本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう♪

あけましておめでとうございます!!

かな~り、ご無沙汰しております。
気がつけばゴルフ記事以来、更新していなかった・・・しかもゴルフ行ったの11月だし。
だっ、だって~、引越しの片付けやらなんやらで・・・(言い訳)
あっという間に年があけちゃいました。
なので昨年のお出かけ記事は徐々にUpしていきたいと思っています。

こんなブーピー家ですが本年もどうぞよろしくお願いいたします。
s-IMG_0672.jpg

僕チン新年早々出ちゃってるけど(歯)、応援ポチっをよろしくお願いします(byウーピー)
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪







  1. 2009/01/05(月) 16:12:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<歌います♪ | ホーム | ブーピー&ゴエモンとゴルフへGO♪>>

コメント

♪パグ神さん♪

え~~、本当~~~!!
そうだとしたらうれしいなぁ~。

ゴエモン君は今2歳だったかなぁ・・・
もしかして3歳だったかも・・・
ごめんなさい、はっきりしてなくって(汗)

今度、ゴエに会ったら詳しく聞いとくね。
  1. 2009/01/11(日) 10:37:40 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

今頃気がついたこと

ゴルフに一緒にいったごえもんくんのこと何年生まれですか
もしかしたら亡くなったボニートと親戚さんかもです
  1. 2009/01/09(金) 22:50:12 |
  2. URL |
  3. パグ神 #5KWOzFPo
  4. [ 編集]

♪ましゃ~んさん♪

お待たせ!!(笑)

気がつけばかなり更新していなかった・・・
まったく~ねぇ~。

明けましておめでとうございます。
今年もブーピー共々どうぞヨロシクお願いします。

新年早々、ワタシ達をかわいいだなんて・・・
↑あれ?言ってない??(爆)
テヘヘ、ブーピーをかわいいとのお言葉うれしいですぜ!!サンクス♪

福蔵くんも御節を頂いてましたねぇ~。
おいしくお腹一杯たべたんだろうね。。

そうですね、今年はたくさん会えること、そして遊べることを楽しみにしていますね♪
是非、ふらっ亭へいらして~~~!!
みんなでワイワイしましょ♪
ごんちゅら福いっけのナイス夫婦漫才を今年も楽しみしとりまっす!
ごん蔵のナイスボケっぷりもね(爆)




  1. 2009/01/09(金) 10:31:16 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

待ってましたっ!

久々のアップ、待ってましたよ~。1ヶ月ぶりじゃないですか??

相変わらず、かわいいかわいいおふたりさん。ブーくんとウピね♪ もちろんあかりんさん、ひとみんさんも、ステキですよ。いよっ!ぶひぶひゲームクイーン!

昨年は、福蔵の件でご心配をお掛けしました。今年は昨年以上にお会いできる機会が作れたらいいなぁ、と思います。

みなさんにとってすばらしい年でありますように!明るく元気なブーピーいっけ、楽しいお話、期待してますよ!
  1. 2009/01/08(木) 19:24:25 |
  2. URL |
  3. ましゃ~ん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

♪パグ神さん♪

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

旧年中はかわいいエンジェルちゃんとそして
ナイスコスプレがたくさん見れてうれしかったなぁ。
今年も期待しちゃいますよ~!!
(↑プレッシャーかけちゃった・・・)

ダンボール・・・
やっとやっとなくなりました。。
が、まだ完璧に終わってないんです、片付け。
いつになったら片付くのやら・・(爆)
パグ神さんは片付いたかしら??(笑)

  1. 2009/01/07(水) 18:07:29 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪テンテンママさん♪

明けましておめでとう~♪
今年もどうぞヨロシクねっ。。

もう~、テンテンママったら~~。。
うれしいじゃんかぁ、ブーピーをかわいいだなんて。
ありがとねぇ~!(ウフフ)

しかもしかも~~!
スツヤマをご贔屓になんて~。
ますます喜んじゃうよ、ワタシ。
月末のお泊りでいじり倒してやって~~!
スツヤマってばテンテンママに甘えっ子しまくると思うよ・・・覚悟しといて!


  1. 2009/01/07(水) 18:02:46 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪たまみちゃん♪

あけましておめでと♪
今年もどうぞヨロシクです~!!

ハハハ、更新待っててくれたの~。
ありがとねぇ~!
やっと落ち着いてきたので更新したよ、しかも新年だしね(笑)

お正月は・・・・
飲みまくっていたよ(笑)
朝から夜まで・・・イヤ、夜明けまで!

今年もマイペースに更新してくので
どうぞヨロシク~!!
いつもありがとね♪




  1. 2009/01/07(水) 17:58:20 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪よっちゃん♪

あけおめ~~~!!
今年もヨロシクねぇ~♪

ブーピー、かわいく撮ってもらちゃいました。
やっぱプロって上手いよね。
よっちゃんも最近いい感じじゃないの~!
次回、期待してるよ(笑)

よっちゃん、12月は何かと大変だったもんね。
お疲れ様~でした。
我が家もマッタリ行くわ~、ってかいつもマッタリゆっくりなんだけどね。
ダンボールはやっとこなくなったよ(爆)
片付いてはないけど・・・・

久々に会えるねぇ~、楽しみにしてるよん♪




  1. 2009/01/07(水) 17:53:29 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪まるこママさん♪

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。。

毎年恒例になってるこのお正月写真。
ブーピーがよく着ているお洋服屋さんでプロのキャメラマン(笑)が来て撮ってくれるんですよ~。
かなりの枚数&CDROMもいただけて。
いいお年玉なんです~~!!

ホントに今年もどこかでお会いできることを楽しみにしてますよ~~!
テヘヘ、会えそうな気がしてならないのは我が家だけかしら??

まるたまちゃ~ん、ブーピーと一緒に遊んでね♪


  1. 2009/01/07(水) 17:48:59 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪つぶちちさん♪

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。。

まぁ~、ブーピーがかわいいだなんて~~~!
新年早々うれしいお言葉が聞けました!!
ありがとうです!

今年は・・・イヤ、これからも・・・・
こつぶ君を見習っていい子ちゃんでと願うワタシ。
今度会ったら、こつ君の爪の垢でもいただいて
煎じて飲ませたい!!!
  1. 2009/01/07(水) 17:42:41 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅんちゃん♪

あけおめ~~!!
そして、ことよろ~~~!!

じゅんとこのセリフ何回言ったけ??
聞き飽きるぐらい言ったよね(爆)
乾杯のたんびに言っていたし・・・・・(プっ)

我が家のブーピーもどうぞご贔屓にたのんます。
そしてワタシもね~(笑)

ブーピー、なかなかかっこよく撮ってもらったさ。
毎回ゴーちゃんの前歯は出ちゃってるんだけど
ブーがいけてるからヨシとしちゃう(爆)
そうだ、旧年はタリマナも一緒に撮ったんだよなぁ~、今年も連れて行けばよかったよ~~。
う~~、残念・・・・

K嬢、やっと寝てくれましたか(爆)
我が家も久々の静かな夜でございました(爆)





  1. 2009/01/07(水) 17:36:32 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅりちゃん♪

明けましておめでと~~~!!
今年もヨロシクねっ♪

ええ、ええ、ホントに久々の更新でして・・・・
その間に色んな出来事があってね~。
この様子は徐々にアップしていくねぇ~。

荷物は・・・・
って、片付いたよ~!!
まぁ、なんとなくなんだけどね(笑)
今度ゆっくり飲もう~!
話したいこともいっぱいあるしさ~。

ブーピー、今年もかわいいわよ(←親バか)

  1. 2009/01/07(水) 17:29:31 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!

段ボール箱開けました?
昨年はお世話になりました今年もよろしくです
  1. 2009/01/06(火) 19:54:24 |
  2. URL |
  3. パグ神 #5KWOzFPo
  4. [ 編集]

明けましておめでとうv-237
ブーピーったら、新年早々かわいいなぁv-238
今年は、スツヤマのごひいきになりたいテンテンママでした。

  1. 2009/01/06(火) 19:15:26 |
  2. URL |
  3. テンテンママ #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

あけましておめでとう!
今年もよろしくね。
更新待ってたよ、お正月はやっぱり飲んでたの?
ブーピーちゃん達の写真可愛いね。
今年もブーピーブログ楽しみにしてるね!
  1. 2009/01/06(火) 18:32:25 |
  2. URL |
  3. たまみ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとう♪

ブーピーsの写真キマッテルね~可愛いよん

お正月だし~ほんとに・・・久々の更新だ~(笑)

なんかよっちゃんも去年12月はあわただしかったけど今年はマッタリいくよ~~
いっつもまったりしてるかも・・・だけど

そして・・・

ダンボールは片付いた???(笑)
  1. 2009/01/06(火) 11:38:13 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!
とってもいい写真!ふたりともきまってますね~☆

今年も、どこかでお会いできるのを
楽しみにしていま~す♪

まるたま共々よろしくおねがいしま~す♪
  1. 2009/01/06(火) 00:12:26 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます~
本年もよろしくお願いします。
ブー&ウーピーちゃん、やはり可愛いですv-10
  1. 2009/01/05(月) 21:46:51 |
  2. URL |
  3. つぶちち #-
  4. [ 編集]

あけおめ~♪
って何度でも言っちゃう!(爆)

今年もどうぞna'sをご贔屓に~^^

そして年末年始大変お世話になりました~!

さすがに2コロ決まってますな(o´艸`)
ブーの自慢のファーが目立たないバージョンですな(≧艸≦)
ゴーちゃんの歯、出ちゃっててもso cuteよん♪


【業務連絡】
K嬢もぐっすりでしたわ(*≧m≦*)
  1. 2009/01/05(月) 19:48:44 |
  2. URL |
  3. じゅん #jcQmfajU
  4. [ 編集]

明けましておめでとう。

ホントに久々の更新だね
(≧▽≦)/
そろそろ荷物も片付いたかな?
今度ゆっくり飲もうね(^^)
今年も宜しくね~。
ブーピーちゃんの写真カワイイね(^○^)
  1. 2009/01/05(月) 18:23:31 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/283-c07c60f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

