本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のおチビ達♪

じゅん家のかわいいチビ達と久々に再会~♪

飼い主のみで遊んだりしていたので

おチビちゃん達に会うのはホント久々。。

たくさん写真を・・・・・載せようと・・・・

が、しかし・・・・

暗くってボケ写真ばかり(泣)

あまりない写真の中からチラっと


こちらお店で撮れた奇跡の一枚!!
s-Dくぅモカコロ黒きタマ 067 これだけだった、ブレてない写真(爆)

しかも写真撮ったのワタシじゃないし・・・(爆)
って、ことは・・・
ワタシの腕が悪いのか?(プっ)

そして、イスに座るかわい子ちゃんは・・・
ロンチーが『タリナ』
スムチーが『きなこ』

あれ?もう1コロは??
s-Dくぅモカコロ黒きタマ 279 『お呼びでつか??』
スムチーの『マナ』


この日・・・
VIVA☆BONGOで食べ飲み~!!
久しぶりだったので会話炸裂~!!
かなりのデカ声のワタシ達~~!!

かわいい3チビちゃんと2デカちゃんをつまみに
楽しい時間を過ごしました♪

まだ何もない新居に寄りパチリ。。
s-Dくぅモカコロ黒きタマ 234
s-Dくぅモカコロ黒きタマ 246 ガラス窓に映るワタシ達(爆)

あっ、そうそう!

ブー君、タリナちゃんに恋していまして・・・

久々に会えたのがよっぽど嬉しかったのか

ずっと、タリナの後を付回したり

匂いをかいだり・・・・

ただのエロいおっさんでした(爆)



そんなブーに清き一票を・・・
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございま~す!!













  1. 2008/11/18(火) 02:09:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おネムなブーピー♪ | ホーム | 準備が早いですわ~~♪>>

コメント

♪じゅんちゃん♪

エッヘン、まぁね~!!
っていばることでもないか(笑)

引越しの準備・・・・えっ?何それ??(爆)
現実逃避したいわよ。
部屋の中がとにかくひっちゃかめっちゃかさ~。

ホント~、久々だったんだよねぇ~。
普段メールとかしてるから全然そんな感じしなかったけどね(テヘヘ)すっごく楽しかったよ~!

レンズ!!
まったく、何なのだよね~。
ワイパーにたいに動くし、しかも単焦点だろって
ツッコミ入れたくなったよ。
奇跡の一枚がよく撮れたと驚き!

片付けにきてきて~~(爆)
  1. 2008/11/20(木) 10:57:36 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

仕事早っ!w

日曜日は引越し準備で忙しいのに(強調してみた・爆)、ありがとう♪
何気に久々だったよね!
楽しかった~(o´艸`)

奇跡の1枚すっごく綺麗に写ってる♪
あの暗さ&あのレンズの有り得ないほどの動きの中良く撮れたもんだわ(ププッ)

引越しが落ち着いたら・・・・ちゃんと引越し出来るのか不安だけどw

改めて遊びに行かせてね!
  1. 2008/11/18(火) 06:23:17 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/278-2dbbf740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

