本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイ料理→沖縄料理♪

最近、タイ料理をよく食べていて。。

一度、食べると火がついちゃって(笑)

そんな大好きなタイ料理を食べに 『タイフェスタ』にブーピーと一緒にGO♪

その前にいつものオイラの格好!!
s-Dタイフェス 003 『あんま、見るんじゃないんだぜ!!』

横浜の赤レンガ倉庫で行われてるタイフェス。。

どんなか楽しみ!!

s-Dタイフェス 011
s-Dタイフェス 015
s-Dタイフェス 014
s-Dタイフェス 016


色んなお店が出ていてあちらこちらからいい匂いが~~~~!
たまら~ん!!

席を確保して、タイ料理を満喫♪
s-Dタイフェス 021


どれも¥500ぐらいで、そしてボリュ~ミ~。。
定番のトムヤムクンなどなど・・・メニューもお酒も豊富にありました。
お店は約50店舗以上出てたかな・・・
雑貨や、調味料、お洋服なども・・・・・


ブーピーは・・・
s-Dタイフェス 028
s-Dタイフェス 033 よく食べるワタシ達を見てました(爆)

おいしいゴハンをたらふく食べて大満足~。。

s-Dタイフェス 045
s-Dタイフェス 043
s-Dタイフェス 070 

写真を撮ったり、公園を散歩したり~。
横浜を満喫し。。

s-Dタイフェス 078


お次は・・・・・・

沖縄料理を食べにGO♪(どんだけ食べるの??)

s-Dタイフェス 067
s-Dタイフェス 049
s-Dタイフェス 025
s-Dタイフェス 087
s-Dタイフェス 051

もずくの天ぷら、ゴーヤの天ぷら、沖縄ソバ、昆布ゴハンなどなど・・・
ここでもたらふく食べるワタシ達。。


その頃、ウーピーは??
s-Dタイフェス 086
よく食べるよな~と呆れて見ていた?かも??


s-Dタイフェス 090 
いっぱい食べて遊んで楽しかったねぇ~♪
タイフェス、来年も絶対に行かなくっちゃ♪



一日中、食べまくっていたブーピー家に
 ポチっとしてやってくださいませ。。
      ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ










  1. 2008/10/27(月) 11:05:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お台場にGO♪ | ホーム | 辛いもの好き♪>>

コメント

♪よっちゃん♪

最近はイベント日和だわよねぇ~。
タイフェスは代々木公園でもやっていて
いつも行きそびれていたんだけど。
今回は!と気合入れて行ったさ~。
途中、雨が降ったりしてどうなんの~?と思っていたけど最後まで楽しんできたよ~♪

ボクサーのボード顔出ししてたら膝がガクガクしちゃって・・・
ほら、ワタシが写るのイヤだしさ~。
苦労した一枚なの(爆)

よっちゃんも沖縄料理好き?
今度一緒に食べに行こう♪
チェル子も喜ぶよ♪

北海道は雪が降ったんだねぇ~。
ヒャ~、サム~~~。。
  1. 2008/10/28(火) 10:14:30 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪テンテンママさん♪

ブーのウン○スタイルをかわいいと言ってくれて
ありがとう♪
実はワタシも大好きなスタイルなんです~。
ブーにとっちゃいい迷惑ですよねぇ~(爆)
でも、いつもウン○の時はジ~っとワタシの顔を見ながらするんですよ(笑)

お洋服も褒めてくれて~~!
うれしいぃ。。
ブーピー達、まさか自分達がフリフリにスカートをはいてるなんて思ってもないだろうな(爆)
ブーのスカートに似合わなさがとにかく気に入ってるんです!!!

あ~、そうそう!
コスプレでウピ君はチアガールに(爆)
この時、ドックファン賞をいただいたんだよ(笑)
面白かったのかしら??(プっ)

  1. 2008/10/28(火) 10:06:48 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪くぅママさん(た~さん)♪

ちょっと~~(爆)
痩せの大食いって(プっ)
見た目通りのおデブの大食でしょ!!
コメ読んで笑ってしまったじゃないの~。

タイ料理、はまるよ~。。
香草とかは平気かしら?辛くないのもたくさんあるし
香草入ってないのもいっぱいだし。
是非お試しあれ~!

沖縄・・・・
もずくテンプラは特別味がなくって(笑)
味の説明ができない(爆)
でも、昆布ゴハンやソバはうまかったなぁ~。
ブーピーも一緒にお座敷に座れて居心地はよかったよ~。
ブーピーにもちゃんとあげたのよ、オヤツ。
ミミガーをねっ♪



  1. 2008/10/28(火) 10:00:39 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

いろんなイベント知ってていいな~
横浜凄い楽しそうだね~ゴーヤの天ぷらとかモズクの天ぷらとか凄い好きなのよん

ボクサーすがた似合ってて(笑)
ブーピー達も楽しげで最高だね~

相変わらず可愛い2コロショットv-238
  1. 2008/10/27(月) 16:46:53 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集]

ブーくんったら、うん○っちスタイルまでかわいいっv-237
カメラ目線なところに、ちょっとサービス精神を感じるよー。

今回の着こなしはまさにオシャレ上級者!!
つなぎをレギンスにしちゃうパグちゃんなんて、めったにいないよ♪

昨日パグファン2をなにげに見てたら、ブーピー発見!
いっつもキュートなウピなのに、チアリーダーウピはなんか違った(笑笑)。
  1. 2008/10/27(月) 12:57:18 |
  2. URL |
  3. テンテンママ #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

すごい。。。
すごすぎる。。。

痩せの大食いってゆうのかしらん(爆)

タイ料理って あまり食べたことないけど、とってもおいしそうだNE~v-10

来年はぜひ 誘ってくだされ~v-410

そのあとの またまた食べてるもずくのてんぷら 初めて聞いたWAv-364

どんなお味だったのかしら。。。
不思議な感じですねv-157v-156

ブーくんウーピーくん共に み・て・る・だ・け・e-317
だったのかしら。。ママたちだけなのv-362v-364ってゆう 目線がいじらしくてかわいいじょ~v-411
  1. 2008/10/27(月) 12:46:16 |
  2. URL |
  3. くぅママ(た~) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/266-cd14c9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

