本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな季節になったのね~♪

ここ最近、本当に寒くなりました。

ブーピーのガハガハ音も散歩以外では聞くこともなくなり。

と、言うことは・・・・

『やどかり』に変身する日も近しか???


ほらね~、やっぱり!!!


ブーってばもぐちゃったよ。
s-Dビバボンゴ 012
ファンヒーターを出すかどうか悩んでいて・・・・

足元が寒いので使っているブランケットに入れろ入れろと
ガリガリして催促!!


ウーピーも!
s-Dビバボンゴ 018

たしかに寒いよねぇ~。。


s-Dビバボンゴ 015
s-Dビバボンゴ 019
カエルのブランケットを羽織るカエル王子ウピ(爆)


s-Dビバボンゴ 022
s-Dビバボンゴ 025
とにかく寒がりな男、ブー!!
しかもかなり眠そうな顔してるし(笑)

そんなブーピー。。

ブランケットに包まってるせいなのか??

よくのどが渇くらしい・・・・

うんうん、わかるよ、たくさんお水飲んでおいで~!


が!!
s-Dビバボンゴ 026
ブランケット、置いていったらどうなの??

ブランケットと共に部屋をうろつくブーピー。。

そんなブランケットには・・・・

お部屋に落ちてるブーピー達の毛がくっつきまくっている。。



お掃除に協力してくれているのか??
やさしいブーピーにポチっとしてやってください(爆)
早いとこヒーター出さないとなぁ~。
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございま~す!!



  1. 2008/11/11(火) 11:14:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<遊んだり買い物したり~♪ | ホーム | 夜の部は報告会♪>>

コメント

♪パグ神さん♪

寒くなりましたねぇ。。

エンジェルちゃんはヒーター独占中ですか!
目の前にいて暑すぎたりしないかしら?
ブーピーもヒーターが点火する前の音がすると
2コロとも前に集まって準備しています(笑)
ワタシにまで暖かい風は届きません・・・・
パグ神さんもきっと同じ状態なんだろうなぁ(笑)

これからパグ神さんも暖かい靴下を履かなきゃですね~。風邪など引かないようにしてくださいね♪
  1. 2008/11/14(金) 09:39:14 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ゴエママさん♪

寒いのってつらいよねぇ~。
ホントお布団が恋しくって恋しくって。。

ブーはとにかく寒いのがダメみたいだよ。
元々、お布団から出てこないブーが今では
起こしに行かないとまったく出てこないもん。
そうなのよねぇ、朝のお散歩は寒くて辛い!
でも行かないとだし・・・・

夏の暑いのもイヤだけど、寒いのもイヤ!!
どっちだよ~(笑)
  1. 2008/11/14(金) 09:30:35 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

わがやもよー!

ほんとう寒くなりました
エンジェルにファンヒーターの前を占領されてます
それと、何の(布系)上にでものって丸くなるのでごみや抜け毛がつきまくりです
  1. 2008/11/13(木) 06:04:59 |
  2. URL |
  3. パグ神 #5KWOzFPo
  4. [ 編集]

ゴエママも一番寒いのが苦手だよぉ~。
これからだんだん寒くなるから布団から出るのが
すごく辛いのに、ゴエモンの朝の散歩が待っている
。キャァ~怖い。
ブーピーくんたちもかなり寒いの苦手みたいだね。
同じく
  1. 2008/11/12(水) 21:37:00 |
  2. URL |
  3. ゴエママ #-
  4. [ 編集]

♪pug7一家さん♪

ガハハハ~。
今の今も半そで&短パンですよ~(爆)
だから寒いって噂もあるのですが・・・(プっ)
今もワタシに掛かってるブランケットの中には
兄ブーが住んでおります(笑)
ブーがお水を飲む時は当然ワタシの足元からはブランケットはなくなり・・・短パンが登場(爆)

ブーはあまり暑がりではないんだけど・・・
とにかく寒がり!!
肉布団は役に立っていない様子(爆)


  1. 2008/11/12(水) 19:10:04 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪JIRUママさん♪

こんばんわ~~。
ホント寒いですよねぇ~~。
手がかじかんでキーボードが打ちにくい・・・
どんだけ寒い部屋にいるの?って感じですよね(爆)

ブーピーも寒いらしく、気づくと何かに包まっています。朝の散歩なんてベットから引きずり出して連れてってますもん(笑)

JIRU君は絶好調なんですねぇ~~。
そんな絶好調なJIRU君と一緒にまた遊びたいです~~♪JIRU君って肉付いてたっけ??
スレンダーなイメージだよ~~!!

JIRUママも体調崩さないようにしてねぇ~~♪




  1. 2008/11/12(水) 19:04:42 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪よっちゃん♪

よっちゃん、こっちも寒いよ(笑)
北海道よりはマシだけどねっ。。
マジでブランケット様様よ~~~^!!

フフ、しなくってもいいエコ掃除に励んでるブー。
ってかちゃんと掃除機かけろってやつですな(爆)
かけてもかけても絶対にブーピーの毛は落ちてるのよねぇ~、チェルの毛ってよく抜ける??

帰ってきたら遊ぼうねぇ~。
あっ、その前にお家のお掃除&洗濯かな?(爆)

  1. 2008/11/12(水) 18:57:01 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪たまみちゃん♪

寒いよ~~!
今日なんてすっごく寒い(泣)

寒がりブー。
ここのところは毎日やどかりっていて・・・
すぐだよ、もぐるの。
よっぽど寒いのね~。

ウピの顔!!
生意気顔でしょ~~、ねぇ~。
でもかわいいと思ってしまう親バカなワタシ。

ブーはヌクヌクネムネムな毎日を送っているよ。
羨ましい・・・・


  1. 2008/11/12(水) 18:51:07 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅんちゃん♪

イヤ~、どもども。。
またもやっちまったなぁ~(爆)
ホント、懲りないよねワタシ達(爆)
何回目??って数え切れないっての~。

カエルのウピかわいいでしょ~(笑)
せっかく暖まってるとこにカメラ持って邪魔しちゃったもんだから・・・
あの生意気な顔~、見た??
まったく~。
改めてみるとホント、憂鬱&生意気顔だわ(爆)

黒姫ちゃん。。
前列キープだなんて(爆)
あとの白黒姫と白茶王子は・・・・・
頑張って最前列キープしてほしいわ(プっ)




  1. 2008/11/12(水) 18:40:20 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

ついこの前まで、千葉の某所は半そで&短パンでもOKだったのに~(爆)
ホントに寒くなりましたね~!

ブー君もウーピー君も何かにもぐったり包まったりが
好きなのね♪
あったかそう~。
パグっちは暑がり&寒がりさんが多いですね!

  1. 2008/11/11(火) 22:57:40 |
  2. URL |
  3. pug7一家 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
最近寒くなってきたから、ブーピーくんも寒そうですよねi-238
でも…JIRUにとってはこの気温絶好調なんですよーv-408
お肉の付きすぎかしらv-356
あかりんさんも風邪ひかないようにv-290
  1. 2008/11/11(火) 19:12:17 |
  2. URL |
  3. JIRUママ #bJ7mYvdQ
  4. [ 編集]

寒いよね~でも(笑)ブラウンケット必需品だね

エコな掃除に協力してるのかな???

クイックブーワイパーも可愛いよんv-238

よっちゃんも早く帰ってブーピーsと遊びたいわ~
  1. 2008/11/11(火) 16:52:46 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集]

なんだか最近寒いよね。
寒がりなブー君にとってはこれからつらいね。
やどかりなブーピーちゃん達、あったかそう。
なんだかウーピーちゃんが不機嫌そうなのは気のせい?
本当にブー君は眠たそうだね、可愛い。
  1. 2008/11/11(火) 15:50:56 |
  2. URL |
  3. たまみ #JalddpaA
  4. [ 編集]

昨晩?今晩?はどもども!笑。
懲りないウチラだわね。。。←自分で呆れる!

カエルのウピ笑える~!
まさしく親子コラボしてるじゃん(ププッ)
しかも憂鬱そうな顔がツボっす!

うちも黒い寒がり姫も出てきやしないよ~
最前GETしたままで譲ってもらえましぇーん(涙)
  1. 2008/11/11(火) 13:10:24 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/274-5dbfacb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

