本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブーピー&モカコロ!お台場にGO♪

1月11日の日曜日にモカちん、コロンちゃんと一緒にお台場へ。

この日はお天気もよくお出かけ日和。

いっぱい遊ぼうねぇ~~♪

s-Pモカコロ 004 太陽がまぶしいぜ!のオイラ。。

モカパパさん、いっこさん、そしてモカコロちゃんと今年お初の乾杯♪
s-Pモカコロ 020

モカちん♪ やさしいやさしい男の子♪
s-Pモカコロ 022

s-Pモカコロ 038
モカちんのオヤツの食べ方がかわいいの、モグモグよく噛み噛み(笑)
ブーピーは丸呑みだから見習わないと!!

コロンちゃん♪ かわいいコロコロな女の子(あっ、コロコロだって・・・、爆)
s-Dモカコロ 050

s-Dモカコロ 089
オヤツを待ってる時にお口に泡ブクを作ってこれがまたかわいいの!!

夜もあるし軽く食べよっか??
なんて言っていたのに・・・・・
ピザやらサラダやらパスタやらパンやらおつまみやら(もういいって!)
そして軽く飲もうねって言っていたのに・・・(夜があるしね、爆)
どちらも夜のことなどおかまいなしで食べまくり飲みまくり~~~!

仲良くカートにINのコンつんとウピ。。
s-Pモカコロ 037
s-Pモカコロ 036 コンつん、箱乗りだね(笑)

飼い主はと言うと。。
もちろん食べ飲み、そしておしゃべり~~!
あっという間に夕方になり。。

海岸でバグズとかけっこ~~したり♪
s-Pモカコロ 041
そして夜にはどこで食べるか相談(さっきまで食べていたのに・・・)


夜はアジアン系のお店で乾杯♪
s-Dモカコロ 074 まずは一本目のシャンパン(えっ、一本目って・・・)

店内もワンOkなのに、なぜだか?テラスで飲み食いのワタシ達・・・・(爆)
s-Dモカコロ 086 ストーブ&ブランケットがありテラスでも全然OKでした。。

ここでも食べて飲んでの飼い主。。
色々と共通点も多く、おしゃべりは尽きない~。

ワンゴハンを食べてるモカコロちゃん♪
s-Dモカコロ 082
ここで、モカちんの芸が披露されるのですが・・・
とにかくカワイイの、いっこさんが『モカちん、いい子ちゃん!』と言うと
視線をいっこさんに合わせ気を付けをするんです!!
これがねぇ~、とにかくかわいくってワタシは大爆笑♪

何回もやってもらちゃいました。
ありがとね、モカちん♪

シャンパンも空き2本目はワイン。。
その2本目も空き・・・・
ちょいと寒くなり今度は店内に移動(笑)

s-Dモカコロ 113
s-Dモカコロ 110
s-Dモカコロ 116
店内に入りもう一本(爆)

お料理もお茶漬けやサバの塩焼きなどなど・・・
店員さんの雰囲気もすっごくよくって。
居心地の良いお店でした~!!

この日もよく飲み食べ、そしておしゃべりして
楽しい一日となりました。。

モカパパ、いっこさん、モカコロちゃん、また一緒に遊んでね♪
お土産もありがとう~~♪


しかしママ達ってばホントよく飲むね~。
オイラビックリだぜ!
驚いたオイラにポチっとしてくれなんだぜ!
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪























  1. 2009/01/17(土) 17:06:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<かわいい妹とデート♪ | ホーム | 食べすぎ飲みすぎ♪>>

コメント

♪三太ママさん♪

そうなんです!
食べて飲んでのおしゃべりしての一日でした。
三太ママさんの言う通り・・・・
飲みが先決でしたが(笑)

この日は本当にお水のようにスイスイ~と(爆)
まだまだの見たりなくって・・・
本気でどこか飲むところを探しそうないきおいでした。

カメラ・・・
三太パパにどんどん撮ってもらわないとですね。
三太家もカメラも腕もいいんだから~!!
一緒に食べ物ばかり撮りましょ(爆)
  1. 2009/01/22(木) 12:40:52 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪あいぴぃさん♪

アハハハ。
新年から爆走しちゃってますよ。
いつもガソリン満タンです(笑)

このお店はなかなかよかったです。
居心地も味も飲みも。。
気の合うお友達と飲んだり食べたり
そしてパグズをあてに・・・・
いいですよねぇ、すっごく楽しいっす!!

のり+ハイちゃんもナイスカフェに出没しているじゃないですか~~!!
おいしそうだし、オサレさんだし。。
やっぱりカフェとかっていいですねぇ~~♪
  1. 2009/01/22(木) 12:36:34 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

楽しそ~♪

またまた、飲んで食べて(あくまで飲みが先(^_-))の一日ですね♪
最近食べ物の写真が多いような・・・(笑)

カメラも良い物を使ってるけど、腕も良いよね~!
ワンたちの表情も凄く良くわかるし、みんなとっても楽しそう♪
  1. 2009/01/19(月) 21:02:25 |
  2. URL |
  3. 三太ママ #WHSX7Fgc
  4. [ 編集]

2009年ものっけからとばして飲みまくってますねー 笑。
いつもおいしそうで楽しそうだわー。
しかもわんこOKのところをたくさん知っていてすごい!
田舎っ子ののり+ハイ(&飼い主)はうらやましいです、ホント。
  1. 2009/01/19(月) 20:37:44 |
  2. URL |
  3. あいぴぃ #-
  4. [ 編集]

♪ガル&デラママさん♪

あ~~、久しぶりだね~。
マイちゃん、元気にしていた??

ガルシア&デラクアは元気にしてる??
もう随分会っていないんだよねぇ~。
ドックランをサラダバー化していたデラガルが懐かしいよ(爆)

是非是非、また一緒にランに行こう♪
クミちゃんは元気にしてるかな?
またみんなで遊ぼうね♪
楽しみにしてるよん。。


  1. 2009/01/19(月) 14:37:29 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪みっちゃんさん♪

テヘヘ、またも飲んでおりました。
これからはもうお酒ブログとしてやっていこうかしら(爆)
ブログ名も『本日の・・・』から『酒とパグ』とかね(爆)

そうなの、楽しいおしゃべりしてるとついつい飲んでしまうんだよね~。
しかもあっという間に時間もたっているし。。
だいたい店員さんに『ラストオーダーですが?』って言われてるような気が・・・(アハハ)

今年はいったい何本なんだろうね?
みっちゃんも一緒に参加&数えてくれる??
ウフフ~、一緒に飲もうね~~♪
  1. 2009/01/19(月) 14:30:33 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪いっこさん♪

お台場楽しかったね~。
気づけば真夜中でした(爆)
そうそう、まだまだ飲んだりお話できる勢いだったよね、なんだったらこれから!って雰囲気もあったし(プっ)ホント楽しかったです~。

写真、いっぱい撮ってはいたのですが・・・
ブレ写真がいっぱいで(泣)
飲みすぎで手が震えてた(爆)
画像、どんどん持っていってくださいませ。
ブログには載せていないんだけど、まだまだかわいい写真があるのでメールしますね♪

ブーとモカちん。。
性格とか仕草とかよく似ているよねぇ~。
モカちんは知れば知るほどやさしくってナイスガイ!
ナイーブ&不器用なブーとこれからも仲良くしてやってください。。

コンつんとウピ。。
仲良くカートに入っていてかわいいかったなぁ。
たしかに、グイグイと押されぎみではあったけど(爆)おんなは強いですからねぇ~(プっ)
2コロの後姿。。
すっごくかわいかったなぁ~~!
お気に入りの一枚です♪
次回、ウピといっぱいお話してやってください。
ウピ、なかなか面白いヤツなんで(プっ)
マイペース&気が強いの、ウピって。

次回も楽しみ♪
ホント、まだまだやりたいことがいっぱいだよね。
例の例の場所に行ったりプ○○○は絶対に実現しないとだね♪




  1. 2009/01/19(月) 14:24:51 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ましゃ~んさん♪

モカコロちゃんと新年会をしたんですよ~。

この日はいいお天気でよかった~。
前日は風が強くって・・・
当日は風もなく過ごしやすかったですよ。
そうそう、お台場は遊んだり食事したりと一日遊んでいられるスポットですよね。お台場遊び大好きです!!

やだ~~~~。
もうもう。ましゃ~んったら~~~!!
褒めてもなんにも出てこないわよ~(爆)
うまくなってきてるかな?グフフ、うれしい。
ブレ写真でも堂々と載せてる甲斐があったわ(爆)

モカコロちゃんは美男美女パグなんだけど・・・
ウピがねぇ~(爆)
おもしろ顔なんだよねぇ~~(爆)
ブーはイケパグなんだけどねっ♪
ここのお店、オサレでございましたわよ。
今度ご一緒してくださいましね。。



  1. 2009/01/19(月) 14:01:18 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪mocapapaさん♪

とっても楽しかったです~。
ありがとうございました♪
モカパパの飲みっぷりを次回は見たいなぁ~。
かなり飲めるのは確認済みだし(爆)
次回は近所で!!

え~~、10時間も~~!!
すごい!
ずっと飲んでおしゃべりしていたんですね(爆)
よく動く口だわ(プっ)

次回はあれにこれとまだまだたっくさんありますね。
どれから実行しましょうか??
楽しみにしてますね~!
  1. 2009/01/19(月) 13:52:00 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

こんばんわぁ~!!!ガル&デラの(妹の)マイです!覚えてますか???
ブーたん、ウーピーたん相変わらず、やっぱりかわいいですぅ~(^~^)♪
また機会があればラン一緒にランとか行きたいですぅ~♪
またお邪魔しまぁ~す!!!
  1. 2009/01/18(日) 22:26:23 |
  2. URL |
  3. ガル&デラママです! #-
  4. [ 編集]

オォ!
またまたお酒ネタですね(^O^)
楽しいおしゃべりだからこそ、
ついついもお酒も進みますよね(^o^;
パグをつまみにワインなんてステキ♪
今年を何本空けるんでしょうね(?_?)
一緒に数えましょうか(笑)

  1. 2009/01/18(日) 22:05:36 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

楽しかったね~♪

お台場GOGO!ありがとう~♪
ホント、楽しかったね~~~☆

あんなに食べて飲んでおしゃべりしたのに、。。
まだまだいけちゃう勢いだったよ!
ていうか、まだまだしゃべりたりなかったよ。。へへ
次回また続きをやろうね!

モカコロの画像をいっぱい載せてくれてありがとう!
すっごくオトコマエに写ってて、モカちん自慢の重吉眉毛もバッチリで感激しちゃった。
画像頂いていくね(^-^)

ブー君は知るほどに味があって、可愛くてたまらないよ♪
いい子になるまでの道のりに感動しちゃった。
きっと彼なりにいろんなことを感じたんだろうな~って。
もっともっと仲良しになりたいな。

ウピちゃんとコロンを仲良しにさせたいって密かにもくろんでいたんだけど。。
泡泡コンがオデブ&お行儀悪子パワーでムギュギュと押しやっちゃってゴメンネ。
でも後姿のツーショット、可愛かったよ!
次回はね、ウピちゃんとお話したいな~って思ってるんだ~(^-^)

そして。。まだまだやりたいことがたっくさん!
↑パパも書いてるけど、ツア~しようね♪
そうそう、○谷のKにも行きたいな!爆
  1. 2009/01/18(日) 11:29:43 |
  2. URL |
  3. いっこ #Z4iv2gFU
  4. [ 編集]

おや、モカコロちゃんたちもご一緒だったのですね♪

お天気もよく、お出かけ日和だったということで、1日思う存分遊べたことでしょうね。お台場はわん連れでも1日中遊べるのがうれしいですよね。

それにしても、最近、っていうか、前から思っていたのですが、グルメな記事が多いぼっぴいっけ、食べ物やお酒の写真の撮り方、うまくなってますよね、確実に(笑)

ブーくん、うぴ、モカちん、コンちゃん、みんな絵になる写真ばかり。みんな美男美女ばかりですもんね。シャンパン以降の写真なんて、どこのセレブパグだぁ~、って思わせる写真ばかりでしたよ!
  1. 2009/01/18(日) 09:39:35 |
  2. URL |
  3. ましゃ~ん #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

ありがとー

あかりん、ひとみん、こちらこそ、ありがとー。とっても楽しくて気がつけば10時間!?もおしゃべり。可愛いスツヤマくんとウピくんにすっかり癒されました。次回はプ◯◯◯か、カ◯◯◯か、ゴ◯◯でしょうか?また遊んでね。
  1. 2009/01/18(日) 08:08:19 |
  2. URL |
  3. mocapapa #ZK/TaodE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/287-7d932bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

