本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準備が早いですわ~~♪

近所を歩いていたら・・・・

あ~、もうこんな季節なのねぇ~と

感じる場所がある。。

s-Dじゅんクリスマス 435

これこれ~

クリスマスのイルミネーション!!

s-Dじゅんクリスマス 422


ここの戸建・・・

全部で7世帯ぐらいあるんだけど

全世帯で競ってるのか・・・

毎年毎年すごいイルミネーションになり

ここの一角だけみょ~に明るくなってる

電気代はいかほど??と

ここを通るたびに考えてしまうワタシ。(エコじゃないなぁ~とも思ったり、テヘ)

まっ、毎年写真は撮らせてもらってますがね(爆)


s-Dじゅんクリスマス 436


早いねぇ、もう、クリスマスだって~~!

ブーピーはクリスマスプレゼントは何がいいのかな??



s-Dじゅんクリスマス 407
s-Dじゅんクリスマス 430

やっぱり、食べ物か~~~!!!(勝手に決めちゃいました)


今、クリスマスネタを書いたら・・・・
ホントのクリスマスの時どうする???
トホホなママにポチっとヨロシクなんです。。
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございま~す!!


  1. 2008/11/15(土) 10:33:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<久々のおチビ達♪ | ホーム | さっ、ゴハン食べにいくよ~♪>>

コメント

♪パグ神さん♪

パグ神さんのところもキラキラさんがもうすでに!
早いですよね~、用意が!!

エンジェルちゃんはライトが怖いの??
ブーピーはまったく平気みたい。
エンジェルちゃんはあの『ピカピカ』光るのが
イヤなのかしら?

関係はないんだけど・・・
ウーピーはマンホールが怖いみたいで。
絶対によけて通るんだよなぁ~。

エンジェル~、ママがプレゼントないって言ってるよ~~、抗議しないと~~~(爆)
  1. 2008/11/17(月) 11:22:24 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪まるこママさん♪

写真が上手く撮れてないのですが←毎度だけど。
とにかくすっごいんです、ここのイルミネーション。
派手すぎて何がどうなってんのか?
毎年数も増え、統一性のないイルミになってます(爆)
こんな言い方してるクセに早速写真撮っちゃいましたが・・・(プ~っ)

電気代・・・・
ホント、おいくら??と気になって気になって(爆)
今度勇気を出して聞こうかな~。。


  1. 2008/11/17(月) 11:17:14 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ゴエママさん♪

本当に早いです~!!
ワタシも毎年毎年急激に早く感じるのは・・・
アハハ、年とったってことかしら~(爆)
きっとすぐに夏になって暑いって言ってるよね(爆)

食べ物を食べるブーピーは本当に幸せそう!
散歩と食べることが大好きなブーピーなので
プレゼントは一日遊んでおいしいゴハンを作って
みようかなぁ~っと。。
ゴエはどんなクリスマスをお過ごすのかな?

  1. 2008/11/17(月) 11:12:36 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪たまみちゃん♪

早いでしょ~!!
秋はどこ行ったの?って感じ。

まぁ、たしかに一ヶ月ちょいでクリスマス~。
あ~~~、早いなぁ。
クリスマスが終わったら正月でしょ~
(↑気が早いワタシ)
あ~、考えただけで・・・・・疲れる(爆)

ブーピーのプレゼント。
やっぱり食べ物でしょ~!!
またこのお顔を激写しちゃう~~!!
  1. 2008/11/17(月) 11:07:14 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

クリスマスねー

うちの団地では1件だけ今月はじめからピカピカしてるのよ
ブー君ウーピー君はライト見て怖がりませんか臆病エンジェルは近づきたがりません
おやつがクリスマスプレゼントですかダイエット中のエンジェルおもちゃでも遊ばないからあげないことにします(笑)
  1. 2008/11/16(日) 19:07:10 |
  2. URL |
  3. パグ神 #5KWOzFPo
  4. [ 編集]

すごいイルミネーションですね~!
電気代、確かにすごそうです。
でも、記念撮影はタダですもんね♪
そろそろ、うちもリースくらいは、
出そうかとおもっています☆
  1. 2008/11/15(土) 23:15:59 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

クリスマス早いねぇ~。
どんどん早く感じるなんて歳かしら?

食べ物見つめてるブーくん可愛いv-344
ウーくん食べてる顔が美味しそうに食べてる・食べてる。
  1. 2008/11/15(土) 20:00:28 |
  2. URL |
  3. ゴエママ #-
  4. [ 編集]

もうクリスマスな感じなの?早いねー。
でも考えてみればあと一ヶ月ちょいだもんね。
ブーピーちゃん達のプレゼントはやっぱり食べ物なんだ。
しかし食べている顔、すごい可愛い!
  1. 2008/11/15(土) 13:20:14 |
  2. URL |
  3. たまみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/277-ff520804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

