本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入り・・・・

ブーピーのお気に入りはたくさんあるんだけど。。


その中でも使いまくってるものを~。。


パグ枕~♪
s-Dパグ合宿 155 
s-Dパグ合宿 114
s-Dパグ合宿 100

お顔を乗っけて気持ちよさそうに寝るブー。。

そして寝かされてる感丸出しのウーピー(爆)
思いっきり目が開いてこっち見まくってますが・・・・

ブーは何かにあごを乗せたりするのが大好き♪
まくらは大好物~♪


そして、お水飲みボウル♪

s-Dパグ合宿 138 ブーのプレゼントに頂いたこのお水ボウル。。
お水がおいしくなるのか?
かなりいい飲みっぷり!

トルマリン、バイオセラミックをブレンドして焼成した人工機能鉱石が素材らしい・・・
イヤ、らしいではなくそうなんですって。。

器からでる波動が水を活性化するみたいで。。

まろやか~になるのか、このボウルに変えてからかなりの飲みっぷり!

以前からよくお水はよく飲んでいたんだけど、今では気づけばボウルの中はからっぽ状態。

お風呂上りのこの一杯~♪
s-Dパグ合宿 143 
↑風呂上りブーピー。。

おいしいお水とパグ枕でご機嫌な毎日のブーピーでした。。


よく寝、よく飲む、ブーピーに
↓をポッチっとヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ








  











  1. 2008/10/21(火) 01:03:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<オイラのあだ名 | ホーム | パグ仙運動会その2&その後♪>>

コメント

♪ごんちゅらママさん♪

そうそう、ホントうまい具合に使いこなしてるよねぇ。
そういえば。ごん蔵くんも上手にテンピュールしてたよね。。

うぴ・・・
すっごい、やらされ感丸出しでしょ~(笑)
まっ、やらせたんだけどね(暴露)
ブーは自ら枕を使うんだけど、うぴ君は枕を使うと言うか枕に乗るって感じなのよねぇ。

おおう、ごん蔵~!あご乗せ待ちを覚えたのね!
ナイス!大人の男だわ。

ブー『ごんちゅらママ~、オイラのママってば最近お酒を控えてるんだぜ!と言っても週末は飲んでるんだけど・・・平日は休肝日なんだって~』
そうなんですのよ、オホホ~。。
  1. 2008/10/22(水) 23:08:00 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

なんで、パグって、枕の使い方を知っているのだろうねぇ。不思議だね~。
寝かされている感丸出しのウピと困った顔のパグ枕が妙にしっくりしていて笑える。
最近ごん蔵も、ぶー君みたいにテーブルにアゴを乗っけて待てするようになったよ。

ぶー君もウピも、「ママたちもお風呂上りはお酒じゃなくって、お水にしなよ!」
と思っているに違いない。
  1. 2008/10/22(水) 00:12:27 |
  2. URL |
  3. ごんちゅら福いっけ代表ごんちゅらママ #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

♪ゴエママさん♪

やっぱり~!!
そうだよねぇ、ゴエとブーって似てるよね。。

ゴエの動画見て、あら~ブーみたいって思ったもん。やっぱ、合宿でPUG7さんがゴエに『ブー、ブー』って間違えたのも納得!
ってことは・・・・
テンテン君にも似てるのか??
こんど並べて撮影しようね~。。

ゴエも枕すきなのね、しかも腕枕♪
いいねぇ~~!!
今度、あかりんが腕枕するからね、ゴエモン♪

ブーとウーピー、なんでも仲良く分け合ってます。。
仲良しさんですよ~!
  1. 2008/10/21(火) 23:00:46 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

ブー、何かにお顔を乗せるのが好きみたい。
枕も大好物♪
ちょっと高さのあるところには必ずブーのお顔が!
重たいのかな??

ウーピーは・・・
無理無理っぽいでしょ。
ブーと違ってウーピーはあまりお顔乗せてないかも。

お水はどんな秘密があるのか??
おいしいみたいでいい感じに飲んでるよ~。。

  1. 2008/10/21(火) 22:56:27 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪よっちゃん♪

そうなのよ~。。
お水がおいしくなるみたいだよ。
チェル子にも是非お試しあれ~~!

枕ちゃん、かわいいでしょ♪
ブーのお誕生日プレだったのさ~。
気に入って使ってるのよ。
黒パグのは・・・あるのかなぁ~。
そしたらチェル子にも使えるね♪

風呂上りの一杯!
お散歩帰りに一杯!
興奮して一杯!と飲みまくりよ~!!
  1. 2008/10/21(火) 22:42:06 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

ブー君って見れば・見るほどゴエに似てるよね。
可愛いv-344

パグって頭大きいから重たいのかもv-286
ゴエも枕大好きだよ。特に腕枕が(うふぅ)
ウーとブーは仲良しなんだね。
仲良くお水飲んでる。
  1. 2008/10/21(火) 19:56:49 |
  2. URL |
  3. ゴエママ #-
  4. [ 編集]

ブー君って枕が好きなの?ビックリだよ、人みたいだね。
そしてウーピーちゃんは無理矢理って感じだね。
お水が美味しくなるってすごーい。
お風呂上がりの一杯、お酒じゃなくって残念だね。
それは飼い主さんか。
  1. 2008/10/21(火) 18:22:54 |
  2. URL |
  3. たまみ #JalddpaA
  4. [ 編集]

よさげだね~
美味しいお水になっちゃうのねv-237

パグ枕も可愛いぃ~黒パグ枕はないのかな???
風呂上がりの一杯美味しそうだね・・・(笑)
  1. 2008/10/21(火) 12:30:52 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/263-c5402056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

