本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芋煮会にGO♪

3連休の最終日、3日にパグ仙の芋煮会に行ってきた。

ブーピーは今年で3回目の参加です♪

毎年、おいしい芋煮を食べられお腹を満たしたら公園で遊び。。

充実した芋煮会なのです~。。

s-Dちゃこりんテン菜音イモ 175 玉コン。。

ここからはパグズをズラ~っと♪


ごん蔵クン。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 222 久しぶり、ごん蔵!
ナイスだよ、下の歯♪

美らちゃん。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 218 横顔ですがお気に入りの一枚♪

ごんちゅら福家でお預かり中のフーコちゃん。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 273 すっごくかわいいフーコちゃん。。


りあむ君。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 226 しっぽプリプリかわいいの~。

黒兵衛くん。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 173 何度か木にお縄されとりました(爆)

小太郎くん。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 266 はじめまして~のコタ君、かわいかったなぁ。。

エンジェルちゃん。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 252 コタ君とエンジェルちゃんは親戚さんなんですって。
美形の家系なんだねぇ~!

ビー君。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 328 久しぶり、ビー君。。
丸くってかわいいんだよなぁ~。

モカちん。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 285 笑顔だね♪本日もモカちんヒップアタックよかったよ~。

コロンちゃん。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 312 コンつん、ムッチ子ちゃんでたまらん!!!

ももたろう君。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 318 本日もまった~りさん♪ウフフ~♪

あんずちゃん&ブー。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 323 あんずちゃんを独り占めしちゃった♪

そしてたくさんのご馳走~~。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 301
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 304
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 307 まだまだあったんだけど食べてて写真を撮れず(笑)

オヤツをねらうハンターブー君!!
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 205

まだまだたっくさんのパグちゃまがいたんだけど・・・・人は70名以上いたらしい。。
飲みに徹していたワタシは写真をまったく撮れてない。
トイレ以外は席を立つこともなく飲み食いに(爆)
毎年なんだけどね!!


幹事の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました♪

今年もお腹一杯、パグズに囲まれ楽しい一日となりました!
ヨ~シ、来年も食べて飲むぞ~~(爆)


写真も撮らず飲み食いしていたワタシと
オヤツをもらうのに徹していたブーピーに
愛のポチっをヨロシクです
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






















  1. 2008/11/06(木) 11:38:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:16
<<食べる時の顔♪ | ホーム | エルと一緒に♪>>

コメント

♪いっこさん♪

芋煮会お疲れ様でした♪
ビールやワインやパンなどなどありがとうございました!!
おいしかったです~♪

次回会った時はブーと仲良くしてやってください。
照れ屋なブーですが、ヨロシクです!!
ウーピー、全然おとなしくないんですよ!
外では猫かぶってるんです!!!
家ではとにかく落ち着きがなく一日中動き回ってるウーピー、まだまだ子供なんだな(爆)

モカちん、コンつん、いつも仲良く一緒にいてかわいいねぇ~!一緒に絡まったり見ていてニマニマしちゃいます。。
写真のモカちん笑顔ステキだよねぇ~!!
次回もモカコロ写真を激写しなくっちゃ♪

飲み飲みも楽しみ♪
もちろんボトルでね(爆)
  1. 2008/11/12(水) 19:26:06 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

芋煮お疲れ様でした!
一緒に乾杯できて嬉しかったなぁ~

そしてブー君のことがだんだん解ってきて、俄然注目度UP!
次回は愛しいブー君とおしゃべりしたいです。
まったりとして可愛いウーピーちゃんとも仲良くなりたいな。
こんなにいい子だったらどこへ連れて行っても安心だね。
3歳にしてじゃじゃ子なコロンがウーピーちゃんを真似てくれたらいいな。

モカコロのことを可愛く撮ってくれてありがとう~♪
モカちん、思い切り笑顔ですね。
コンつんもすっごく可愛く撮ってもらえてルンルンです。

また遊んで下さいね!飲み飲み~~~☆
  1. 2008/11/12(水) 00:48:25 |
  2. URL |
  3. いっこ #Z4iv2gFU
  4. [ 編集]

♪ビー母さん♪

芋煮会、お疲れ様でした~!
とっても楽しかったですねぇ~。

久しぶりにビー家の皆様とお会いできてうれしかったですよ~!!
ビー君、相変わらずかわいくって(ニマ)
そしてビー母さんのおひざに乗ってるビー君がかわいくって~~!

カメラ、レンズは買ったのですが・・・・
なかなか上手くなりませんねぇ~(テヘヘ)
望遠がほしい今日この頃です。

また一緒に遊んでくださいね♪
  1. 2008/11/09(日) 13:25:48 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪まるこママさん♪

楽しいですよ、芋煮会!!
たっくさんの食べ物とたっくさんのパグちゃんに
囲まれて最高に楽しい会なんですよ~。

ビー君とはお友達さんなんですよねぇ~。
是非是非、来年は一緒に参加しましょう♪
まるこ&たまこちゃんも大喜びですよ~!!
その時はワタシに『待て』ってさせてくださ~い!

  1. 2008/11/09(日) 13:22:19 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、芋煮オフ、お疲れさまでした~♪
久しぶりにブーピー家の皆さんにお会いできて、嬉しかったですー!
そして、新しいレンズまで増えていて♪
ますます写真が楽しみですよ!(←プレッシャー笑)
ビーのことも可愛く撮って下さって、ありがとうございます。
また一緒に遊んで下さいね~♪
  1. 2008/11/08(土) 21:51:05 |
  2. URL |
  3. ビー母 #-
  4. [ 編集]

いいですね~、芋煮会。
ブログでしっているお友達がたくさんです!
パグちゃんたちの写真もかわいいわ~!
いつか参加したいです!
  1. 2008/11/08(土) 21:26:27 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

♪ごんちゅらママさん♪

おっ、役立たずのごんちゅらママじゃ~ん(爆)

久しぶりにみんなに会えてうれしかったよん。
そして例のブツ、おいしくいただいております。
ありがとねぇ~♪

芋煮・・・
我が家も大好きなイベント♪
おいしいし、飲めるし、遊べるし。。
帰りはいつも公園で走り回ってブーピーも
大喜びよっ。。
帰りはいっつも爆睡~。
  1. 2008/11/08(土) 11:37:16 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪くぅママさん♪

お疲れサンマ(テヘヘ、まねっこ)

そうなの、たっくさんのパグチャンたちがいたよ。
なのに・・・ワタシってば・・・・
ほとんど座っていて自分の周りしか写真に撮れず。
まったく~、毎年後悔してるんだよね。

コンつん、かわいかったよ~。
食べ物を前にお口から泡がプクプク出てきちゃうのそれがまたかわいくってねぇ~。

いよいよ、来週だわよ~。
くぅママ、興奮して倒れたりしないでね(爆)
楽しく過ごそうね♪
場所、早く決めないと!!!!





  1. 2008/11/08(土) 11:33:16 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪みけさん♪

芋煮会、お疲れ様~!
楽しかったねぇ~♪

あれ?みちさん、結構カメラパチっとやってなかったけ??(爆)
もしかして・・・食べに夢中だった??
我が家はワタシはドッチリ座って多分写真を撮ったのはひとみんだと思う。。
知らない写真がいっぱいあったもん(爆)

あんずちゃん、ちょいボケなんだよ~。
ゴメンね。
ブーと一緒に撮ると大きなブーにピントがあってしまって(プっ)
今度はあんずちゃんのピンで撮らないと!!!


  1. 2008/11/08(土) 11:27:51 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪るうてぃさん♪

そうなんですよ~~!!
ムチッリさんやスレンダーさんやら色々なおパグに
囲まれおいしい食べ物&お酒。。
あっ、お酒は勝手に持っていったんですが(爆)

るうてぃさんもうどん好きなのねぇ~。
毎回、芋煮の後のお汁で作るこのカレーうどん!
まぁ、おいしいことおいしいこと。。
散々食べまくっても別腹ってやつですよ。

いつか参加しに来てほしいなぁ~。
我が家から出発しちゃって~~!!


  1. 2008/11/08(土) 11:24:02 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪テンテンママさん♪

テヘヘ~。
元気でしょ、ワタシ達(爆)
毎年、参加してる芋煮・・・・
我が家にはかかせないイベントなんですよ~。
食べて飲んでの繰り返しで(爆)

テンテンも来年は一緒にだねっ♪
我が家はひたすら座って食べていただけなので
テンテンも一緒に座って食べまくっていようぜ!
ウピももちろん参加してたんだけど・・・
またも写真がなかった(スマン、ウピ)

コタ君のブログ読みました。
コタ君、頑張ってくれました~。
本当によかった!!(涙)





  1. 2008/11/08(土) 11:19:40 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

役立たずなごんちゅらママです(爆)
芋煮って、まったりしていて好きなイベント♪
お酒もごちそうになってありがとう。
  1. 2008/11/07(金) 03:47:49 |
  2. URL |
  3. ごんちゅら福いっけ代表ごんちゅらママ #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

ヤッホー!!!あかりん お疲れさんまv-411
凄くいっぱいのパグちゃんだったんですNE~v-344

やっぱり 私も行かせてもらえばよかったな。。。

コンちゃんの写真 超~くぅに似てるぅ~~~v-398
ビックリだYO~v-405
なんて可愛いのかしらv-10
v-237私ったら。。えへv-392

例の日が近づいてきてるので テンションが上がって おりますv-352

早く 見つかるようにがんばるぞv-91


エルちゃん 手術無事に終わるといいですね。
 応援してしてますv-218
  1. 2008/11/07(金) 00:02:37 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした!
あかりんさん、シッカリおさえどこ撮ってますよe-266
アタシのカメラなんて、たくさん撮ったと思いきや、デジカメの分際でピンボケ多いし、全然撮ってなかったんですよe-264
しかもあんずの写真さえも2枚位しかなかったなんて、楽しすぎて不覚にもって感じです。。。
やっぱしカメラとウデが良いのか写真きれいですね!
あんずもキレイにとってもらってありがとうe-343
  1. 2008/11/06(木) 22:17:29 |
  2. URL |
  3. みけ #-
  4. [ 編集]

むちむちくん、ころころちゃん、スレンダーさんに、おっとりさん、どの子もみんなかわいいねー♪
でも、うどんに目がない私としては、なに?鍋でカレーうどん?なんてうまそうなのーーー♪って。笑
にしても、イベントいろいろあってうらやましいなぁ。近くだったら絶対参加するのにぃ。
  1. 2008/11/06(木) 16:50:43 |
  2. URL |
  3. るうてぃ #-
  4. [ 編集]

前日、あんな時間まで一緒にいたのに、ブーピー家ったらなんて元気なのー?
70人もいたんだ、そんな大規模だとは…。
来年こそテンテン家も!かな?
あれっ、ウピも参加したんだよねぇ??

コタくんはね、昨日おめめの応急処置的な手術したんだよ。明日が本手術なの。
ブーピーも応援してあげてねっv-22
  1. 2008/11/06(木) 16:33:24 |
  2. URL |
  3. テンテンママ #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/270-fba52607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
  1. 2008/11/06(木) 12:12:36 |
  2. 激安!池袋の私書箱新規オープンです

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

