本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柏の葉でパグまみれ~♪

12日の日曜日に柏の葉ドックランにGO♪

ムシャ君の姉、チャオさんにお声をかけていただき

ブーピーを引き連れドックランへ。。

実は前日、かな~り飲みすぎてしまい・・・・・・・・・

酒臭かったはず!!

皆様、ごめんなさいです。

では、気を取り直して

パグちゃま達をズラ~と紹介♪
写真を撮れてないコも・・・ごめんなさい。


ムシャ君~
この笑顔を見よ!!!
s-D柏の葉ドックラン 039

ムシャ君とブー。。
s-D柏の葉ドックラン 047 ブーの笑顔ってばキモっ!

ム:『ちょいとチミチミ、まだ笑顔の練習が足りんね。。』とジェシカが中で言ってたと思われる・・・


ポロ&メロちゃん
前回、スパドで会ったのよねぇ~。
s-D柏の葉ドックラン 016
s-D柏の葉ドックラン 056 今日もかわいかった~&走りまくっていたねぇ~! 


笑くん、翼くん、シュワくん(上から)
s-D柏の葉ドックラン 075
s-D柏の葉ドックラン 018
s-D柏の葉ドックラン 029 笑くん、すっごくかわいかった~♪
翼くんとシュワくんはブーピーの事をかなり気に入ってくれた様子。。
ブーピーが行くトコ付いて来てくれました♪


コタロウ君&コジロウ君
s-D柏の葉ドックラン 050
s-D柏の葉ドックラン 048 2コロともまった~りしててかわいかったなぁ~。
コタロウ君は美白イケメンでした~!!


ヨーゼフちゃま♪
s-D柏の葉ドックラン 024 ママに抱っこされてきゃわゆいの~~♪


あずきちゃん
s-D柏の葉ドックラン 072 小さくってかわいかったなぁ~。
ママさん、ブーピーにおやつをありがとうございます♪


COBRA(コブラ君)
s-D柏の葉ドックラン 061 元気に走り回りナイスだす!!


九里虎(グリコ君)
s-D柏の葉ドックラン 065 キリリと決まってるぜ!!


アルバス校長
s-D柏の葉ドックラン 028 プックリお口がカワユス。お兄ちゃんとボール遊びが楽しそうだったなぁ。


みなさん初めましての方ばかりで

かなり緊張してしまい、あまりお話ができなかった~(泣)

しかも酒臭かったはずだし・・・(まだ言ってる)


たくさんのパグちゃまに囲まれ楽しいランでした~!!

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました♪


あ~~~、ブーピーの写真ってばまったくなかった~~(汗)
スマン、ブーピー。。(ウーピーの写真は一枚もナシ、爆)


ランキングに参加してみちゃいました
ポチっとしてやってくだせ~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



















  1. 2008/10/15(水) 21:41:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<パグ仙の運動会にGO♪ | ホーム | ゆめ牧場&ふらっ亭を満喫♪>>

コメント

♪さとのりさん♪

12日の柏ではありがとうございました。

ブログ、いいんですよ~。
気になさらないでくださいね♪

実は実家がお近くだとわかり・・・・
色々、同じ場所がわかって
ローカルな話ができてうれしかったですぅ。
Ysマートとかねっ(爆)

ポロ&メロちゃんにまたお会いできてうれしかった♪
奇跡の4ショット、我が家も激写したんですが
逆光で~、みんな真っ白な感じだったので
ブログUPあきらめちゃいました~(泣)
すっごくかわいかったんですよ~~!!

是非また遊びましょうねぇ~♪

  1. 2008/10/24(金) 11:25:06 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

こんばんはー。
12日はおつかれさまでした~。
ブログコメントありがとうございますっっ!!
がっっ、さとのり、一生の不覚っっ、
ブーくん&ウーピーくんの写真をUPしていないことに
気がつきましたああああっ。
ホントごめんなさいっっ。
今UPしましたので、もしよかったら、もう1回
遊びにきてくださーいっっ。
奇跡の4ショットもUPしてまーすっ!!
また、ポロメロと遊んでやってくださーい。
  1. 2008/10/21(火) 19:57:05 |
  2. URL |
  3. さとのり #btTw1WWY
  4. [ 編集]

♪noraさん♪

日曜日はお疲れ様でした♪

あずきちゃん、かわいかったですぅ。。
ムシャさんの楽屋にいた時には『プっ』となり
そしてマダムに運んでもらって、きゃわゆい。
ウチのカメラ美人さんは美人さんに写っちゃうんですの~。

またチバラキ玉会に呼んでくださいねぇ~。
楽しみにしています♪
その時はたくさんお話しましょうねん。



  1. 2008/10/18(土) 18:05:50 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

日曜日はありがとうございました。
写真がとってもキレイですねぇ~
あずきがこんな顔でうつってるとは!!!!i-237
ブーくんもウーピーくんもオサレでかわいかったなぁ
またチバラキ玉会に遊びにきてねぇ~
今度はお話しましょうねi-178
  1. 2008/10/18(土) 11:11:13 |
  2. URL |
  3. nora #-
  4. [ 編集]

♪rikaさん♪

日曜日はお疲れ様でした♪

ワタシもたくさんのおパグさんと飼い主さんで
着いて早々ドッキドッキでしたよ~。
って、最後までドキドキでしたけど(笑)
たくさんのパグちゃんに囲まれて楽しい時間でした。ありがとうございました。。

九里虎くんは凛々しくって男前さんでした~。
スーツが似合いそう~。。ネクタイしちゃいたい。
次回お会いできるのを楽しみにしていますね。

  1. 2008/10/18(土) 00:03:29 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪やじっぱしさん♪

日曜日はありがとうございました♪

笑くん、かわいかったです~。
人懐っこくって・・・ブーピーに笑くんの爪の垢を煎じて飲ませたい!!
翼くん、シュワくんにブーピーは気に入ってもらえてうれしかったです。。
ブーピーのオチリ魅力的な臭いだったのかしら?
翼くん、シュワくんもかわいかった~♪

そうそうなんです!
ご実家が近所なんです!
今度はご近所話をしましょう~!
是非、また遊んでください♪もちろんカフェも♪
  1. 2008/10/17(金) 23:56:18 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪cobuuさん♪

日曜日はお疲れ様でした~。
遊びにきていただきありがとです!

こぶら君、かわいいですよねぇ~。
かわいく撮れてるのは、こぶら君の実力です!!
『だす』は、かなり気に入ってまして。。
ワタシもつかわせてもらちゃいました~、。
ありがと、こぶら君♪

次回お会いする時はたくさんお話ができるといいなぁ~、これからもヨロシクです♪
  1. 2008/10/17(金) 23:47:55 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪あいぴぃさん♪

あいぴぃさん~、そうなんです!
その通り、いっぱい和むねめんこいね~ですよ。
写真を撮れてないおパグちゃんたちもまだたくさんで。。
いったい、何コロいたのか??

ブーピーの写真、家に帰りPCに落として笑った~、だって本当にまったくないんだもの。
でも許してくれてます、それは・・・・・
ブーピー、写真が嫌いだから(爆)

前日、朝までやちゃいました。。
反省してます!
この4日間ぐらい飲んでないんですよ、お酒。。

  1. 2008/10/17(金) 23:41:27 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

こんにちは、九里虎の飼い主です♪
柏の葉ではお世話になりましたv-22
こんなに沢山集まると思ってなくて
ちょっとテンパってしまい、
ほとんどお話できなくて申し訳なかったですi-241i-242
それに、九里虎の写真まで載せていただいて
恐縮ですv-354
ありがとうございます!!
またご一緒できる日を楽しみにしていますv-291
  1. 2008/10/17(金) 13:37:27 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

♪ゴンママさん♪

はじめまして♪

くぅぅぅぅ~~~。
知ってました、いらっしゃることは知っていて。
遠くからねちっこく見てました(笑)
行こうかな~と思って何度か立ち上がろうかと思っていたのですが・・・・
人見知り&緊張屋さん勝ってしまい(泣)
そちらに行くことができませんでした~。
ワタシのほうこそご挨拶ができずにスミマセンでした。。

親戚さんなんですよねぇ~。
帰って速攻で親戚サイトを見てブログを拝見しました~!!
似てますよねぇ~、そして何より性格が・・・
似てまして(笑)ブログを見て、そうそう、ブーもそうだわ~と。。
最近のカフェでのブログを見て・・・・
もしかしてこのお店は・・・・(キラ~ン)行った事あります~、ってことは、ご近所さん!!

是非ゴンちゃま&ブーが実現できるように・・・
お会いできることを楽しみにしています♪



  1. 2008/10/17(金) 10:25:44 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪チャオさん♪

日曜日はお誘いいただきありがとうございました、
チャオさんのお陰で楽しい時間を過ごすことができましたよ~♪

あっ、酒臭くなかったですか~!
よかった~~~!!
前日、朝の4時すぎまで調子こいて飲んでいて・・・
二日酔いなどは平気だったのですが、お酒臭いかな~と・・・(テヘヘ)

チャオさんも人見知りさんなんですね。
じゃ~~、次回はお互い初ではないししゃべりまくりましょう(爆)
楽しみにしています~♪

写真キレイに撮れていますか??
おおう、うれしいです~。
モデルがいいんですよ、モデルが!
さすが、CHANCHANCOを着こなすナイスムシャでございます~。


  1. 2008/10/17(金) 10:06:22 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

日曜日は、どうもありがとうございました。
ブーくんとウーピーくんの事を、うちの翼とシュワが
しつこく追いかけまわしてしまってゴメンナサイv-393

うちの笑ママに聞いたのですが、お住まいが
やじっぱしの実家の近くのようですね!
是非、また遊んでください。
今度はカフェもご一緒しましょうv-274v-273
  1. 2008/10/16(木) 22:08:57 |
  2. URL |
  3. やじっぱし #-
  4. [ 編集]

♪じゅりちゃん♪

たくさんのパグちゃんに囲まれ幸せな日をすごしたわよ~!!
お天気もよかったし♪

アハハ。。
そうなの、ブーの写真は撮ってあるんだけどって
撮ってあるって言ってもお友達と一緒にだから
ピンのはナシよ(プッ)
ウーピーはそれさえもなかった(汗)
次回はちゃんと撮ってあがないとだわ~。
  1. 2008/10/16(木) 21:33:07 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ごんちゅらママさん♪

ねぇ~、パグまみれでしょ~!!
まみれてきましたよ。。

あっ、ブーの笑顔、ごんちゅらママにはかわいく見えるの~?横でブーが『アイツはオイラの事、よくわかってるぜ!』と笑顔がかわいいのは当たり前だけど?的な態度で座っとります。
ナプキン、見せておくれ~!!
きっとキモイんだろうなぁ~(爆)

ええ、ええ、そうなんですの。
翌日にもまったくお酒が抜けないんですの。
若いと思っていたら大間違いだわ(泣)

ウピに写真を~!!あんがと!
キラリと光る下の歯が出てる時は撮らないでね(爆)



  1. 2008/10/16(木) 21:27:18 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

こぶらの飼い主です★
日曜日はありがとうございましたー
しかもすっごく可愛く?写真とってくれてありがとうです。しかも「だす」って!!!うれしーです。

こんどお会いしたときは、ちゃんとごあいさつさせていただきますねーー。
また遊んでくださいね♪
  1. 2008/10/16(木) 21:22:01 |
  2. URL |
  3. cobuu #-
  4. [ 編集]

いっぱいだねー、パグだねー、なごむねー♪そして、どのコもみんなめんこいねーーー!!!我が子の写真とり忘れちゃうの、わかりますよー 笑。ブーピーくんたちも許してくれるはず!
あ!でもまさか前の日飲みすぎたせいで「ぼーーー」っとしてて写真がないのではないですよね?うひひ。
飲みすぎには注意しましょうねー 笑。
  1. 2008/10/16(木) 19:18:19 |
  2. URL |
  3. あいぴぃ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
実は我が家もこの日 参加させてもらってたんです♪
が 小型犬コーナーのみの使用だったので
ご挨拶できず失礼いたしました。

そして もう1つ
実は・・・
ブーちゃんとうちのゴンが親戚さんのようなんです☆
同じ県内なので いつかお会いできたら・・・と思ってたんですよ。

後日お友達のブログで
ブーちゃんが参加されてるのを知りまして
ご挨拶できなかったのが悔やまれます(TmT)

またいつか機会がありましたらヨロシクお願いします。

  1. 2008/10/16(木) 18:32:14 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #NWnJHpJM
  4. [ 編集]

日曜日はありがとうございました!!
前日に酒を飲みすぎてたんですか!(爆)
ぜ~んぜん酒臭くないですよ(笑)

とっても楽しかったです!!また遊んでくださいね!
私も人見知りをしてしまうので、
次回はたくさんお喋りしたいです♪♪

あかりさんの写真・・キレイ・・・。
カメラを使いこなしてるって感じでしたもん。
今度、カメラも教えてやってください(笑)
  1. 2008/10/16(木) 16:23:35 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集]

パグちゃんがいっぱい
=^ェ^=

ブーピーちゃん達の写真が本当にないのね( ̄~ ̄)ξたしかにウーピー君の写真一枚もないわ(@д@)

  1. 2008/10/16(木) 15:33:08 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/16(木) 08:36:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お~、パグまみれだねi-179

ブー君のかわいい笑顔、sniffの紙ナプキンのパグちゃんに似てる。
今度、みせてあげようi-234

お互い、翌日までお酒が残る年齢になりましたな(苦笑)

ウピ、今度会ったら、ごんちゅらママおばちゃんが、たっくさん写真撮ってあげるからねi-199
  1. 2008/10/16(木) 00:01:16 |
  2. URL |
  3. ごんちゅら福いっけ代表ごんちゅらママ #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/259-24453dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

