本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこからか視線が・・・・・

ある時間になると・・・・・


背中に強い視線を感じる・・・・・


近くから感じる視線と遠くから感じる視線・・・・


毎日毎日 感じる視線・・・・


そう、ヤツらの視線・・・・・・


s-Dイヌコレお台場 002
近くからの視線は、ヤツ!!


そして・・・・
s-Dイヌコレお台場 051
遠くからはヤツ。。

シャッターチャンスと思い振り向きざまに撮ったブレ写真(爆)

とにかく毎日この視線を感じている。
なぜに?毎度同じ時間に???

そう!

それはゴハンの時間だからなのです(プっ)
もう、分かってるよ~って感じですよね。

しかもブーピーのゴハンは終わってるのにこの視線。

ワタシ達のゴハンを作ってるから。

おとなしく待っていれば何かおこぼれをいただけるとおもっている様子。。

s-Dイヌコレお台場 006
s-Dイヌコレお台場 064

ウーピーってば近付いてるし(爆)
s-Dイヌコレお台場 030


最終的には・・・・
s-Dイヌコレお台場 033
s-Dイヌコレお台場 048
真後ろにいるし・・・(爆)


毎日繰り返されるこの光景。。
実はかわいくって大好きな光景&視線なのでした♪



最後の最後までブレまくっていた写真・・・
ですが、ポチっとしてやってください。。
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





  1. 2008/10/30(木) 10:55:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<エルと一緒に♪ | ホーム | お台場にGO♪>>

コメント

♪タイニーパパさん♪

こんばんわ~♪

ウフフ。。
やっぱりタイニーちゃまもですねっ!!
ブーピーのお座り・・・・
なかなかおこぼれがもらえないので諦めようか?
もうちょいねばろうか??って感じみたいで。。

台所に行ったり、冷蔵庫を開けようとすると必ず付いてきて興奮ですよ(爆)
どんだけお腹空かせてんの??って聞きたくなります。。ちゃんとゴハンあげてるのに・・・(笑)

ポチっとありがとうございます。。
ワタシもタイニーちゃまポチしとりますよ~~!!
  1. 2008/11/04(火) 21:46:18 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪マイさん♪

こんばんわ~♪

マイさんもわかりますか~~~!!
ノアちゃまも毎日絶対にこれはやるわ!!
っていう仕草などありますか~~??

ブーピーはとにかくカサっとか音がするとすぐに自分達の食べ物と勘違いして目をギラつかせてますよ~~。かなりの食い意地・・・・

本当にいつまでも続いてほしい光景です!!
  1. 2008/11/04(火) 21:40:45 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

毎日感じる視線…分かります!!
でもちゃんとお座りして待っているなんてエライですねー!
うちなんてくれるまで興奮しっ放しで、ついついあげて
しまいますよ…。
ほんとかわいいブーピーくんにポチッ!!
  1. 2008/11/04(火) 17:22:11 |
  2. URL |
  3. タイニーパパ #-
  4. [ 編集]

わかります~

わかります、わかります~。
毎日繰り返される光景。
それがどんなに幸せか・・・。
ず~っと続くといいですね。

  1. 2008/11/03(月) 20:44:00 |
  2. URL |
  3. マイ #drA2XQM6
  4. [ 編集]

♪ゴエママさん♪

お返事が遅れてしまいごめんねぇ~。。

うふふ~、かわいいでしょ~(←親バカっす)
とにかくすっごく見てるからついついあげてしまうのよねぇ~、イカンイカン!
ブーとウピでは見方が全然違っていてこれまた
面白いのよ~。
とにかくブーは露骨に見てるの(爆)

ゴエもジ~っと見てるかしら??
ゴエに熱視線されたいわ♪


  1. 2008/11/01(土) 23:38:51 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪みけさん♪

お返事が遅くなってしまいごめんなさい。。

熱視線・・・・すっごいですよ~。
穴が開いてしまうかもってぐらいです。
やっぱりあんずちゃんも~。。
この前の運動会であんずちゃんにあつ~い視線を感じだのよね~(爆)

そうそう、内緒のおすそわけ。。
我が家もついついねぇ~、やちゃってます。
だからなのよねぇ~、この時間にガン見してくるの。
明後日はまたあんずちゃんに熱視線やってもらわないと!!




  1. 2008/11/01(土) 23:35:16 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪くぅママさん♪

お返事が遅くなってしまった~~。。
ごめんです~。

もうねぇ~、すっごいガン見!!
瞬きしてるのってぐらい(爆)
この時間はずっと見られまくっていて、面白いのよ。
いただく物いただいたら知らん振り(笑)

くぅちゃんのお友達、お引越ししてしまうのね。。
おおう、そして我が家の近くに~~!
ヨロシクしちゃうわさ~~~♪

ポチ、ありがとね♪


  1. 2008/11/01(土) 23:30:45 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪パグ神さん♪

お返事が遅くなってしまいスミマセン。
お身体の具合はいかがですか?
明日会えることを楽しみにしてますね♪

エンジェルちゃんもそうなのかぁ~!
やっぱり熱い視線は一緒ですね。

エンジェルちゃんのじれて『ワン』って鳴くトコロ見てみたい~~~!!!
かわいいんだろうなぁ~。
あっ、早速明日試しちゃおうかしら(笑)


  1. 2008/11/01(土) 23:25:51 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪よっちゃん♪

お返事が遅くなってしまった~。
ごめんね。。

うぴ君の舌って長いのよ~。
ホント、普段はどうやってしまってあるの?って感じ。
暑さとともに長さも変わるんだよ、おもしろいでしょ。

帰ってくるのを楽しみに待ってるからねん♪
チェル子をナデナデしたいわ。。

  1. 2008/11/01(土) 23:22:43 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

可愛い(●^o^●)
その視線でいつも見つめてもらって
うらやましいv-344
ブレブレでも伝わってきますよ。
ブーピーの気持ち
  1. 2008/10/31(金) 20:40:48 |
  2. URL |
  3. ゴエママ #-
  4. [ 編集]

熱い視線だけでガマンしているのなんてお利口サンですねv-353
我が家ならあんずが興奮しっぱなしですv-388
あげちゃいけないって分かってても、あの熱視線で
内緒のおすそ分け。。。
イカン。イカン。。。

  1. 2008/10/30(木) 21:55:21 |
  2. URL |
  3. みけ #-
  4. [ 編集]

おめめぱっちりでe-317v-353 おすわりして待ってる 様子って ほ~んと可愛いわv-344

最後にブレテても可愛い~ブーピーちゃま達にポチッe-390(笑)

ああっ!!!忘れてましたがv-356
来月から くぅのお友達のラブちゃんが引っ越してしまうのYO~v-406
で。。。行先は あかりん家の近くになりそうなのでv-290
よろぴくで~すっv-415


  1. 2008/10/30(木) 18:57:23 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集]

ブー・ウーピー君
エンジェルも同じだわ
エンジェルと少し違うのはエンジェルはじれて「わん!」ってなくことがあります
ウーくんウーピーくんはかないでじっと見つめているだけなんて可愛いじゃない
ついきれっぱしあげたくなちゃいそうになりますよ
  1. 2008/10/30(木) 18:13:00 |
  2. URL |
  3. パグ神 #5KWOzFPo
  4. [ 編集]

最後の写真のウーピーの舌が長い~ビックリ

ブーピー達の熱い視線(笑)うらやますぃ~
冬前には帰るからね~待っててブーピー達~~e-266
  1. 2008/10/30(木) 11:46:30 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/268-542be49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

