本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆめ牧場&ふらっ亭を満喫♪

毎年恒例になりつつある『ゆめ牧場』に りあむ家の皆様とGO♪

りあむ家と会うのは久しぶり、潮干狩り以来だわ。。

りあむ君は相変わらず笑顔満開で出迎えてくれて~。
とーさんの運転でゆめ牧場に・・・・
お腹すいたと騒いでいたら、あっという間に牧場に着きました!!

s-Dなねりあむ 284 2コロともガハガハ~~!

s-Dなねりあむ 288 走ってガハガハ、休憩してガハガハ。。

s-Dなねりあむ 296 うぴに座るりあむ(爆)

s-Dなねりあむ 291 どデカイ鼻だわ、りあむ君!

ランで遊んだ後は~
ウキウキのBBQ♪

実は・・・・
着いてすぐに向かったBBQ場でしたが
気合入れすぎで早かったのか?まだやってなくって(汗)

待ちきれず、またもフライングぎみでBBQ場にGO♪
今度はOKでしたよ(爆)

早速~、ヤキヤキ~~~!!
s-Dなねりあむ 323 我が家ではまりまくりの『だし醤油』 持参してやったぜ(笑)

s-Dなねりあむ 306
s-Dなねりあむ 303 なぜか、とーさん&かーさんのトコから離れないブー。。

s-Dなねりあむ 320
s-Dなねりあむ 316 お隣にいたのは『まるこちゃん・たまこちゃん』 かわいい女の子でした♪
また会えるといいねぇ~!!

BBQ場を後にして、アーチェリをやったりフライングゴルフなどをやって遊び。。
そしてまたランに戻って遊ぶ♪
s-Dなねりあむ 366 走る イケメン3!!
s-Dなねりあむ 359 仲良くみんなでクンクン。。

遊んだ後はまた休憩~!!
s-Dなねりあむ 347

第2部もあるのでゆめ牧場はこの辺でおさらば。。
みんなで仲良く記念撮影~♪
s-Dなねりあむ 374 みんな大満足な笑顔だねっ!!


夜は、大好きなお店『ふらっ亭』へGO♪
みんなお座敷にてまった~~~り♪

s-Dなねりあむ 282 もちろんコロ達には焼き鳥~♪

ワタシ達は・・・
s-Dなねりあむ 311 ウフフ~なワインちゃん♪

今度はウーピーがとーさん&かーさんから離れず・・・・
s-Dなねりあむ 310

おしゃべりして笑いまくって
楽しい時間はあっという間だな。。
そろそろお開きに。



みんなニッコニコの一日だったね♪
s-Dなねりあむ 350
s-Dなねりあむ 373

楽しかったねぇ~、また行きましょう♪
とーさん、いつも運転ありがとうございます!!

次回は例のトコでねっ♪

















  1. 2008/10/09(木) 11:40:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<柏の葉でパグまみれ~♪ | ホーム | 菜菜&音音のオウチでミーティング♪>>

コメント

みけ

おはようです♪

月曜日はお疲れ様でした~。。
楽しかったね~。
みけさんってばかなり張り切っていたんじゃな~い(笑)
みけさんが爆走する写真が残ってました(爆)

こちらこそまたお会いできてうれしかった!
そしてみけさんってすっごく話しやすい~。
次回はもっとおしゃべりしちゃいましょうね。。

そうなんです、偶然に『まるこ&たまこ』ちゃんに。
お隣のお席だったんだよ~。
かわいいかったなぁ~。
  1. 2008/10/16(木) 10:29:00 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

先日は楽しい時間すごすことが出来ました!
あかりんさん☆ひとみんさんとても素敵な方で気さくにお話していただいちゃって、感激です♪
また機会があったらご一緒して下さいね。
あぁー、まるたまちゃんが登場ですか!
意外と逢っちゃうもんですね!
しかも、PUGチャンの姿を見かけると吸い寄せられますもんね♪
パグの力ってすごいです!



  1. 2008/10/15(水) 20:24:43 |
  2. URL |
  3. みけ #-
  4. [ 編集]

♪まるこママさん♪

こんばんわ~♪
遊びに来ていただきありがとうございます♪

BBQ場で、『あっ、パグちゃんだ~』と思い
実はジロジロ見ちゃってました(笑)

まるこちゃん、たまこちゃん、2コロともとっても美人さんで~。
たまこちゃんのお腹のツルツルさがワタシのツボにはまりまくりでした~。。

ゆめ牧場のUP楽しみに待っていますね♪
またお会いできることを楽しみにしています。。
これからもヨロシクお願いします~♪

  1. 2008/10/14(火) 22:40:00 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

遊びにきちゃいました~i-179

まることたまこの写真、載せてもらって
ありがとうございます~e-328
うちは、遅くてまだ、ゆめ牧場のブログ、
UPしてないんです~e-330

また、どこかでお会いできる日を
楽しみにしていますね~e-420
  1. 2008/10/13(月) 07:39:33 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

♪りあむ一家さん♪

ゆめゆめ~、お疲れ様でした♪
すっごく楽しかったねん。

グフフ、あんなこんな話、面白かったでしょ(爆)
かーさんってば『キャ~~、ウソ~~』ナイスなリアクションだったわよ(爆)
次回はどんな話を・・・・(グフフ)

だし醤油、ウマウマだよねぇ。
次回も絶対に持っていくからさっ。
しいたけちゃんにかけて食べないとだ~。

ブーにぃ投げ・・・・
ホント、りあむ楽しんでいたよね~。
目がキラキラしてたもん(笑)
運動会ではこっそりやってあげるね、りあむ♪

ゴルフ・・・がんばるよ~!!
これから練習しないと、ゴルフバーでも行って来ようかな・・・って飲みに夢中になっちゃうか!!

  1. 2008/10/11(土) 12:14:04 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪よっちゃん♪

ホント、コロ達が走り回れるいい季節になってきたよねぇ~♪
ここ最近、ブーピーはラン三昧だよ!
飼い主も運動不足を解消中(プっ)

みんなかわいいお顔で写真に写っているよね。
すっごく楽しい~ってお顔でしょ!!
あっちこっち走り回りすっごく満足してたみたい。

いよいよ、明日だね。
チェル子の初北海道&飛行機。。
ドッキドッキしちゃうよ~、そして荷造りは終わった?なんかチェル子の荷物が大半を占めていたけど(笑)実家生活を満喫してきてね。
帰ったら遊ぼうね~~♪

臭い、モチかいでやって。
忘れられないでしょ、あの臭い(爆)



  1. 2008/10/11(土) 12:07:49 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪くぅママさん♪

デヘヘ~、一部二部と飲みのみよ~!!

りあむかーさんがこれまた結構いける方なので(笑)3人揃うとそれはそれは飲みっぱなしでございますのよ(オホホ~)

くぅママのお家もだし醤油使ってるの~!
しかしこの醤油激ウマだよねぇ。
我が家はもう手放せないわ。

りあむ&ブーピー、とっても仲良しさんでかわええのですわ(親ばかでスマン)
くぅママも今度一緒に行こうぜ!
ふらっ亭!おいしいしまったり最高だよん♪



  1. 2008/10/11(土) 12:01:26 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

楽しいゆめゆめ~♪あんなハナシこんなハナシ・・・
も~ちょっと~~~っ!!!うふふ~っ♪次回がまた待ち遠しいくなっちゃうぢゃん!!
次回も、もちろん「だし醤油」持参で~持ち込みぎょうさんで行きませうね~!!!
「ブーにぃ投げ」サイコーに楽しんだよ~運動会でも
とりいれてほしい!!!と、りあむが言ってるよ♪
あかりんもゴルフがんば~!
  1. 2008/10/10(金) 20:28:12 |
  2. URL |
  3. りあむ一家 #BvFou0tQ
  4. [ 編集]

スゴイ楽しそうな感じだね遊ぶにも良い季節になったし~
3コロ写真マジ可愛いぃよん
しかもみんなお洒落さんだね~v-238

ホント喜んでる顔してるよ~

また臭いかがしてね~♪
  1. 2008/10/10(金) 16:06:02 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集]

おー!!!v-10
一部 二部ととっても楽しそうーv-411

だし醤油 家も同じの使ってるZOv-391
一番のお気には まぐろ丼にシャーッとかけて食べることさぁv-218

ブーピーくん&りあむくんの3ショト可愛いJOv-415

ふらっていもとっても魅力的だわーv-441
いつか 行ってみたいな。。。
  1. 2008/10/10(金) 02:23:25 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/258-7151e348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

