本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興奮ふたたび!! 3兄妹似てますか?

前回、ブーの妹が見つかって大騒ぎの我が家ですが・・・
またまたその興奮がよみがえりました。
なぜかというと福豆ちゃんのパパさん、こやぶんさんが
一番下の妹さんにうちのブー君の事を知らせてくれていたのです。
夜、BBSを見ると末っ子の妹ちゃんが・・・・
きゃぁーーうれしいーー!またまた興奮の私。。。
1コロちゃんだって奇跡に近いのに2コロちゃんも・・・
わかるでしょ??この気持ち・・・
20060325162726.jpg

『うん、うん、わかるよママ!!オイラもうれしい』
そうだよね、ブー君。赤ちゃん時代に一緒にすごしてるんだもん
なんか絆があるんだよ。。。と喜びにひたる飼い主でした。
↓↓↓↓↓↓この子は福豆ちゃんです、美人ちゃんでしょ!
     『オイラの妹だぞ、美人にきまってるだろ!!』
210_1.jpg

↓↓↓↓↓↓この子は菜菜ちゃんです。菜菜ちゃんも美人さん。
      『だから、オイラの妹達は美人なの!!!』
212_1.jpg

この3パグ兄妹たちにはそれぞれ黒パクが相棒にいるんですよ!!
福豆ちゃん、菜菜ちゃん、幸せそうでよかったね、ブー君!
  『おぅ!!うれしいぞ、お兄ちゃんは・・・』


クリックしてね


  1. 2006/03/25(土) 16:43:50|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

