本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜の部は報告会♪

昼間は我が家で打ち合わせ。。

その後の夜の部は大好きなお店『ふらっ亭』にて報告会。。


看板犬のファニーちゃん♪
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 038 今日もヨロシクね~。


そして報告会のメンバーは・・・・


ちゃこ&りんちゃん♪(ちゃこちゃんは、ブーの異母兄妹です)
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 065
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 166
フォーンの子が『ちゃこ』ちゃん。。
ブラックの子が『りん』ちゃん。。

ママさんに抱っこされているのが『りん』ちゃんです。

今、ちゃこちゃんはパグ脳炎と一生懸命戦っています!!
最近は発作も起きていないそうで、一同ホっと一安心~。

すっごくすっごく元気にゴハンをおねだりしている姿にまた一安心。。
いつまでも発作なんておきないでほしい!!
ちゃこちゃん!ガンバレ!!!


テンテン君(ブーの異母兄弟です)
そして、ちゃこちゃんとテンテン君は同胎の兄妹です。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 045
ビビリっ子のテンテン君、パパのお膝、ママのお膝と移動中~。
でも少しずつ慣れてきて、みんなとお肉のおねだりしたり。。
かわいいのよねぇ~!!


菜菜&音音♪(菜菜ちゃんはブーの妹です)
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 020
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 026 ウチでの写真になちゃった(汗)
フォーンの子が菜菜ちゃん。。
ブラックの子が音音ちゃん。。


そして我が家のブーピー。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 042
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 099 なぜかこんな写真しかなかった(笑)


今回の報告会とは・・・・

12月にブーの妹、京都に住む福豆ちゃんに会いに行く為の報告会。。
なぜに?と思うでしょう~??

そうなんです、10月にちゃこりんちゃんが福豆ちゃんに会いに行ってきたのです~!
ちゃこちゃんと福豆ちゃんも異母姉妹。。

京都での楽しいお話を聞きながら
みんなでゴハン&コロ達もゴハン~!!
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 061

これはコロ達のお肉ちゃん。。
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 049


おいしいお肉にみんな大興奮♪
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 085 テンテンを誘い出すのに成功!!

そしてこの食いしん坊達・・・・
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 152 ちゃこ&ブー。。


s-Dちゃこりんテン菜音イモ 097
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 041
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 082 お肉のあるところに集まるコロ達~(笑)


広いお座敷だったのでみんなあっちにこっちに・・・・
楽しくマッタリ~と過ごして・・・・・・
気づけば!!

翌日に(ハッ)
12時超えてました~~~(爆)
s-Dちゃこりんテン菜音イモ 054 こんな感じで食べたり&飲んだり。。


みなさ~ん、楽しい時間をありがとうございました!
そして遠くから足を運んでいただきありがとう~!!

次回の報告会の楽しみですねっ
おっ、その前に体力増強しなくっちゃですねっ♪



この日も食べまくったオイラ達に
ポチっとしてやってください。。
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございま~す!!


















  1. 2008/11/10(月) 11:36:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<そんな季節になったのね~♪ | ホーム | 打ち合わせ&報告会♪>>

コメント

♪pug7一家さん♪

こちらこそありがとうでした~。
おいしい○○にそして○○や○○・・・
ってなんじゃそれ?って感じだわね。
色々ありがと~ってことよ(爆)

『ふらっ亭』ステキでいいお店でしょ~!!
我が家も歩いていける距離だったら毎晩通って
しまってるよ~~!
食べ物もおいしいからお酒が進んで困っちゃう!

ホントホント、あっという間だったね。
あのままマスターが来なかったら何時まで・・・
キャ~~、おそろし~~~(爆)
でももう少し飲んでいたかった(テヘヘ)
7コロ、よく食べたねぇ~~!
ブーなんてどこにでも参加しちゃってたし・・・・

うんうん、是非またみんなで集まろう!
報告会その2も開かないとだよ~。





  1. 2008/11/12(水) 18:33:12 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪テンテンママさん♪

ウフフ~~。。
ホント楽しかったですねぇ~。
思い出してニヤついちゃう♪

おしゃべりやパグズと触れ合うのに夢中で
食べるのもやっとって感じだったよ~。
飲みはキッチリやっちゃいましたが(爆)
ブーピー、そしてワタシ達が大好きなお店を
気に入ってもらえてすっごくうれしい♪
ホントステキなお店なの~!!

ちゃこちゃんとブー・・・
ハハハ、本当だぁ~!大きさが一緒だね♪
うん、やっぱり兄妹なんだね♪
大根、もしかしてブーも食べなかった??
アイツめぇ~~~~~!!!!

なぜか毎回ウピの写真ってないんだよねぇ~。
黒ってボケちゃうからか・・・
この日はちゃこりん、テンテン、菜菜音音を撮りまくっていたのよ~~!!
ブーピーはいつでも撮れるからね(笑)

忘年会・新年会・報告会とどれにする~~?
これからもたくさん遊びましょうねぇ~!!






  1. 2008/11/12(水) 18:23:35 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪くぅママさん♪

この日はホントに身内の集まりだったなぁ~。
ブーはたくさんの親戚さんに恵まれて幸せ一杯なのよねぇ~。。
ウーピーの親戚さんも近くにいるといいなぁ。

くぅちゃんも親戚さんがたくさん見つかってホント幸せだよねぇ~♪

ちゃこりんちゃんに会ったんだねぇ~。
すっごくかわいかったでしょ、そしてブーや菜菜ちゃんに似ていたでしょ~~!!
このまま発作が出ないようにとワタシも願ってます!!!

例の件。。
いよいよだ~!!
晴れるといいね~~!!メールするよ~!
  1. 2008/11/12(水) 00:37:44 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅりちゃん♪

すごく楽しい一日だったのよ~。

時間がいくらあっても足りないぐらい!!

コロ達のお肉、豪華だよねぇ~。
ワタシが食べたいくらいだったわよ。
みんなお肉に夢中~!!

来月、ワクワクドキドキしながら京都に行って来るぜ!報告するね~。。

そうなの、ちゃこちゃん!!
元気で一安心♪ずっとずっと発作が出ないでと願うばかりよ~。。


  1. 2008/11/11(火) 11:23:29 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

先日はどうもありがと~♪
いろいろと準備&お気遣いいただいて
ホントに感謝感謝です!

「ふらっ亭」はウワサ以上に素敵なお店でした。
近所ならかなりの頻度でおじゃましちゃうよ~(笑)
お料理もまったり度も最高!

報告会、盛り上がりましたね~!
楽しい時間でした♪
まさかあんな時間になってたなんて~(笑)
食いしん坊な7コロ、みんなかわいかった~♪
うふふ、思い出し笑いしちゃうよ~!

ホントに充実した一日でした~♪
またみんなで集まりましょ~。










  1. 2008/11/11(火) 00:36:37 |
  2. URL |
  3. pug7一家 #-
  4. [ 編集]

うふふ♪
スーパー楽しかったよねぇ^^
おいしくてパグズに好環境なお店に連れてってくれて、アリガトウッ!!

いつもは大きく見えるちゃこちゃんだけど、ブーくんと並んでる後姿は普通サイズに見えるよー(笑)。
食いしん坊パグズなのに、大根はペッ!するコが多かったのが意外だったなー。
ちゃこテンコンビはガツガツいってたけど、血筋かしらん??(笑)

オスワリしていて撮りやすかったはずのウピなのに、なぜに斜め後ろショットだけなの~?(笑笑)

体力増強、頑張ってね!!
第二弾報告会が待ち遠しいよ^^
あっ、メールにちょこっと書いてくれた忘(新)年会案、見逃してないよー、私もやりたい!!

  1. 2008/11/10(月) 21:03:35 |
  2. URL |
  3. テンテンママ #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

またまた親戚さんで集まっていいな~v-10

とっても楽しそうだわv-398

昨日、ちゃこりんちゃんに会えたんだYO~v-344
嬉しかったなv-363

ちゃこちゃん このまま発作がおきませんようにって心の中で お願いしたんだv-398

京都行きうらやまし~ぞ~v-441

その前に 例の件 よろしくでっすv-393

忙しいのに ごめんにょぉ~
  1. 2008/11/10(月) 19:54:13 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集]

楽しそうな報告会だね。

それにしても豪華なお肉だね=^ェ^=
ワン達が喜ぶのもわかるわかる~。

12月に京都に行くの?
いいなぁ、京都(≧▽≦)/楽しんで来てね。

ちゃこちゃんの発作、これからもずっとでないといいね(>人<)
  1. 2008/11/10(月) 15:16:46 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/273-3ef99ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

