本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊んだり買い物したり~♪

9日の日曜日・・・・

雨が降ったり止んだり・・・・


そうだ!!

引越しに向け購入したいものもあるし!

ホームセンターに行くっきゃない!!

と、思いブーピーと一緒にGO~~。


ワンコ用カートに乗りブーピーも物色♪
s-Dビバボンゴ 148
s-Dビバボンゴ 171
s-Dビバボンゴ 152
s-Dビバボンゴ 183
ブーピーのオヤツやウン○紙やそしてガムテープやなんやかんや・・・
を 購入。。

買い物カートに乗ると

ブーとウーピーの性格の違いがよくわかる。

とにかくウーピーは大人しく座ってる。。
ブーは・・・・
箱乗り、気分はノリノリ~!!(←決してダジャレではございません)


このホームセンター。

かな~りこじんまりしていますが・・・・

ドックランらしきものがあります。

買い物前に必ずよるスポット!!


ブー: 『走る前にいつものアレしちゃわないとだぜ!!』
s-Dビバボンゴ 046

スッキリして、さぁ~、遊ぼう~~~!!
s-Dビバボンゴ 049
s-Dビバボンゴ 076
s-Dビバボンゴ 101

たくさん走ってブーピー大満足♪

ブーピーは遊んで

ワタシは買い物をして

ホームセンターって楽しいよね♪



未だ引越しの準備が進まず・・・
オイラ達無事に引越しできるのか?
不安を感じるオイラ達にポチっとお願いします!!
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございま~す!!











  1. 2008/11/13(木) 11:11:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<さっ、ゴハン食べにいくよ~♪ | ホーム | そんな季節になったのね~♪>>

コメント

♪ゴエママさん♪

お引越しするんです~。
と言っても・・・・
かなり近所に(爆)
今のところから歩いて1~2分のところに(爆)

近いと思うとなかなか準備がはかどらなくって。
うん、頑張りますよ!ありがとです~!!

ここのミニランは
ほかのワンちゃんに会うことがめったになくって。
ブーピー、2コロで狭い中走り回ってるよ。
今度はゴエも一緒に~!!

  1. 2008/11/15(土) 10:00:53 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪よっちゃん♪

未だダラダラやってるんだけど・・・
お引越ししますわよ~!

よっちゃん、遊びにきてきて~~~!!
チャル子と一緒にねぇ~!!

お泊りの時はこのミニミニランに行ってみる(笑)
チェル子にはいい感じのランかも~。。
なんかね、このラン、石?砂??
不明なものが敷いてあるよ。
  1. 2008/11/15(土) 09:56:44 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪あっ、ましゃ~んさんだぁ~♪

おはよ~!!

ラジバンダリ・・・・
未だ見たことと聞いたことがなく(ヤベ)
どんな感じでラジバンダリと言ってるのか??
今度やってみせてぇ、ましゃ~んさん!!

ホームセンターは楽しい!!
必要のない物も買ってしまったりね(笑)
おっ、ジョイフル本田いいなぁ~。
まだ行ったことがないのよ、ソコ。
引越しの買い物は楽しくってはかどるってるんだけど・・・片付けがねぇ、・・・・ねぇ~。

ブーのウン○スタイル。
ワタシも大好きでついつい迷惑だってわかってるんだけど・・・隠し撮りッスよ。


  1. 2008/11/15(土) 09:52:42 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅりちゃん♪

ホームセンターってすきすき~!!
なぜか色々買いすぎてしまう傾向もアリ(笑)

ブーピー、やっぱりノーリードで走り回るのはすっごく楽しいみたい。。
特にウピがね!!
笑顔笑顔で走っていて見ていてうれしくなっちゃう。

引越し・・・頑張る・・・(笑)
  1. 2008/11/15(土) 09:47:04 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅんちゃん♪

やられた~~~!!(爆)
まさかアノ返しされるとは・・・(プっ)

ええ、ええ、そうなの。もうすぐなのに。
未だ何も変わらずな感じで(笑)
やろうとは思っているのよ、やろうとは・・・

雨の日は利用する事が多いなぁ。
が、かな~り狭いってか小さいの。
きなタリマナにはいいんだけどねぇ~。
しかも昔タダだったのに、今は・・・・お金がかかるの。



  1. 2008/11/15(土) 09:41:49 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

あかりんお引越しするの?
大変だよね、引越しって(*_*;  頑張ってね(^_^)v

ホームセンターの室内ドッグラン、楽しそうに
走ってるね!ブーピー。
  1. 2008/11/14(金) 21:39:05 |
  2. URL |
  3. ゴエママ #-
  4. [ 編集]

お引越しするのね~

とまりに行こうかしら~v-238

いいね~室内ドックン行った事ないよんn
土とまた違って快適そう♪
  1. 2008/11/14(金) 02:51:00 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集]

遊んだり買い物したり~、ラジバンダリ(笑)
雨が降ったり止んだり~、ラジバンダリ(笑)

しつこいね(苦笑)

引越しの準備ははかどってますか?
新居、楽しみですね。
そうそう、ホームセンターって意外と楽しいところですよね。「今日どうする~、何する~?」って時に、ホームセンターっていいっすよね。ウチはたまにジョイフル本田行きます。

いつ見ても、ブーくんのウン○ング・スタイル、サイコー。

  1. 2008/11/13(木) 22:29:57 |
  2. URL |
  3. ,ごんちゅらママ、じゃなくて、ましゃ~ん(笑) #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

ホームセンターは愉しいところだよね(^.^)

ドッグラン付きだなんて、ブーピー君達は大喜びじゃないの(≧▽≦)/
狭くてもノーリードで走れるのはうれしいんじゃない(*^□^*)

引越し頑張ってね!
  1. 2008/11/13(木) 15:58:42 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

あの~
あの~
あの~←アノ返し(爆)

引越しってもうすぐですよね??
遊んでる場合じゃなくってよ!(笑)

話はガラリと変わるけど室内ドッグラン良いね♪
ブーピーたち楽しそう(*´艸`)
  1. 2008/11/13(木) 12:38:10 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/275-26f6b7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

