爆)
今度はドックランで!!
いっぱい走り回りたいねぇ~。

  1. 2008/09/30(火) 10:22:39 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~、初コメですっっ。
すっとぼけポロと、ちゃこちゃん似のメロの飼い主さとのりですっっ。
先日のスパドではありがとうございました~。
いきなし、ポロメロの写真UPなんて…感激ですっっ。
ウーピーちゃん&ブーちゃんは、ちゃこりんちゃんや菜菜ちゃん&音音ちゃんのブログでよく拝見させていただいておりましたぁ~っっ。お会いできてウレシかったです!!
我が家もやっとこさっとこUPしましたので、もしよかったら遊びにきてくださーいっっ。
  1. 2008/09/29(月) 22:55:05 |
  2. URL |
  3. さとのり #-
  4. [ 編集]

♪彰さん♪

はじめまして~♪
遊びに来ていただきありがとうです!
そうですよね、以前『FUN』さんでご一緒させいただきましたよね。

あの時はあまりお話ができなかったですねぇ、ラブちゃま、苺ちゃまをもっといじりたおしたかったのに~。
またお会いした時は是非是非一緒に遊んでくださいね~♪


  1. 2008/09/29(月) 10:46:39 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

こんにちは~
写真載せて頂いてありがとうございます!!
ブーちゃん、ウービーちゃん、凄く可愛く
リードもオシャレで、お会い出来て嬉しかったです\(^o^)/
またお会いしたいです!!
また遊びに来させて頂きますね!
  1. 2008/09/28(日) 10:25:43 |
  2. URL |
  3. タイニーパパ&ママ #-
  4. [ 編集]

つっこを載せていただきありがとうございます^^

やはりいいカメラをお持ちだったので、写真が綺麗ですね~!!
うちの500万画素のカメラとは
全然違います~!つっこがつっこで
ないみたいだわ~!!

ウーピーちゃんもブーちゃんも、雨の中おりこうさんにカートに乗って
いましたね~!
天気が良ければまだよかったのに~(><)
次お会いできる時は、天気がいい日で
ドッグランにでも♪


  1. 2008/09/28(日) 01:17:27 |
  2. URL |
  3. つっこママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はじめまして。

くぅちゃんが載ってると聞いたので
遊びにきましたv-291
うちも前にFUNで一度お会いしてるんですが
覚えてないですよね(笑)
これから遊びに来させてもらいます(*´∇`*)
  1. 2008/09/27(土) 22:15:12 |
  2. URL |
  3. 彰 #-
  4. [ 編集]

♪くぅママさん♪

お疲れちゃんでした~♪

ウフフ、偶然でしたねぇ~。
ビックリ&うれしかったです~。
くぅママさんとくぅちゃんにはよく偶然に会うような気がするわ。
前はファンさんで!!
今度はどこで会うかなぁ~。

くぅちゃんとうぴの2シット。
かわいかったよ~~!!
2コロともあっち向いたりこっち向いたりとカメラ目線は一枚もナシ(爆)
今度はバッチリ撮らないとだねっ!
  1. 2008/09/26(金) 08:52:41 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪みけさん♪

みけさん、遊びに来てくれてありがとうございます♪

あんずちゃん、小さくてかわいかったなぁ~。ウチのブーピーが巨大だというのがよくわかちゃった(笑)
写真、カメラアンド腕ではなく、あんずちゃんがかわいいんだよ~。

ワタシも駐車場でお会いしたとき。
『あっ、パグちゃんだぁ~』と感激!
道中は渋滞&雨で行く前から疲れた幹事でしかもテンションは下がってたし・・・
車を降りて一番に会ったのがあんずちゃん♪うれしかった~!
テンションも上がりましたよ~。
人見知りなもんであまりお話ができなかったのが悔やまれる(涙)
またお会いできることを楽しみに・・
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2008/09/26(金) 08:47:25 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

スーパードッグカーニバルお疲れちゃんでしたぁ♪

久しぶりぶりに会ったブーピーちゃま達 変らず可愛かったど~(^0^)/
うぴたんのカートに一緒に乗せてもらって一緒に写真撮影ができて嬉しかったわ~♪ 私の写真は暗くなってて上手く撮れてなかったんだけど…(泣)
くぅの写真アップありがと(^.^)
パート2 アップ頑張ってね(o^-’)b
楽しみにしてま~す♪
  1. 2008/09/25(木) 21:30:35 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集]

早速遊びに来ちゃいましたv-16
あんずのお写真載せていただいてありがとうございますv-222
とっても可愛く撮っていただいて嬉しいです。
ウデとカメラが良いと写りもいいのでしょうかv-236

その節は、主が舞い上がってしまってろくにご挨拶もしないでスミマセンv-12
BOOちゃんWHOOPIちゃんはカーニバルで出会った一番初めてのPUGSなんで多分一生忘れないと思います。
見た瞬間にとっても愛されているのが分かりましたし。。。
これからも遊びに来させてもらいますね♪
あんず共々宜しくお願いしますv-238
  1. 2008/09/25(木) 07:08:54 |
  2. URL |
  3. みけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/254-488d4e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

