本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エルと一緒に♪

ブーピーと大の仲良しさんのアメコのエルちゃん。。

我が家のブログではおなじみのエルちゃん。。

とってもかわいいお嬢様のエルちゃん。。

エルママ&エルとはよく一緒に飲み、そして色んな相談をしたりと

我が家にはとても大切なエルママとエル。。

ちょいと前ですが、エルママ&エルと一緒に飲み飲み♪


s-Dイヌコレお台場 228 この日もかわいいエル。。

s-Dイヌコレお台場 213  左目が赤く大きくなってます。。

エルは小さな頃に若年性白内障にかかり、そして両目の手術を体験し。。
そして最近は緑内障に。。

目薬を点し様子を見ていたのですが眼圧が高くなり
と言う事は目薬を点す回数も増え。。

詳しくはエルママのブログを・・・・『続・エルと一緒


エルママのブログに書いてあるように

今回、エルは義眼の手術を受けることになりました。。


s-Dイヌコレお台場 218


頑張ってね、エル♪

元気になったらまたブーピーと一緒にウマウマしようね♪

楽しみに待ってるぞ!!



ランキングに参加しています。。
ポチっとしてくれる?わぁ、うれしいなぁ~♪(ブーピーより)
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ














  1. 2008/11/04(火) 23:27:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<芋煮会にGO♪ | ホーム | どこからか視線が・・・・・>>

コメント

♪エルママさん♪

この前は楽しかったねぇ~。。
なかなか濃い飲み物でした(爆)

エル、食欲満点なのねぇ~(笑)
よかったよかった、あっ、でもおデブちゃんに・・・
アハハ~。

うん、エルは頑張りやさん!
そしてエルママも!!
次に会うときは一緒にウマウマができてるよ!

ガンバレ、エル!!
  1. 2008/11/07(金) 10:54:21 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅりちゃん♪

エルの応援ありがとね♪

エル自身はとっても元気に過ごしているんだって。
それを聞き安心してるんだぁ~。

そうそう、早くよくなってウマウマを一緒に食べないとだわ~。。
  1. 2008/11/07(金) 10:49:26 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ゴエママさん♪

そうなの、医学の進歩ってすごいよね。
ワンコにも義眼ってできるんだとビックリしちゃった。

エルちゃんは小さな頃から、そして今回で、4回の手術を経験するんだって。
これで最後の手術になるといいなぁ。

エルの応援ありがとね、ゴエママ♪


  1. 2008/11/07(金) 10:47:16 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

昨日はどうもありがとう。
その後もエルは、相変わらず元気だよ。
もちろん、食欲の秋もしっかり満喫しているみたい。

エルは、ああ見えても、がんばりやさんだからさ。
きっと今回の手術も乗り越えてくれると思う。
頑張ってくるからね~。
解禁になったら、ウマウマ三昧しようね♪

ブーピーのお友達のみなさんにも応援して頂いて、
とっても心強いです。
どうもありがとうございます。
  1. 2008/11/06(木) 12:59:32 |
  2. URL |
  3. エルママ #2rFbaLbY
  4. [ 編集]

エルちゃん手術頑張ってね。
早く良くなってブー君、ウーピー君と一緒にウマウマできますように(>人<)

  1. 2008/11/05(水) 11:38:26 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

本当だね。目赤いね。
でもすごい医療の進歩で義眼の手術まで出来るなんてv-286

頑張れエルちゃん。
ちなみにこの前ドッグランで一緒に遊んだ友達のワンコもアメコでしたv-411
  1. 2008/11/05(水) 07:39:05 |
  2. URL |
  3. ゴエママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/269-98a7139c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

