本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歌います♪

お友達がやってるカラオケBOXにブーピー&きなタリマナとGO♪
(去年の出来事ですの、オホホ)

何年ぶりかのカラオケ・・・

最近の曲はまったく知らず・・・・

こんな感じで楽しめるのか?

テーブルにはお酒、食べ物が・・・・

これでは居酒屋の個室ではないか??

と・・・・・

この頃は思っていた。。

s-D京都 849 (しかも、もう食べ散らかしてるし、爆)

s-D京都 856
s-D京都 846

飲み食いに夢中なワタシ達だったはず!

が、こちらを手にしたとたんに・・・・
s-D京都 874 最近のリモコンってデカいのね。

そう、リモコンで検索しちゃったりなんかして(笑)

カラオケBOX、新譜ばかりじゃございません!!

ワタシ達の歌える歌もちゃんとありまして(当たり前だっての)

選ぶ選ぶ、送信送信・・・・・

もちろん歌うワタシ達。。
s-D京都 861
s-D京都 864 ブー&マナでデュエットしてみたり(プっ)

カラオケBOXなんだけど音は小さく、マイクの音はほとんど出てない(爆)
コロ達にビックリさせないようにと・・・ねっ。。

途中、年代メドレーなんぞを入れてみなで回し歌ってみた。
(その年に流行った曲のメドレー)
これがなんともハマってしまい。。

張り切って1992年~から始め・・・・
小室ファミリーなんかがガンガンかかり調子に乗っていたワタシ達・・・・
どんどん年代が新しくなり・・・・

あっという間に1998年ぐらいからポツポツ歌えない歌が発生!
2000年を超えたとたんにお互いマイクを譲り合う始末(爆)

s-D京都 853
s-D京都 867 ブ&きな:『えっ??えっ??もうですか?』

タリマナは寝ちゃってるし・・・
s-D京都 873 ・・・・・・(爆)

いいじゃん~、新しい歌しらないんだも~~ん!!
(↑にしても知らなすぎって話も・・・)
新しい歌を知らなくっても
飲んで食べて歌って楽しい宴となりました。。

カラオケBOXって個室だし、料理もお酒も豊富だし
しかも家から近いってのが最高にGOOD!!

今度は新譜を叩き込んで挑んでやるぜ!!
s-D京都 877
s-D京都 844


新譜なんて歌えないくせに・・・(byブーピー)
応援ポチっとヨロシクお願いします~。。
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪


  


 
  1. 2009/01/10(土) 01:36:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<食べすぎ飲みすぎ♪ | ホーム | おめでとう♪>>

コメント

♪ゴエママさん♪

調べてくれてありがとねぇ~~!!

パグ神さんの言っていた登録番号とドンピシャだったのよ~。
ゴエとボニート君は親戚さんだっ♪

なんだかとってもうれしいワタシでした♪
  1. 2009/01/15(木) 00:35:40 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪まるこママさん♪

ワンOKのカラオケいいですよ~!!
あっ、まるこママさんも一緒なんですね♪
とにかく新しい歌をしらなすぎで自分でも驚いちゃいました(笑)
歌も知らないし・・・歌ってる人までも・・・・
ヤバイですよね、これって(ププ)

そして歌える曲も一緒ですわ。
小室や聖子に明菜に今日子・・・・
その辺はばちこ~~いですよ(爆)

まるこパパさんに新曲披露&教えていただきたいわ。
  1. 2009/01/15(木) 00:33:24 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪くぅママさん♪

あけおめ☆ことよろ~~♪

お正月一発目にかわいいくうちゃんのオメデトメールが届いたのよ~、遅れてなんかないっす!

オオッ~!
いいねぇ~、黄金水&キャラオケ(爆)
歌っちゃう?飲んじゃう?
何々?どれを振り付けで歌ってくれるの?
多分と言うか・・・
絶対ワタシも知ってるから一緒に踊るわよ~(爆)
どうしよ、くぅちゃん&ブーピーが呆れちゃったら(プっ)

今年もどうぞよろしくねぇ~。
またみんなで集まろうね♪

  1. 2009/01/15(木) 00:28:36 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

あかりん
パグ神さんとゴエモンは親戚かもって???
ゴエモンの登録番号は10431/06です。
2006.10.22生まれだよ。
  1. 2009/01/14(水) 22:00:16 |
  2. URL |
  3. ゴエママ #-
  4. [ 編集]

わんこOKのカラオケですか~!
いいですね~!
まるこママも最近の歌はほとんどわかりません。。。
小室ファミリーからちょっと昔くらいまで(聖子ちゃんくらいまで)の方がよく知ってます。。。
そう、最近のカラオケは進化しているんですよね~!たまに行くと、オロオロしちゃいます(笑
まるこパパはアラフォーだけど、頑張って最近の歌
練習しているんですよ~!まったくどこで披露するんだか。。。
  1. 2009/01/13(火) 22:29:24 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

かな~り出遅れてしまったわv-356

今年もよろしく~
今度は黄金水+カラオケもいいなぁ~(笑)
バリバリの80年代を振りつきで披露しますわYO~
ウシシv-411

お誕生日 おめでとでしたv-353

  1. 2009/01/13(火) 19:44:00 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集]

♪いっこさん♪

明けましておめでとうございます!
今年もブーピ-共々どうぞよろしくです!!

恥ずかしながら・・・・
お誕生日を向かえ・・・・
いくつになったかは・・・・まぁいいとして(爆)
ありがとう~~~!
先日、計何回乾杯してもらったか(爆)
うれしかったよ~、ありがとねぇ~~♪

ワンOKなカラオケ。。
なかなかいいですよ~!
食べて飲んで歌って♪飲んでそして踊って飲んで♪しましょ~~(笑)
また足がフワフワになちゃうかもですね。。
もちろん新譜は無視しちゃいましょう~~!

ワタシもモカコロンちゃんのブログを楽しみにしていますよ~♪
ブーピーのウハウハも見てやってくださいませ。



  1. 2009/01/13(火) 19:29:24 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪パグ神さん♪

我が家もお留守番がかわいそう&いつも一緒にいたくって(笑)で、カラオケは行く機会がなかったのですが、友人に『いいじゃ~~ん』と頼みOKが。
OKだとわかると速攻にGOしょちゃいました(笑)

90年代もすっごく怪しかったんですよ~(爆)
こんなに歌えないものかと・・・・
昔の曲は結構OKなんだけどなぁ~。
よく『なんでそんな歌しってるの?』とか言われたりして(ハハハ)

関ジャニ~~~!!
新しい~~、パグ神さん♪

ゴエモンくんの登録番号をゴエママに聞いてみますね。。
ドキドキだなぁ~。。


  1. 2009/01/13(火) 19:22:29 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪よっちゃん♪

よっちゃんもカラオケする??
もう超久々のカラオケだったよ~。
機械もすんごく進化してるし・・・・
リモコンだって進化しまくり・・・・
本は分厚く・・・・
って、どんだけ行ってなかったのかってことだよね(爆)

よっちゃんは新しい歌OK??
ワタシは×(プっ)
一緒に行ったお友達は新しい歌は結構OKだって
嵐だの色々聞いたわよ。
次回はワタシもがんばるぜ!(爆)


  1. 2009/01/13(火) 19:16:25 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

超いまさら~なご挨拶になっちゃいますが、あけましておめでとうございます。笑
今年もよろしくお願いいたします♪
そしてお誕生日おめでとう~な、あかりん(^-^)
またまたステキな一年になりますようにv-300

ワンと一緒にカラオケ出来るなんでいいなぁ~
あるところにはあるんですね♪
今度ぜひ、歌って踊って楽しくご一緒して下さいね!
(新しいのはわからんけど。汗)

ブーピーちゃんのハッピーなブログも楽しみにしていま~すv-525
  1. 2009/01/13(火) 07:53:03 |
  2. URL |
  3. いっこ #Z4iv2gFU
  4. [ 編集]

ゴエモンくんのこと

登録番号10431/06かしらもしもそうだったら親戚さんよー!
ゴエモンくんのお顔をはっきり見てみたいです
あかりんさん聞いておいてくださいねよろしくお願いします
  1. 2009/01/12(月) 17:03:12 |
  2. URL |
  3. パグ神 #5KWOzFPo
  4. [ 編集]

♪じゅんちゃん♪

プププっ、噴出しそうになちゃった?
ワタシもよくじゅんので笑いそうに・・・・
イヤ、多分笑ってると思う(笑)になるよ。
しかも電車とかだから向かいの人とかかなり怪しく見てるはず・・・・

コロ達、音を気にするかと思ったらまったくだったね。普段からデカ声だからなのか??(笑)

ブーマナの父息子デュエットなかなかいいでしょ。
今度親子デュオでデビューですから(爆)

ホントに年代別では盛り上がったね。
あと嵐メドレーね(爆)
ほとんど歌えてなかったって噂アリ。。

また行こうね♪
もう歌う歌決めてあるから!!(やる気マンマン)




  1. 2009/01/12(月) 15:54:04 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ゴエママさん♪

なかなかいいよね、ワンOKなお店。
個室だし、周りはかなりうるさいと言うか
歌いまくってるんでワンが騒いでも気にならないしね。

ブーピーたちは大人しく飼い主の歌に聞きほれていたけど(ウソ、笑)どちらかというと呆れてた(爆)

今度、一緒に行こうね♪
ゴルフの後にカラオケコースにしちゃう??(ハハハ)
お互い最近の歌はナシで行きましょ(プっ)
  1. 2009/01/12(月) 15:48:40 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪まめ蔵ママさん♪

今年もどうぞよろしくです♪
まめ蔵さん、茶々ちゃんに会えるのを楽しみに。
って、会えますよ絶対に!
ここ最近の茶々ちゃんの写真を見ていると
小さな頃のブーにソックリでオドロキです。
ブー&茶々ちゃんの2ショットも見たい。
そしてまめ蔵くんとウピのアイ~ンも見たい!!

年代別メドレー。
思いっきりはまりまくりでした。
久々のカラオケで初めは遠慮がちだったのが
あっという間に『アレ入れてコレ入れて』になり。
何時間いたのかな?延長延長でした(爆)
是非、カラオケしに来て下さい~♪(ウフフ)

  1. 2009/01/12(月) 13:55:41 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ぷれこ。さん♪

今年もヨロシクお願いいたします。。

そうなんです、お友達がやっているお店なので
頼むよ~~とお願いしちゃいました(笑)
音の調整は初めだけなのね(プっ)
音なしでも十分大きな声だから音出しても一緒にしか感じないかも・・・(爆)
我が家のあれやこれやを今年も覗いてやってくださいませ。。
我が家もうろひょろしちゃいますよ、ってかしちゃってます!!!

ぱぐみさん、一生懸命頑張ったんですね。
えらいぞ!!!ぱぐみさん♪
ブログで拝見してホッと安心していたんです。
本当によく頑張ったね、ぱぐみさん♪
元気なぱぐみさんに会える日を楽しみにしていますね~!!

  1. 2009/01/12(月) 13:50:49 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

わんこOKのお店あるんですか

近頃行ってないけどお留守番させるのがかわいそうでなかなか行かれません
90年代なんて新しすぎですよ!
ばあちゃんはねもーっともっと昔だからねだけど近頃若者がCD(古い?)MDで?・・出してるわよね
最近のでは関ジャニの大阪おばちゃんロックだすねん へへ~
  1. 2009/01/11(日) 17:09:42 |
  2. URL |
  3. パグ神 #5KWOzFPo
  4. [ 編集]

ワンOKのカラオケ~友達いてサイコーだね
年代メドレー良いよね~知らない曲は、パスだけど~小室ファミリー時代のやつはみんな知ってるから
楽しいしね^^
  1. 2009/01/11(日) 05:10:19 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集]

最初携帯から見てて噴出しそうになったよ(*≧m≦*)

最初は音とか大丈夫かな?って思ったけど
全然大丈夫だったね~♪

ブーマナのデュエット最高(*≧m≦*)

しかし最初は遠慮してたけどメドレーになった
とたんみんなノリノリだったよね(爆)
でも盛り上がったのは90年代限定だけどね(ププッ)

また連れてってね~♪
  1. 2009/01/10(土) 20:22:33 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

すごぉ~い。
ワンO.Kのカラオケボックス
ゴエママも行きたい。
同じく最近の歌知らないけど・・・!!!
  1. 2009/01/10(土) 15:13:57 |
  2. URL |
  3. ゴエママ #-
  4. [ 編集]

あはは!年代別メドレー!!
ハマりますよね。
段々知らない歌ばかりになって、マイク譲り合うの、
すっごく分かります~!!
ワン連れOKのカラオケ屋さん、いいですね!
ウチの近所には、ないんですよねえ・・・。

遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いします☆
今年はどこかで、ブー君&ウーピー君にご対面
できるのを楽しみにしています!
  1. 2009/01/10(土) 12:40:13 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

今年もよろしくです

v-290そちらにもあるんですね~~
いぬOKカラオケ。

最初は犬もいるしねなんて音の調整してますが
そのうちそれも忘れ・・
気がつくとすでに鼾もんだったり・・・。
今年も楽しいブーピー家を覗かせていただきますv-290


追伸
ぱぐみさん無事退院いたしました。
我が家の一番苦手な「安静」な生活がしばらく続きますが上になんかがつくほど「元気」ですv-15
また会えるのを楽しみにしています
  1. 2009/01/10(土) 09:44:26 |
  2. URL |
  3. ぷれこ。 #VBhLj3MM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/285-ae36de2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

