本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親戚さんご一行様 南房総へGO♪ その1

先週の土日、親戚のみんなと初お泊り♪

目的地は『館山』

金曜日の夜にせっせと荷造り。。
このお方、お手伝いどころか・・・・・
s-P親戚旅行 002
邪魔してくれんじゃんよ~、ブーさんよ~!!
荷物と化して行こうとしてるの??
大丈夫だよ、ちゃんと一緒に行くんだから。

なかなか出てこないので結局はほかの作業にとりかかることに・・・・
荷物用意も完了♪

↑前日までの出来事。。(爆)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当日の朝。。
空はどんより~、どうか雨が降りませんように・・・・と願いつつ。

飲みたいワタシ達の事をちゃんと察してくれる菜音家のひっくん、し~さん。
今回、行き帰りと車に便乗させていただきました(ありがと~~~♪)

みんなとの待ち合わせは木更津にあるカフェ。。
高速に乗り~・・・・・・

あの?なんだか雪降ってません??
しかもかなり・・・
車中、かるくみなで苦笑い(爆)

木更津に近付くと大分やんできた。(ホッ)

カフェに着き親戚さんご一行様とご対面(爆)

一番乗り~な、あんずちゃん♪
s-P親戚旅行 013
すっごく小さく元気な女の子♪小さな身体なんだけどパワフルでかわいいの~。。

テンテン君♪
s-P親戚旅行 011
とってもテレやなかわいい男の子。。

菜菜ちゃん♪
s-P親戚旅行 008
我が家にはおなじみの菜菜ちゃん、モチモッチでかわいいの。

音音ちゃん♪
s-P親戚旅行 009
菜菜ちゃんの相棒ちゃん、チュ~が上手なかわいこちゃん♪

ちゃこちゃん♪
s-P親戚旅行 032
本日も元気いっぱい!!!ファーが立派な可愛い子。。

りんちゃん♪
s-P親戚旅行 030
ちゃこちゃんの相棒ちゃん、大人しくってかわいいの~。。

ブー♪
s-P親戚旅行 014
前回のブログでも書きましたが・・・我が家のイケメン(まだ言うか!)

ウーピー♪
s-P親戚旅行 015
愛想の悪いウピですが、かわいいと思います(プッ)

人   10名
パグズ 8コロ

で、今回の親戚さんご一行ツアーが始まります。

今後の予定を決めようと昼食を食べながら・・・・
s-P親戚旅行 017
s-P親戚旅行 027
坦々メンから始まりお肉、おつまみのパンそしてゴハンにケーキに飲み物。
と、かなりボリュ~~ミ~~~な昼食!どれも美味しかった!
ワン用のケーキがあったので注文♪

s-P親戚旅行 020
s-P親戚旅行 024
s-P親戚旅行 025
s-P親戚旅行 026
みんな真剣な眼差しですな(笑)

昼食中に話し合おうと思っていたのに話は脱線脱線で(爆)
とりあえずは買い物に行くぐらいしか決めなかったような・・・・(プっ)

お店に小さなドックランがついていたので
パグズを放牧~~!!

このとき、雪が降っておりまして・・・・
ワタクシ寒いのでほぼ室内でコロ達を見守り写真は撮らず(最低ねっ)

買い物も済まし向かうは今回お泊りする貸し別荘。。
車中では海を見ると興奮するし~さんと一緒にワタシも興奮(爆)

宿の写真もないなんて、なかなかやるな、ワタシ(怒)
宿の前は貸切ドックラン~と言っても宿についてる公園なんですけどね。
ここの宿、みかん園を経営していて、みかん山でも遊びたい放題なんですって。

s-P親戚旅行 042
s-P親戚旅行 044

みんなあっちこっち走りまくってましたよ。
ウピはオチッコに夢中。
ブーは滑り台にチャレンジなど楽しく公園遊び♪

放牧中のコロ達・・・
次から次へと  ウ○チTIME♪

ここで大活躍だったのが!!
こちら

s-P親戚旅行 047
あんずさん持参のカエルちゃん♪
中にはトイレットパーパーが・・・こちらとにかく活躍しとりました(爆)

一旦、みんなお部屋に戻り荷物の整理などなどをし。
今晩の宴に・・・・・

宴の様子は次回に~~~。。

雪が降るなんてビックリなみんなに
ポチっとよろしくです!
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪






  1. 2009/01/29(木) 11:24:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<親戚さんご一行 南房総へGO♪ その2 | ホーム | ブーの顔♪>>

コメント

♪pug7家(し~さん)♪

お疲れ様でした~。。
こちらこそお世話になりました。
本当にどうもありがとう♪

今回は・・・
あまりぶれてない写真を選んだのよ(爆)
何枚もコレ何??ってのがいっぱいだったの。
逆にブレてないのが少なくって奇跡の数枚よ。
ひっくん、キレイな写真じゃいの~。
カメラ姿もステキだったよ♪

海見て興奮。。
荒かったね、海。
のんびり見る海ではなかったよね(爆)
行きしなの海は穏やかだったのかねぇ~??
  1. 2009/01/31(土) 01:36:18 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪たまみちゃん♪

最近カバンに入るのが好きなんだよね。
きっと我が家に遊びに来るチワワちゃん達のまねっこしてるんだと思う。
もしかして・・・
自分をチワワとでも思っているのか?

楽しい旅行だったよ~。。
もちろん飲んで飲んで飲んで・・・
もちろん食べて食べて食べまくり。
もちろん二日酔い!!

  1. 2009/01/31(土) 01:30:13 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪テンテンママさん♪

え~、そうなの??
テンテンもお邪魔にくるんだねぇ~。
顔もだけど性格も似ているんだよね、テンテンとは。

最近、イケメンなんて言われて調子に乗ってるよ。
って、言わせてるって感じんなんだけども・・・
でもテンテンママほどブー褒めしてくださる貴重なお方はおりませんわ。

アハハ。
ブー、滑り台楽しそうではなかった??
スイスイスイ~~って(爆)

写真きれいにとれててよかったよ。
普段はボケボケの写真しか撮れないから(爆)
テンテンかわいいよねぇ~。
抱きしめたくなっちゃう♪




  1. 2009/01/31(土) 01:26:17 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪まめ蔵ママさん♪

やはりパグですよね。
食べ物があると静止するわ、カメラ向くわで
撮りやすかった~(笑)
目もキラキラですよね♪

そうなんですよ、雪なんて~。
前日の天気予報では晴れ!!なんて言っていたから安心していたのに・・・
雪ってのにはびっくりでした。
埼玉も雪が降っていたんですね~、あ~、サムっ。

みんな、かわいいかわいいですよね♪
あんずちゃんの笑顔が撮れましたよ、ヤッタネ♪
いいお顔で笑ってるよね、あんずちゃん。。

今度は是非ご一緒してくださいねぇ~。
楽しみにしていますよ~♪

  1. 2009/01/30(金) 01:02:18 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪よっちゃん♪

親戚さんご一行ツアー。。
すっごく楽しかったよ~♪

みんなブーの親戚さんなの。
男前や美人ちゃんばかりでしょ~~♪

ブーピーは公園ではお互いにチッコに夢中で
走ってはチ~ってやっていたよ、まったく。
ブーピーよりひとみんがはしゃいでブランコみたいのに乗ったりしてたんだよねぇ~。

おっ、よっちゃん、なんでわかった??
二日酔いのこと(爆)
もしかして見てた???(プっ)

  1. 2009/01/30(金) 00:57:25 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした!
いろいろとありがと~&お世話になりました♪

写真、すご~くキレイですねっ!
さっすが~って感心しちゃった。
みんなイイ表情してますね~。
我が家の新米キャメラマンはまだまだです(笑)

そうなのよ~!
海なし県に住んでるから海を見ると
テンションがあがるのよ~(笑)

続きのアップも楽しみにしてますね♪
例の宴の様子!(笑)







  1. 2009/01/30(金) 00:19:41 |
  2. URL |
  3. Pug7一家(し~) #-
  4. [ 編集]

ブー君がカバンに入ってるー、本当に不安そうな顔をしていて可愛い。
親戚さん達でのお泊り会楽しそうだね。
ブーピーちゃん達もいっぱい遊んだのかな?
もちろん夜は飲みまくり、食べまくりでしょ?
続きを楽しみにしてるね。
  1. 2009/01/29(木) 15:41:54 |
  2. URL |
  3. たまみ #-
  4. [ 編集]

スーツケース出すと、テンテンも必ずオジャマにくるよー^^
空きスペースに収まるブー、かわいい!v-238
よっ、イケメン!!

-ブーは滑り台にチャレンジなど楽しく公園遊び♪-
んっ!?
ウソはいけませんっv-237
確かに人間は大爆笑☆だったけどね~。

どれも写真キレイだなぁ。
みんな、表情もいいし。
テンテンもかわいい~^^
保存保存…っと♪
  1. 2009/01/29(木) 13:52:19 |
  2. URL |
  3. テンテンママ #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

食べ物見てるみんなの顔がかわいいですね~♪
土曜日は、雪、降ってましたね。
埼玉も寒かったですよ。

ブーくんも、ウピくんも、かわいい、かわいい(笑)
あんずちゃんの笑顔、すっごくキレイに撮れてますねー!
  1. 2009/01/29(木) 13:01:06 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

パグ様ごいっこう~~なんだか楽しそうよもっと写真とって(笑)チっ子に夢中なブーは、わかる気がする~~アハハ

みんな可愛いいい親戚さんだ~v-238

ウーピーは、ソコでもマッタリなのね(笑)
あっあと二日酔いにお気ォつけて~~
  1. 2009/01/29(木) 12:31:06 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/291-f23cf962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

