本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいい妹とデート♪

ブーピーにはきゃわゆい妹分が存在し・・・(西城秀樹のように)←古っ。。

そんなきゃわゆい妹と久々のおデート♪

待ち合わせは代々木公園・・・・

s-Pモカコロ 002 黒ペキの『チェルシー』ちゃん。。

代々木公園に来たはいいが、マッタリの3コロ。
特別遊ぶわけでもなく・・・・

公園内を練り歩き(笑)
s-Pモカコロ 014

公園内を速攻後にして、向かうはランチ♪
(なぜ公園で待ち合わせをしたんだろう・・・って言うぐらい早い退散だった(爆) )

カフェに着き(ハイ、またも食べ物ネタッス)
s-Pモカコロ 023
s-Pモカコロ 035
s-Pモカコロ 040

ホっと一息の飼い主&コロ達。。

s-Pモカコロ 028
s-Pモカコロ 026
s-Pモカコロ 037
よっちゃんはコーラ(炭酸好きなんだって~)
ワタクシは白ワインを(プっ)

この日、ひとみんは参加できなくってワタシのみだったんだけどボトルを注文。
ボトルでと注文したのに、初め、店員さんがグラスワインを持ってきたので・・・
すぐさま『あの~、ボトルで頼んだのですが』とワタシ。
そしたらその店員さん、厨房に戻り『まさか一人でボトルなんて思わないジャンね~』と
自分の失敗をワタシのせいにしやがった(怒)
フン、一人だって飲むんだよ!!!(爆)

まっ、そんなことはおいといて・・・・

カフェで色んなお話をしたり、たくさん食べたりして過ごし。
s-Pモカコロ 053
s-Pモカコロ 066
コロ達もオヤツを食べマッタリし始めたころにまたも退散。。
なぜって??
ワタクシの白ワインちゃんが空いたからですよ(爆)

お次に向かうはタイ料理。。
またまた食べますが、何か??(プっ)

s-Pモカコロ 082 『オイ、まだ食べんのかよ?』と
言いたげなブー。。

s-Pモカコロ 081
s-Pモカコロ 079
料理待ちのワタシ&同じくワンゴハン待ちのチェル子♪

s-Pモカコロ 087
s-Pモカコロ 094

s-Pモカコロ 097
s-Pモカコロ 101
ここでも食べ飲みの飼い主達。。
そしてマッタリな3コロ。。

チェル子はまだ1歳なんだけどかなり落ち着いていて。
寝るのが大好きな女の子♪
このマイペース&マッタリっぷりがかわいいブーピーの妹なんです。

s-Pモカコロ 099
s-Pモカコロ 074
s-Pモカコロ 123
s-Pモカコロ 106
↑わがブログおなじみのブレ写真(爆)

たくさんおしゃべりして飲んで食べて~の一日♪
とっても楽しかったよん。
ありがとねぇ~。
たくさんのお土産もありがと~~♪

よっちゃん、チェル子~!
また遊ぼうね~~♪

僕チンの
かわいい妹にポチっとヨロシクです。。
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪








  1. 2009/01/20(火) 12:02:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ブーピー入浴中♪ | ホーム | ブーピー&モカコロ!お台場にGO♪>>

コメント

♪ガルデラママさん♪

どんどん遊びに来ちゃって~マイちゃん。。

そっか~、クミちゃんはワンのお仕事していないんだね。
でもまた復活することを楽しみにしているから!

ネイルかぁ。
仕事柄まだ一度も経験がないんだよ(涙)
足だったら全然OKだから今度是非やって~!
あ、そっか、手もはずせるからできるんだよねぇ。
  1. 2009/01/26(月) 12:25:20 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪パグ神さん♪

ねぇ~、ペキちゃんってばかわいいですよね。
やっぱ鼻ペチャはたまらんです!

コーラ(爆)
ワタシのかと思いましたか??
ブブ~、違うんです。。
って、ワタシがコーラなどを飲む時は二日酔いの
時とか・・・(プっ)

ボトル、余裕でした(笑)
ボトルを空けた後も焼酎を飲んだり飲んだり・・・
そして食べ物、アハハ、パグ神さんのおかずになちゃいましたか?これからもどんどん載せないと(爆)

ブーピーもチェル子もおとなしくしててくれて
ご褒美には家から湯がいて持っていったお肉をあげましたよ~♪

  1. 2009/01/24(土) 00:23:35 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪三太ママさん♪

そうなんです!!
三太家のお庭をちとお借りしました(笑)
いいなぁ、黒兵衛はこんなに広い公園が近くにあって、しかもウマウマ&おちゃけもあるしね。。
ナイスです!

うんうん、今度お庭に行く時は声をかけますね。
一緒に遊びましょう♪

ペキってパグに似てますよね。
でも・・・ブーには似てないの(爆)
なんでかウピに似てる。
ブーはごっついから似てないのかな?
ごつ顔のブーだけど・・・
我が家ではイケメンで通っております(笑)


  1. 2009/01/24(土) 00:18:04 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

またまた失礼しまぁ~す!!!
クミちゃんは今はワンコ関係のお仕事してません・・・(-~-)
あたしは、ずっとネイルです・・・。今度、やりにきてくださぁ~い♪パグネイル・・・たくさんつけましょぉ~♪
  1. 2009/01/23(金) 20:50:21 |
  2. URL |
  3. ガル&デラママです! #-
  4. [ 編集]

♪ガルデラママさん♪

デラクアってば相変わらずサラダバーを満喫してるんだね~(爆)
アハハ、あの時もいい食べっぷりだったもんね。
次回見れるのを楽しみにしないとだわ。。

ガルシアはそんなに小さいの~~。。
羨ましい。
我が家の殿方はどデカイからなぁ。
ガルシアと今度は3ショット撮らなくっちゃ♪

クミちゃんも元気でよかった♪
今はなにしてるのかしら?
あっ、マイちゃんのパグの付け爪すっごくかわいいくってビックリ~!!
今度やりに行くから~~!!
  1. 2009/01/23(金) 11:16:00 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪よっちゃん♪

この間は楽しかったねぇ~♪
2軒はしごで食べまくったよ。
しかも休憩なしですぐに2軒目だもんね。。
よく食べるワタシ達だったね(爆)

しかし・・・
この3コロはまった~りですな。
特にチェルはすごいよね。
いつものあんよおっかきスタイルでくつろいでいたもんねぇ~、おもしろいわ、チェル子(プっ)

お店ね。。
夜だったしわかんなくなるよね。
どっちのお店にまた行きたい??
今度またどちらか行こうぜ♪
そしてお洋服ちゃん。。
と~ってもチェル子に似合っていて、うれしくなちゃった。今度また着てるとこみせてね♪

ひとみん&ブーピーに会いにキテキテ~~!!
待ってるよん。。
  1. 2009/01/23(金) 11:10:24 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

ぺきちゃんかわいいわね
はじめコーラが出てきた時はあかりんさんがって?
ボトルワイン!
空けちゃうなんておちゃのこなのね(笑)
いつもいろいろなものをお召し上がりで私は写真をおかずにご飯をいただきましょうかね
ウーピー&ブーくんチェル子ちゃんおとなしくしてたらおいしいものいただけたのかしら
お利口ちゃん
  1. 2009/01/23(金) 07:10:44 |
  2. URL |
  3. パグ神 #5KWOzFPo
  4. [ 編集]

♪いっこさん♪

え~~~、この日代々木にいたの??
また偶然だ~!!
ワタシ達は3時ぐらいだったのよ。
残念~、会えたらそれこそビックリだったよね。
今度はどんな偶然が・・・・(爆)

チェル、すっごくかわいいでしょ。
会うたびにかわいさを増しててたまんないの。
ウピにもよく似てて。。
性格もなんだけど姿もね。
でもなぜかいかつく見えるんだよね、ウピ(爆)

エヘヘ。
この日も食べて飲んで飲んで飲んでしちゃった。
ボトルには驚いたよ。
店員さんはコソコソ話してるつもりだったんだろうけど、まる聞こえだったわよ、まったくもうもう!
これからも気にせず飲んじゃうけどね(プっ)

  1. 2009/01/22(木) 23:29:57 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

代々木公園とは三太家の庭ではないですか(笑)

今度来る時は一声かけてくださいまし!
黒兵衛連れて散歩に行きますよ♪

ぺきちゃんかわいい♪
パグと似てると思ったけど、ウピくんとそっくりですね!
二人ともかわいいよ~~~v-238
  1. 2009/01/22(木) 23:09:21 |
  2. URL |
  3. 三太ママ #WHSX7Fgc
  4. [ 編集]

♪まるこママさん♪

チェルシーちゃん、すっごくかわいいですよ。
たまらん!!って感じ。
黒ペキちゃん、ワタシもチェルが初めてで・・・
チェルの飼い主さんも深津絵里が出てたCMで
知って絶対に飼いたいと思ったんですって。。

そうなの、ウピと似ているんです。
ウピはパグにしては毛足がちょいと長めで
しかも鼻がつぶれるどころか埋まってるの。
そんなところもよく似ていて。。

おおう、まるこママも一緒だぁ~~!!
一人でもボトルOKOKですよねぇ~。
ウフフ、まるこママさん今度一緒に飲もうね♪
  1. 2009/01/22(木) 22:37:06 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪マイさん♪

よくぞ気づいてくれました!!!
誰も河合奈保子に触れられなかったら・・・・
恥ずかしいわ~なんて思っていたのに~!
ありがと~!!うれしすぎ!!でした。
ほかにも岩井由紀子とか色々考えたんだけど(爆)

ペキちゃん、かわいいんですよ~。
もうかなり夢中になちゃいます。
そりゃ、ワインもススムススム~(笑)

マイさんとはいつか一緒に飲みたいわ~~!
そうですよね、空けちゃいますよね!!(笑)
本日も一本空けました(ガハハ)



  1. 2009/01/22(木) 22:32:56 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪たまみちゃん♪

またまたいっぱい食べ飲みの一日でした。
要ダイエットですよ、これは!!

よく言われてるの。
食べか飲みのブログだって(爆)
たしかに更新とかあまりしないからついつい
お出かけした時の記事になちゃってねぇ~。
常に食べて飲んでるみたいでしょ(笑)

チェルとウピはよく似ているの。
顔もそうなんだけど、マイペースなとことかも。
ホントにかわいい子なの、チェル子って。
ブー兄貴は・・・・
まったく絡みナシよ、チェル子と(プっ)
  1. 2009/01/22(木) 12:57:50 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

デラは未だにランに行くとサラダバーです・・・。ガルは相変わらず、ちっこいままですe-2763才になったのに、5キロのまま・・・e-317
クミちゃんも元気ですよぉ!!!
  1. 2009/01/22(木) 00:43:12 |
  2. URL |
  3. ガル&デラママです! #-
  4. [ 編集]

コノ間だわありがとう~ウマウマなお店で食べまくった~それにしても遊ばない子達で・・・
楽といえば楽かも(笑)

でもよっちゃんどのお店もどこにあったかサッパリ忘れちゃった(笑)

あとプレゼントありがとう昨日サッソク手芸屋さんに行ったよ~
ひとみんさんに会えなかったのが残念だけど~

よっちゃんが会いに行っちゃうわ~~もちろんチェル子をつれて子ずれ狼でv-234
  1. 2009/01/21(水) 12:28:56 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集]

びっくり~!
私も17日はお友達と代々木公園で待ち合わせでしたっ
午前中だけど。。(ニヤリ)

チェルシーちゃん、可愛いですね~☆
ウーピーちゃんとお顔がそっくりなような。
さすが妹分だな~
でもって、またまた飲み~の食べ~のって、あはは
白ワインのボトルには大爆笑でした。
あかりんの姿が目に浮かんぶよ~~
  1. 2009/01/21(水) 09:55:01 |
  2. URL |
  3. いっこ #Z4iv2gFU
  4. [ 編集]

チェルシーちゃん、めっちゃかわいい~♪
黒ペキってはじめて拝見です~☆
ウーピーちゃんとお顔よく似ていますね!

ワイン、一人でボトルでもぜんぜんOKです☆
  1. 2009/01/20(火) 22:46:43 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

チェル子ちゃん=河合奈保子・・・?ってこと・・・?
(笑)
ご近所にポメラニアン×パグのMixがいて
と~ってもかわいいけど
ぺキちゃんも可愛いですね♪
私も最近白ワイン派です・・・。今日も空けちゃいましたぁ。



  1. 2009/01/20(火) 21:36:42 |
  2. URL |
  3. マイ #drA2XQM6
  4. [ 編集]

またまたいっぱい飲んで食べての楽しい一日だったみたいだね。
なんだか最近、お酒とお料理の写真が多いような気がするけど。
チェルシーちゃん、可愛いね。ウーピーちゃんとなんとなく似てない?
ブーくんは兄貴って感じだね、かっこいいよ。
楽しくまったりとしたデートだったみたいで、良かったね!
  1. 2009/01/20(火) 18:32:54 |
  2. URL |
  3. たまみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/288-8f3792e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

