本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うなぎ犬??♪

たまにはウーピー中心で(爆)

我が家のカワイコちゃん、ウーピー君♪

受け口で歯が出ちゃってるとこがなんともかわいい(ハイ、親バカです)

s-DボンゴFA 005 歯が出てますよ、ウーピーさん。。


アイ~~ン!!
s-DICチップ 087 チョロっとベロも出ちゃいます。。
かわいいわね、ウーピー!(キャっ、親ばか~~ん)


ましなお顔も・・・(マシって・・・・)
s-DICチップ 059 あ~~、かわええの~~(あきれるほどの親バカ)



ワタシのお気に入りのムング顔。。
s-D代々木撮影 028
ムングって??ですよね~。
なんかムングって顔してるでしょ?(まったく意味がわからず・・・)


そして、食べ顔~~♪
s-D福豆 039 か~~~っ、たまらん!!(とんでもない親バカさん)


なぜに?うなぎ犬??かと言うと・・・・
s-D陽子家 044
s-D陽子家 033
↑の写真とか・・・・
ブニュ~となっていて、うなぎ犬みたい(爆)

でも、そんなお顔も大好き♪
まったく~、ウーピーってばとんだ器量よしさんなんだから~~(爆)
(結局、親バカ路線まっしぐら)


おい、オイラってば一枚しか載ってないぜ!!
お怒りなブーさんにポチっとお願いします。。
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがと!なんだぜ!!










  1. 2008/11/21(金) 01:34:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<はぁ~、疲れたぁ~~~♪ | ホーム | おネムなブーピー♪>>

コメント

♪みけさん♪

すっごくお返事が遅れてしまって
ごめんなさい。。

ウピの顔を好きだなんてありがとねぇ~!!
うれちいわ♪
実は・・・・
ウピってばちっとも穏やかではないのよ~!!!
外面がいいのよ、家ではとにかく大騒ぎ!

この前は
あんちゃんの元気な声が響いてたよねえ~~(笑)
やっぱ元気が一番だよね♪

リンクありがと~~!!
我が家もいいっすか??

  1. 2008/12/02(火) 10:38:31 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪グリコさん♪

お返事が遅くなってしまってごめんね~。
しかもかなり遅いよね・・・ごみん。

アハハ。
ホント、ウピだらけはお初です~。
今回は珍しくウピにスポットを当てちゃったよ。
笑いのネタにしかならないウピ(爆)

ポムネグもムング顔するんだねぇ~。
きゃわゆいなぁ~。
猫ちゃんは?
猫ちゃんってやわらかそうなイメージなもんで・・・

  1. 2008/12/02(火) 10:33:58 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪よっちゃん♪

すんごく返事が遅くなってしまって・・・
ホントにごめんね。

そうなのよ~。
ウピってばモロ受け口なんだよ~。
気づかなかった??
よっちゃんの前ではかっこつけていたのかしら?
家では面白いぐらい受け口ってるんだよ。

目をつむってる写真、顔がつぶれてるよね(笑)
ブーはこんなにはならないんだよなぁ~!!
  1. 2008/12/02(火) 10:29:52 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ぷれこ。さん♪

かなりお返事が遅れてしまいました・・・
スミマセン。

ぱぐおさん、ぱぐみちゃんの具合はいかがですか?
ぱぐみちゃん、寒いから痛みが出ていないかと
心配です。。

親ばか~~んは、もうね・・・もうもう!!
毎日一日中の出来事で(爆)
多分、友達も引いてると思います(笑)
ウピ、の事どんどん抱きしめてやってください!
今度、親バカ合戦でもしましょ~~♪
バックの音楽はモチTOKIOで!!
  1. 2008/11/29(土) 21:17:29 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪パグ神さん♪

お返事が遅くなりスミマセン。。
しかもかなり遅くってごめんなさい。

キャ~、全部かわいいだなんて~!!
うれしいお言葉です!!
ブーのこともかわいいだなんて~。
うれしすぎちゃってお酒が進んでしまうわ(爆)

エンジェルちゃんもかわいすぎですよ~。
我が家はエンジェルちゃんのFANですもん♪
  1. 2008/11/26(水) 19:34:22 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ゴエママさん♪

お返事が遅くなりすみません・・・・
電話ありがと~♪
いよいよ、明日だよ(ドキドキ)

ウフフ、お口かわいいでしょ~(親ばか)
かなりの受け口なウピ、なんだか
くしゃおじさんにも似てるんだよな~(爆)

アイ~ンにはよくなってるのよ。
それはもう驚くぐらいに!!
きっと明日もアイ~ン炸裂だと思うよ(プっ)

  1. 2008/11/26(水) 19:29:07 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ごんちゅらママさん♪

お返事がかな~り遅くなってしまった・・・
スミマセン。。

ウピはたしかに~(DAIGO風に)、ベビー顔だよねぇ~。
アイ~ン顔はごん蔵さんもお得意でしょ(笑)
志村けんには負けないよね、この2コロ(爆)

ごん蔵の、ムング顔もかなりかわいすごだよね。
ドックファンかな?雑誌で見たことあるよ~!
なんかペッチャンコな顔してるよね、鼻から下が!

今度はWアイ~ンを撮りましょうねん♪



  1. 2008/11/26(水) 19:25:00 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪たまみちゃん♪

返事がかなり遅くなってしまったよ~。
ごめんねぇ~!

うなぎ犬みたいでしょ、色も黒いし(爆)
これでタラコ唇だったら、うなぎ犬により近いんだけどね~。

カートの中ではとっても大人しいの。
騒ぐのはブーだけ(笑)
とにかく家以外はおとなしいのよ、ウピーって。
ムング顔、たまんないでしょ~~♪



  1. 2008/11/26(水) 19:19:31 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅんちゃん♪

かなり遅い返事になっちゃって・・・
本当にスマン!

昨晩はども~♪
カメラ話に熱くなりましたな(笑)

ムングってわかんないよね。
なんか、ムングって感じなんだよねぇ~。
ムングって言葉しか浮かばない(爆)

そうそう、横長なのよ。
ブニュ~&ネチャ~っとしてるんだよね。
ウピの名誉のために岩写真はやめといた(爆)

  1. 2008/11/26(水) 19:13:32 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

アタシもウーピーちゃんのお顔大好きです!
性格も穏やかだしねぇ。。。
ブー&ウーピーちゃんみたいに穏やかに育てる秘訣をご伝授ください(笑)

あと今さらなんですがリンク貼らせてもらっちゃいますネ♪
  1. 2008/11/26(水) 13:03:53 |
  2. URL |
  3. みけ #-
  4. [ 編集]

あ~。まじウーピーだらけって始めてみたかも(笑)

ムング顔・・・めっちゃよぅわかりますわ~Ψ(`∀´)Ψワラ。
  1. 2008/11/22(土) 13:52:02 |
  2. URL |
  3. グリコ #-
  4. [ 編集]

ウーピーたん受け口だったの~よっちゃん知らなかったよ~
チェルも受け口するよ~ナンカ悪い顔になるの(笑)

目つぶってる写真可愛い~よ
ブーたんもやきもち焼いちゃうよv-238
  1. 2008/11/22(土) 11:53:25 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集]

どれもかわいいから

おやばか~んは当然ですね。
気持よさそうな顔は抱きしめてしまいたいですv-10
  1. 2008/11/22(土) 07:55:31 |
  2. URL |
  3. ぷれこ。 #VBhLj3MM
  4. [ 編集]

ぶーちゃんもかわいいよー!

うんうんわかるなぁー
ウーピーちゃんのお顔全部可愛いブーちゃんもだよー!
親以外のばーちゃんも可愛いと思ってるよー!
  1. 2008/11/21(金) 20:28:14 |
  2. URL |
  3. パグ神 #g3KH4LoI
  4. [ 編集]

ウーピー可愛いv-238
お口がとっても。
アィ~ンってしてるし、あごのせも
うなぎ犬?って感じで
何か見ても可愛いよ。
  1. 2008/11/21(金) 20:01:53 |
  2. URL |
  3. ゴエママ #-
  4. [ 編集]

ウピは、いくつになってもベビーフェイスだね~
アイーン顔は個人的に大好き!
ムング顔はたまらないよね~。
歯が出ちゃってる仲間のごん蔵は、なまず顔の時があるよ。
  1. 2008/11/21(金) 17:04:50 |
  2. URL |
  3. ごんちゅらママ #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

ウーピーちゃんかわいいー!
ほんと、うなぎ犬みたいだね。
カートの中でもいつもあごを乗っけているの?なんだかとってもくつろいでいる感じ。
ムング?顔の写真、すごい気に入っちゃった。
主役になれて良かったね。
  1. 2008/11/21(金) 13:50:56 |
  2. URL |
  3. たまみ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

ムング(????)うぴ、かわぇぇーーーー!

うぴって横長だよね(o´艸`)
プニュ~ってしてるんだよな~♪

実は軟体なのかしらん?(≧艸≦)
  1. 2008/11/21(金) 10:36:38 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/280-1de1e762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

