本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち合わせ&報告会♪

来月、pug7家と一緒にブーには妹、菜菜ちゃんには姉が住む京都に行く我が家。。

そうなんです!

『そうだ、妹に会いに京都に行こうぜ!!』ツアーなのです!!

初の長旅&ブーピーと一緒に京都ってのも初♪

初めてのことばかりなので両家集まり念密に話し合い!

本日も食べる気マンマンな兄妹。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 017

負けてないわよ、食いしん坊さんな音音ちゃん♪
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 025

得意のアゴ乗せ・・・ さてこの子は誰??
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 030 正解は最後に・・・・

↓の写真はヒントです!
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 037 アゴ乗せてますねぇ~♪○○さん。。


お昼ゴハンを食べながら京都行きについて話し合い。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 002 ウーピーも話し合いに参加中♪


食べ物に夢中隊が結成された瞬間!!
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 012
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 013
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 032
見てます、見てます!!

最後にもう一度!!
このアゴ乗せは誰でしょ~~~??
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 034


順調に話し合いも進み夜の部での報告会へと~。。
この夜の会は楽しい宴となりました!!

その様子はまた後日お届け♪


最後までひっぱったアゴ乗せは誰??
正解は『菜菜』ちゃんでした~!!

ちょいとは悩んでもらえるようにヒントにひっかけしといたんだけど・・・・
バレバレだったよねぇ~(爆)


簡単なクイズでしたね(笑)
そんなクイズ下手なママにポッチとヨロシクお願いします♪
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございま~す!!












  1. 2008/11/08(土) 13:41:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<夜の部は報告会♪ | ホーム | 食べる時の顔♪>>

コメント

♪タイニーパパさん♪

我が家もブーピーが家族になってから
旅行は必ずブーピーと!そして回数も数えるぐらいしかなくなって。。
あとは近所とか。

初の長旅になるので緊張しちゃってます。
と、同時にワクワクも~。

京都ってホントいいですよねぇ~。
ガイドブック読んで興奮しとります!!
  1. 2008/11/11(火) 10:51:21 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ひっくん♪

おはよ~!!

先日はお疲れ様でした♪
こちらこそとってもおいしいおコメをありがとうございました。。
ホント、すっごく甘くって~おいしいのよねぇ。

ブーに怒られていたね(爆)
ハハハ、ブーってプライド高いからねぇ~。
って、怒ってないってブー。
『またオイラがベース教えてやるぜ!』て言っていたから(爆)

あ~~、本当に一ヶ月きってるのよ~~!!
緊張&楽しみ~。
楽しい京都になること間違いないわ。


  1. 2008/11/11(火) 10:48:31 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ゴエママさん♪

キャハ、ありがとう!
ちょいとひねったはいいけど・・・
誰も気づいてくれなかったらと思ったら。
ゴエママ~、あんがとだよ~。

そうなの、ブーと見せかけ菜菜ってのが言いたかったのよ~(爆)

よく一緒にあそんでいるせいか自然と仲良くなっていったこの4コロ。。
飼い主もうれしいかぎりです。

またみんなでお泊り会したいねぇ~。
今度はゴエママも朝までコースだぞ!!(爆)

  1. 2008/11/09(日) 14:26:55 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪まるこママさん♪

京都・・・
そうなんですよ~、長旅です。
車で行くのでますます長旅!!

今からすっごく楽しみでウズウズ。。

アゴ乗せはブーの妹の菜菜ちゃんなんです。
さすが兄妹だけあって色んなトコがソックリなんですよねぇ~♪
  1. 2008/11/09(日) 13:43:01 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪パグ神さん♪

ウププ。。
長旅~、車中でお酒ですかぁ~。。
いいなぁ~!!

あっ、でも運転手さんに悪いし飲まないで現地までガマンしますよ~~!!
きっとかな~りウマイこと間違いなし!ですね。

そうなんです、また来月の話なんですが・・・
初の長旅と妹に会えるのWうれしさで
早くから興奮中なんです~!
  1. 2008/11/09(日) 13:40:24 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

京都いいですねぇ~
我が家もタイニーさんが家に来てからは
京都行ってないなぁ~
気をつけて行ってきてくださいね~
  1. 2008/11/09(日) 00:27:19 |
  2. URL |
  3. タイニーパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~!
先日はお邪魔させていただきありがとうございました。お昼ごはん、とっても美味しかったです!!
写真たくさん載せていただきThanksです。

ブーくんには悪いことしちゃって反省してます...可愛くて、つい...ゴメンね、ブーくん。

1ヶ月を切りましたね~。まだまだ決めることはいっぱいありますが、楽しんでいきましょう!
  1. 2008/11/08(土) 22:19:15 |
  2. URL |
  3. pug7一家(ひっくん) #ZK/TaodE
  4. [ 編集]

菜菜ちゃんだとは思いませんでした。プー君かと思ったよ^_^;よく似てるから。
みんな仲良くしてていい子。
京都遠いいような気がするけど楽しそう♪
いいなぁ~・いいなぁ~みんなで旅行。気をつけて
行ってきてねv-222
  1. 2008/11/08(土) 21:50:47 |
  2. URL |
  3. ゴエママ #-
  4. [ 編集]

京都は長旅ですね!
あごのせ姿、かわいいわ~☆
  1. 2008/11/08(土) 21:24:22 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

京都か・・いいねぇ~

長旅
車中たっぷり飲めるじゃないの   (ぐび)
気をつけていってらっしゃーいって来月よね
  1. 2008/11/08(土) 18:46:53 |
  2. URL |
  3. パグ神 #5KWOzFPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/272-cc348a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

