本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブーピー入浴中♪

ブーピー達のお楽しみはお風呂♪

毎日、足湯を楽しむブーピーですが

毎週金曜日は全身つかりシャンプーの日。。

本日はブーピーの大好きなお風呂DAYなのです。

もちろん飼い主もお風呂が大好き♪
(嫌いだったら困りますけどね、笑)

そんな我が家に新しいお風呂グッズが!!

ババ~~ン♪
s-Dお風呂 001
ブレどころかボヤけてて何がなんだか?の写真ですな(爆)

もう一度! ババ~ン!!
s-Dお風呂 003
防水テレビちゃんですよ!!

ニョホホ~、これでお風呂をもっと楽しめちゃうわ。。

早速、使ってみよう~~。
s-Dお風呂 019
いい感じ~。

ブーピー達にも・・・
s-Dお風呂 014
ウピくん、まったく見てませんね(プっ)

入浴中のブーピーは・・・
s-Dお風呂 010
s-Dお風呂 008
普段はウトウトしてるんだけど
カメラ持って騒ぐワタシと座ろうとするんだけどお尻が浮かんできて
ウットリ顔は撮れませんでした・・・

次回にチャレンジだわ。

s-Dお風呂 018

お風呂上りはもちろん

カエルのバスローブ♪
s-Dお風呂 021
s-Dお風呂 024
なんかギョロ目で怖い顔のブー(爆)

ウピくんも~。
s-Dお風呂 025
s-Dお風呂 026
カエルウピくんだね♪

飼い主もブーピーもスッキリサッパリだね♪


まったく色っぽさのナイ入浴シーンにポチっと
ヨロシクです~♪
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪
















  1. 2009/01/24(土) 01:32:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ブーの顔♪ | ホーム | かわいい妹とデート♪>>

コメント

♪ごんちゅらママさん♪

ちょっと~~~!!
Mみんってば~~~!!
お風呂嫌いなの??
もう。ホント困ったちゃんだ~!
今度会ったらお仕置きね(←なんで??爆)

ごんちゅらは立ち上がる派なのね。
ブーピーは寝たくってしょうがないらしく・・・
フセしようとしてお湯が思ったより多く顔が浸かり
困ってまた座るの繰り返しよ。
ブーなんてイビキかいたりしてるんだよ。

お風呂の色・・・
まさか~、照明だったらセクシ~すぎでしょ(爆)
入浴剤がローズでね、おピンクちゃんなんですのよ。薄っすらしか入れていないんだけどニオイも手伝いウットリしてるのかな?ブーピー達。。

次回はワタシ達のセクシ~を!!
って、誰も見たくないっての、ねぇ~~~(プっ)
カエルちゃん、ヘビロテしまくりです!
カエル顔だよね、このブーって。
かわいいなんて言ってくれちゃって、サンクス♪




  1. 2009/01/27(火) 21:51:38 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪まるこママさん♪

そうなんですよ~。
毎週この曜日って決めておかないとすぐに忘れてしまうんですよね~(アホ飼い主)
そんな前に匂いで教えてくれてるんですが(飼い主思いのブーピーなんです、爆)

本当は肩まで浸かってほしかったのですが
浮かんできちゃうらしく・・・
普段はワタシも一緒に入っているので肩まで浸かってるんですけどね。
まるこ&たまこちゃんもお風呂にはつかるのかな?
可愛いカエルさんはお友達からのプレゼントなんですよ、頂いてから毎週ヘビロテしとります!!

TVいいですよ~。
毎度ふやけてます(爆)



  1. 2009/01/27(火) 21:43:29 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪etsukoさん♪

お久しぶりです~~♪
チャイ・ニーズ・ウタちゃんは元気にしてますか?

そうなんです!
我が家では毎週金曜日はお風呂の日!
なんですよ~。
きめとかないとなかなかお風呂にいれるのが
面倒になっちゃうから。

3コロいるとお風呂も大変ですよねぇ~。
パグはどんなかわかるんだけど
ペキニーズは毛が乾くの早いの??

そっかそっか、etsukoさんはお店に連れて行けば
OKなんだよねぇ~。
いいなぁ~~~!!
一緒に出勤できるの。。



  1. 2009/01/27(火) 10:51:35 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪よっちゃん♪

アハハ。
チェル子、獣化しちゃってるんだ~(笑)
かわいい獣ちゃん♪

お風呂TVかなりいいよ~。
今までは見たいテレビが終わるまでなっかなか
お風呂に入るチャンスを逃しててさ~。
気づけば遅くなちゃって。。
今は快適に湯船につかってみてるよ~。
が、かなりの長風呂になり・・・・
結局は遅くなってるんだけどね(笑)

まだ説明書見てないんだけど
多分映ると思うよ~、多分(プっ)
ブーピー、この後かなりの時間つかっていたよ。




  1. 2009/01/27(火) 10:41:04 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ゴエママさん♪

水が嫌いではないのはいいんだけど・・・
毎日毎日、入りたいとせがまれるのも参った!
なのよ~。
ワタシが風呂に入ってるとトアをガリガリ開けろってうるさいんだよねぇ~。

ゴエはお風呂嫌いなの?
飛び出しちゃうなんて、ゴエってば身軽じゃん♪

ゴエは乾かしてる??
ブーピーはタオルドライだよ。
ウピが熱風をあてるとブツブツがでちゃうんだよね。
なんで、思いっきりタオルドライしちゃってる。
  1. 2009/01/27(火) 10:35:26 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪パグ神さん♪

ブーピー、お風呂が大好きなんですよ。
毎日、一緒に入りたいと催促されるんです。
さすがに夜遅いと寒いだろうし、乾くのを待ってると
寝る時間が遅くなるし・・・で。
ガマンしてもらってます。

エンジェルちゃんはウロウロしちゃうんですね。
かわいいなぁ~。
ブーピーはほとんどタオルドライです。
ウピがドライヤーの熱にあまり強くなくって
しっかりかけちゃうとブツブツができるんです(泣)

さっぱりした後は・・・・
ウーロンハイです(笑)
  1. 2009/01/27(火) 10:28:45 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

こんばんにゃ。
お風呂大嫌い、困り者のごんちゅらママですv-391
ブーピー君たちは、ちゃんとお風呂に座ってつかるんだねi-234
ごんちゅらは立ち上がっちゃうから、全然お風呂の意味がないのよ~v-356
お湯の色がピンクなのは、入浴剤?それとも照明?
次回はぜひAりん&Hみんの入浴シーンもよろしくv-402
ギョロ目のブー君、ちょ~かわいいv-350
  1. 2009/01/25(日) 20:48:02 |
  2. URL |
  3. ごんちゅらママ #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

お風呂の日が決まっているんですね~☆
半身浴が気持ちよさそう!
かえるちゃんのバスローブも可愛いですね~♪

テレビ、あこがれます~!
これがあったら長湯できますもんね~♪
  1. 2009/01/25(日) 19:13:58 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

あかりんさんお久しぶりのコメントです~
今日は入浴DAYだったんですね~
ふたりとも気持ちよさそぉ~~ですv-10
前は我が家も家でお風呂でしたけど、あの「毛」が大変で・・・今じゃお店でやってます! 今日はチャイも一緒に出勤してシャンプーしましたよ~
  1. 2009/01/25(日) 00:48:55 |
  2. URL |
  3. etsuko #-
  4. [ 編集]

チェル子ももうそろそろ・・・獣の匂いが

なんか良いもの買ったね~コレで半身浴で長ブロ~
&ビール???(笑)

コレって2011年以降も見れるのかな~???
でもいいな~のんびりお風呂v-288

ブーピー達もおとなしく浸かってて偉いよ~
  1. 2009/01/24(土) 22:29:26 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~。
静かにお風呂気持ちよさそうに入っていて
くれて、ゴエは人間の浴槽に入れたら確実に
飛び出しますよi-238

お風呂から出たらちゃんとブーピー達乾かす???
  1. 2009/01/24(土) 20:23:10 |
  2. URL |
  3. ゴエママ #-
  4. [ 編集]

長湯するのね

おとなしくお風呂につかっているんですね
エンジェルはシャワーだけよ前に湯船に入れたらウロウロしまくって落ち着かないんですもの
かえるちゃんのバスローブお似合いですよこの後ドライヤーするんですか?
お風呂の後はビールそれともワイン
  1. 2009/01/24(土) 09:48:40 |
  2. URL |
  3. パグ神 #5KWOzFPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/289-be866caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

