本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べすぎ飲みすぎ♪

今更・・・・
お正月記事を(笑)

とにかくこの年末年始は食べた&飲んだ!

普段から食べて飲んではいるのだが・・・・

お友達が引っ越し祝いにとプレゼントしてくれた『カヴァ』3本!
ゴクっと速攻飲んでしまった。。
ありがとね、ご馳走様~~!
s-D年末年始 349 うまかった~♪

お正月と言えば『おせち』ですな。
s-D年末年始 369
s-D年末年始 368 どの写真にも姿が写る男、ブー。
年が明けても食いしん坊にはかわりなし!!

s-D年末年始 444 やはり写り込む男、ブー。
さてブーはどこにいるでしょ~?(←つまらないクイズ)

『オイラがどこにいるかわかった??』
s-D年末年始 344 


突然ですが・・・
年末年始、遊びに来てくれた我が家にはおなじみのじゅん家のおチビ達~。
s-D年末年始 465 新年初いじられのマ~きゅん&心配する父ブーと姉きなこ(爆)


そして、こちらも初いじられの『マッチ売りのウー子ちゃん』(命名じゅん)
s-D年末年始 456 なぜだかこのベビ顔2コロは飼い主のいじられ対象に!!

なぜかピンク色のタリ子ちゃん。。
s-D年末年始 472

京都に住むブーの妹、福豆さんのママさんに送っていただいた
日本酒や梅茶。。
s-D年末年始 336 日本酒はおせちと一緒に。。

とにかく食べまくって飲みまくった。
朝から晩まで(朝方まで)そしてちょいと寝てはまた飲み食いと・・・・
暴飲暴食を極めたこの年末年始(爆)

そろそろダイエットにはげまないと本気でヤバイ・・・・(独り言)

最後は、激ウマな『すぐき』
こちらも京都のこやぶんさんに送っていただいた京漬物。
これが困ったことにウマすぎた。
今後どのように手に入れたらよいのか・・・・・
まぁ、とにかくウマかったんですよ、『すぐき』
あっという間に食べてしまった!!!
s-D年末年始 478
↑のすぐきを見ながらゴハンが食べれるぐらいうまかった!!!


ダイエットっていつも言ってるよね(byブーピー)
自分にアマアマなワタクシに愛のポチっとをいただけませんか?(爆)
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪








  

 




  1. 2009/01/15(木) 10:49:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ブーピー&モカコロ!お台場にGO♪ | ホーム | 歌います♪>>

コメント

♪マイさん♪

マイさん~!
こちらこそ今年もどうぞよろしくです~♪
いつかどこかでお会いできるといいですね~。

我が家もノアちゃんの元気いっぱいなすがたを
楽しみに遊びにいきますよ~~♪
ユトリーヌが毎度気になるわ(笑)

かなりマイペースなブログですが
どうぞヨロシクです。。

  1. 2009/01/19(月) 13:40:57 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪テンテンママさん♪

そうなの。
毎年おせちはあるんだよ~!
色々なモノが食べれていいよね、おせちって。
伊達巻ちゃんが好きなんだ~、テンテンママ。
伊達巻ちゃんってお菓子みたいな味だよね。

ブーとマナ、やっぱ父息子って感じでしょ(笑)
大きなブーの肉布団につられてやってくるマーきゅんとのコンビがなんとも言えないの。
見ていてかわいくってねぇ~。
ブーはやさしいお父さんなんです(爆)

ウピはピンク似合うのよ。
ブーは・・・微妙なんだけどね(プっ)
パグって被り物が良く似合うよね。
顔が丸いからなのかな?

  1. 2009/01/19(月) 13:34:22 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪まるこママさん♪

ピンポ~~ン!!
まるこママさん、正解です!
ブーのあんよが右側に写っていたんです。
正解しても何もないクイズですが・・・・(爆)

ホント、お正月ってなんだかずっと食べてますよね。
TV見ながら飲んで食べて・・・と。。
あっ、ワタシも一年中食べちゃってます。
お正月も何も関係ないですね(笑)
ただ違うのは食材だけ(爆)

口癖のダイエット。。
今年も口癖で終わりそうな予感・・・(プっ)
  1. 2009/01/17(土) 18:44:45 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪パグ神さん♪

おせちの中での人気はやっぱり数の子や
エビでした。
甘い、くりきんとんやお豆さんは最後までずっと残っていて・・・(爆)
おせちのほかにもずっとなんか色々と食べていて
その生活が未だに・・・・
はっ、早くダイエットしなくっちゃですね。

パグ神さん!大正解です!
ブーのあんよが写っていたんですよ~。
正解の賞品はありませんが・・・(笑)

ブーピーもおチビちゃん達も一緒に食べて食べての年明けでした。
ブーもダイエットしなくっちゃですよ!!!



  1. 2009/01/17(土) 18:40:13 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ましゃ~んさん♪

おせち、毎年恒例なんですの(オホホ~)
Jさんに送ってもらってるんです。(ありがたや)

こころのお供は新年早々大活躍しとりました。
基本は焼酎さんが多かったかな・・・(プっ)

寿司・・・そうそう、ホタテとサーモンの
って、オイ!違うっつ~~~~の!!
正解を知ってもまったくうれしくないと思うけど(爆)
正解は!!ホタテとサーモンの・・・・(あっ、しつこい)右に小さく写るかっこいいあんよがブーです!
わかってた??

マッチ売りのウピ。。
かわいいでしょ~、マッチそんなに買ってくれるの?
ありがと、帰ってから女軍団に『無駄遣いしやがって』と怒られたりしない?(爆)

今年も食べ&飲みばかりの
パグブログなのか?グルメブログ?なのか?
ただののん兵衛ブログをヨロシクお願いいたします。
ましゃ~んさんのジャンプ(爆)
また見たい・・・(あっ、動画でみよ~っと!!)

  1. 2009/01/17(土) 18:33:58 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅりちゃん♪

はい。
食べてました(爆)
とにかく食べまくっておりましたよ。
テーブルにはずっと何か置いてある状態(笑)

そうそう、新年会かぁ~。
ワタシは職場の新年会とかはないから
気が楽なのよねぇ~!
ダイエット、一応する予定(プっ)

おお~、ブーに気づいたのね。
おめでとう♪正解してもなんもナシだけど(爆)
  1. 2009/01/17(土) 18:01:51 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

あかりんさん、ブーピーちゃん。
今年もよろしくお願いしますね!
今年もいーっぱいお茶目なお顔を見に
遊びにきまーす♪
  1. 2009/01/17(土) 11:41:25 |
  2. URL |
  3. マイ #.gyKo5Ko
  4. [ 編集]

ブーピー家はちゃんとおせちがあるんだ!!
ウチはもう何年も食べてないよ~。
伊達巻ちゃんは毎年キープするけどねっ。

ブー、ほんっと心配そうにマナちゃんを見てる(笑)。
そんなやさしいところが大好きなのよーv-238
なんで父?って思ったけど、確かに兄より父っぽい(笑笑!!)
今年もブーにはいっぱいほっこりさせてもらえそうだなぁ♪
ウピ、はまりすぎ!
おピンクを被りこなすキュートさが好きよー!!

  1. 2009/01/17(土) 11:30:56 |
  2. URL |
  3. テンテンママ #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

ブーくん、右側にうつってる~!

お正月って食べますよね~!
って、まるこママは一年中食べてますが。。。
いつもダイエットって言っているのは
まるこママも一緒です。。。
  1. 2009/01/16(金) 10:54:57 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

おいしそう
私だったら甘いものから先にくらいつくなぁー
ブーくんのあんよみーっけ!
ぼくたちも少しはいただけたのかしら・・・
今年も良い年になりますように
  1. 2009/01/16(金) 07:56:47 |
  2. URL |
  3. パグ神 #5KWOzFPo
  4. [ 編集]

すごい豪華なおせち料理、そしてboopi母さんたちの心の友、お・さ・け♪見ているだけで、すっごい楽しそうです。

美味そうなお寿司ですね。ブーくんですか?ん~、上から3つ目のサーモンとホタテの間!(笑)いないっ!!

マッチ売りウー子ちゃん、かわいすぎ!おじさんがマッチ全部買ってあげるって。

いやぁ、今年も食べ物ネタ、そしてお酒ネタ、よかったよかった!こういうネタが出なくなると、boopi母さんたちに何かあったのでは!?と心配になります(笑)今年も、食べて、飲んで、食べて、飲んで、ましゃ~んと一緒に飛びましょ~!

かわいこちゃん
  1. 2009/01/15(木) 23:22:36 |
  2. URL |
  3. ましゃ~ん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

食べてる食べてる(≧▽≦)
年末年始は飲む機会が増えるもんね。
新年会もあるしまだまだダイエットはできないんじゃない?(o^v^o)

ブー君、みっけ(^ε^)
  1. 2009/01/15(木) 16:21:53 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/286-41120834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

