本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁ~、疲れたぁ~~~♪

この3連休は引越しに始まり引越しに終わった・・・・・

こんな時間が足りないなんて・・・・・

未だ片付かずダンボールに囲まれ生活中(爆)


今回すごいなぁ~、さすがプロだなぁ~と感心した引越し業者さん。

我が家の冷蔵庫はそこそこでかいのに・・・・・・・

なんと!!
ワタシより確実に細い男子が軽々と一人で持ち上げトラックに積んでいた。


証拠写真(笑)
s-D引越し 003
s-D引越し 006
イヤ~、すごい!!
おおうっと、感心してる場合ではなくって(汗)

あれよあれよと荷物は運び終わり新居に・・・・
あっという間の出来事だった。。

新居に着いてからは大忙し!!
あ~でもないこ~でもないと大騒ぎしながらも
なんとか場所を確保!!

引越し作業中はブーピー達はトリミングに預けてました。


迎えに行き初新居のブーピー。。
s-P引越し 003
s-P引越し 019
どこだ?ここ?なブーピー。。

片付けずゴハンを優先するワタシ達。
s-P引越し 024
もちろんブーピーもね♪

新居に来てやっと使うことになったパグテーブル!!
と、ブー♪
s-P引越し 034
只今かなりのいきおいで活躍中~!!


ウーピーは暢気にネンネ中~。
s-P引越し 037
いいなぁ~、ワタシも全部放棄して寝たい!!


まだまだ苦戦中の我が家に
ポチっとお願いします♪
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
お返事が遅れていてスミマセン。



  1. 2008/11/27(木) 01:48:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ブーピー&ゴエモンとゴルフへGO♪ | ホーム | うなぎ犬??♪>>

コメント

♪三太パパさん♪

今までに2回ですか~~?
かなり少ない??ほう??
それとも我が家が引越しマニアなのかしら(笑)

・・・・使えないのね、三太パパ・・・・(爆)
たしかカメラも・・・・・(爆)
ガハハ、でもお皿がたくさん持てるなら・・・・・
って、引越しには意味ねぇ~~~(爆)
では今度バイキングに行きましょう~。
その時にはお皿だのおかずだの飲み物だの
た~くさん持ってくださいましよ~~!

泊まりにのくだりはあえてスルー(爆)
  1. 2008/12/04(木) 09:09:05 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪さとのりさん♪

ありがとうございます~~!!
アハハ、そうなんですよ。
近くも近く!歩いて1~2分(笑)
今の家から前の家が丸見えですもん(爆)

パグテーブル!
うんうん、バランスが大事!!
本当なんですよ~。
パグがお座りしてる状態なんで・・・
安定感はかなりナシです(笑)
そして頭に突き刺すようにガラステーブルが!!
かわいいんだけど、よく見るとプププな一品です。

片付け・・・・できてませ~~ん(泣)

  1. 2008/12/04(木) 09:03:03 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪いっこさん♪

無事に引越しできましたよ~。
ありがとうございます!

お返事がすっごく遅れてしまいごめんなさい。

なんとか、なんとかやってのけた!そんな感じで。
引っ越した後は・・・・・・
手付かずです(爆)
いや、見てみぬふり・・・・(爆)
未だ片付かない我が家です~。

パグテーブルはずいぶん前に『おっ』っと思い購入。
かなり小さいので使い方に困り今まで登場しなかったのですが(プっ)
今はお酒置きとして活躍中です!!



  1. 2008/12/04(木) 08:58:00 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪パグ神さん♪

無事に引越ししました~。
ありがとうございます。
そしてすっごくお返事が遅れてしまってごめんなさい。。

ブーもウーピーも今ではすっかり新しいお家にも慣れて楽しく過ごしています。
が、が、・・・・・
ついこの前までは慣れないのか留守にすると必ず吐いた後があり・・・・
慣れるまでに時間がかかりました。
ナイーブなブーなんです。
(ウピはまったく平気でした~)
  1. 2008/12/03(水) 22:32:17 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ヨシミちゃん♪

返事が遅すぎでごめんよ~~。

無事に引越し完了しちゃいましたよ!
引越しはしたけど・・・・・
片付けは・・・・・・・(ねっ、知ってるでしょ笑)

是非是非遊びに来てちょうだいませ~。
リホの興味示すものがあるといいんだけど。

ゴミがでまくったよ、マジで!
こんなにいらないものばかりの中で生活していたなんて(笑)
しかも今まで大切に取っといたり(爆)
いらないものは全部捨ててやったさ!!!
って言いながらも新居でも早速粗大ゴミ捨てといたよ(爆)


  1. 2008/12/03(水) 22:27:21 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

オイラも今まで引っ越しを2回したことありますが・・・
はっきり申し上げて全然使えません!引っ越しで役に立たない賞があったら受賞しまつ!でもお皿をたくさん持てるので
バイキングでは使えます!新居はいかがですか?今度
と、と、泊まりに行こうかなぁ・・嘘だよ・・・
また遊んでね~~
  1. 2008/12/03(水) 21:45:52 |
  2. URL |
  3. 三太パパ #gS0AIgBg
  4. [ 編集]

♪ぷれこ。さん♪

ありがとうございます~。
無事に引越し終了しました。
そしてすっごくお返事が遅れてしまいごめんなさい。

グフフ、マニアックテーブルっすよ。
ものすっごく小さくって何を置いていいやら??
なんで、我が家では缶酎ハイの飲み終わったのを置いたり、ワインのビンを置いたりと・・・・
お酒置きに(爆)
  1. 2008/12/02(火) 23:46:50 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

引っ越したんですかっっv-362どちらにv-361
…と思ったら、お近くだったんですね~。
おめでとーございまーすv-353
パグテーブルっって、パグの頭にテーブルですかv-364v-362
バランスが必要ですねっっ(なんのこっちゃ)
ぶーくんもウーピーくんもウレシそーです。
お片づけがんばってくださーいっっi-229
  1. 2008/12/02(火) 12:26:56 |
  2. URL |
  3. さとのり #Ud.oz2f6
  4. [ 編集]

♪よっちゃん♪

またまた返事が遅くなってごめんね。

そうなのよ~!!
この男の子、マジで激ホソだったんだから~。
工藤静香いたいだったよ、ウエスト(笑)
羨ましかったもん!

そうだそうだ、よっちゃんってパープル好きなんだよね~。
このカーペット、色もフカフカ具合もとっても気に入ってるの。テーブルもね(笑)

実物見においでおいで~~~!!!
ペキテーブルもあるかしら??





  1. 2008/12/02(火) 11:01:34 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪まるこママさん♪

お返事が遅れてしまいごめんなさい。。

引越ししちゃいました~~!
前のお家から歩いて1~2分の場所に(爆)
近くって笑えるでしょ~~!
近いと思うとなかなか作業も進まなくって(笑)

パグテーブル。。
面白くってかわいいですよねぇ。
小さなテーブルなので使い道に困りますが(笑)

片付けに追われてる中、グウグウ寝てるウピが
どんなに羨ましかったか・・・・・
そんな状態が未だに続いてます(プっ)



  1. 2008/12/02(火) 10:56:58 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅんちゃん♪

返事が遅れてしまってスマンよ~。

人生最大のイベントだよねぇ~。
もう、疲れちゃったよ(トホホ)
応援サンキューでした。

そうそう、ホントすっごいよ、引越しのお兄さん。
おばちゃん、ビックリしちゃって(爆)
気づけばなんもない状態でね、焦った。
じゅんちゃんも経験ありなのね・・・引越しマジック。

未だダンボールに囲まれてるわよ(爆)
なんにもしないで時間だけが流れていく・・・・・・
じゅんが来るまでにはちゃんとやっとくからね(笑)
ジュータン、かわいいでしょ~(キャハ)







  1. 2008/12/02(火) 10:51:41 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ごんちゅらママさん♪

返事が遅くなってごめんね~~!!

そしてありがと~!!
イヤ~、引越しは大変だ(マジで)
引越し業者の人ってばすごすぎでしょ!
まぁ~、作業が早かったこと!
しかも、この後にまだ3件残ってるって言ってたし。
ワタシには想像絶する・・・・・・
5年前のダンボールかぁ~(爆)
これから後何年開けないでいるのかね?(爆)

このテーブル、今までは存在感ナシ状態で。
やっと活躍するかも・・・(かもってねぇ~)
ブーに板でもつけてみるか?
ホントのパグテーブルになちゃうね。

うんうん、是非遊びに来てねぇ~。
かな~り狭いが・・・・
うさぎ小屋みたいでいいかもよん!



  1. 2008/12/02(火) 10:46:15 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

お引越しおめでとうございます~~~☆
そしてお疲れ様でした!!!
やるべき時には何とかやっちゃうものなんだよね。
その後体は大丈夫ですか?
ブーピーちゃんは新居を気に入ってくれたかな?(^-^)
パグテーブルって。。なんてゴージャスなんだろう!
落ち着いたら、新居をブログでもちょい出ししてね♪
  1. 2008/12/01(月) 13:42:16 |
  2. URL |
  3. いっこ #Z4iv2gFU
  4. [ 編集]

お疲れ様です

お引越しおめでとうございます
新しいお家でブー・ウーピーちゃんたちはゆっくり落ち着けたかな
  1. 2008/11/28(金) 21:49:07 |
  2. URL |
  3. パグ神 #5KWOzFPo
  4. [ 編集]

おぉ~!ついにお引越ししたのね~☆
まだ落ち着いてないみたいだけどオメデトウッ!!
こんど遊びに行かせてね~♪
引越しの片付けって嫌だよね~(>o<)
でも不用品とか捨てられてスッキリしたりしない??
しばらくはダンボールに囲まれながら片付けがんばれ~♪♪
業者さんを隠し撮りしてる姿を想像してプププだったよ(>m<)
  1. 2008/11/27(木) 23:22:03 |
  2. URL |
  3. ヨシミ #-
  4. [ 編集]

お引越しおめでとうございますv-254
いいなぁ~~引越し。
私もしたい~~。
パグテーブル・・・そんなマニアなテーブルがあるんですね。
  1. 2008/11/27(木) 20:33:30 |
  2. URL |
  3. ぷれこ。 #VBhLj3MM
  4. [ 編集]

引越しおつかれ~

あの業者の男の人(笑)スゴイね~
たしかに細いよ~

そして素敵なカーッペットとテーブル~可愛いぞ~よっちゃんビックリしたよ

はじめてみたよ~そのうち実物見に行くね~
  1. 2008/11/27(木) 16:25:49 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集]

お引越しされたのですね~!
どこか、違う方面ですか??

パグテーブル、めっちゃかわいいんですけど~♪
一瞬、ブーちゃんとテーブルのパグを錯覚しました(笑
ウーピーちゃんは、とっても気持ちよさそうだ~☆
  1. 2008/11/27(木) 16:25:12 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

人生最大のイベント(???)
引越しお疲れ様~!

大変だったね(><)
写真の様子からも伝わってきてるよ(笑)

引越し屋のあんちゃんってすごい手際良いよね。
私もあまりの早さに付いて行けなかったもん(グスン)

新居のboopiも早く落ち着けば良いね!

チラリと写ってるパープルの敷物が気になって仕方ないじゅんでしたw
  1. 2008/11/27(木) 12:43:28 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

引越しお疲れさま~v-275
引越し業者の人とはいえ、1人で冷蔵庫を運ぶなんてすごいなぁe-350
あたしは、5年前の引越しで持ってきた荷物、
まだダンボールの中に入ったまま…i-201

おっ、ウワサのパグテーブルだね!
写真は、ブー君の生パグテーブルみたいだ(笑)
落ち着いたら、遊びに行かせてね~
  1. 2008/11/27(木) 10:17:19 |
  2. URL |
  3. ごんちゅらママ #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/281-365d8274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

