本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブーがブラックに??ウーピーがフォーンに??♪

この題名を見て??

ナヌナヌと思った方!

そうなんです。

題名通り、ブーが黒パグになり

ウーピーがフォーンのパグになっちまったんでございますよ。

イリュ~ジョンの始まりです。

1-27-2009d_p.jpg

↑は変わってませんよ。

いつものブーピーです。


ではでは・・・

ご覧くださいませ~。。

エイ♪

1-27-2009c_p.jpg

ババ~~ン!!

ど、どうですか??

ワタクシ、引田あかりんですよ。

見事にブーピーがテレコになってます!!

すごいでしょ♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タネあかし。。

実は、ブーピー家にはおなじみのごんちゅら福家のましゃ~んさんに

作っていただいたんです。。

ましゃ~んさんのブログはこちら
  ↓↓↓
No Pug★No Life!

すごいですよね~。
こんなことができるなんてやるな、ましゃ~ん!!

とにかくブーの黒パグには大爆笑!!!!

なんか、アシカ?トド? みたいでとにかくおもしろい。

ウピはフォーンでもかわいいなぁ。


久々にお腹の筋肉を鍛えたよ。

ましゃ~んさん、ありがとう♪

そして笑かしてくれたブーよ、サンクス(爆)


何度見ても可笑しいブーに
愛のポチっとクリックをお願いします。
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪


  1. 2009/02/03(火) 01:12:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<なんなの?そのお口♪ | ホーム | 親戚さんご一行 南房総へGO その3♪>>

コメント

♪三太ママさん♪

え~~~~!
おかしくない??この黒ブー(爆)
何度見ても大爆笑なんだよね、ワタシ。

やさしいのね、三太ママは。
このブーは笑わずにはいられないもの。
きっと次回会ったらこの画像が浮かんで
大爆笑間違いナシだよ(笑)

あ~、おもしろ。
だってね、首とかぶっとくって。
水族館に来ている気分になるよ。
ほら~、三太ママもだんだんおかしくな~~~る・・・・・
おかしくな~~~る・・・・・
  1. 2009/02/05(木) 11:37:24 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ごんちゅらママさん♪

そりゃ、すごいさ~。
ましゃ~んさん♪
簡単に出来るって・・・(爆)
また~、Mみんには無理でしょ!!
もちろんワタシも絶対に出来ませんが(笑)

るうてぃさんのパクリ。。(プっ)
ハハハ、そっかそっか、るうてぃさんのが初めにやっていたもんね。でもこんなことができるなんて
るうてぃさんもましゃ~んさんもすごいね♪
おばちゃん、尊敬しちゃうわ。

ウピはそんなに変わらないよね。
すぐにウピってわかるもん。
が、ヤツは面白い!!
熊かぁ、しかも大人の育ってオヤツおねだりしてるのに似てるよね(爆)
あ~、面白い。。
ブーピー、ピーブー・・・しりとりしたらおわらないね。
ビートルズ、ズートルビみたいな・・・(アハ)



  1. 2009/02/05(木) 11:32:23 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪あいぴぃさん♪

ほんと~~~??
黒ブーもめんこいちゃん??
何度見てもおかしくっておかしくって(爆)
ブーよ、ゴメン。
ウピはかわいいんではないかと思ってるんですが。
ひとみんはウピのほうが笑えると言ってます。

覚えてますよ~。
のり+ハイちゃんのテレコバ~ジョン。。
かわいかったよ~、すっごく。
またまた~、気持ち悪くなかったってば。
やっぱり普段見慣れてるせいもあって
フォーンはフォーン、ブラックはブラックがいいのかな?今回、こんなにブーが面白いことがわかって
大収穫でした(ガハハ)
パウチッコして持ち歩き決定です!




  1. 2009/02/05(木) 10:39:32 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪マイさん♪

アハハ。
すご~いでしょ♪
そして面白いでしょ♪
そうなの、特にブーが(爆)
ワタシも初めて見たとき、おかしくっておかしくって
職場で大笑いしてました。
多分、同僚は??だったでしょね。
気分が落ち込んだ時はこのブラックブーを見れば
笑顔になれそう(爆)

そうなんです。
ノアくんとウピは誕生日が近いんですよねぇ~。
あっ、ウピは17日なんですよ。
5歳だなんて・・・・早いなぁ~。


  1. 2009/02/05(木) 10:32:38 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪いっこさん♪

ホント、ショ~ゲキ画像でしょ!
すごいねぇ、ましゃ~んさんってば。

うんうん、モカコロちゃんがフォーンだったらどんな
感じなんだろうね・・・
変わらず、美男&美女なんだろうなぁ~。
参考になったかしら?
でも・・・ブーがね、おもしろくって。
ブーはフォーンでよかったなと思うワタクシでございますよ。
ブラックブーも海獣チックでイケメン・・・(プっ)
ウピはかわいいよね。
多分、ましゃ~んさんがウピのかわいい写真を選んでくれたんだと思う。(歯だしではないのを)

旅行、楽しかったよ♪
親戚さんだけあってパグズがみんな似ていて
あ~、やっぱりここが似てるね、なんて話なながら
おいしいお鍋をつつき飲みまくりました。。
お盆の上でございますか??
ええ、ええ、そうでございますわよ。
ワタクシ一人で全部頂きましたの(爆)
もう、いやになちゃうよね、食べすぎだ~~!!




  1. 2009/02/05(木) 10:28:00 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪テンテンママさん♪

やっぱり、テンテンママはわかってくれた?
ブーが海獣チックなの(笑)
どれって言われるとわかんないんだけど・・・
とにかく海獣チックなんだよねぇ~。
そんなオイラもかわいいって言ってくれてたって
海獣に伝えとく(爆)

ウピ、ガハハ。
たしかに外人かも~、オバマみたいだね(プ)

そうなのよ~。
ましゃ~んさんは器用でアイデアマンなのよねぇ~♪(ごんちゅらママがパクリって言ってるけどね、爆)

  1. 2009/02/04(水) 21:40:24 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪まめ蔵ママさん♪

オホホ~。
そう、まさにイリュ~ジョンでございます。
って、ワタシが作ったわけではないのに
威張ってみました!!

アハハ。
被り物だと思ったんですネエ~。
それはそれでどんなになるか見てみたいな。
題名通りの変身だったでしょ!!

たまに逆だとおもしろいかも~。
まめ蔵君のフォーンってどんな感じかな?
茶々ちゃんのブラックはどんな感じ??
あ~、ヤベ、気になりだしちゃった。。


  1. 2009/02/04(水) 21:34:44 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

え~、なんでそんなに笑うの~???
私はましゃ~んさんのところで見たときピーブー(笑)でもかわいいし、かっこいいと思ったんだけど(^_^)v


  1. 2009/02/04(水) 21:34:13 |
  2. URL |
  3. 三太ママ #WHSX7Fgc
  4. [ 編集]

なんか、「ましゃ~んさんってすごい!」みたいなご意見をいただいていますが、
意外と簡単にできるみたいよ~(笑)
しかも、るうてぃさんのアイディアをパクってるし!

ウピは面影あるけど、ブー君は別パグだよねぇ。
ブー君、小熊ちゃんみたいでかわいいよ♪
↓のピーブーがツボに入った(笑)
ブーピーってゴロがいいけど、ピーブーはなんかおもしろいね。

  1. 2009/02/04(水) 21:25:29 |
  2. URL |
  3. ごんちゅらママ #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

♪じゅりちゃん♪

ねぇ~、逆になってるでしょ~!
本当にすごいよねぇ~。
ワタクシ感動もんでしたよ。

なんか・・・だけど・・・
フォトショップってのがあるんだそうで・・・
それでやってるみたい。(うとくってゴメン)

黒ブーは面白いでしょ~。
ハハハ、水族館にいたらいいねぇ~。
ってかいてもおかしくないぐらいトドチック(爆)
ウピはたしかに女の子みたいかも。
今もよく女の子に間違われるんだ。


  1. 2009/02/04(水) 17:59:21 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪たまみちゃん♪

すごいよねぇ~~!!
こんなことができちゃうんだよ。
感激だったわよ。面白いし(爆)

黒ブー、パグに見えた??
ワタシには海から出てきた新種に・・・(プっ)
ウピはかわいい感じだよね。
わかるわかる。

この技術、すっごいよねぇ~。
尊敬しちゃうよ!!
  1. 2009/02/04(水) 17:55:05 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪みっちゃん♪

デカあんずったらかわいくなった?
ワタシには海からやってきた黒い子って感じで
もうツボにはまりまくり。
ウピはかわいいよね~(あっ、差別発言)

そそ、色が変わるだけでこんなにイメージが変わるなんてすごいよね。
何度見ても、デカあんずはフォーンが似合ってる。(?)似合うって表現でいいのかしら?

大爆笑の気持ちわかる!!
この黒ブーを見たら笑わないのがおかしいよ。
いや~、面白いよね。
海に返さないと・・・・黒ブー(爆)

  1. 2009/02/04(水) 17:49:33 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪よっちゃん♪

アハハハ。
ホントだ~、ピーブーだねっ。

黒ブー・・・
またまた~、かわいいかい??
面白いでしょ、これは(爆)
何回見ても笑えてくるんだよね~、この黒ブー。

ひとみんはウピの方が笑えるって言うんだけど。
そうそう、ワタシもやわらかい感じがして
ウピのフォーンはなかなかかわいいんでないの?
って思うのよ。

  1. 2009/02/04(水) 17:42:12 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪くぅママさん♪

お久しぶり~~!!
元気してた??

ね、ね、ミラクルだよね~。
見た時におかしくっておかしくってさぁ~。
この思いどうしていいかわからなかったもん。
初め携帯で見てたんだけど・・・
一人で声出して笑っちゃった。

ホント、すごいよねえ~。
こんなことができるなんて。
すっごく器用なましゃ~んさん♪
ワタシはかなり不器用なんですっごく羨ましい。
いや~、何度見ても面白いなぁ。



  1. 2009/02/04(水) 17:37:58 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

あらん、私的にはブラックのブーくんもめんこいと思いますよー。
ふたりとも、フォーンでもブラックでもイケるわね!
毛色の違う兄弟ちゃんたちはこんな感じなのかもね。
前に、のり+ハイもフォーン<===>ブラックをやったことあるのですが、何かしっくりこなかった。
気持ちわるかった気すら。。。何故?笑

  1. 2009/02/04(水) 16:18:47 |
  2. URL |
  3. あいぴぃ #-
  4. [ 編集]

え~!? え~!?
すご~い。面白~い。
笑っちゃいました!特にブーくん♪

ウーピーくんとノアは5日違いのバースデーなんですね。
しかもバレンタインの次の日なんですね♪


  1. 2009/02/04(水) 16:03:11 |
  2. URL |
  3. マイ #.gyKo5Ko
  4. [ 編集]

おぉ~、ショーゲキ画像!
ましゃ~んさん、スゴイでえす。
我が家もモカコロがフォーンちゃんだったらどんなだったんだろうねって、よく話していたの。
こんな感じなんだ~~♪
ウピちゃんはフォーンになっても可愛いウピちゃんだね(^-^)
そしてブー君は。。別の子みたい!
雰囲気がぜ~んぜん違って見えるんだね♪
ブラックなブー君もイケメンさんだよ~(^-^)

↓旅行すっごく楽しそう♪
親戚さんで囲む鍋っていい感じだよね~
みんなとってもいいお顔で可愛いな(^-^)
当たり前だけど、似てるよねぇ~
ところで3日目のお盆の上って、ひょっとして一人分?笑
お花と海と美味しい物と。。房総に行きたくなっちゃったなぁ~♪
  1. 2009/02/03(火) 21:19:43 |
  2. URL |
  3. いっこ #Z4iv2gFU
  4. [ 編集]

海獣チックなオイラも、かわいいよーv-10
シワが目立たない分、おこちゃまに見えるね。
ウピはねぇ…
海外にこんな顔のヒトがいそう(笑)。
ミョーに人間っぽいなぁ。

こんなこと思いつくましゃ~んさんって、やっぱりセンスいいなー。



  1. 2009/02/03(火) 20:37:34 |
  2. URL |
  3. テンテンママ #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

すっごい!
まさにイリュージョン!!!
違和感が全くないですよ~!
タイトルだけ見たら、なんか着ぐるみでも
着せたのかと思いました(笑)
たまには逆の毛色になってくれるのも、
着せ替えみたいで楽しいかも♪
  1. 2009/02/03(火) 17:00:38 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

本当に逆になってる~。
すごいすごい(☆o☆)

どうやって変えるんだろう?すごい技術だ。

黒いブー君もカワイイじゃない(*^∇^*)
たしかに言われてみると
水族館にいそうかもね。
ウピ君もカワイイよ。
女の子みたい(^ε^)
  1. 2009/02/03(火) 15:45:55 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

すごーい、ブーピーちゃん達の色が入れ替わってる!
ブー君、黒くても可愛いじゃん、パグちゃんにしか見えないよ。
ウーピーちゃんも可愛い。
こういう事って出来るんだね、すごい。
  1. 2009/02/03(火) 15:29:14 |
  2. URL |
  3. たまみ #-
  4. [ 編集]

イケメンデカあんず、黒だとかわいい感じだね!!
ウピたんフォーンも良いじゃない♪

色が変わっただけなのに
印象って変わるのね(笑)

あかりんちゃん、アザラシって。。。
って良いながら大爆笑のアタシを許してね~(爆)
  1. 2009/02/03(火) 08:36:56 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

スゴイ
ブーピーならぬピーブー???
でもスゴイ可愛い~ブーの黒もなかなかだよ(笑)
ウーピーはフォーンでも癒し系~

ピーブー最高だねv-238
  1. 2009/02/03(火) 08:21:36 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集]

おひさぁ~v-363

すっご~いv-363すっご~いv-363
ミラクルだわ~v-411

ブーくん&うーぴーくんがミラクルチェンジv-353
かわいい~ぞぉ~v-351
ってゆ~か はじめに見たときはビックリv-405だったYO~

こんなことも 出来ちゃう ましぁ~んさん。。。
謎だ。。。v-353
  1. 2009/02/03(火) 07:44:32 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/294-9763d04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

