本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親戚さんご一行 南房総へGO♪ その2

みんな部屋着になり夕飯の支度。。

本日のゴハンは『鍋』

一つは『海鮮鍋』 もう一つは『ブタ鍋』

s-D親戚旅行 025
女性陣が分担して料理にとりかかり・・・
ワタクシ女性なんですが、見てました(爆)
↑あんまり笑えない・・・・

いいにおいにつられて台所に来ちゃった、ブー。
s-P親戚旅行 059


う~ん、おいしそう♪
s-P親戚旅行 053
s-P親戚旅行 054
真ん中にある丸いのはコラーゲンボール♪
だって女子なんもんで(プっ)

お鍋のお供と言えば!!!
s-D親戚旅行 041
あんず家に差し入れしていただいた『シャンパン』様ですよ。
普段、カヴァばかり飲んでいるワタシ。
久々にシャンパンを飲めて幸せ~~~~~♪

ビールで乾杯、お次はシャンパン様、焼酎ちゃんに、日本酒くん・・・・
全部飲んじゃってねぇ~。

そんなわけで(←どんなわけ??)

写真はあまり撮ってないし、ブレてるしで(これはいつものこと)
ズラ~っと。。
s-D親戚旅行 031
s-D親戚旅行 036
s-P親戚旅行 058
s-D親戚旅行 055
あ~、ビックリした!
ホントに写真がなかった(汗)

今回の旅行の目的は(今更ですが・・・)
12月に行った京都旅行の報告会だったんです。
京都に住むブーの妹、福豆さんに会いに行き、そのご報告&お土産渡し。
ブーの妹と言うことは、ここにいるフォーンパグズ全員が親戚さんなんですよ♪

そしてその福豆さんが3月に関東に遠征するんです。
その話し合いも一緒に。。

10月にちゃこりんちゃんが一足先に京都に行き
今回はワタシ達(まだブログにUPしてませんが・・・・)

京都のお菓子を食べながらご報告しました♪
結論としては『福豆さんはテンテンにソックリ』だと言うことが
ちゃこりん、我が家、pug7家の合同の感想でした(爆)

お酒が進むにつれ
恋話をしたり(キャッ)←ここでは参加できずのワタシ(爆)
楽しい楽しい宴となりました。。

気づけば午前2時・・・・・・
パグズもウトウト、明日もあるし寝ましょ~~♪

振り向けば・・・この2コロが♪
s-P親戚旅行 060
一緒に寝てましたよ~。。

s-D親戚旅行 070
大小で仲良しさんだね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはよ~~~!!
軽い二日酔い・・・・・(やっぱりね)

お風呂に入り、みんなで朝ごはんを食べ、そろそろお宿を出る時間。

みんなで記念撮影♪
s-D親戚旅行 129 m

コロ達で記念撮影♪
s-D親戚旅行 139
s-D親戚旅行 136
s-D親戚旅行 148
上から 左ちゃこ 右ブー
2枚目 りんちゃん
3枚目 テンテン。。

s-D親戚旅行 167
s-D親戚旅行 177
あんずさん、こっち向いて(爆)

宿をあとにして・・・・
この後の様子はまた次回UP♪
↑まだまだひっぱりますがどうぞお付き合いくださいませ。。


やっぱり二日酔いだったワタシではなく
ひとみんにお情けのポチっをお願いします(プっ)
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪












  1. 2009/01/30(金) 11:11:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<親戚さんご一行 南房総へGO その3♪ | ホーム | 親戚さんご一行様 南房総へGO♪ その1>>

コメント

♪まるこママさん♪

ウフフ。
そうでしょ~!
親戚同士でお泊り会、いい企画でしょ♪
いつも運転のパパさんも一緒に飲めるのは
お泊りしかないでしょ!!って事で。
しかもゆ~ったりおしゃべりしながら時間も気にしないで飲めて、パグズに囲まれ最高でした。

やはりDNAってすごいんですよね。
みんな本当によく似ていて。
洋服をい着ているから区別がつくって感じだったよ。

今度一緒にお鍋つついて飲みまくりましょ♪


  1. 2009/02/02(月) 23:48:25 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

楽しそうですね~!
親戚一同の旅行なんて、いい企画です☆
みんな、やっぱり似ていますね~!
お鍋&お酒、そこに参加したかった~!
  1. 2009/02/01(日) 21:46:15 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

♪パグ神さん♪

親戚さん大集合でした。
みんなソックリで見てるだけでも大満足!
なのに、みんなで一緒にお泊りできて最高の旅行となりましたよ~♪

お酒。
ハハハ、なんでもカモ~~ンなんです。
が、弱いのですぐ二日酔いになってしまうんですよね~、二日酔いがピタっと治る薬があれば
永遠に飲んでいたい(爆)

パグ神さんはお酒飲まないんですか?
パパさんと一緒に晩酌しているのかと思ってた~。
  1. 2009/02/01(日) 03:37:53 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪テンテンママさん♪

お鍋ちゃん、ホントにおいしかったね♪
うう~。思い出したらまた食べたくなってしまった。
コラーゲン(爆)
そうだね、効いた感じはまったくないよね。
もしかして一個じゃ足りないってlこと??(爆)

あんずとブーはよく似てる!
シワの感じとかまったく一緒だもんね。
ブーピーゲームを新たに作り直さないとだ!
そしたらテンテンも入れて難しいクイズになりそう。

あ~~~、本当~。
テンテンママのベットにブー忍ばせとくの忘れた!
その隙に・・・あんずが・・・・(笑)


  1. 2009/02/01(日) 03:33:34 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪まめ蔵ママさん♪

是非是非、次回は参加してください。
もう、強制に出席ですよ!!!
まめ様&ウピ様のアイ~ン写真を撮ろうじゃありませんか!!!(爆)

ワタシは酔ってもあまり変わらないねっと言われるんですが・・・
たしかに陽気ですね、よく笑ってしゃべりまくってます(テヘヘ)覚悟しといてくださいね。。うるさいから(笑)

恋バナ・・・
ハハハ、語る思いでもなく(プっ)
↑笑い事ではないのですが・・・
お恥ずかしいわ。

ガハハ。
あんずちゃんの怒り顔かぁ~。
実はワタシはあんずちゃんの怒り顔って見たことなくって、怒り顔はあんずちゃんのブログで見てるんです。あっ、もしかして・・・あんずちゃんってば本気でブーに胸キュンなのかしら??





  1. 2009/02/01(日) 03:28:56 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪よっちゃん♪

ピンポ~~ン。。

今回の二日酔いはひとみんでした。
それもかなり重症!!
ひどいもんだったよ、マジで。
楽しくってホントに飲みまくったんだよね~。
記憶もないらしいよ・・・

お鍋もすっごくおいしかった~。
結構な量を買っていたんだけど
食べ散らかしたよ(爆)
やっぱ鍋っていいよねぇ。

おっ、よっちゃん、やるじゃん♪
ブーピークイズ正解だ~~!!
  1. 2009/02/01(日) 03:22:05 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

親戚さん集合って楽しそうね
あかりんさん何でもござれなのね飲める人っていいな二日酔いになってみたいわ

みんな困り顔してるのが面白い
  1. 2009/01/31(土) 06:47:12 |
  2. URL |
  3. パグ神 #5KWOzFPo
  4. [ 編集]

♪みちさん♪

頑張ってUPしちゃってるわよ~。
久々のリアルネタ(爆)

アハハ、ワタシも何度あんず日和見てるか。
同じく見ながらニヤニヤしててちょいやばいよね。
ワタシ(プっ)
あんずとブーの大小仲良しコンビの今後が気になるとこですな(ポっ)
後から写真を見て思ったんだけど・・・
なにかとあんずとブーが近くにいる写真が多くって。
けいちゃんがやきもち焼いちゃうね(爆)

若干1名はアノ後も当分グズってましたよ。
まったく!!!
酒弱いのよね、アイツ(プっ)

テンテンとブーも似てるのよね~。
性格も似てるのよ。。
甘えっ子ちゃんなとことか。
テンテン見てるとついつい笑顔になちゃうの。

京都にブーの妹がいるんだよ。
今度は京都だね、あんず♪♪(爆)



  1. 2009/01/31(土) 02:28:47 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅりちゃん♪

すっごく楽しい旅行だったよ!!
みんなとってもやさしくって、話しやすくって。
もっと泊まっていたかった~~。。

そうそう、フォーンちゃんがみんなブーの親戚さん。
みんな似ているでしょ(笑)

宴は最高に楽しかった。
ワタシは今回は・・・・平気だったの。が、しかし。
ひとみんは撃沈よ(爆)
たしかに最近、飲む二日酔いがセットかも。
若くないことになかなか気づかないワタシ達よ。


  1. 2009/01/31(土) 01:54:08 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

お鍋ちゃん、おいしかったよなぁ…。
コラーゲン効果、あったのかしらん??

一緒にネンネのブー・あんちゃん、ほんとそっくりv-14
そっくりってだけで、嬉しくなっちゃうよね♪
うかうかしてたら、あんちゃんにぬけがけされちゃったよーv-12
まっ、カワイイあんずさんならいっか~^^
  1. 2009/01/30(金) 13:51:21 |
  2. URL |
  3. テンテンママ #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

親戚さん、次回は参加できたらいいな~♪
あんちゃんのブログも見たけど、すっごく楽しそう。
あかりんさん、すんごく飲んで陽気になってそうな
イメージです(笑)
恋バナとか、いいですねー!!
私も混ざれないかもしれないけどッ!!!
ブーくんとあんずちゃん、良い感じですネ!
私はあんずちゃんの怒った顔をよく見てますが、
恋するあんずちゃんの顔を見てみたいものです。
  1. 2009/01/30(金) 13:46:42 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

今回の二日酔いはひとみんさんだった~~(笑)

それにしてもお鍋美味しそう♪
温泉も気持ちよくて良いですよね~

集合写真ちゃんとブーピー達わかったよんv-237
  1. 2009/01/30(金) 13:25:36 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集]

何気にUPしてますね?
何度も何度もブログ見て笑ってます!
思い出しただけでたのしくなっちゃうんだも~ん

軽~い二日酔い?
若干1名かなりの二日酔いの方居ましたよね(爆)
ホントにみんなそっくりでビックリ♪

洋服着てないとテンテンとブーがわかりません(笑)
京都にもイケメンテンテン似のPUGさんが居るんですね!
全国津々浦々にPUGの輪があってすご~い
  1. 2009/01/30(金) 13:11:01 |
  2. URL |
  3. みち #-
  4. [ 編集]

みんなで旅行すごく楽しそうでいいな

フォーンのパグちゃんがブー君の親戚さんなんだね。みんなよく似ているよ。

宴もすごいね~(^^)
翌日はやっぱりなっちゃいましたか
最近、セットになってるね(;□;)
  1. 2009/01/30(金) 12:54:45 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/292-2ce9b66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

