本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辛いもの好き♪

タイ料理、韓国料理・・・・などなど。

辛い食べ物が大好きなワタシ。

家でも『うどん』など食べる時、一味は一本使い切るいきおい!

スープなどもタバスコタップリ~♪


前置きはさておき・・・・

ブーピーとららぽに行きランチ♪
s-Dパグ合宿 146
s-Dパグ合宿 059


中華料理を食べることに~。(お店の名前、忘れた)
テラスはワンと一緒に食べれます。。

ブーピーにはペットショップで買ったオヤツなどをパクパク~~♪

ワタシ達は・・・

s-Dパグ合宿 166
s-Dパグ合宿 173

色々と頼んでパクパク~~♪

s-Dパグ合宿 205

ブーってば、自分のオヤツに夢中~。。



店員さんの『辛いです!』との言葉を信じて頼んだ坦々面!!

s-Dパグ合宿 176
s-Dパグ合宿 178


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が、、、、

あまり辛くなかった~~^(泣)

辛いというよりかは、苦い?そしてかなりラー油を入れたのか

油っこい~~~~!!!

頼まなければよかったよ~!!

と、言いながらも一応、完食しましたが。。

不満を残してこのお店を後にするのであった。。


そんな残念な思いをした
ママにポチっとしてあげてくださいbyブーピー
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ















  1. 2008/10/24(金) 11:06:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<タイ料理→沖縄料理♪ | ホーム | お散歩バック♪>>

コメント

♪田澤さん♪

おお~~~、ナイスな情報ありがと~!
行ってみよ~!
ブーピーはハクさん、歌舞伎さんに預けて(笑)
アハハ、ウソです。
端っこのOKかも?なお席で是非食べてみよ♪
あ~、なんだか早速行きたくなってきたわ。

この最近、全然J&Kに行ってなくって(泣)
リリィ君はいち早く秋物GETしてましたねぇ。
いいなぁ~!!
ブーピーは、過去のもの引っ張りだして着てます(笑)

  1. 2008/10/27(月) 10:13:32 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ゴエママさん♪

ゴエママ、辛いの食べれないの?
なんか食べれそうなイメージだったよ~。
お酒もかなりいけるからさぁ。

甘いの専門なんですね♪
ワタシも最近ちょっとだけど甘いものが食べれるように。。。なってきたよ。
まだケーキとか一個は無理なんだけど・・・
半分はイケル!成長したわ~(爆)

  1. 2008/10/27(月) 10:08:16 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪よっちゃん♪

たしかに・・・
唐辛子の数はすごかった!
虫みたいだったもん(笑)
なのに~、なのに~~~!
辛くなかったんだよ(怒)
よっちゃんは辛いのダメだったんだねぇ~。

頭が痛くなるのはかわいそうだぁ。
頭が痛くなると思ったらなかなか辛いのに手が出ないよね。
その、辛い餃子食べてみたいなぁ~。
辛いです!って書いてあると食べたくなるの。
しかも『ホントに?』と挑戦的な気分にもなり(爆)


  1. 2008/10/27(月) 10:04:27 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅりちゃん♪

これが辛くなかったんだって!!
って、ワタシだけかな?
そう思うの??
イヤ、ひとみんも食べてたからあんまりなんだと思うよ~。

お店の名前ねぇ。
そうなのよ~、どんぶりに・・・・・(爆)
まさか?書いてあったなんて!!
ホント、相変わらずのドジですわ(爆)
  1. 2008/10/27(月) 10:00:00 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪いっこさん♪

坦々麺、辛そうに見えるでしょ~。
が、あまり辛くないんですよ!
苦味と油で何を食べてるか??な感じでした。
ワタシはかな~りの辛いもの好き♪
と言っても持ち歩いたりはしないんですけどね。
よく一味とか入れてると『もう、やめれば』とか言われたり(笑)

焼肉、影響されちゃいました~。
あの時、電話口に匂いまで届いたかしら(爆)
豚キムチ~、とっても美味しそう♪
パパさん お料理上手ですわ~。

デトックス&毒素&脂肪にはホントおさらばしたい!
辛いのたべててもなかなか痩せずです(プっ)



  1. 2008/10/27(月) 09:57:03 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪マーちゃんさん♪

お返事が遅くなりごめんなさい♪

そうそうなんですよ~!
あの、カフェ?以外にもsるんですよ。
次回はあのカフェ?以外にしましょ~(笑)

ららぽはテラスがあるお店はだいたいワンOKみたいですよ。
その隣などもなかなかおいしかったです~♪

店名・・・・
あ~~、もう、恥ずかしい。。
ホント、思いっきり書いてありますねぇ。
ツッコミありがとうです(笑)

来月、会えますねぇ~。
すっごくたのしみ♪ちゃこりんちゃん、待っててね。
  1. 2008/10/27(月) 09:50:53 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

鷹の爪がたくさん入ってるので一見とても辛そうですけどね~。辛くなかったんですか。
J&kの近くの餃子屋さんの隣のバンぶーっていうお店の台湾ラーメンは辛くてうまい!!です。
犬ダメなんですけど、一番外側の席だとオッケーだったりしますよ。
お勧めです。
私も木村も辛いものマニアですよ
  1. 2008/10/24(金) 23:56:52 |
  2. URL |
  3. 田澤 #-
  4. [ 編集]

♪ごんちゅらママさん♪

そうだ、そうだ。
ごんちゅらママも辛いのOKだったね。
前にオウチにお泊りに行った時に
『グリーンカレー』の激カラをいただいたね。
おいしかったなぁ~♪

ブー、さすがに辛いのと酸っぱいのには興味がないみたい(爆)当然だよね(プっ)

そうなの、見た目より全然辛くない!
店員呼んで怒りをぶちまけそうになったよ。
唐辛子もボリボリ食べてやったさ!!
とにかく油っこくってねぇ~。
汁も油じゃんって感じだったよ。

芋煮に是非連れてきて~~!
イヒヒ~、お酒もすすんでしまうわね(テヘ)

  1. 2008/10/24(金) 23:24:25 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

見たからに辛そう。
ゴエママは辛いのまったくダメなんですよねv-404
甘い物は大好きなんだけど^_^;
  1. 2008/10/24(金) 19:46:43 |
  2. URL |
  3. ゴエママ #-
  4. [ 編集]

凄いね・・・唐辛子の数がわかんないぐらい入ってて
よっちゃんの目の前にアレ出てきたら・・・とりあえず5秒は無言になりそうだよ~(笑)

キムチとかなら食べれるけど・・・めっちゃ辛いの食べたら頭痛くなるの~
前に凄いからいですって注意書きが書いてたギョーザを頼んで・・・どんだけ辛いのかためしに食べたけど

頭痛いわいも気持ち悪いわで…一口でギブしたのよん~
  1. 2008/10/24(金) 17:06:54 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集]

辛そうだよ~(*_*)

たしかにギトギトしてるのがわかるよ、食べたあと胸焼けは大丈夫だった?

↓のコメントにもあったけれど、ちゃんとどんぶりにお店の名前書いてあるじゃん(-_-;)

相変わらずドジだね(^^)
  1. 2008/10/24(金) 16:53:00 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

ひゃ~~!

たんたん麺辛そ~~(^_^;
でも、そうでも無かったって。。ひょっとしてあかりんはすっごくカライ好き?
それにしても唐辛子プカプカのメニューってスゴイな~、笑
そうそう、ブーピー家の焼肉に刺激を受けて、昨日は豚キムチ炒めを作りました(パパが!爆)
辛いものでデトックスした~い!毒素も脂肪もサヨナラした~い!えへへ
辛い系の美味しいレシピがあったら教えてね♪

  1. 2008/10/24(金) 13:08:32 |
  2. URL |
  3. いっこ #Z4iv2gFU
  4. [ 編集]

今度は、そちらで

あのカフェ以外にワンコオッケーのとこあるんですね。
お店の名前は、坦々面のどんぶりに、でっかく「Red Dragon Cafe」って書いてあるじゃん!

ブーピー達、可愛いなあ。早く会いたいなあv-343

めっちゃお久しぶりでした。
  1. 2008/10/24(金) 12:25:35 |
  2. URL |
  3. マーちゃん #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

おすすめ

あたしもかなりの辛いもの好きだけど、あかりんには負ける~i-202
どのお皿も、辛そうだ~i-282 ぶー君は、辛い料理には興味ないみたいだね(笑)
坦々麺は、見た限り、かなり辛そうだけどi-198 とうがらしがいっぱい入っているけど、とうがらしは種が辛いのだよね。あたしも以前ラー油で失敗した経験あるよ… ラー油といえば、うちはここ数年ずっとYOUKI食品の辣油を使っているのだけど、おいしいよ。辛さは物足りないかもしれないけど、味がある。買い置きがあるから、もしよかったら、芋煮の時に持ってくよ~i-179
  1. 2008/10/24(金) 11:55:22 |
  2. URL |
  3. ごんちゅら福いっけ代表ごんちゅらママ #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/265-1287fce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

