本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY WHOOPI♪

我が家のカワイコちゃん♪

ウーピーが本日めでたく5歳になりました!!

最近はアゴの毛も白くなりだんだん中年の男になりつつ。


ウーピーが5歳とは・・・

なんだか信じられないなぁ~。

誕生日になり毎度思うこと・・・・

赤ちゃんの頃はまったく手のかからないいい子だったなぁ~と。

が、最近のウーピーったら!!

わがまま君になってきた~~~~!

まっ、そこもカワイイのですが・・・・(なんじゃそれ)


今回、ウーピーに
サプライズな出来事がいっぱい!!

詳しくはまたUPしますが

お友達がステキな誕生日会を開いてくれたのでした~♪


まずは、2月初めにりあむ君家で誕生日会を~。。
とってもおいしいケーキを焼いていただきました♪
s-Pサプライズウピ 060
s-Pサプライズウピ 057
パンには『ウーピー』と名前入り♪
かわいくおいしいケーキにウーピー大喜びでした~。



2月14日は・・・・
ごんちゅら福家と菜菜音音家の皆様が
ウーピーの為に誕生日ケーキでお祝いしてくれました♪
s-Dサプライズウピ 108
s-Dサプライズウピ 121
ミートローフのケーキにイチゴを飾りつけしていただき
この飾り付け中、みんなの視線は肉ケーキに集中してました。
ウーピーもドキドキしながら待ってましたよ♪



翌日の15日は・・・・
テンテン家、あんず家の皆様が
ウーピーにとケーキでお祝いしてくれました。
s-Dサプライズウピ 157
s-Dサプライズウピ 159
ロウソクの火が点いてるのにクリームを舐めようと・・・・
お口の周りにクリームたっぷりつけて食べてました。

今回の事はまったく予測してなくって。
ウーピーの為にステキなサプライズ誕生日会を開いていただき
感謝感激でした~♪
ありがと~~~~!!!

とっても幸せモノのウーピー。

5歳の年もブーと一緒に

元気にそして楽しく過ごそうね♪


『僕チン、5歳になりました。。

  僕チンにおいしいケーキとプレゼントありがとうです!』
DSC_0024.jpg
DSC_0026.jpg


ウピの5歳ネタ
当分ひっぱりますが・・・・
そんな5歳のバースデ~ボーイウピにポチっとクリック♪
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪







  1. 2009/02/17(火) 11:44:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:49
<<サプライズの連続その1 | ホーム | なんなの?そのお口♪>>

コメント

♪ガル&デラままさん♪

アハハ。
そうだよね、引っ越しってかなり前から言っていたもんね~。
どうどう?住み心地は。
いいなぁ~、夜景とかきれいそう~~!

なぬなぬ・・・
お酒の種類が豊富とは聞きずてならん!!(笑)
気になるわ~。
今度連れてってちょうだい~♪

ボンゴ、マイちゃんも行ったことあるんだね。
我が家もよく行ってるんだよ~。
今度一緒にいこいこ!
楽しみにしてるよん。
  1. 2009/03/03(火) 10:48:13 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

引っ越しは、もう終わりましたぁ~!!!って去年です・・・。
うちの近くにドッグカフェありますよぉ!もちろんお酒もありますv-10家から、歩いて5分ぐらいのところに・・・。v-77
ボンゴヴィラ・・・何回か行ったことありますよぉ!記事見てて、ブーピーママさん、よく行ってますよねぇ~!!!今度、ご一緒しましょぉ~v-16

  1. 2009/02/28(土) 21:48:15 |
  2. URL |
  3. ガル&デラママです!!! #-
  4. [ 編集]

♪ガル&デラままさん♪

ごめ~~ん。
マイちゃんだったのね。
本当にごめんなさい。

DGDさんって誰だろうって・・・考えていて。
でもウピのこと知ってるし・・
とかなり悩んでいたの。
そっけないレスだったよね、ゴメン。。

そうだよ~。
マイちゃんと初めて会ったのは吉岡だもんね。
あの時ウピはまだ3歳だったんだよ~。
あ~~、ハヤっ!!
今度ガルデラも一緒に会おうね♪
もう引っ越しした??
引っ越し先にワンOKのお店があるといいんだけど・・・
  1. 2009/02/26(木) 00:22:45 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ブン太ままさん♪

ウピにお祝いのコメをありがとうございます。。
そして先日はご一緒&再会できてうれしかった。

ブン太くんとブーは抱き心地がソックリ!
ホント気持ちいいよね~。
そして天然パーマ(笑)かわいかったよん。
あ~、ボーロちゃん、もっとあげればよかったなぁ
次回はもっと食べようね♪

ウピは本当に幸せな仔です!
おいしいケーキにプレセントにと、いい思いしすぎでは??ねぇ~~~!!
11月はブン太くんのBD盛大にしないとだね。

これからもよろしくねぇ~~♪
手始めはアソコで飲まないとだね♪

  1. 2009/02/26(木) 00:13:56 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じんたままさん♪

下のコメ・・・
名前入れるところを間違えてしまいました(汗)
スミマセン。。
  1. 2009/02/26(木) 00:06:36 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

ウピにお祝いのコメをありがとうございます。
そして先日はご一緒できてうれしかった~。

じんたクンってばとっても愛想がいいんだもん。
羨ましいなぁ~、我が家の男子は人もワンにも
愛想がなくって・・・・
じんたクン、今度ブーピーに人懐っこさを教えてやって~~!!

ウピですが・・・
たくさんのお友達にお祝いしていただき
そして大好きなケーキをたらふく食べ。
幸せですよねぇ~。
5歳になりオッサンですが、また遊んでくださいね。
これからもヨロシクです!!
  1. 2009/02/26(木) 00:04:20 |
  2. URL |
  3. ♪じんたままさん♪ #-
  4. [ 編集]

そう!そう!!吉岡で会ってからはお会いしてないですよね・・・。あれはいつの日やら・・・。
お返事、ありがとうございましたぁ~!!!
  1. 2009/02/24(火) 23:34:51 |
  2. URL |
  3. ガル&デラままです!!! #-
  4. [ 編集]

先日は、お疲れ様でした!
「ブン太ママ」さんがいらっしゃったので、「ママ」を「まま」にしてみました。

ウーピーくん、お誕生日おめでとうございます~
ブン太も11月で同じ歳ですよ!(まだまだですが)
ケーキいっぱいですごいですねぇ!
うちは、肉とおもちゃあげるぐらいしか・・・
イベントっぽいのした事ないです。。。
今年は、やってあげたいと思います!!

また遊びましょうね!
  1. 2009/02/24(火) 20:43:54 |
  2. URL |
  3. ブン太まま #-
  4. [ 編集]

ウーピー君5歳のお誕生日おめでとうございます。
先日、吉岡でお会いしたじんたままです。
5歳だったんですねー
おいしそうなケーキで、お祝いよかったですね
最後の写真すごくかわいい☆
  1. 2009/02/24(火) 02:10:37 |
  2. URL |
  3. じんたまま #-
  4. [ 編集]

♪DGDさん♪

ウピにお祝いのコメをありがとうございます。。

初めてお会いしたのは・・・
いつなんだろう・・・(スミマセン)

カワイイウピだなんてうれしいお言葉!
オッサンウピですが
これからもカワイイと言われるように
幸せに過ごしてもらわないとですね。
白くなったアゴの毛もかわいくって仕方がない
ワタクシでございます(笑)




  1. 2009/02/24(火) 00:15:11 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪マイさん♪

ウピにお祝いコメをありがとうございます。。

ノアちゃん、お誕生日おめでとう♪
ねぇ~、ノア君とは5日違いなんだよね。
お互いに元気で幸せな一年にしましょうね♪

ウピさん、中年男子でございますよ。
年齢もアゴの白さも!!
童顔なんてウピが聞いたら喜びますわ。

ステキなケーキの数々・・・
本当に感動で。
最高なそしてステキなお友達に感謝です!!
うれしくってお酒が進みまくりましたよ(笑)

マイさん、今度飲み実現させましょうね♪
楽しみにしてるよん。。


  1. 2009/02/24(火) 00:10:13 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ナナミュウさん♪

先日は大間木で遊んでいただきありがとうございました。。
そして、ウピにお祝いコメをありがとうございます。

ナナミちゃん、そしてミュウちゃん、マリモちゃんの
かわいいこと。。
ナナミちゃんはリュックを背負って放浪中でしたが
ミュウちゃんとマリモちゃんを抱っこさせていただき
興奮でしたよ、ワタシ。
ブーとミュウちゃんの2ショットも撮れたし。。

アハハ、そうなんですよ。
サプライズなお祝いをしてもらったあとすぐに大間木にGOしたんです。
その何日かごに誕生日で(笑)

是非、またブーピーと一緒にあそんでくださいね。
楽しみにしていますよ~~♪
どうぞこれからもヨロシクです!!
  1. 2009/02/24(火) 00:03:55 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪あいぴぃさん♪

ウピにお祝いのコメをありがとうございます。

そうなんですよ、また一つお兄ちゃんに。。
そしてオッサンの階段を上っております。
うれしいけど・・・・
うれしいんだけど、もっとゆっくりでいいんだよって。
ここの所、毎回思ってしまいます。

是非、宮城にのり+ハイちゃん、るうてぃさん
あいぴぃさんに会いに行きたいなぁ~。
ってか絶対にいきますね。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。
飲みまくる我が家にどん引きしないでくださいね。

たくさんのステキなケーキとともに
ワタシ達のお酒の量もドンと増えました(爆)
毎夜、いい気分で。。
ステキなお友達に感謝です!!




  1. 2009/02/23(月) 23:58:08 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪三太ママさん♪

ウピにお祝いのコメをありがとうございます。。

女の子みたいかな?
よく歩いていて『女の子』ですか?って聞かれる
事があるんですよね。
ブーはもちろんないんだけど(爆)
ブーが女と言われるときはかならずフリフリのスカートをはいてるからなんだけどね・・・。

ウピはブーよりもやさしいお顔してるからなのかな?女の子って言われるのは。。

ケーキはどれもおいしかったです。
↑って、味見したのかよって感じですよね。
そうなんです、味見をモチしました(爆)
幸せなウピですよね~。。
  1. 2009/02/23(月) 23:51:57 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ブン太ママさん♪

先日は大間木で一緒に遊べてうれしかったです、
あろがとうございます。。
そして、ウピにお祝いのコメをありがとう♪

いや~、初大間木でしたが
パグちゃんがたくさんでビックリしちゃいました。
我が家の近所ではありえない・・・・
すごいですね、大間木。

ウピはどのケーキもがっついてしっかり味をしめてます。
これがいつもだと勘違いしないようにしっかり言い聞かせないと・・・(笑)
ブン太クンのBDはしなかったのね~~。
では次回のお誕生日は盛大にですね♪
グフフ、今からどんな感じか楽しみですわ。。

これからもどうぞヨロシクです。。
  1. 2009/02/23(月) 23:46:43 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ROCOちゃん♪

ウピにお祝いコメをありがとう~。

大切に育ててますよ~(爆)
アハハ、甘やかしてるとも言いますが・・・
我が家は二人ともなぜかウピに甘くって。
最近、ウピは怒られないことをいいことに
悪行の数々を・・・・
これはそろそろ厳しくしないと!!(笑)

いつもかわいいバックを作ってくれてありがと。
そろそろ新しいの作ってもらお~~と!!


  1. 2009/02/23(月) 12:03:17 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪よっちゃん♪

ウピにお祝いコメをありがとう♪

もう、5歳よ~。
早いよね~~、そそ、自分が年取るのも早い!
よっちゃん、これからもっと早くなるわよ~。
覚悟しとかないと・・・(爆)

ワタシもウピを見ていて、5歳?って思う。
はぁ~、早いよなぁ~~。

ケーキで思いっきり興奮していたよ。
ロウソクに火が点いてるのに近付き食べようと
恐ろしい行為に・・・・
興奮しすぎだよね、ウピ。



  1. 2009/02/23(月) 11:58:31 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪いっこさん♪

ウピにお祝いコメをありがとうございます!

みんなにお祝いしていただき幸せなウピです。
本当に何も知らせれてなく、まったくそんなそぶりもなかったので、ビックリで!!
そして感激感動でした。

うん、ウピにこの幸せは絶対に届いているよ。
だって、ここ最近はケーキと言う新しい言葉を覚えたもん(爆)まったく、おいしい言葉はすぐに覚えるのよね。

写真はプロの人に撮ってもらったの。
笑顔の顔しているよね。





  1. 2009/02/23(月) 11:53:24 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪パグ神さん♪

ウピにお祝いのコメをありがとうございます。。

そうだよ~、我が家もエンジェルちゃんにお嫁さんになってほしかったなぁ~。

お友達にサプライズなお誕生日会をしていただき
ウピってば幸せクンですよね。
どのケーキもおいしそうに食べてました。
たくさん頂いて味をしめてるウピがいます。

もちろんワタシ達は毎夜毎夜飲みまくり。
二日酔い、三日酔いは当たり前って感じでした。
こんなに楽しいお酒は最高ですよねぇ~!



  1. 2009/02/23(月) 11:48:15 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪まるこママさん♪

ウピにお祝いのコメをありがとうございます。

まるこママさん、御身体とか崩されてないですか?
たまこちゃんの事を考えて涙がでてしまいます・・・

初めてBBQでお会いした時にたまこちゃんのお腹がツルツルで触りたくって触りたくって!
パパさんに抱っこされてた、たまこちゃん。。
小さくかわいくって。。
ウピと一緒に遊んだりお写真撮ったりしてほしかった。。
今頃、虹の橋でパパママ、まるこちゃんの事を見守りながらお友達と遊んでいるんでしょうね。

たまこちゃん、ありがとう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この週のウピはおいしいものを食べすぎで。
最近はケーキと言う言葉に反応をするまでに。
よっぽどおいしく楽しかったんでしょうね。
ワタシも飲みまくりでステキな週となりました。。




  1. 2009/02/23(月) 11:43:02 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

こんばんわぁ~!!!
うーぴーちゃま~5才おめでとぉ~~~!!!v-10初めて会った時は、何歳だったのかしら・・・?e-51ウフフ・・・♪これからも、可愛いうーぴーちゃま、楽しみでしゅe-273
  1. 2009/02/23(月) 00:22:13 |
  2. URL |
  3. DGD #-
  4. [ 編集]

Happy Birthday♪

ウーピーちゃん
5歳のお誕生日おめでとう!
中年男子!?童顔だから見えないよぉ~。
たくさんのサプライズ!美味しそうなケーキ!
きっとあかりんさんの人望の厚さと
ウーピーちゃんのモテモテ度が高いからですね~☆

ウーピーちゃん、今年も元気で楽しい1年になりますように!
  1. 2009/02/22(日) 15:36:15 |
  2. URL |
  3. マイ #drA2XQM6
  4. [ 編集]

♪pug7一家さん♪

ウピにお祝いのコメをありがと~~♪

そしてサプライズ会も本当にありがとう。。
いや~、し~さんに見事だまされた!
でもこんなにうれしいドッキリだったらウェルカムだわ~~。。
感激感激でした、本当にありがとね。。

こらからも癒し&カワイコちゃんでゆっくりつっぱしっていくからね。。
ウピの事をこれからもよろしくです!!

あんなにおいしいケーキが目の前にあったら
みんな夢中になるわよ~。
ブーなんかひどいもんだったよね(爆)
音音ちゃん、療法食を分けてくれてどうもありがと~~(爆)





  1. 2009/02/21(土) 00:45:58 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪みっちゃん♪

ウピにお祝いのコメをありがとう♪

日曜日はステキな会を本当にありがと。
感激でした♪
チビブーに怒ったりしないさ~~♪
あっ、あんまチビブーとウピって絡みないかも(爆)

癒し系のウピでどんどん癒されてください。。
って、オイオイ、みっちゃんっていつもウピ見て
噴出してるよね(爆)何で?ウチのアイ~ンに何かついてましたかしら??(プっ)

うんうん、これからも末永くよろしくざんすよ。
来年も一緒にウピのBDを過ごしてくださいね。
あ~、来年はあんずも一緒にだよ♪
(今、あのケーキをペロリしたみっちゃんが浮かんだよ)


  1. 2009/02/20(金) 22:28:09 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪ゴエママさん♪

ウピにお祝いのコメをありがとう~。。

5歳に見えない?
若いかしら?ウピって。。
最近はアゴも白くなりオッサンしてるよ。

どれもすっごくおいしいケーキだったみたいよ。
目の色変えてがっついていたもん。
きっと、その場にゴエがいたら一緒に興奮していたかも(笑)

ウピの事をかわいいだなんて、ありがと。
うれしい~♪
今度遊ぼうね♪ムサシくんにも会いたいわっ♪




  1. 2009/02/20(金) 22:13:33 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪じゅりちゃん♪

ウピにお祝いコメありがとさん。。

そうなんだよ~、中年さんっすよ、ウピってば。
ホントに小さかったのに、今じゃ・・・
デカいし(爆)
立派に中年になってくれました!!
これからもっとお顔も白くなってますます
かわいくなるんだろうなぁ~。。

うんうん。。
ウピと一緒に楽しく幸せに過ごしちゃうわ~~♪
  1. 2009/02/20(金) 21:57:15 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪まめ蔵ママさん♪

ウピにお祝いのコメをありがとうございます!

若く見えますか?ウピって。
まぁ、うれしい~(って、ワタシじゃないってのに)
よく女の子と間違われるんですよ、ウピ。
飼い主の勝手な趣味でスカートなんてはかされてるからなのか・・・(プっ)

本当に本当に幸せなウピです。
おいしいケーキにそしてみんなの温かい気持ちに
癒され感激でした。
ブーも恩恵にあずかり・・・
誰よりもがっついて我が物のように食べていた
かなりKYなブーでしたよ(笑)

最近なぜか?わがままに。。
なんででしょ?
これからどんなわがままクンになるのか・・・
でもかわいいんですよねぇ~、はぁ~~。


  1. 2009/02/20(金) 21:53:52 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪たまみちゃん♪

ウピにお祝いのコメをありがと~。

そうなの、5歳になったのよ。
早いよね・・・・

ベビーフェイスにまだ見える?
最近はウピもオッサンになったなぁ~と
顔見てまじまじと思うことがあるよ(笑)

本当にたくさんのお友達にお祝いしてもらって
なんて幸せな仔なんだろう。ねぇ~。
どのケーキもがっついて食べていたよ。
よっぽどおいしかったんだね♪
  1. 2009/02/20(金) 21:45:57 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪チャオさん♪

ウピにお祝いコメをありがとうございます!

どんどん白いものが・・・
アゴなんて真っ白ですよ。
最近は身体にもチラチラと出てきてワタシの髪と
オソロですよ(笑)あっ、ワタシのはあんま笑えないんですが・・・

まぁ、ウピってば38歳の殿方だったんですね~。
なんせ赤子のような顔だったので・・・(爆)
これからはウピさんとお呼びしないと。

ありがとうございます!中間管理職なウピさんと楽しく過ごします~。。



  1. 2009/02/20(金) 21:41:20 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

先日は大間木で遊んでいただきありがとうございました!
ブログで拝見してたウーピーくん、ぶーくんに会えて嬉しかったですv-290

遅くなってしまいましたが
ウーピーくん、5歳のお誕生日おめでとうございますv-315

お歳を聞いたときに「もうすぐ5歳です」っておっしゃってましたがまさかこんなにすぐだったなんて思いもしませんでしたよi-229

また我が家の3姉妹と遊んでやってくださいね~e-343
  1. 2009/02/20(金) 17:40:00 |
  2. URL |
  3. ナナミュウ #-
  4. [ 編集]

お、おそくなっしまいました!!スミマセンです。。。
ウーピーくん、5歳のお誕生日おめでとう!また1つおにいちゃんになりましたね。5歳の1年間も、元気に楽しくわっくわくですごせますように。。。宮城にも遊びにきてね。
ケーキが3つも!連日の誕生会、さぞや楽しくおいしかったことでしょうね!
あかりんさん&ひとみんさんは、たくさん飲んじゃったのかなぁ?いひひひ。
  1. 2009/02/19(木) 22:02:18 |
  2. URL |
  3. あいぴぃ #ZK/TaodE
  4. [ 編集]

♪エルママさん♪

ウピにお祝いコメをありがとう♪

早いよね、前にあのお笑いケーキからもう2年!
我が家のベビー顔も、もう5歳だよ(笑)
最近はアゴが真っ白になってきて
あ~、ウピも年を重ねてきてるんだなぁ~としみじみ考えたりしてますよ。

どのケーキもおいしそうにがっついていたよ。
スイーツ好きな男ウピ君なんでね(笑)
たくさんのお友達にお祝いしていただき
本当に幸せウピですよ。

5歳もウマ遊びをたくっさんして一緒に楽しむぞ!




  1. 2009/02/19(木) 11:29:49 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

♪テンテンママさん♪

先日はウピとワタシ達、そしてブーにとっても
ステキな会をありがとう~♪

遊ぶのは大分前から決まっていたし、まさか!
でケーキが出てきたときには本当にビックリしちゃいました。手品かと思ったよ(笑)
本当にありがと♪

そうなの、ゆっくりゆっく~りと年を重ねてほしい。
5歳になった喜びもあるんだけど・・・
もう、5歳に・・となんともいえない感情も。
ねぇ~、ホントゆっくりだよね。

アハハ、わかってるよ~。
ウピの事もちゃんと好いてくれてるの(爆)
5歳の年も一緒に遊んでくださいね。

テンテンもそうなの?
最近のウピの悪男っぷりには驚くよ!!
ブーより上にたちたいのかイジメるの愛するスツの事。まったくイカンイカ!!!
テンテン、オチッコしちゃったの。。。
あ~、あんずのブログの写真の顔が浮かぶ!
『ボク、オチッコしちゃった・・・』って。





  1. 2009/02/19(木) 11:22:58 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ 編集]

ウーピーくんおめでとう♪

あちゃ~、出遅れました<(_ _)>
5歳のお誕生日おめでとう~♪
って、かわいいお顔で5才に見えないよ~(笑)
女の子みたいだね♪

どのケーキもおいしそう♪私が食べたいくらいだよん(^o^)

この1年がウーピーくんにとって、すてきな1年になりますように!
  1. 2009/02/19(木) 10:16:03 |
  2. URL |
  3. 三太ママ #WHSX7Fgc
  4. [ 編集]

先日は大間木でお世話になりました♪
ウーピーちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
ケーキも立派で美味しそう!!
ブン太の一歳の誕生日は何もしなかった
我が家。。。
こうして、よそのワンコが盛大にお祝いされて
いるのを見ると、ちょっと罪悪感(^^;
ウーピーちゃん、良かったね☆
  1. 2009/02/18(水) 23:32:07 |
  2. URL |
  3. ブン太ママ #-
  4. [ 編集]

ハッピーバースデーWHOOPI

本当にお誕生日おめでとうございまーすe-349
本当に大切に大切に育てられて、幸せなWHOOPI君ですねぇe-68
本当に日記を読ませてもらいながら、なんだか幸せが移っちゃい、ニヤニヤしちゃいまーすe-257
  1. 2009/02/18(水) 19:31:28 |
  2. URL |
  3. ROCO #-
  4. [ 編集]

おめでとう~~☆ウーピー☆

もう5歳だ~なんか早いね~
って自分の年がとるのも早く感じるけど~
でもいつまでも親からするといつまでも子供のイメージなんだよな~

ウーピーもずっと子供でいてね♪
そしてケーキ三昧~笑

ブーピーの興奮する姿が目に浮かぶよん~笑
  1. 2009/02/18(水) 18:23:54 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集]

ウーピーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~~~♪
みんなにたくさんお祝いしてもらってヨカッタネ!
きっとこの幸せはウーピーちゃんの心にも届いているよね(^-^)
今年もみんなに愛されながらハッピーな1年を過ごしてね♪

ウピちゃんの笑顔の画像、最高に可愛い!
ポストカード決定だね(^-^)
  1. 2009/02/18(水) 09:43:42 |
  2. URL |
  3. いっこ #Z4iv2gFU
  4. [ 編集]

おめでとう!

ウーピークンって今更ながらかわいい!
あー残念だ
エンジェルお嫁さんにしてもらっとけばよかったなぁ
おいしいケーキを毎日食べられたんだね
ってことは?あかりんさん!たっぷり飲めたかな?
  1. 2009/02/18(水) 08:19:09 |
  2. URL |
  3. パグ神 #5KWOzFPo
  4. [ 編集]

ウーピーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
たくさんのお友達にお祝いしてもらって
とってもHAPPYですね!
とってもキュートなお顔のウーピーちゃん
これからも可愛い笑顔、みせてくださいね。
  1. 2009/02/18(水) 05:53:37 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集]

ウーピーく~ん、お誕生日おめでとう♪
5歳の年も元気に楽しく過ごせますように☆
これから先、いくつになっても
癒し系のカワイコちゃんでいて欲しいなぁ~♪
ゆっくりゆっくり年を重ねていこうね!

先日はどうもでした!
主役のウーピーくんを差しおいて
ケーキ&苺をガツガツ食べた菜菜音音を許してね!
  1. 2009/02/18(水) 02:15:35 |
  2. URL |
  3. Pug7一家 #-
  4. [ 編集]

ウピタンおめでとう♪
いつも、うちのチビブ~に怒らないで付き合ってくれてありがとう!

アタシもウピタンの癒し系が大好きよ!
これからもいっぱい遊んでよ。
とにかく元気に来年も誕生日しようゼイ(笑)
  1. 2009/02/18(水) 00:00:52 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集]

ウーピー5歳の誕生日おめでとう♪
ぜんぜん5歳には見えないよね。
若い・若い。

美味しそうなケーキがたくさんあって
いいなぁ~。食べたい。

ウーピー可愛いv-344
  1. 2009/02/17(火) 20:45:00 |
  2. URL |
  3. ゴエママ #-
  4. [ 編集]

ウーピー君5歳のお誕生日おめでとう♪

もう5歳だなんて早いね。 あんなに小さかったウーピー君も今では中年だなんて(*^∇^*)
本当に信じられないわ。

いつまでもカワイコちゃんなウーピー君でいてください(>人<)
ブー君、ママと一緒に幸せにすごしてね~(≧▽≦)
  1. 2009/02/17(火) 16:45:19 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

ウーピーくん、お誕生日おめでとうございます☆
もう5歳なんですね~。
もっと若いと思ってたので、ビックリしました。
これからもずっと健やかに・・・!!
みんなからいっぱいお祝いしてもらって、ウーピーくんってば、
とってもとっても幸せなお誕生日ですね!
ケーキもたくさん!!(笑)
ブーくんもたくさん恩恵にあずかれたんじゃ・・・?
ワンちゃんって、歳とともにワガママになってったりありますよね!
実家のワンコが、もうおじいちゃんなので頑固&
ワガママ放題でございます。
でも、そんなところも可愛いの、分かりますよ~♪
  1. 2009/02/17(火) 14:55:17 |
  2. URL |
  3. まめ蔵ママ #-
  4. [ 編集]

ウーピーちゃん、お誕生日おめでとう!
そっかー、もう5歳になるんだ。
ベビーフェイスだから全然見えないよね。
みんなにたくさんお祝いをしてもらって本当に良かったね。
どのケーキもとっても素敵。
これからもみんなで楽しく過ごしてね!
おめでとう!
  1. 2009/02/17(火) 14:22:51 |
  2. URL |
  3. たまみ #-
  4. [ 編集]

おめでとう!!

ウーピーくん、5歳のお誕生日おめでとう!!
どんどん顔に白いモノが増えるお年頃かしら?(笑)
パグ年齢換算表によると、38歳らしいですぞ☆
中間管理職も目の前ダネ(笑)

ウーピーくんもあかりんさんも、ステキな1年になりますように♪
  1. 2009/02/17(火) 13:00:29 |
  2. URL |
  3. チャオ #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう♪

ウーピー、5歳のお誕生日おめでとう♪
このパピー顔のウーピーが5歳とは…
いくつになっても、かわいこちゃんのままなんだよね~。
どれもこれも、おいしそうなケーキだこと。
スィーツ大好きなウーピーには、たまらない御馳走だね。

5歳も、ウーピーにとって、ウマウマ三昧、楽しい三昧、元気い~っぱいで、素敵な一年でありますように☆
  1. 2009/02/17(火) 12:28:41 |
  2. URL |
  3. エルママ #-
  4. [ 編集]

ウピ、おめでとうっ☆

あかりん・ひとみんに溺愛されて、
たくさんのヒト・ワンたちにお祝いしてもらえて…
ウピはシアワセだねv-22
ゆっくりゆっくり、年を重ねてほしいなぁ。
日頃、ブー♪・スッツ~♪とうるさい私だけど、
ウピも大好きなんだよv-238
5歳の今年も、楽しい思い出一緒に作ろうねv-218

昔は手がかからなかったって、テンテンもなんだよねぇ。
こないだはウピとあんずにつっかかってたしぁ。
あんずのオチリをかなりクンクンしてたから、
「あらっ!?ブーと恋のトライアングル??」なんて、頭をかすめたんだけど…f^^;
こないだはフトンにシッコしてくれました(涙)。

  1. 2009/02/17(火) 12:22:27 |
  2. URL |
  3. テンテンママ #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boopi.blog52.fc2.com/tb.php/296-1a2921e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

