本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菜菜&音音のオウチでミーティング♪

公園を後にしてお次に向かうは菜菜&音音のオウチ。。
今日のメイン、プロジェクトFの話し合い。

s-Dなねりあむ 058 話し合いには餃子でしょ♪(笑)
腹減らし&飲みが好きな我が家の為に、そして地元の味をと気遣っていただきましした。

みんみん&まさし、この2店舗が1,2位を争うお店なのだとか。
さてさて~、どんなお味かしら?
s-Dなねりあむ 060
s-Dなねりあむ 067 ワタクシ、ここで焼き将軍になりまして・・・(笑)
ホットプレート&ヘラは誰にも触らせん!!と気合入りまくり。

そして、出来上がりは・・・
美味しいに決まってるじゃ~ないですか!
ワタシは『みんみん』かなぁ、でも『まさし』もしっかりしたお味でグぅ~だし。
う~ん、甲乙つけがたい!

で、噂のあの子も初めて食べてみた!
s-Dなねりあむ 010 生キャラメルちゃん~。。
噂どおり、とろける~~~!味はチェルシ~!とっても濃厚でございました。
隣のはチョコ、『あかり』って言う名前のチョコなんですって。
ワタシと同じ名前ですわ(笑)

この日のBGMは『DURANDURAN』(プッ)
ファンですの、ワタクシ(プっ)

話は飛び・・・・
餃子の後は焼きそばに。
栃木では焼きそばにはジャガイモを入れるんだそうです。
へぇ~~~、そうなんだぁ~~~。
s-Dなねりあむ 117 ここでも仕切るワタシ。。
焼きそばもとっても旨かった~!!

さて、本日のメインは話し合い。。
両家でどこに行こうか?何時に家を出ようか?などなど・・・・
色々と話し合い。
そのころ、コロ達は。。
s-Dなねりあむ 065 兄妹、一緒に並んで食べ物を待つ。
後姿もソックリな兄妹。。

s-Dなねりあむ 036 人んチのソファで思いっきりくつろぐブーピー(汗)

菜菜ちゃんとくつろぐウーピー。。
s-Dなねりあむ 131

しまいにはソファで寝てしまう、ブー (どんだけくつろぐのか!!)
s-Dなねりあむ 024

大体の決めなくてはいけない事は決まり、とても充実した話し合いに。
これからもっと具体的な話し合いもしないとだねっ!!

ひっくん、し~さん♪
長々とお邪魔しました、おいしいゴハンにお土産など
楽しい一日をありがとうございました♪

菜菜ちゃん♪
s-Dなねりあむ 211
音音ちゃん♪
s-Dなねりあむ 213 いっぱい遊んでくれてありがとねぇ~!!











  1. 2008/10/07(火) 23:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ゆめ牧場&ふらっ亭を満喫♪ | ホーム | ミーティング&観光♪>>

コメント

♪pug7一家さん♪

ひっくん♪

とぉっても楽しかったねぇ~。
本当にどうもありがとう♪
すっごく広い公園は最高によかったなぁ。
ここで、菜菜音音ちゃんは散歩してるのね、とか
おっ、ここ!写真のトコだぁ~と違った楽しみもできたさ~♪
泊まっていきそうな憩いだったよね、あの日(爆)
ワタシも根っこが生えたかのように動けなかった。
それぐらい楽しく&居心地がよ~ござんした。
キャハハ、ミーティングやろやろ~~♪


し~さん♪
最高のお天気だったよね。
マジで!!!!ワタシの雨女っぷりが発揮されなくってよかった(ホッ)
多分、菜菜音音&ブーピーの晴れっぷりが強かったんだね♪
ラン&公園は大満足ですよ~~~!!
ブーってば、かっこつけてジャッジャしまくっていたよねぇ~、うぴはオチッコに夢中だし(爆)
遊ぶの大好きなブーピーも大満足だったわ、ありがとう。
餃子パーチーなんて粋な演出!うれしかった。
2代勢力を味わえたし、焼きそばもそして〆は水餃子に・・・おなかいっぱい胸いっぱいでした~。
本当にどうもありがとうございました♪
またブーとイチャってくださいねん。
きっとまたも涙するこでしょう(爆)






  1. 2008/10/09(木) 10:26:22 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/08(水) 22:47:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメント出遅れました~(笑)
とぉっても楽しかったです!
普段遊びに行っている所に皆さんと一緒にいることが、何となく不思議で、そして嬉しくて...
この時間がずっと続けばいいのに...って思っちゃいました。
皆さんが帰った後、我が家はしーんとして寂しかったです(泣)
まだまだミーティングはやりますよ~v-81
(by ひっくん)

絶好のパグ日和でしたね!
雨女パワーが発揮されなくて良かった~(笑)
ランも公園も楽しんでもらえて嬉しいです!
そして。。。おもてなしするどころか
何から何までやってもらっちゃって
すみませんでした~!ありがと~!
近いうちミーティングしましょ♪
またブー君をはぐはぐしちゃお~v-344
(by し~)
  1. 2008/10/08(水) 22:32:11 |
  2. URL |
  3. pug7一家 #ZK/TaodE
  4. [ 編集]

♪くぅママさん♪

そうなのそうなのよ~!
栃木観光しちゃいました。
菜菜音音ちゃんのよく行く所に連れて行ってもらったの。
公園やカフェなどいいねぇ~、最高だわ!
くぅちゃんもよくランやゴハンを食べにいってるもんねぇ~、お店がいっぱいあって羨ましい♪
是非、くぅママおすすめも教えて~~!!

ブーのおかげで素敵な出会いができた事にすっごく感謝!!飼い主同士、おしゃべりしまくりで(爆)兄妹の距離もグっと縮まり。
大切な大切なpug7家の皆様ですわ。

ジャガイモ入り、旨かったわ~♪
今度からはジャガイモ入りで食べちゃう♪

京都に行くのは何年も前から考えていたことだったの、今回、実現できることが楽しみで楽しみで。
兄妹写真、ワタシも楽しみ(イヒ)

  1. 2008/10/08(水) 21:04:57 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪たまみちゃん♪

餃子&焼きそば、うまかったよ~!!
餃子パーティなんて初めてで、餃子をいっぱい食べれるのかしら?なんて思っていたんだけど・・・
ペロっとですよ(爆)何個食べたか?ってぐらい食べまくった(爆)

生キャラメル。
うまかったよ、かなり濃厚で。

ミーティング、盛り上がってますわよ。
これからも何度か行うわよ、ミーティング(我が家が勝手にいってるだけだけど、プッ)
  1. 2008/10/08(水) 20:53:58 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪セナママさん♪

旅行おかえりなさ~い♪

テヘヘヘ。。
ミーティング&・・・・・・ですよ~(笑)
おいしいゴハン&お酒でミーティングもさくさく決まって、ミーティングに何時間かかるんだっていうぐらいお話しちゃいました(笑)

ブーピーは一日、走り回り歩き食べでそれはそれは
楽しそうで、飼い主共々有意義にすごせました♪

そうなんです!
ジャガイモ入れるんですって!!
ホクホクしてて焼きそばとよく合ってました!
我が家もこれからはおジャガ入りにしようかな。


  1. 2008/10/08(水) 20:49:26 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

あら~
こっちに来てたんですね~♪
兄妹でお互いの飼い主さんも仲良しで ちょくちょく会えるなんて 羨ましいな
o(^o^)o
一緒に遊んだり ご飯を食べたり ゆっくりできるなんていいよね♪

そぅそぅ こっちは焼きそばにじゃがいもは定番らしいよ~ 私も嫁にきて初めて知ったわ~(16年前だけど)ハッハッハッ(笑)

次は京都に飛んでくなんて 素晴らしい(^0^)/

兄妹での集合写真のアップ楽しみだ~♪♪

  1. 2008/10/08(水) 18:11:56 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集]

餃子も焼きそばもとっても美味しそう。
そして生キャラメル、かなりうらやましい。
なんだかとっても楽しそうなミーティングだね。
みんなすごく仲良しさんで、かわいい。
しかしブー君と菜菜ちゃんは本当によく似てる!
  1. 2008/10/08(水) 12:59:44 |
  2. URL |
  3. たまみ #JalddpaA
  4. [ 編集]

メインはミーティングなのか
はたまた・・・・・・なのか
どちらにしても、有意義な時間だったようで、良かったですね~
栃木の焼きそばはジャガイモをいれるとは
はじめて聞きました~
今度やってみようかな
  1. 2008/10/08(水) 08:53:54 |
  2. URL |
  3. セナママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/257-8c001fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

