本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おネムなブーピー♪

寒いせいなのか??

とにかくブーピー達、常に眠そうに過ごしている。。

とくに朝!!

まったくお布団から出てこないし・・・・

出てきたはいいけどすぐに丸まってウトウト・・・・・


s-Pブーピー 008
s-Pブーピー 006

いいなぁ~、気持ちよさそう~。。


ちょいとちょっかいを出してみちゃった(笑)

s-Pブーピー 016 あっ、スミマセン。。
怒っちゃいました??ウーピー。。


あれ?怒ってないみたいだわ(笑)
s-Pブーピー 017


気づくとまたウトウト・・・・なウーピー。。
s-Pブーピー 025


その頃、ブー(スツヤマさん)というと・・・・・
s-Pブーピー 002
えっ!!!!!

マジ寝!!!!

しかも恐ろしい寝顔!!!

ですが・・・
s-D渋谷 026
気持ちよく寝てるので起こさないようにしないとね♪


なんで僕チンにはちょっかいを??
僕チンも気持ちよく寝ていたのに・・・・
『???』な気持ちの僕チンにポチっとしてください。
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
僕チン、うれしいです!






 

  1. 2008/11/19(水) 00:35:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<うなぎ犬??♪ | ホーム | 久々のおチビ達♪>>

コメント

♪グリコさん♪

すっごいでしょ~!!
この寝顔(爆)

イビキもすごいしねぇ~・・・
とにかく笑える寝顔よ(爆)
ホルモンバランスかぁ~、そうかも~~。。
そうそう、季節の変わり目は眠い!!
特に今は寒いし眠いし・・・・困っちゃうよ~。
こんな日はタイスキだねっ♪

ポムりん・・・
どんだけ腹すかしてんのよ(爆)
デブリン・・・って言われるよ~~~(爆)

  1. 2008/11/21(金) 01:58:01 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪まるこママさん♪

あ~~、寿司が浮かんでしょうがない(爆)

ウーピーのお顔・・・
たしかに人間っぽかもですねぇ~。
おパグってなんだか人っぽいですよね。
行動もなんだかお顔も・・・
ブーピーと散歩していて、通りすがりの人に
『飼い主とソックリだの~』と言われたことが。。
うれしいのか?なんだか??(爆)

ホント、一緒に添い寝したくなっちゃいます!
癒される寝顔です~~!!
  1. 2008/11/21(金) 01:52:14 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ブン太ママさん♪

あ~~、ブン太ママさ~~ん!!
遊びに来てくれてありがとです~!!

ホント、偶然にお会いして・・・しかもしかも~!
ちゃこりんちゃんのお友達だなんて。
なんて世間は狭いの??と思うと同時にうれしくって~~!
もっとゆっくりお話できればよかったのですが。
なんせワタクシかなり酔っ払いで(ハハハ)
スミマセン、ちゃんとご挨拶とかできてたのかも・・・
???なんでございます(テヘ)

ウーピーの顔。
このお顔よくやるんですよ(爆)
面白顔ですよねぇ~!!

是非、また遊びに来てくださいませ。。
お待ちしてます~。。
お家も近いし是非遊んでくださいね♪
ブン太くんのお写真、今度ブログに載せちゃいます!!


  1. 2008/11/21(金) 01:47:22 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪パグ神さん♪

アハハ~。
なんじゃそれって顔ですよねぇ~!!
あ~、面白い!

エンジェルちゃんはお目目を開けて寝ませんか?
ブーはものすっごく開けてます(爆)
正直怖いです(プっ)
でもでも、癒されるんですよねぇ~。
この怖い寝顔に・・・(爆)

毎度起こさず観察中です!!

  1. 2008/11/21(金) 01:39:41 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪あいぴぃさん♪

のり君、ハ~ちゃんもなんだねぇ~!
ホント、冬って眠くさせる季節なんだろうか??
ワタシもとにかく眠い(笑)

夕食後にバタンキュ~はいいなぁ~。
ブーピーはかなりの夜型パグロボットなんで(プっ)
まぁ、なんか食べさせろだの、遊べだの・・・
PCに向かってるとちょっかい出されちゃいます。
なので・・・仕返し(←イケナイ飼い主)

寒くなってきましたね、のり君の神経痛がひどくなりませんように・・・・




  1. 2008/11/20(木) 11:22:28 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅりちゃん♪

アハハ、すっごいでしょ、寝顔。。
初めの頃は目を閉じてないのは疲れるんでは?
と思い、よく閉じてあげてたんだよ。
でもすぐに開いちゃうんだけどね(爆)

起こしたらこんな顔しちゃって・・・・
なんだかめっちゃんこの顔してるよ、ウピ(プっ)

ブは・・・・
そうなんです、起こさずゆっくり寝かせてあげて。。


  1. 2008/11/20(木) 11:14:33 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪まめ蔵ママさん♪

そうなんですよ~、白目でしかも目開いてるし。
そんでもって、瞳が動きまくるんですよねぇ~。
見入っちゃいますよ、ブーの寝顔(笑)

茶々ちゃんのお顔って、小さな頃のブーにソックリ。
そして特に似てると思うのが、ブーの妹の菜菜ちゃん。。ホント似てます。
その菜菜ちゃんはブーとは違いとっても小さな女の子なんですよ~~!!

まめ蔵君、茶々ちゃんもゴロゴロしてるんですね。
もう、うらやましい!!!!
ホント、寝顔って癒されますよ

リンク是非是非です~。
ありがとうございます!!
我が家もリンクさせてくださいね~。。

  1. 2008/11/20(木) 11:10:12 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪よっちゃん♪

すっごいでしょ、ブータン。。
ビックリでしょ~~~!!

あっ、今もブーだけベットにいるよ~。
まったく~~!
ウーピーはワタシの横にくっついてるんだけど。

たしかにこう寒いと起きたくなくなるよねぇ~。
ブーピーの寝顔は本当に癒されるの。
ず~~と見ていたいわ。
寝顔、たしかに人間臭いかも(爆)
  1. 2008/11/20(木) 11:04:10 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

すごい寝顔だぁっ(笑)

・・・よく寝るのはホルモンバランスのせいですかねぇ。
季節の変わり目は、人間でも眠くなるもんな~。

いいやん。いいやん。毎朝きっちり7時前にバカデカイ声で「お~な~か~す~い~たぁ~っ!!」とか叫ばれるより・・・ポムさん・・・頼むからもうちょっとだけ待ってて・・・・゚・(つД`)・゚
  1. 2008/11/20(木) 10:13:14 |
  2. URL |
  3. グリコ #-
  4. [ 編集]

寝顔が気持ちよさそうですね~!
ウーピーさんの寝起きの顔なんて
人間みたい☆
一緒に添い寝したくなっちゃいます~!
  1. 2008/11/20(木) 05:35:01 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

こんばんは!
先日、お台場でお会いしたブン太のママです。
ウーピーくんの起こされた時の顔!!!
思わず笑ってしまいました。
決定的瞬間をとれましたねぇ~(笑)

また遊びに来させて頂きますv-10
家も近所だという事ですし、
これからも、よろしくお願いしますv-237
  1. 2008/11/19(水) 21:11:53 |
  2. URL |
  3. ブン太ママ #-
  4. [ 編集]

ふふふ

なんじゃこの寝顔って思わず笑ってしまいました
気持ちよさそうね
起こさなかったのが正解
それにしてもブーちゃんもウーピーちゃんもかわいいねぇ~
  1. 2008/11/19(水) 19:04:41 |
  2. URL |
  3. パグ神 #5KWOzFPo
  4. [ 編集]

冬って眠いものなんでしょうか?のり+ハイもものすごく寝まくってます。なんでかなぁ?
我が家は特に夜。夕食後、こたつをオンしたら速攻もぐりこんでスーピーと。。。おかげで自分のことする時間が多くて済むけど、静かにしてたらしてたでちょっかいだしたくなってしまうものですよね 笑。
  1. 2008/11/19(水) 18:37:42 |
  2. URL |
  3. あいぴぃ #ZK/TaodE
  4. [ 編集]

すっごい寝顔(*^□^*)

ウーピー君は起こされちゃったんだ~、かわいそうにね('_')
でも、お口膨らまして怒っている顔がとってもかわいいよ=^ェ^=

ブー君は…
起こさない方がよさそうだね(爆)
  1. 2008/11/19(水) 13:37:27 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

あはは!ブーくん横向いて白目ですね(笑)
茶々もまさにその顔で寝てますよ。
寒くなってきたせいなのか、うちもカーペットの上で
ゴロゴロゴロゴロです。
でも寝顔が一番癒されます~☆

良かったら、「本日のブーピー」リンク貼らせてください♪
  1. 2008/11/19(水) 11:25:26 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

ブータンの寝顔に・・・ビックリ(笑)

グッスリな季節なのね~
そんな寝顔も癒されるよ~
なんでだろ~人間臭いとこが良いのかなv-238
  1. 2008/11/19(水) 02:24:42 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/279-70015f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

