本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親戚さんご一行 南房総へGO その3♪

宿を後にして向かうは『館山ファミリーパーク』

風がとにかく強かった~。

s-P親戚旅行 062
s-P親戚旅行 064
一面にポピーが♪
10本で180円だったかな??安いよねぇ~。

s-P親戚旅行 070
ポピー3連発(プっ)

朝ごはんを食べて大して時間がたっていないのに
もう昼食を・・・・
s-P親戚旅行 072
二日酔いにはボリュ~ムたっぷり食べたくなる変わってる??ワタクシ(爆)

s-P親戚旅行 071
とりあえずね、とりあえず。。


お腹も満たされた後は・・・
みんなで海に行きましょ~~♪


穏やかな海ではなく荒海!!
サファーとかが集まる海なんですって。
ザパンザパンとすごい波でしたよ。

s-P親戚旅行 076
s-P親戚旅行 078
寒いわ、風が強いわで、貸切海でした(笑)

みんな砂浜を楽しそうに走っておりました。。
s-P親戚旅行 083
ブーの足跡♪

パグズと一緒に走りまくって全然写真を撮っていなかったことに今更気づいた(アワワ・・・・)

なので。

一緒に行ったみなさんのブログで楽しんでくださいませ♪



あんず日和



pug7の日記


s-D親戚旅行 205
旅行中は大変お世話になりました。
みなさんのお陰でとっても楽しい旅行となりました&ありがとう♪
また来ようね~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オマケちゃん♪

s-D親戚旅行 110
けいちゃんに群がるテンテン・ブー・あんず

s-D親戚旅行 116

s-D親戚旅行 076

s-D親戚旅行 098
黒子と黒男


最後の最後に写真を撮り忘れてる
残念なブーピー家にポチっとクリックしてくださいませ。。
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪






  1. 2009/02/01(日) 02:18:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ブーがブラックに??ウーピーがフォーンに??♪ | ホーム | 親戚さんご一行 南房総へGO♪ その2>>

コメント

♪まるこママさん♪

テヘヘ。
ホント、毎回アルコールが写ってるような。
ヤバイ??ワタシ??
まるこママもワタシと同じニオイがするんだよねぇ。
何度も言ってるかもなんだけど(プっ)

我が家のブログにはパグとお酒と食べ物ばかり。
なんてスバラシイんでしょ(爆)
今度一緒にパグ+お酒しましょうね♪
実現できる日を楽しみにしていますよ~~!!

南房総も寒かった~。
お天気はよかったんだけど風がすごくって。
髪はボッサボッサでしたよ(笑)

ブーの足跡。
撮っては見たものの、肝心のパグズを撮ってないという大失態・・・おバカなワタシ。。
  1. 2009/02/03(火) 00:16:35 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪テンテンママさん♪

アハハ。
多分引いてたと思うよ。
パパも軽い二日酔いだったみたいで、そんな横で
カレー食べたり、ビール飲んだりで。
しかも目の前でミルク&ガムシロコーラを作成してたりで(爆)
そりゃ、軽く引くよね(プっ)

W炭水化物に驚いた??
ワタシは毎回のことで(だから太るんだけどね)
テンテンママの甘味好きもビックリよ~。
ホントに甘いのがすきなんだねぇ。

ねぇ、けいちゃんに群がっているよね。
そういえばテンテン、けいちゃんに抱っこしてもらっていたよねぇ~。次回はワタシもテンテン用にお膝あけとくからね♪

ブーピーのお洋服褒めてくれてありがとう。
うれしい~♪

うんうん、次回もお泊りしようね♪
どこにする??話し合わないとだ~!!
スツヤマ入れとくね(爆)







  1. 2009/02/03(火) 00:10:09 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪し~さん♪

本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

初の親戚お泊り会、すっごく楽しかったですね。

海ってテンション上がるよね~。
ボ~っと見てるだけでもいいもんね。
そんな場所でパグズも一緒に遊べるなんて
テンションもアゲアゲになちゃうよね。
音音ちゃんが楽しんで走っていたな~~。
もちろん菜菜ちゃんも(プっ)
ブーピーは追っかけあいまくっていたし。
みんな楽しんでいたね♪

まったくAもHも両方の悪態を見せるなんて・・・
なんてこと!!
毎度毎度ごめんね。
次回はどっちなんだろ??(まったく反省してない、爆)
楽しくってついつい弱いのに飲みすぎてしまうのよね~。

また旅行に行こうね♪


  1. 2009/02/03(火) 00:00:08 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪まめ蔵ママさん♪

二日酔いにはモチモチビールでございます(笑)
ワタシは軽度の二日酔いだったのでお昼前には
お腹がすき、飲みたくなりました。。
頑丈な胃でございますよ。

美しいお花とビールと・・・・あれ?
パグズの写真って・・・なかったかしら?(爆)
食べるのに夢中で撮り忘れ。
そして一緒に走って撮り忘れ。
気づいたときには家でした(・・・・・・)
最悪ッス(トホホ)

え~、写真きれいですか?
うれしいなぁ~。
まめ蔵ママさんも上手ですよ~~!!
今度一緒にアイ~ン写真撮りましょ♪
  1. 2009/02/02(月) 23:53:37 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

あかりんさん、毎回アルコールが登場して
とっても幸せな感じ~!
パグとアルコールのコラボがたまりません!
南房総も風が強かったならば
さむかったですか??
ブーちゃんの足跡がとっても可愛いですね~!
  1. 2009/02/02(月) 12:46:39 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

♪けいちゃん♪

もちろん3でもアルコールは健在です!!
ミルク&ガムシロコーラ・・・・
写真撮りたかったんだけどまぁ、画がひどかったもんね~(爆)
分離も分離、ひどい感じだったもんね
あ~、今思い出しても笑える~~!!
けいちゃん、初め真剣な顔で聞いていたモンね、
『ねぇ、コレ何??』って(爆)

旅行中は色々お世話になりました♪
感謝でございますよ~。
ブーとまたキッスごっこしてやってくださいね。
次回はどこにしよっか??
グフフ、またも楽しみだわっ♪



  1. 2009/02/02(月) 11:23:04 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪みっちゃん♪

ホントだわよ~。
お一人撃沈しとりましたよ。
行きの車の中も一人で黙りこくって切羽詰った感じでしたよ、いい迷惑だぜ、まったく。

ハハハ、そうそう!
二日酔いでも食べれるこの脅威の胃袋(爆)
みっちゃんの揚げ物見たとき失敗した~って思ったモン。定食か~、やられたって。
まだまだ食べたくって困ったさ、定食もやっとけばよかったかなぁ~。
ププっ。
たしかにテンテンパパ引いてたかも(爆)
ビールの缶見て『マジ~』って『無理』って言っていたもん(笑)
あの後、治ったかと思われたHさん。。
帰りの車はインターに寄り毎度トイレに駆け込んでおりましたよ(怒)

旅行、楽しかったよねぇ~。
うんうん、是非また行こうね♪
しょうがないんだけど、Hさんも・・・仲間に入れてもいい??(爆)



  1. 2009/02/02(月) 11:17:27 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪よっちゃん♪

トホホ・・・・
本当に残念な最後ですよ。

海、すっごい風で寒かったんだけど
元気に走るパグズ&飼い主さん達で(もちろんワタシも含む)
寒さもふきとんださ~!!
ウピは海に入りたくってウズウズしていたから
暖かくなったらまた連れてってあげないと。。

足跡かわいいでしょ。
うんうん、自然っていいよね♪
  1. 2009/02/02(月) 11:10:30 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

ウチのパパ、ひいてたの~??(笑)
女子に対して失礼よねぇ…。
でも…ホントびっくりしたよ、W炭水化物v-12
カシュカシュでケーキ3コ平らげた私に言われたくない??(笑)

けいさんに群がってるパグズ。
あんずさんの必死感がすごく伝わってくるんだけど…^^
テンテンも手かけてるけど、あんずさんの迫力には負けてるなぁ。
お行儀いいブーがステキ♪

ブーピーのこのお洋服、すんごくかわいいよねー。
テンテンママ、お気に入りだよ。

また絶対、お泊りしようね。
今度は私のお布団にスツヤマ忍ばせるの、忘れないでよー!!

  1. 2009/02/01(日) 23:09:54 |
  2. URL |
  3. テンテンママ #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

ホントにお世話になりました!
いろいろとありがとね~♪

やっぱり海はイイですね~!
どんなに寒くても風が強くても
テンションがあがるよ~(笑)
人もパグズも元気に走り回って!
みんな楽しんでたよね~♪

前回の旅行ではAちゃん、今回はHちゃんの
苦しむ姿を目撃してしまった我が家。。。
次回はどちらかしら~??(笑)

またみんなで行きましょ~♪
  1. 2009/02/01(日) 23:03:06 |
  2. URL |
  3. Pug7一家(し~) #-
  4. [ 編集]

二日酔いにはとりあえず、ビールですか♪(笑)
花と食べ物と・・・あれ、パグはどこへ!?
ブーピー家、写真撮るの上手ですよね。
今度教えてください。
デジイチはあるけど、腕が上がらない私・・・。
  1. 2009/02/01(日) 21:56:03 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

どうもお世話になりました!
楽しい旅行でしたね~♪
そして、予想通りその3でもビールが・・・(笑)
ミルクコーラの画像がなかったのがザンネン(爆)

またみんなでどっか旅行に行きましょうね☆
お疲れ様でした!
  1. 2009/02/01(日) 21:09:34 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

そりゃぁ、お写真もないはずですわよ?
お一人撃沈していた方いらっしゃいましたもんね(爆)
あかりんちゃんとアタシの共通点がまたまた。。。
二日酔いの後のあの食欲
軽くテンテンパパ引いてたもん(笑)

とっても楽しい旅行だったので、
ゼヒゼヒまたご一緒してくださいませ!
もちろん、某Hさんもご一緒に(アハハ!!)
  1. 2009/02/01(日) 20:50:44 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

残念な最後です(笑)
でも海~~良いね海をバックに写真素敵よ~~

足跡も可愛い~


良い旅できてみんな満足そうだよ~
自然っていいね♪
  1. 2009/02/01(日) 14:05:06 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/293-f03f3e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

