本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パグ仙運動会その2&その後♪

その1では紹介できなかったお友達を

ズラズラ~っと♪

ななちゃん♪
s-Dパグ仙運動会 061 ブーの親戚さんです!
運動会の名司会、ななパパさんチのななちゃん~。


との君♪
s-Dパグ仙運動会 274 との君と言えば、この唐草模様のバンダナよねぇ~。
あきちゃまの写真がなくってごめんなさい。。


ウィル&みそちゃま♪
s-Dパグ仙運動会 282
s-Dパグ仙運動会 278 オヤツちょうだいがとってもかわいかったよ~。。


あんこちゃん♪
s-Dパグ仙運動会 286 最後の最後にちょいとお話ができました。
次回はもっとお話ができるといいなぁ~。

あんずちゃん♪
s-Dパグ仙運動会 037 その1ではボケボケ写真だったのでもう一枚♪

まだまだたくさんのパグちゃんがいたのですが
写真に撮れてないコも・・・・・
ごめんなさい。。

今年も楽しい運動会となりました♪
幹事の皆様、一緒に頑張った皆様、ありがとうございました~♪


運動会の帰りは
オサレ~な町に繰り出しデイナーを(プっ)

ワタシの大好きなタイ料理屋さんにGO♪

s-Dパグ仙運動会 299
s-Dパグ仙運動会 012 かわいらしい店内。。

料理はウマウマ~♪

s-Dパグ仙運動会 308
s-Dパグ仙運動会 301
s-Dパグ仙運動会 310
s-Dパグ仙運動会 306 どれもかなりウマかった~!!

一緒にタイのワインも!!
s-Dパグ仙運動会 018 白ワインは・・・・
まぁまぁだったかな。



連休はいっぱい遊んで楽しかったね♪
s-Dパグ仙運動会 312 お腹いっぱいでワタシもブーピーも大満足な一日でした♪



カレンダーのほかにGETした賞品♪
s-Dパグ仙運動会 317

みけさんからブーピーにとプレゼントをいただきました♪
s-Dパグ仙運動会 316 ありがとう~♪
おいしく食べてるよ~!!



頑張ったウーピーと応援を頑張ったブーに
愛のポチっをヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ











  1. 2008/10/17(金) 02:27:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<お気に入り・・・・ | ホーム | パグ仙の運動会にGO♪>>

コメント

♪りあむ一家さん♪

運動会お疲れ様でした♪

ウーピー、がんばってくれました。。
ビビリっ子のウーピーにはもって来いの競技ですよね。
これがブーだったら(爆)
そんなブー・・・・運動会に来たというより・・・
ゴハンやオヤツを食べに来てそして寝るって感じだったよね~。

そうそう、りあむのオウチのすぐ近くにいたの。
窓からりあむ通らないかな~ってチラチラ見てたんだ~。今度一緒に行こうね♪

りあむ、強かったねぇ~!
ブーと勝負してくれてあんがと!
次回は『ブー投げ』しよっ♪
  1. 2008/10/18(土) 17:56:46 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪三太ママさん♪

運動会お疲れ様でした♪

そうそうなんですよ~。
そうでしたよねぇ~!!
去年は全員参加だったよねぇ~~~!!
そのワタシ思い違いでブーってば・・・・
可哀想なことに(笑)
もしかしたら活躍できてたかも・・・(ナイナイ)

りあむ君、圧勝でした~。
みんな手も足も出ないって感じ。
よ~し、特訓しないとだ!

いも煮ですなぁ~。。
この日は飲んじゃおう!って、いつもか(笑)



  1. 2008/10/18(土) 17:51:55 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ゴエママさん♪

やったよ~!ゴエママ~~!!
ウーピー、がんばって賞品GETしてくれました。

ボーっとしてるウーピーですが・・・(爆)
今回もボーとしながらがんばってました。
ん・・・、ひとみんが張り切って、それにつられてがんばってたって感じかな(笑)

カレンダーを買う季節になってきたよね~。
あ~~、早い!!
  1. 2008/10/18(土) 14:45:57 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪パグ神さん♪

ブー・・・
最後の綱引きに出ようと思っていたのに・・・
一家族1コロだったとは・・・
説明もちゃんと聞かずゴハンを食べまくっていたので聞きもれですよ、ゴメンよ、ブー。
去年は全員参加だったからてっきり今年もなんて。

エンジェルちゃん、がんばっていましたね。
綱引きエンジェルちゃん、写真におさめてありますよ~~♪
今回もかわいい衣装でした~。
毎年、エンジェルちゃんの衣装も楽しみの一つです!!
  1. 2008/10/18(土) 14:37:28 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪テンテンママさん♪

ウフフ。
ブーもコマンドは入るんですよ。
でもオヤツにめっぽう弱い(笑)
このとき、周りではオヤツの誘惑があったんです。
一昨年、ブーで障害物に出たんですけど・・・
まんまとオヤツの誘惑に負け、ドンケツでした(爆)
そんなかわいい子なんです、ブーって!!

テンテン君、来年は??
おいで~~~!
ウーピーはずっと椅子の上から降りずみんなに
足を運ばせてかわいがってもらってました(爆)
オヤツもイスからもらっていたし・・・
殿様ウーピーですよ、まったく。。

タイ料理。。
大好きなんです~。うまいんですよねぇ~。
テンテンママさんは辛いの平気??

  1. 2008/10/18(土) 14:32:41 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪よっちゃん♪

面白いでしょ、このイベント。。
ペキ運動会ってのもあればいいのにねぇ~。
来年はハナペチャってことでパグ運動会に参加しちゃう??
チェル子ならウーピーと偽ってもわからないって(爆)

綱引き・・・え??何それ・・・・(爆)
あっという間の敗戦で会場に爆笑が巻き起こっていたわよ~(プっ)

タイ料理のお店、よっちゃんチの近くなんだよ~。
今度行こうね♪
  1. 2008/10/18(土) 11:54:33 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

運動会おつかれさま~!よい子のウーピーがんばったね~♪ブーくん!今度は「ブー投げ」で名誉挽回だよっ!
あのお店に行ったのね~♪りあむとお散歩の通り道なんだよ。内装がタイ料理やさんっぽくないよね。
タイ料理ぎょうさん食べてひとみちゃん、次の日はだいじょうぶだった~?(笑)
  1. 2008/10/17(金) 23:42:11 |
  2. URL |
  3. りあむ一家 #BvFou0tQ
  4. [ 編集]

運動会お疲れさまでした!

ブーくんかわいそ過ぎ~(笑)
って、確か昨年までは全部のワンが出場しなかったっけ?
来年は横綱りあむに勝てるようブーくんも特訓しようね♪

次はいも煮オフ!!
お二人の飲みっぷりをまたまた拝見できますね(笑)
  1. 2008/10/17(金) 21:50:07 |
  2. URL |
  3. 三太ママ #WHSX7Fgc
  4. [ 編集]

ウーピー商品獲得おめでとうv-290
すごいよね。
運動神経抜群。
ゴエママもカレンダー買わないとv-286
  1. 2008/10/17(金) 21:09:11 |
  2. URL |
  3. ゴエママ #-
  4. [ 編集]

ブー君忘れられてたなんて
戦う気のないエンジェルが綱引き1回戦勝ち感激しましたが出られなかったブー君はかわいそ過ぎつまらなかったよねブー君
おいしいディナーとワインで勝利を乾杯したんですね
うらやましい
  1. 2008/10/17(金) 20:09:44 |
  2. URL |
  3. パグ神 #5KWOzFPo
  4. [ 編集]

コマンドが入るっウーピーくんって…
ブーくんの立場は…(笑)。
ウーピーくんったら、すごいんだねv-218
カレンダー、ウチは自腹で購入しましたです。

去年このイベントに参加しようか考えたんだけど、
ダンナ曰く、都内の運転はイヤだそうで。
電車乗り継いだあげくに着いたところは、ノーリードパグさんわらわら…だと、あまりにテンテンが不憫なので(苦笑)、参加見送ってしまいました。

ワンコo.k.なタイ料理屋さん??
よくこんなところ知ってるなー。
ちなみに私、タイ料理なんていうおしゃれさんは食べたことないです。

  1. 2008/10/17(金) 13:58:15 |
  2. URL |
  3. テンテンママ #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

こんなイベントがあるのね~

ブーピー達がんばったねv-218
綱引きも・・・
そしてパグちゃん達もいっぱいで楽しそう

白ワインのんで豪華だわ~(笑)
  1. 2008/10/17(金) 11:31:16 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/261-c453bd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

