本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブーピー&ゴエモンとゴルフへGO♪

未だ開けてないダンボールが山積み・・・・

そしてなんだか久々の更新だし・・・・

本日は引越し直後の出来事を!!

前々から楽しみにしていたコロ達とのゴルフ。

雨女のワタシ、思ったとおりこの日は朝から雨(泣)
前日はホントにいい天気だったのに~~!

ちょいとテンションを下げながら『鹿島の杜』へGO♪



ブーピーと一緒にラウンドしてくれるのは『ゴエモン』君。。
s-Pゴルフ 005 楽しみだね、ゴエ~。

ドキドキしながらカートに乗り込み~。
s-Pゴルフ 033
s-Pゴルフ 035
s-Pゴルフ 037
s-Pゴルフ 012
まぁ、いつも通りブレブレ写真ですが気にせずに・・・・(爆)

ゴエパパ&ゴエママ&ひとみんはゴルフが上手くって。。
ワタシ・・・ワタシですか??
まぁ、ねっ・・・・・、(無言)

s-Pゴルフ 016
↑パター練習中のワタクシ(プッ)

s-Pゴルフ 042
↑本番中のワタクシ(ブブッ~)
へたくそなくせに写真は一番多く撮ってもらった(爆)

s-Pゴルフ 029
s-Pゴルフ 065
かな~り広いドックラン?みたいでしょ~~(笑)

s-Pゴルフ 077

ハーフが終了しお楽しみの昼食にGO♪
あっ、言い忘れ~~!!
なんとパグズパワーなのかプレイ中は雨が止みましたよ~~(ヤッタ)

s-Pゴルフ 090
s-Pゴルフ 092
s-Pゴルフ 094
s-Pゴルフ 091
↑お昼はコンペルームでいただきます!
個室だし、ゴハン&ビールはうまいし、最高だね♪
な~んて思いながらゆっくりしていたらあと5分で休憩時間が終了!!!!
大急ぎでトイレへ(爆)

トイレに入っていたらアナウンスで急げと呼び出しをくらい・・・
ドタバタしながら後半へ・・・・

応援上手なゴエ。。
s-Pゴルフ 051
s-Pゴルフ 107
カートから応援してくれてるブーピー。。

s-Pゴルフ 081
ここのコース、バンカーだらけでとっても難しい。
みんなバンカーに悩ませれてました(涙)
s-Pゴルフ 102
あっという間に18番ホール。。
え~、もっとやりたい!!

みんなでワイワイ楽しくゴルフ♪
そしてコロ達も一緒に周れるなんて最高だよねぇ~!!
是非、また来ないとだわ。

ゴエパパ&ママさんにとってもお世話になりました。。
へたくそなワタシにアドバイスやブーピーのことを見ていただいたり・・・
本当にどうもありがとう~!!

s-Pゴルフ 111
s-Pゴルフ 109

ブーの案内する先には・・・・
s-Pゴルフ 088 またまたお疲れさんと焼酎片手に乾杯しましたとさ♪


ママだけひどいスコアーだったね(byブーピー)
そんなママに応援ポチっをよろしくお願いします
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪

















  1. 2008/12/04(木) 10:17:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<おめでとう♪ | ホーム | はぁ~、疲れたぁ~~~♪>>

コメント

♪mocapapaさん♪

お返事が年またぎしちゃって・・・
本当にごめんなさい(反省)
これに懲りずにまた遊びにきてくださいね~。

ワンとOKなトコロ3箇所もあるんですね~。
おおう~、これは行かないとですな。
埼玉に行ったんですね、スコアー・・・・
うんうん、聞かないです!(笑)
新年会の時にワタシのスコアもそっとしといてやってくださいませ(爆)
あまりにひどくって逆に言っちゃうかうも~(プっ)
ワタシはレディースティから打ったんだけど
ひとみんはバックティーから張り切って打ってましたよ、今度一緒に周りましょうねぇ~。
その前に頑張って練習しときまっす!!!
  1. 2009/01/07(水) 17:25:50 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

ブーピーとゴルフ、いいですね。調べたら関東で3箇所あるみたい。実は昨日埼玉に行ってきました。天候が最悪(寒さ、強風)なのとバックティーから打ったため(←言い訳)、スコアが全く縮まらず...(いくつかは聞かないでー)
  1. 2008/12/27(土) 21:54:02 |
  2. URL |
  3. mocapapa #ZK/TaodE
  4. [ 編集]

♪あいぴぃさん♪

お返事が遅くなってしまいスミマセン・・・

ね、ね~、すごいでしょ~~!!
ワンコと一緒にゴルフができるなんて!!
是非、あいぴぃさんも・・・ってゴルフしないのに(爆)
というワタシも初心者ですがね(爆)

ブログでは悪いとこ書いてないから(笑)
まったく大人しくしてなかったのよ。
ブーのみが(爆)
育て方・・・・我が家は間違えたかも・・・(プっ)
とにかく王子様気分でねぇ~。
甘えっ子のわがままクンの無愛想(爆)
のり君とハ~ちゃんはいい子ちゃんだよ~。
愛想のよさを学びに行きたいよ~!!
  1. 2008/12/16(火) 11:10:56 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

わーーー、わんこと一緒にゴルフができるのですねー。すごいっ!行ってみたーい!
って、ゴルフしませんがぁ!爆

それにしてもみんなおりこうさんに応援していますねー。みんなのかしこい姿を見ると、のり+ハイの育て方を間違ったかも、と思う瞬間です。。。恥
  1. 2008/12/12(金) 20:32:26 |
  2. URL |
  3. あいぴぃ #ZK/TaodE
  4. [ 編集]

♪るうてぃさん♪

お返事が遅くなりごめんなさい。。

ゴルフがワンと一緒にできるなんて画期的でしょ!
ブーピーは大人しくしてなかったのよ~。
あっ、ブーがね(爆)
グリーンとかは入れないからつないでおいたんだけど、ずっとキュンキュン鳴いちゃって・・・・・
目の前にいるのにねぇ~、甘えんぼなブー。。
のり君とハーちゃんならOKだよ~。
たっくさん走り回って貸切ドックランできちゃうよ!
その前にルール覚えちゃう??

引越し・・・・
まだまだ片付かず・・・・
るうてぃさんチはどんどんナイスなお家になっていってるのねぇ~、いいなぁ~。。
ってか、アイデアがいいんだね、ナイスるうてぃ♪
引越しの男子達、ホントよく頑張っていたなぁ。
そうなの、若い男の子だったのよね~。
我が家に来る前に一件済ませてからきたのに疲れも見せず丁寧に頑張っていたよ~♪
  1. 2008/12/11(木) 11:14:56 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪パグ神さん♪

お返事が遅くなってしまいすみません。。

11月はかなりハードでしたよ~。
引越しの片付けはしないのに遊びには行くこのワタシ・・・・(爆)
一大イベントも終了したのでボチボチと片付けをしちゃおうと思っています!!

あ~~、掃除って大変ですよね。
パグ神さんもお掃除頑張ってくださいねぇ~!!
クリスマス会で会えるのかな??
会えるといいなぁ~。。
  1. 2008/12/11(木) 11:08:22 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

ワンも一緒に回れるんだぁ? すごい、楽しそう!!
ブーピーくん、おとなしくできてえらいなぁ。ブーピーくんみたいにいいこにできれば連れて行けるけど、のり+ハイじゃ無理だー。走り回りたくて騒ぐにきまってる。
って、その前に、ゴルフできないし。笑

引っ越しおつかれさまでした~。
部屋片付いた?
ウチの引っ越しを担当してくれたのも若い男子(笑)だったんだけど、驚くほど力持ちだよねー。
チャラチャラしたコばかりかと思ってたけど、若い男子でも一生懸命汗流して働いてるんだなぁって感心しちゃった。
  1. 2008/12/08(月) 14:42:41 |
  2. URL |
  3. るうてぃ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様

凄いパワーねふふ
飲んでも飲んでも食べても食べてもふふふ
あっという間の楽しいひと時
さあ!引越し荷物をかたずけましょう
他人のこと言えた私ではありませんが年末ですよ
う~ん我が家来年もゴミ屋敷のままかも
年寄りだからいいっか
ブービーママさんまたお会いしましょう
  1. 2008/12/07(日) 08:20:23 |
  2. URL |
  3. パグ神 #5KWOzFPo
  4. [ 編集]

♪マーちゃんさん♪

ねぇ~、似てるよね、ゴエとブー。。
なんとウピにも似てるの、ゴエってば!!

キャ~~、そうなのよ~~~~!!
本日、出発でございます。
早く寝ようと思っていたのに・・・・
興奮して未だに眠れず(笑)
はぁ、もうドキドキしちゃって。。
マーちゃんさんのブログを見て何度もシュミレーションしちゃった(爆)
スリングにブーピー入れる練習もしちゃったし(爆)

こやぶんさんに会えるのもとっても楽しみ♪
帰ったらまた報告会しましょうね~。。
行って来ます~~~♪


  1. 2008/12/06(土) 00:50:48 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ゴエママさん♪

この前はお疲れ様~♪
すっごく楽しかったね。。
いやいや、ホントにお世話になりました。
パパ&ママのお陰でとっても楽しいゴルフとなりました~~!!ありがとねぇ~。。

ゴエは応援してくれたけど・・・・
ブーピーはねぇ~~~・・・・
特にブーは一人で騒いでただけっていうか(爆)
最後の最後まで騒いでたよね。

ゴエパパ、ママも上手なんだねぇ~。
(いやん、バンカーもあったけど、笑)
是非是非、また行こうね♪
次回までにもっと上手くなっとくから(多分・・・)
楽しい時間をどうもありがと~~~♪
  1. 2008/12/06(土) 00:44:36 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪まるこママさん♪

そうなんです!!
ワンコOKなんですよ~~~!!

ティーショットとバンカー、グリーン以外だったら
一緒に行動できるんですよ。
ブーピーはカートに乗ったり、一緒に走ったりと。。
広々貸切ドックランのようにしてました(笑)

ホント、楽しさ2倍のゴルフでした~~♪
お昼も一緒に食べれるし~~。
ビールがうまかったこと、うまかったこと(爆)
雨も止んで最高のゴルフでした♪
  1. 2008/12/06(土) 00:39:51 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪テンテンママさん♪

応援してして~~~!!
上手なみんなに手助けしてもらってなんとか
ラウンドできたよ~!!

うんうん、ゴエってば応援がとっても上手でねぇ。
ひとみんが打つ時にジ~っと視線を送ったり。
ゴエが見つめてると必ずいいショットがでたんだよ。
ブーピーは応援してくれてなかったけどね(笑)

ナチュラルファーかと思ったの~(爆)
そうだよね、色とかが似てるもの。。
ビックリしてるテンテンママが見たかったな~。

そうなの、初めは洋服着ていたんだけど・・・・
足が脱げたりで面倒だったので
ゴエと一緒に裸にしちゃった(笑)
ブーの虜になってくれるの~~~!!
ウレシ~なぁ~~♪





  1. 2008/12/06(土) 00:33:40 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪マイさん♪

引越し終わりました。ありがとうです。
ホントに疲れましたよ(トホホ)

そうなんですよ~。
ワンコと一緒にゴルフができるんです。
すっごく楽しいですよ~~♪

パパさん、ゴルフにハマっているんですねぇ~。
では是非是非ノアちゃんと一緒にラウンドしてください~。。
広々しててノアちゃんも楽しいと思いますよ。
いいなぁ~、週に2回も!!!



  1. 2008/12/06(土) 00:27:45 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅんちゃん♪

キャ~~、怒られちゃった(爆)
まさにそこツッコミどころだよねぇ~。
だってもう引越しからどのくらいたった??って感じ。なのに・・・未だにねぇ~(笑)
↑笑い事ではないっての。

ワンといけるのは最高に楽しかった♪
結果は・・・・おいといてだけどね(爆)
本番まで打ちっぱなし3回しか行かなかったの、
しかもパターとかまったくだし・・・・
着いたとたんにパター練習を。。
ただし、時間は2分もやってないかも(爆)

じゅんもやるよ~~~~!!
鬼コーチだからね、ひとみんは(プっ)



  1. 2008/12/05(金) 09:37:24 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪よっちゃん♪

ゴルフなんかできるのよ、ひとみんったら。
って、コラ~!!
ワタシもやってきたっちゅ~の(爆)
ひどかったけどね(プ~っ)

ゴルフ場にワOKっていいよねぇ~。
コロ達も走り回って楽しそうだったよ。
貸切ドックランみたいでね。

ツリー、なかなかの大きさで(笑)
そしてジョッキはひとみんですよ~。
ワタクシはグラスでいただきましたの(’オホホ)
もちろん2杯目はジョッキでしけど・・・(テヘ)

ダンボール・・・・
うんうん・・・・片付ける・・・・・よ・・・・・・
  1. 2008/12/05(金) 09:31:49 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

ゴエくんとブーくん、なんか兄弟見たいに似てるよね。って思うのは、俺っちだけかな?

いよいよですね!明日早朝出発ですか?
気をつけて行ってらっしゃ~い!!!
こやぶんさんによろしくですv-435

先週行った人の話では、嵐山は、紅葉未だだったとの事。週末が、真っ盛りかもですね!
  1. 2008/12/05(金) 08:42:48 |
  2. URL |
  3. マーちゃん #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

いえいえお世話だなんてv-290
とっても楽しかったよ。あかりん・ひとみん
ブーピーも一生懸命応援してたよね。
食事も美味しかったし、ゴエモンにも
ささみありがとうv-344

絶対またいこうね。
引越し中にもかかわらずお付き合いありがとう。
  1. 2008/12/04(木) 19:27:45 |
  2. URL |
  3. ゴエママ #-
  4. [ 編集]

ワンコOKのコースなんですか~~??
いいですね~。
楽しさ2倍になりそう!
お昼にビールなんて、とっても贅沢!
雨止んでよかったですね~☆
  1. 2008/12/04(木) 18:51:27 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

とっても応援したくなる背中だよ、あかりんさん^^
ゴエ、応援上手だったんだ(笑)。

ツリー前のブーくん見てびっくり!!!
いつの間に肉マフラーがこんなゴージャスに!?って思ったら、本物ファーと一体化してたんだね(笑)。
いやいや、ホントびっくりだったの。

お外で裸ん坊のブーピーって、珍しいよね??
いや~ん、かわいいよーv-223
ますますブーくんの虜です♪
  1. 2008/12/04(木) 18:51:26 |
  2. URL |
  3. テンテンママ #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

お引越お疲れ様です~。
ワンちゃんたちとラウンドできるゴルフ場!イイですね!
今うちの旦那さんはゴルフにハマリまくりで
週2回コースに出ています。
教えてあげたら喜ぶかも~!!!

  1. 2008/12/04(木) 14:35:57 |
  2. URL |
  3. マイ #.gyKo5Ko
  4. [ 編集]

段ボールハウス~~~!
片付けなさいよ~!
全く(爆)←突っ込むところココかっ!

ワンとゴルフ噂では聞いてたけど、良いね~♪
一生懸命練習するあかりの後姿、哀愁漂ってる(ププッ)

今度機会があったら教えてケロ~w
  1. 2008/12/04(木) 12:08:50 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ゴルフできるなんてスゴイィ~(ひとみんさん)笑

ゴルフ場にワンOKもビックリv-237

ツリーの写真も可愛いぃしかもデカイ

あのデカジョッキは・・・

もちろん・・・ブーピーママ達???

早くダンボール整理してね~♪
  1. 2008/12/04(木) 11:20:36 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/282-94b7bcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

