本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩バック♪

散歩&お出かけの時にかかせないカバン!

散歩カバンの中には

オシッコをかける『お水』
途中にあげる『オヤツ』←あげなくってもいいんだけど。
公園に着き遊ぶ『ボール』

もちろんウンチ袋、飲み水。。。

結構な量を持ち歩いているので

大き目のカバンをお友達に注文~♪


両面にブーピーが!!
こちらの面はブー(スツヤマ)←もういいって(笑)
s-D柏の葉ドックラン 003

s-D柏の葉ドックラン 008
こちらの面はウーピー♪

名前入りでとってもカワイイ~~~♪

お出かけ用は散歩用以上に物が多く。。

カフェマットや、足拭きや・・・・
なので大きくってお出かけ用にもGOODですな~♪

ロコちゃん、いつもカワイイ物をありがとねぇ~♪
(我が家にはロコちゃんが作るカバンなどがたくさんあるんです。。)


そしてそして~~~!!
前日、お友達のじゅんちゃんからブーにプレゼントを頂きました♪

お散歩バック♪

s-D柏の葉ドックラン 010
キャワイイね~~~♪

こちらも両面柄が違うの。。

s-D柏の葉ドックラン 012

とってもかわいいバックをありがとねぇ~♪
早速、使いまくってるぜ!!


ブーの写真がブレブレ・・・・
そんなブレったブーにポチッとよろしくお願いします♪
  ↓↓↓↓




  1. 2008/10/23(木) 11:13:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<辛いもの好き♪ | ホーム | オイラのあだ名>>

コメント

♪まるこママさん♪

バックかわええでしょ~~♪
2個ともヘビロテしまくってます!!

お出かけの時は、あれもこれもってカバンに入れていたらいつの間にやら・・・・
かなりの量になっていて。
でも実際に使うのって
『ウン○袋とお水とカフェマット』ぐらいで(爆)
後のは???何かあったときにの予防で。
それが重いのよ~ってなんで気づかないのかワタシ(爆)


  1. 2008/10/24(金) 23:14:30 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪JIRUママ♪

お久しぶりです~~~!!
スパドでは会えなくって残念でした(泣)
連絡すればよかったよ~!!

そうそう!
お出かけって自分の荷物よりおパグの荷物でかさばり重いよねぇ~。
毎回、どでかバックでお出かけしてるよ。

2コともすっごくかわいいバックで大満足中♪
お出かけたっくさんしないとですね~。
JIRU君に会いたいなぁ~♪



  1. 2008/10/24(金) 23:10:13 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪rocoちゃん♪

初コメありがと~♪
うれしいわ~。。

イヤイヤ、バックもブーピーもかわいいのよ(爆)
バック、かなり評判がいいんだよ~。
お出かけには前の大きいのを持ち歩いてるんだけど、よく手作りですか?って聞かれるの。
そんで、『ハイ』ってワタシが作ったみたいに言ったりして(爆)って、ウソウソ、お友達のお店で作ってもらってるって言ってるよ。
ホントいつもわがまま聞いてもらって感謝してます。

スツヤマ・・・・
意味がねぇ~、忘れちゃって。
今ではスツヤマしか呼ばないくらいスツヤマって呼んでるよ(爆)


  1. 2008/10/24(金) 23:05:58 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪くぅママさん♪

かわええ~でしょ~~♪
ウフフ~。

くぅちゃんにも欲しかろ~~!
お友達に頼んでみるね♪

例の日・・・
着々と近づいてきてますな。
緊張してるんではないの~~(笑)
いっぱい写真とらないとだね。
ストレス発散に遊んだり黄金○しちゃいましょ~。



  1. 2008/10/24(金) 23:00:34 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪たまみちゃん♪

かわええ~でしょ♪
バック!!

本当に2個ともよくできていてナイスセンス。
ワタシは手先が器用ではないので
カバンとか作るなんて想像できない~!
もう、尊敬しちゃうよ~。

お出かけ&お散歩はかなりの荷物。
お散歩の時は見ろ!と言わんばかりに持ってる。
ウチの近所、ウン○を放置する人が多くって。
近所の人がジロジロ見たりするのよ~~!
まったく、迷惑だよ、放置ウン○!!

スツヤマはいつも困ったお顔ちゃんなんです!
  1. 2008/10/24(金) 11:20:29 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

すっご~いe-343
バック、かわいすぎま~すe-266
お出かけの時って、けっこう荷物かさばるし
大きめのバックって、重宝しますね~e-420
  1. 2008/10/23(木) 22:26:17 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

そうなんですよねぇ、出かけるときって荷物いっぱいになっちゃいますよねi-201

2つとも、すごいかわい~バックですねi-178
出かけるのが、ますます楽しみになっちゃいそうi-194

  1. 2008/10/23(木) 20:08:37 |
  2. URL |
  3. JIRUママ #-
  4. [ 編集]

e-68スツヤマ君だったv-389
まちがっちゃいましたe-68
  1. 2008/10/23(木) 18:53:53 |
  2. URL |
  3. roco #-
  4. [ 編集]

初のコメント失礼しますぅv-238
ヒツヤマ君とウーピー君きゃわいいですv-10私のバックもモデルがよいから、キャワイイんですよんv-238
お友達からプレゼントのバックも可愛いですねv-221v-238
ところで、ヒツヤマ君って名前に意味はないようですが、どうしてv-236笑っちゃいましたv-14
  1. 2008/10/23(木) 18:51:56 |
  2. URL |
  3. roco #-
  4. [ 編集]

うおぉ~~~v-405v-363v-363
かっ 可愛い~~~~~v-344
くぅチャマンにも ほっすぃ~のでv-389ぜひ! お願いして ほっすぃ~のだぁ~v-415v-343

例の日が。。。
待ちどぉしい 今日このごろ。。v-410
  1. 2008/10/23(木) 13:52:00 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集]

すごーい、ブーピーバックだー!
良く出来てるね、すっごい可愛い。
お友達からのプレゼントのバックもかなり可愛いね。
お散歩とかお出かけの時って荷物がいっぱいなんだ。
バックを頭にかけているスツヤマ、なんだか困った顔になってない?
  1. 2008/10/23(木) 13:40:14 |
  2. URL |
  3. たまみ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/264-a39e1c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

