本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お台場にGO♪

先週の日曜日に銀座のプランタンでやっていた『イヌコレ』に行ってきた。。

毎年、規模も小さくなり・・・・

なんだか端っこに追いやられてるって感じだったなぁ。


s-Dイヌコレお台場 018
J&Kのハクさんに抱っこしてもらってるブー。
ネックレスを作っているハクさんに飛び乗り思いっきり邪魔してた・・・・(汗)


うぴ君は看板犬として通る人にご挨拶しとりました。。
s-Dイヌコレお台場 042
s-Dイヌコレお台場 034
たくさんの人にいじられまんざらでもないウピくん。。

お洋服を物色していると・・・・

あの大きなお顔?イヤ、大きなアフロヘアーのワンは??

そう!『犬泉クン』だぁ~~~!!

s-Dイヌコレお台場 026


犬泉クンを生で見れてうれしかった♪

スター犬を見て興奮して、その後はブーピーと会場をウロウロ。

ブーはオヤツの試食に夢中。
デパ地下のオバちゃんのよう・・・

こんだけ試食したのでちゃんと購入させていただきました。。

イヌコレ会場を後にし・・・



お次に向かうは昼食を食べにお台場へ。

海岸で遊ぶブーピー♪

s-Dイヌコレお台場 093
s-Dイヌコレお台場 090
s-Dイヌコレお台場 099
s-Dイヌコレお台場 132

海岸で遊んだ後はお昼ゴハンを~。
お腹すいた~~~~!との事で、焼肉に(笑)

s-Dイヌコレお台場 066
s-Dイヌコレお台場 062
お肉を前にし、ギラギラ目のブー。。


もちろんワタシ達にはコレコレ~~♪
s-Dイヌコレお台場 065
s-Dイヌコレお台場 060
野菜も焼けよ!!って感じですね~。

ブーピー用に味付けしていないお肉を焼き焼き~~♪
s-Dイヌコレお台場 071
s-Dイヌコレお台場 078
s-Dイヌコレお台場 075

真剣な眼差しでお肉を見つめるブーピー。。
そりゃ、食べたいよね~~!

お昼から飲んだり食べたり大満足♪
食べた後はまたまた海岸に戻り一緒に遊んで。

遊んで食べて遊んでな一日でした~(この後もまだまだ飲み食いしましたが・・・)



本気でダイエットをしないと・・・・
な、ブーピー家にガンバレポチっを
ヨロシクです♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ















  1. 2008/10/28(火) 11:05:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<どこからか視線が・・・・・ | ホーム | タイ料理→沖縄料理♪>>

コメント

♪マイさん♪

おはようございます♪

お洋服、COOLですか~~!
ありがとうございます~~♪

ノアちゃまと一緒に是非是非行ってみて~。
たくさん一緒に過ごせるスポットがあって
すっごく楽しいよ~♪
焼肉&焼酎ってばナイスな組み合わせですよね。
昔は、焼酎って飲めなかったんですけど・・・
今はほとんど焼酎になり。
味覚ってかわるもんだなぁ~と(笑)

ブーピーの肉を見る視線・・・・
すっごいですよ、ジ~っと見まくってます。
しかもヨダレたらしそうになりながら(爆)

  1. 2008/10/30(木) 10:34:29 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ゴエママさん♪

アハハ。
悩んでいたのね、ゴエママ。。
電車の時もあるんだけど車の時も。
お友達がお酒を飲まない人でね、なので
安心して飲みまくってるって訳でございます。

ブーピー、食べ物を前にしても勝手に食べたりってのはないなぁ~。
多分、と言うか絶対になんだけど・・・
ワタシが怖いからだ~(笑)
ゴエはゴハンの時、変わるもんね(笑)
そんな必死なゴエがかわいいよ~~!!

今度一緒にお台場行こう♪
フェリーに乗ったり焼肉食べたりしよう~~!!


  1. 2008/10/30(木) 10:29:03 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

じゅり

そうそう、太陽の下で飲むお酒はまた格別。
室内だったけど(プっ)
最近、週末しか飲んでいないからまたウマイのかもなぁ。。

砂浜で走るの大好きなんだよ、ブーピー。
ホント、生き生き楽しそうに走ってる。
ブーピーは芝生&砂浜が大好きコースなのよ~!
おデブなブーピー家にポチしてくれてありがとう♪


  1. 2008/10/30(木) 10:24:21 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪グリコさん♪

おお~~!!
グリコさんも!!!仲間だわ~♪
そうなの、お昼から飲むのってなんだかウマイ!
これが平日だったらたまんないのよ~(笑)

ブーピーはお肉を前にして目はギラついてるんだけど、食べたりはぜず、とにかくガン見してる。
勝手に食べたらワタシに怒られるのがわかるみたいよ。。ってことは・・・・
ワタシってそんなに怖いのか???
ポムちゃまは発狂するのね(爆)
そんなポムちゃまを見たいわ!!


  1. 2008/10/30(木) 10:20:37 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪たまみちゃん♪

うん、楽しい一日だったわよ~♪
銀座なんてこの『イヌコレ』でいくぐらい(笑)
年に一回だわさ~(プっ)

お台場はブーピーもワタシも大好き。
砂浜で遊ぶのがとっても好きみたいよ、ぶーぴー。
ブーがお水に入るのは珍しい!
いつもはウピがジャブジャブ気にせずはいっちゃうのに。。
肉&酒・・・相性いいんのよ~(爆)
お酒はなんでも合うのよね。。

犬泉くん、ホンモノだったって。
  1. 2008/10/30(木) 10:15:26 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
相変わらずお二人さん、Coolな格好してますね!
お台場はノア連れて行ったことないんですけど
かなり楽しめそうですね。
焼き肉に焼酎・・・。ベストな組み合わせ。
ブーピーちゃんたちのお目目ビームにはかなわないなぁ(汗汗)
  1. 2008/10/28(火) 21:29:12 |
  2. URL |
  3. マイ #drA2XQM6
  4. [ 編集]

いつも思っていたんだけど、昼間からお酒って言うことは車じゃないよね?
電車?

でもブーピーはえらいよねv-286
お肉を前におとなしくしてるなんて、ゴエモンなんて・・・!
実はおおやけの場にはつれて行った事ないんですよv-356
今度連れてってv-290
  1. 2008/10/28(火) 19:41:06 |
  2. URL |
  3. ゴエママ #-
  4. [ 編集]

明るい内からのお酒はいいよね~=^ェ^=
いつもより倍おいしい気がするのは私だけ?

ブーピー君達も砂浜で走り回り楽しそうだね(^^)
食べてばかりいるブーピー家にポチポチしといたわよ(●^o^●)
  1. 2008/10/28(火) 16:15:13 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

たのしそ~です!!
昼からアルコールは最高です!!!!(o´3`o)(o´3`o)ノ♪♪

ブーピーはお肉の前でおとなしくできるの??
めっちゃえらいわぁ・・・うちポムなら発狂やな・・・
  1. 2008/10/28(火) 15:35:31 |
  2. URL |
  3. グリコ #-
  4. [ 編集]

とっても楽しそうな1日だったみたいだね。
銀座でお買い物だなんてかっこいいねー。
お台場でのブーピーちゃん達すっごく楽しそう。
ブー君は海に入ってない?
しかし昼間っからお肉だのお酒だのすごいね。
犬泉君は本物なの?それは興奮するだろうね。
  1. 2008/10/28(火) 13:40:54 |
  2. URL |
  3. たまみ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/267-af8cb2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

