本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブーの顔♪

我が家のイケメン、ブー!!
(このイケメンと言う親バカな言葉が何回出てくるか?
  不安になるワタシ)

まずはブーのドアップ♪
s-D年末年始 361
眠るブー。。

アップなブー。。
s-C1 030
後ろはゴチャゴチャしてますが・・・・
そこは無視していただいて。


上から見たブー。。
s-DICチップ 043
これまたイケメ・・・あわわ、あやうく言いそうになった。。

ブーの顔ってば困ってる顔??
散歩中など人とすれ違う時に必ずと言っていいほど
このセリフが・・・・

『わぁ~、困った顔してる~~』

そう?困った顔してるかな?

友達にも『ブー、今日も困った顔してるねぇ~~』と。
そうかい?困った顔してるかい?ではあと何枚かイケ・・あっ、イカン。
ブーの写真を・・・・
s-D正月2008 046
s-D正月2008 061
ET?みたい(爆)

s-Dお風呂 020
s-DSC_0020.jpg
まぁまぁ、なんてなんてかわいいのブーくん。

こんなにブーばかり載せて何が言いたいかというと・・・・

ブーってばとんだイケメンさん!!
って言いたかった、親バカのあかりんでした。


ふぅ~、イケメンって何度言いそうに・・・
でも一度に抑えたワタシにポチっと!!
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪









 
  1. 2009/01/27(火) 11:26:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<親戚さんご一行様 南房総へGO♪ その1 | ホーム | ブーピー入浴中♪>>

コメント

♪みっちゃん♪

あんずさん、もしかしてマジでブーに
フォーリンラブなの??
そうなの??あんずさん!!
そうだと言って~、あんず~~~~(笑)

性格ねぇ・・・・
温厚ではないのよ、ヤツは・・・
ビビリなのにプライドが高い困ったかわいこちゃんなんですよ、あっ、困ったイケメンなんですよ(爆)

ってか、我が家にはデカあんずがおりますけど。
しかもオヤツねだってますけど。。
DNAは恐ろしい~~!!


  1. 2009/01/28(水) 23:56:29 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪パグ神さん♪

え~、本当に~~!!
ブーが可愛すぎだなんて。
そうなんですよねぇ、可愛すぎなんですよ(爆)
もういい加減苦情が出るほどの親バカッぷりですね。
うれしくって興奮しちゃって(テヘ)

最後の2枚目は・・・・
お風呂上りのお腹が空いたブーに
お肉をちらつかせていたところなんです。
まさに!困ったシーンだったんですよ~(笑)

  1. 2009/01/28(水) 23:51:38 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

あのあんずさえも手懐けたブーくん。
性格も温和でいうことなし!
ブーくんを散々褒めて言いづらいけど、
リアルにミニブーくんが我が家に居ます(笑)

親戚さんだからって、まさかねって思ってたけど
ホントにDNAってあなどれないですわ~
  1. 2009/01/28(水) 22:42:05 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

♪まるこママさん♪

わ~いわ~い!!
かわいすぎだなんてうれしいお言葉♪
ありがと~~♪
調子こいちゃうわ、ワタシもブーも(爆)

どんなお顔もかわいくってしょうがないですよね。
でも時に『えっ』と驚くほどブチャイク顔もしていますが・・・・
またそこも愛らしい(親バカバカ)

もう、是非是非抱きしめてやってください!!
ウチのイケメン大喜びです(笑)




  1. 2009/01/28(水) 21:35:59 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪よっちゃん♪

困り顔に見えてきた??
次回会ったら困った顔にしか見えないかもね(爆)
ウチの息子、何色にでも染まれるイケメンちゃんなんだよ~(ガハハハハ)

なに~~~!!!
チェル子をそんな風に言う野郎が・・・
許せん!どこをどう見たら変な顔なのよね~。
かわいくしか見えないよ、まったく(プンプン)

あっ、ブーピーも気持ち悪い&怖い顔&ゲスって
言われたことが・・・
ゲスだってよ、ムカツク~~(キィ~~)
  1. 2009/01/28(水) 21:30:15 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪Mみんかと思ったら、ましゃ~んさんだったわ~♪

そうだよね、ましゃ~んさんは毎度ブーを見ると
困った顔してんなぁ、ブー君よ~って言ってるよね。
初めて困り顔のことを発見したのはましゃ~んさんかも~~!!
そんな困り顔ブーをかわいいだんなんて・・・
ウレチ~♪アタチ♪

そして~、ここからは親バカ発言だからね!!
そうなの、よくぞ言ってくれました!
ブー、テンテン、菜菜にとブーの親戚は
とにかく美男&美女家系なんだよねぇ~(ため息)
ごん蔵だってイケメンじゃんよ~。
おばちゃんは、ごん蔵のお顔大好きだよ。
やさしいお顔してるもんね、ちょいと歯でてるけど(爆)
アチョアチョしてやってよ~。
そして美らが興奮し、そしてごん蔵も
そして・・・ウピは・・・・・(爆)

おお~~~~~~!
何々?どんな風にパグコラされてるんだろ?
すっごく楽しみでしょうがないわよ。
いくらでも画像持っていってちょうだい!!
楽しみ楽しみ♪


  1. 2009/01/28(水) 21:25:15 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ゴエママさん♪

ありがと~!!
ねぇ、可愛すぎるでしょ、ブーってば(爆)
ゴエもイケメンくんだよ♪

困った顔に見えなかった?
ワタシも思ったことないんだけど・・・
遠くからブーを見るとパンチされた痕みたいな
感じで目の周りが黒いんだよねぇ~。
それがまたかわいらしいんだけど(ガハハ)

ゴエもブーも困った顔でナイスガイだわ~♪



  1. 2009/01/28(水) 21:16:36 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

困ったチャンのお顔

ブー君可愛すぎだわよ
特に最後から2番目の写真困った!ってぴったり
  1. 2009/01/28(水) 20:45:17 |
  2. URL |
  3. パグ神 #5KWOzFPo
  4. [ 編集]

♪いっこさん♪

わお、ブーの魅力出ちゃってました~?(笑)
ホント、ビックリするぐらい親バカ街道まっしぐらですよ、マジで!!
いっこさんも同じにおいがするよ~、グフフ。

なんかイケメンと自分以外の方に言われると
なんだか照れちゃうなぁ、ほら、ブーがそういう風に言われるの慣れてないから(爆)
多分、困り顔はシワの入りかたなのかな??
黒い部分が下向きだからなのかな??
目力ある?ブーって。
おお~、それはうれしいなぁ。

昨晩、ブーは夢に出てきた??
きっと食べ物くれ~~っておねだりしていたのではと・・・(爆)


  1. 2009/01/28(水) 10:17:10 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅりちゃん♪

当たり前じゃないの~!
ワタシのブーはかわいいに決まってるじゃん(爆)
まぁ、たしかに困り顔ですが・・・

よく言われるのよ、困り顔って。
道歩いてたりすると言われるんだけど
どんな顔して歩いてるんだろうね(笑)

そうそう、イケメンよ、間違わないように(プっ)
  1. 2009/01/28(水) 09:58:44 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪テンテンママさん♪

ワタシ以外にブーの事をここまで好きと言ってくれる
お人ですよ、テンテンママは。。
ありがと~♪
とにかくブーピーと言えばピーばかりでブーの存在がねぇ~(・・・・ハハハ)
ワタシ的にはなぜ?の嵐でした(爆)
最初っからブー派だったもんね~。
ウフフ♪アハハ♪あ~、楽しい(←アホなワタシ)

お人よしだし、ビビリだし、調子いいし・・・
でもやさしく、ベースを弾けるナイスガイなんです。
今度もまたベース弾くね(笑)
あっ、今度は抱っこしてやってねぇ~♪
チュ~もねっ。。




  1. 2009/01/28(水) 09:53:33 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪まめ蔵ママさん♪

そうなんですよ~。
もうもうなんて可愛いので困っております。
ワタクシも恋わずらい5年ですよ(笑)

ETみたいですよね、やっぱ。
これ撮りながら自転車で月に向かおうかと思いましたよ、ガハハ。
どちらかといえば本家ETよりも研ナオコがやったETみたいですが・・・・

茶々ちゃんはブーの幼きころにソックリ!!
毎度、ブログを見てはあっ、いつブーがそちらにお邪魔したの?しかも若くなってって思うぐらい。
食いしん坊なトコロも似ていますよね。
お腹の限界をしりたいぐらい。
ブーはジャイアントブー田ッスよ。


  1. 2009/01/28(水) 09:46:27 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

ブー君かわいすぎです~☆
困り顔もまた愛らしいですね!
こんな顔されたらギュ―って抱きしめたくなっちゃいますね☆
  1. 2009/01/27(火) 23:23:39 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

ブー困った顔~~(笑)言われて見るとそう見えてきちゃうソコがチャームポイントだわ~可愛いぞ~

うちの子なんて・・・なにあれ~変な顔って言われたことあるよ~笑いながら・・・

親ばかだからチト血管プチったけど・・・
  1. 2009/01/27(火) 22:22:41 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集]

ぶぅにぃ!

ついつい、ぶーくんと会うと、困ってるねぇ!って言っちゃうけど、あの表情がたまらなくかわいいんだなぁ。

ぶーくんの家系はイケメンの血筋、テンテンくんや菜菜ちゃん、みんないい顔してますもんね。ウチのごん蔵も、遠くてもいいから、どっかでぶーくんとつながってたらすっげぇうれしいんだけどなぁ!もしそうだとしたら、美らもごん蔵の遠い親戚だから、ぶーくんとも親戚さんになりますもんね。マジで、調べたい。

あー、久々にぶーくんにアチョアチョしたくなってきた!

ところで、またぶーくんとウピの写真をブログから拝借して、パグコラしたいのですが、いいですか?(っていうか、もう無許可で作っちゃったのですが 汗)今回は大喜利じゃなくて、個人的にブログに載せたいのですが、いいでしょうか?
  1. 2009/01/27(火) 22:20:53 |
  2. URL |
  3. ごんちゅらママ、じゃなくて、ましゃ~ん(笑) #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

ブー君可愛すぎる。

困った顔かぁ~?言われてみると
そんな感じもするね。
でもまた
その顔も好き。
  1. 2009/01/27(火) 20:07:08 |
  2. URL |
  3. ゴエママ #-
  4. [ 編集]

ブー君の魅力満載だね~♪
親バカ万歳!どんどんいっちゃお~~!!

ホント、ブー君はイケメンサンだな~~☆
困り顔と言われても、こんなに表情豊かなんだよね。
ブー君は目力と皺の寄り具合で語ってるなぁ~
全部の画像にセリフ付けたいくらい。
でもふっと力を抜いた視線にもスキスキ(^-^)
今夜は夢で会いましょう~~、ね、ブー君♪
  1. 2009/01/27(火) 19:05:04 |
  2. URL |
  3. いっこ #Z4iv2gFU
  4. [ 編集]

とってもカワイイよ、ブー君(^○^)

でも確かに困った顔しているんだよね。
ブー君って( ̄□ ̄;)!!

ごめんごめん、イケメンだったわよね(≧▽≦)
  1. 2009/01/27(火) 17:53:44 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

いや~ん、ブーってば可愛すぎv-238
ファンにはたまらない企画だよ、コレは。
ウピ派が多数でも、私はブー派だよ、ブー^^
(実はウピもかなり好きなんだけど…)
お人よしなところがなんともラブリーなの。
ベースまで弾けちゃうしねっ(笑)♪
  1. 2009/01/27(火) 13:45:24 |
  2. URL |
  3. テンテンママ #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

まあまあなんて可愛いの!?
ETみたいなのは、ETにしか見えませんでしたが(笑)
ぶー王子はやっぱり、よく似てますねえ。
ウチの食いしん坊なお姫様に。。。
困った顔がこれまた、可愛いんですよネ!
  1. 2009/01/27(火) 11:47:09 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/290-a739173b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

